したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

気分転換愚痴専用スレ Part13

60 [PR] 潜在意識ハッカー [ユーチューブ検索] :2020/04/23(木) 13:07:02 ID:MY1abA4M0
とうとう週2日勤務になった。
自宅待機中、そして在宅でできる仕事をしたり、ラインで会議したりしている。
でもお給料は減らない。ボーナスも普通に出る。

それは国家資格持っていて、専門職として準公務員みたいな働き方をしているから。

知り合いにはズルいみたいな言われようされたけど、お前がテレビ観たり旅行したりして遊んでいたときこっちは勉強していたんだ!って言いたくなる。
生活が大変なのは分かるけど、リスクマネジメントができていなかったってこと。
どんな時代にでも生きていけるようにできるときにいつでも勉強しておかないとって子どもにもう一度しっかり伝えよう。
私も親から言われまくってて良かった。

この機会に簿記の勉強もしておこうかな。

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板