したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

★ヤマジ184★

250 [PR] アマゾンオーディブル 本は聴こう 無料体験→amzn.to/2yHwbPQ :2020/07/07(火) 00:07:51 ID:XFPwBbb.0
>>248
あら、知らないんだ。
ヒデブログにカスムが「僕、あいのりの企画でヤマジと3ヶ月付き合ってたんです。」って言って、店に来たって記事にしてたの。ヒデも悪ノリして、「ヤマジはどうでしたか?」って聞いて、考え込むカスムの写真掲載。
ヤマジは当時半年付き合ってたって言ってたけど、実際は半分の3ヶ月しか付き合って無い事バレて、しかもヤマジをバカにした様な記事。
次の日は顔スタンプでカスムとヒデと新彼女の3ショット写真。カスムは「皆さん、心配かけましが僕は幸せです」みたいな事言ってて、誰もおめェの心配なんかしてないよの大ブーイング。当たり前だけど、怒ったヤマジがヒデに記事削除要請。ヒデ、記事削除。
そら、ヤマジも怒るわ。ヒデも悪いけど、カスムはもっと悪いね。記事にしないでくれ!って言えば無断で記事にしないのに、ヒデと組んでヤマジをバカにした記事をupしたんだから。

>>249
カンボジアってハセジ、玉木、ミッチェル、リナ、アミーゴ、まっつんが出てたのでしょ?ソースは?カンボジアメンバーとカスムが仲良いなんて初めて知った。
まっつんとミッチェル?が開催したあいのりファン達の集まりにカスムが来てたって話しは聞いたことあるけど。
ヤマジが出演したバングラデシュメンバーなら、でんじの店押しかけたり、渋谷で居酒屋のキャッチしてた川平に会いに行ったりしてたよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板