したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

иероглиф☆アンチ考察スレPart7☆иероглиф

13[PR]ライザップ30日返金保証→bit.ly/rizap30:2020/02/08(土) 01:34:31 ID:hs.ctnpM0
>>10
ちゃきスレに貼ってあった。

ちゃきの新婚不倫の経緯。

モコモコさん(被害者)ブログ「マナーもモラルもない人がいるのです」で事件を知ってから、ありえない対応の夫婦に怒りがおさまりません。きちんと、証拠写真も、ボイスレコーダーの記録も公開されているのにです。
まず、
●浮気は新婚一カ月で(不倫時期に堂々と旦那への愛を歌ってます)
●お相手はハッキリ誰かは分かりませんが、某プロレスラーと言われており不倫発覚後も謝罪せず
●モコモコさん(被害者)への挑発ブログを連発(彼の好きだった飲み物が飲めるようになったとか、浮気現場で着用の帽子をさりげなくブログの写真に載せる等)
●当の旦那は過去に浮気経験があり、その時にちゃきが許したので今回の件は許さざるをえなかった様です。だけど今回の件を「自分達夫婦への妬み」「アンチのねつ造」等と思っているようで、「法的手段をとらざらなくなる」と変な日本語を言ってしまった為に、「トラザラー」という名称までつけられ、さらに天王寺店に左遷されました。
結局どっちもどっちのお似合い夫婦って事ですね。
●最近はブログが消されたのをいいことに、「皆と部屋にいる時に知らない人が入ってきて写真をとっていった」と、ありえない嘘を周囲に言っているようです(本当なら、ちゃきが警察を呼びますよね。しかし、警察を不倫現場に呼んだのはモコモコさんです)

横みーって大阪に異動なったのは左遷だったんだね。ダサw最近アンチのねつ造って騒いでる人、横みー?wちなみにモコモコさんは起訴逮捕されてないし、当然刑務所にも入ってません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板