したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

もの凄く、かなりヤバい・痛い人おまみPart11

510 名無しさん :2019/10/03(木) 23:42:05 ID:rNSYqevM0
片付けカウンセラーで成功したいならとりあえず己の音楽と絵の才能のなさを認めるところからスタートだね
ダラダラと「アタシってすごいの!こんなに才能あるの!こんなアタシからカウンセリングしてもらえるあなた達ラッキーよ!ね?すごくない?カンヌ行ったし音楽もできるんだから!」を垂れ流したところで誰の心にも響かないよ
だって凄い人は「アタシ凄い」って言わなくても周りが勝手に評価していくものだから
この散らかった文章読んで「おまみ凄い!カウンセリングしてもらいたい!」って思う人いたら相当のおバカさんか世間知らずだよ

「私は色々手を出して人と違う自分を演出しようとしたけど駄目でした。なんの才能もなし。理想と現実のギャップに苦しみました。そんな時に私の心を落ち着かせてくれたのは整理整頓でした」
くらいは言えないと誰も共感なんかしてくれんよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板