したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

★ヤマジ184★

28[PR] 潜在意識ハッカー [ユーチューブ検索]:2020/03/20(金) 16:40:38 ID:P7No6J1c0
>>24
私、結婚してますよ。
ヤマジがホントに結婚してるなり、出産してるなりしてたら、ホントに祝福の気持ちもありますよ。
ヤマジがカスムと付き合った時も祝福しましたしね。
あのね、ヤマジが辻さんと結婚して、連れ子のモトキ君て息子がいるって書き込みばっかしてるけど、最近アンチ逮捕、逮捕騒いでる人いるけど、あなたでしょ。辻さんとヤマジが結婚してなくて、モトキ君は存在してないのにしつこく書き込みしてるとそれこそ名誉毀損で逮捕になりますよ。
ましてや辻さんは自営業だから、しつこくデマ書き込みされてると何らかしらの行動するかもしれないですね。
辻さんの店のHPにヤマジとの結婚、モトキ君との事問い合わせみようかな。
しつこく書き込みしてる人がいるけど、違うならお客さんに誤解されますよ。ってね!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板