したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【直アクOK】あいのり桃488【まったりほっこスレ】

15[PR] 潜在意識ハッカー [ユーチューブ検索]:2020/04/13(月) 13:34:31 ID:BsJzGYXk0
続き


今回の件は、私がすぐに謝ればこんなに大きな問題にはならなかったかもしれない、と思う方もいると思いますが、
私がすぐに謝らなかったのには一応理由があります。
簡単に「申し訳ございませんでした」と言ってしまうと、私が騙していた、ラクビが欠陥商品である、と認めることになるからです。
でも、それは違います。
この文章のようにすごく長い説明が必要になるし、他の関係者に与える影響も考えていたら、すぐに事態が収集できず、こんな状況に至るまでになってしまいました。

「これでラクビの話はおしまい!」と言ったこともごめんなさい。軽率でした。
でもラクビに関係ない人を巻き込みたくないという気持ちと、FOLLOW MEという場は平和に保ちたいという気持ちから、そうしてしまいました。

今回「だまされた」という言葉が一人歩きしていますが、私はこの騒動の後もラクビを飲み続けています。
サプリを取ることで腸内環境のサポートが少しでもできるなら、って気持ち飲んでいます。
でも、私の影響で購入してくれた皆さんに不安な思いをさせてしまったことは、本当に申し訳なく思っています。

一連のラクビに関する、私の考え方はこれまで書いた通りです。
なので、ラクビに関するやりとりをこれ以上するつもりはありませんので、ご理解ください。

さて、今日でFOLLOW MEを始めて1ヶ月になります。
今日で退会して、見れなくなる方もいるとは思いますが、貴重なお金を払ってまで、私と交流しようと思ってくれたこと、とても嬉しかったです����
期待に沿えなかったこともあったとは思います。それは私の力不足・魅力不足です。本当にごめんなさい。
今日でいなくなってしまう人の中にもコメントのやり取りをした方がたくさんいたと思います。貴重な時間をありがとうございました����
毎日友達とLINEしてるような感覚で、私はとても楽しかったです!!

それと、継続してくれる方もいてくれると思いますが、こんな私で良ければ、これからもどうぞよろしくお願いします��������


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板