したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【直アクOK】あいのり桃488【まったりほっこスレ】

14[PR] 潜在意識ハッカー [ユーチューブ検索]:2020/04/13(月) 13:33:51 ID:BsJzGYXk0
前スレから再掲

955 [PR] 潜在意識ハッカー [ユーチューブ検索] 2020/04/12(日) 15:28:56 ID:Jcwtbr5s0
フォロミ 屁自身より

ラクビに関する私のいろいろな対応で、皆さんに嫌な気持ちを与えてしまい申し訳ございませんでした。

昨日書いた通り、私は実際に使ったものしかPRしていません。
依頼されたものを使わずにただPRしている訳ではありません。
なので、辻沙彩さんがブログに載せていたことは、正しい内容ももちろんあるとは思いますが、私がそれに100%該当するとは思っていません。

依頼元の広告代理店は色んな商品を抱えているため、それぞれの商品の詳細までちゃんと把握していないこともあるかもしれません。
そのため、私たちインフルエンサーは、実際その商品サイトを確認し、自分で使った上で、良し悪しを判断して、載せるかどうかを決めるべきだと思っています。

当初ラクビのPRをお断りしていたのは、ラクビの紹介サイトが胡散臭く感じられて嫌だなぁと思ったからでした。

実際、今回のラクビへの処分の原因は、「商品の悪さ」ではなくて「過大広告」が理由です。
「500円で5キロ痩せる」などの、サイト内の断定的な書き方が問題として指摘されました。
つまり、現状は、書き方が問題なだけで、商品自体の品質を指摘されている訳ではありません。

酪酸菌がダイエットに直結するかどうかの科学的証明は出来ていないのかもしれないし、
ラクビだけでは痩せないのかもしれないけど、私は【酪酸菌】なんてワードをこれまで聞いたことなかったので、興味を持ちました。
酪酸菌を調べてみて、食べ物からはなかなか摂取できないものと知り、腸内環境がよくなるなら飲んでみよう、
周りの友達が痩せたと言っていた後押しもあったので、自分も本当に痩せたなら、PRしてみよう。って思いました。

広告代理店の中には、とにかく売れればいいと思っている会社もあるので、
「この画像も良かったら使ってください」と、捏造された画像などを送ってくることもありました。
「これを載せとけば売れるから」って無責任に言われこともあるし、他の人がそのままUPしてる投稿も見たことがあります。

私はそれは絶対に嫌なので、「自分の体重計で、ズルをしないで、痩せた場合だけPRする。」と伝えました。
実際に、私も彼も少なからず痩せました。もしかしたら時期もあるし、ラクビが直接的要因じゃなかったにしても、その時はラクビの効果だと驚きました。
だから、私はその時点での実体験しか書いていません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板