したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

クロ ピーさん

50 名無しさん :2019/10/02(水) 07:42:49 ID:NuRetLoY0
酵素風呂に埋められる晒オ
2019-02-13 11:48:43
酵素風呂でリラックス&代謝up
h ttps://archive.is/oqH2z
h ttps://i.imgur.com/fzjivtZ.jpg

ーーーーーーーーーーー
店からの返答

お問い合わせありがとうございます。
当サロンでは、通常は赤ちゃんをご入浴させることはしていません。

今回はクロリサさんは知り合いだったため、赤ちゃんをちょっとだけ試して見たいとのことで、特別に雰囲気を味わう程度に1分も満たないほど、ぬるめのおがくずの上にそっとおいてみただけです。

また、当サロンでは託児はやっておりません。。
今回はもうお一人付き添いの方もいらっしゃったので、その方がほとんど赤ちゃんをみておられましたが、スタッフの手が空いた時に少しお手伝いさせていただいただけです。
もしもう一人どなたかみてくださる場合は、赤ちゃんおつれして頂いて大丈夫です。
その際は、あらかじめサロンまでお電話にてご連絡ください。

また、妊婦さんは安定期に入っていて、体調がよければご入浴可能です。
しかしながら、念のためお客様の方でお医者様に聞いていただき、自己責任でお入りいただいておりますので、あらかじめご了承下さい。
ちなみに、今回の記事は誤解を招くことがありそうでしたので、赤ちゃんの部分は削除してもらうことにしました。
ありがとうございます。
ーーーーーーーーーー
おじさん めっちゃ笑顔の謝罪記事
2019-02-13 16:07:30
赤ちゃんと酵素風呂へ入る件
h ttp://archive.is/7l77E

知人からの樽コミ

私は元々嫌いなので遊んだりはしませんが私の友達はさらが生まれた時に報告が来たらしく、その後会いに行ってましたよ
生後3カ月くらいのときかな?
家にこもりきりで息が詰まるから〜との理由で外で会いたいと言われたそうですw
当日はミルクを作るのにもたつき、友人たちがさらを抱っこしたり、オムツ替えにももたついたり(店内にオムツ替えスペースがないからベビーカーで替える!と言っていたけど友人たちが近くの赤ちゃん休憩室を探して教えたそう)で大変疲れたと聞いています。
その後さらが泣いても、オムツもミルクもあげたしあとは泣かせておけば指しゃぶりして勝手に寝る〜といい、店の中でギャン泣きのさらをベビーカーに置いたまま自分の出産エピソードを語っていたそう。
早めに解散したそうですが、お祝いも渡したしもういいかな〜と友達は言ってました。
ちなみにブログでは育てやすそうに見えるけど、別にサラヲは普通にうるさい子なのに、リサが周りに気を遣ったり、子供の事よく見てないから気付いてないだけって言ってました。

---------
h ttp://archive.is/KGSTS
2019-04-12 13:27:26
こだわり娘のイナバウワーと泣き顔
h ttps://streamable.com/sc7l2
h ttps://streamable.com/9xhys
h ttps://streamable.com/w0xs7

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板