したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

иероглиф☆アンチ考察スレPart7☆иероглиф

164 [PR] 潜在意識ハッカー [ユーチューブ検索] :2020/03/28(土) 11:25:46 ID:ibi3QWMs0
桃スレより
博識さんの正論が桃スレ唯一の救いだよね。この人だけが常識持ってるイメージ

992 名前:[PR] 潜在意識ハッカー [ユーチューブ検索] 投稿日:2020/03/28(土) 11:24:15 ID:Od5C4/160
いつの間にか私たちがしたらば一非常識で口うるさい小姑って言われててなんかショック、、
もしかしたら嫌ってるもっさん以上に卑怯で非常識な人間になってる?
皆さんも叩きすぎや嫉妬はみっともないし考察でも色々言われてるから少しはね、、
最近皆ストレスためすぎでは?
明日から私はニュージーランドはクライストチャーチで避難疎開生活をします
世界から日本からコロナが収束するまで家族でロングバケーションを取るつもりです
皆さんも準備できてますか?
今はもっさん叩きよりも家族や子供を優先しませんか?
それが常識ですよ
世帯年収が低い人は海外避難とかはできないかもですがなんとか生き残ってください。
海外の感染者が少ないリゾートや地域はセレブでうめ尽くされようとしています
しかし生き残るのはいつの時代でも権力者とセレブなのです
人のことを叩きながら死ぬのなんて嫌ですよね?
今躍起なりもっさんを叩いてる底辺の人
それは現実逃避ですよ?
はっきり言います
こんな惨事にまだ執拗に叩きをやめられない人は病気です

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板