したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

気分転換愚痴専用スレ Part13

21 [PR] 潜在意識ハッカー [ユーチューブ検索] :2020/04/21(火) 08:37:26 ID:JZ8h1gDc0
>>17ありがとう。でも、私派遣で介護行ってて、施設で休んでるの私だけなの(汗)

周りの介護やってる友達は皆休みたくても休めないって頑張って行ってる(病院だったり重度の訪問介護だったり特養だったり正社員だったり)

病院、食品スーパー、交通機関、休みたくても休めない仕事の人が沢山いて、介護もその括りだよね?

うちは通所リハで、食事も入浴もないからしばらく休業してしまっていいんじゃないかとずっと思ってるんだけど、多分感染者出るまでやる雰囲気。

子供たちもずっと休校で、見てくれてる両親も疲れてしまい、4月いっぱいコロナ休暇をもらったけど、毎日ニート生活。なんだか逃げてるみたいでサボってるみたいで心苦しい。
そして治まらないコロナ。5月からどうしよう。

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板