したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

☆☆MIE☆☆Part2

424 [PR] アマゾンオーディオブック無料体験→amzn.to/3nR4wAa :2021/05/29(土) 03:42:58 ID:Jwfl.IxA0
>>419
うっ嬉し過ぎます!レジェンド男の話しをしてくれて本当に嬉しいです‼泣
レジェンド男のスレないか探しだしそうでした←あるわけない笑笑
この話しはミーの事とも違うので無駄語りになるんですがスイマセン!
でも!レジェンド男を最初に調子に乗らせたのはミーだとは思うんです!
レジェンド男事態も今があるのはミーのお陰です‼と、謎のコメントをしてるので。
自分も事情があり深夜のあいのりライブをなんだかんだ楽しみにしてるのですが
今日もイッシーナギサで裏ネタたっぷり話しもしてたし(これもミーに関係なくてスイマセン)
くぅミーライブからレジェンドが皆にチヤホヤされてくるので最後までテンションあげあげで
レジェンドの自分語りの話ばかりをコメント欄でしてるのですが!それは良いんですよー!
自分が読まなければ良いんだから、、、、。でも!メンバーが何故かレジェンド男のコメントを
ほぼほぼ読み上げるから知りたくもないレジェンド男情報を毎日植え付けられて狂いそう笑笑
(出身生い立ち家族構成恋愛観好み

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板