したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

クロ ピーさん

61 名無しさん :2019/10/02(水) 19:52:03 ID:6YLklTjY0
テンプレに入れたかったけれど、長くなり過ぎて入っていないものを勝手に作ったので載せます…
つづきのつづき

【小児科での樽の非常識行動タレコミ】
2019/08/24(土) 09:45:50 
さっき小児科で遭遇しました!
白ワンピにロエベのカゴバッグ。
せっかく先頭で樽父が並んでくれてたのに、本人が来るのが遅くて結構後ろに並んでた私にも順番抜かされてた。
みんなベビーカーは病院の入口に置いてくるけど、樽は堂々と中まで入れてきてて通路の邪魔でした。
何回もタニにお茶をあげようとするものの、かたくなに拒否されてた。
結構前から咳と鼻水が出ていて、だんだんひどくなってきたと大声で言ってました。
2019/08/24(土) 10:07:22 
今、樽とサラちゃん、南千住のキッズクリニックに来てました。
☆何とアンチ二人に目撃される!
(最初の目撃談つづき)
今日は結構空いていて人が少なかったのですが、それなのにアンチがもう1人いたなんてびっくりです!
樽父と合流したとき、病院が終わったらこのまま出かける旨の会話をしていたのでもしかしたら今日も連れ回しかな…
受付後なぜか隣の調剤薬局で時間を潰していた樽父。樽がなかなか現れず、小児科の待合室を覗きに来て「まだ来てないのか…」とつぶやいていた樽父がちょっとかわいそうでした。長々とすいません。
(ブサラの服装の質問に)小児科で見かけたときはすでに甚平着てましたよ!
今日の格好ブログ( h ttps://archive.fo/cgbJ8 )と服装一致

※8/20予防接種→児童館
8/22ベビースイミング
8/23リトミック→二子玉まで歯医者
8/24小児科→保育園夏祭り→鍋パ
体調悪くても連日連れ回し。
これまでブサラ連れ回してる後ろめたさはあるのか、ブサラの病気に関しては殆どブログに書かれていない。メルシーポットを購入している為、風邪はそれなりにひいていると思われる。
-------

【ブサラ風邪ひいているのに夏祭り&夜に火鍋ホームパーティー】
保育園?の夏祭りに風邪ひきブサラを連れて風邪菌バラまく
紐なし、ゴ両親と樽とブサラで参加
h ttps://archive.fo/4WRzz
紐なし、ブサラ風邪ひきなのに樽友を家に招く
h ttp://archive.fo/nv5Gl
ブサラ朝から晩までずっと同じ服のまま
体調悪いブサラを早めに寝かしつけせず鍋パに参加させる※そもそも娘体調悪いのになぜ鍋パ?
-------

【ハイチェアに立つブサラの危険性を考えずに写真撮る】
h ttp://archive.is/yAPJo
【レトルト離乳食を勝手に開けるブサラ&テーブルの上に乗せて遊ばせる】
h ttp://archive.is/6P4Fy
ブサラに見合った量の離乳食を食べさせてもらえず飢えてる⁉︎(以前離乳食量は計っていないと答えている、いつもテキトーで少なそう)
-------

【新伝説⁉︎腐りかけバナナでフリンジパイ】
h ttp://archive.fo/0sRB5
1歳になったばかりの娘に腐りかけバナナのフリンジパイを作る
焼いた完成品やブサラが食べている写真はない…
-------

【グ ロコタでプチ炎上】
h ttp://archive.fo/kw7Af
(新米ママ)部門にこだわられるなら、他の方見ていただけると、、ありがたいです!!
と発言。その後指摘や批判が多かったのか、急に育児アピしだす。
-------

【ツイッターで娘の下ネタ晒す】
h ttps://i.imgur.com/GMWMdqP.jpg
-------

【ブサラの指に大きな吸いダコ】
(記事) h ttps://archive.fo/Qexk4
(写真) h ttp://i.imgur.com/GfevlhK.jpg
-------

【プールから帰宅後ベビーカーにブサラ縛り付け放置で料理】
(記事) h ttp://archive.today/TDAra

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板