したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

☆☆MIE☆☆Part2

414 [PR] アマゾンオーディオブック無料体験→amzn.to/3nR4wAa :2021/05/28(金) 17:19:35 ID:oDXvt84g0
>>410
本当はジュンペイが中指立てた日に話題を変える為にバンビが自虐的ならぬ
娘に兄弟欲しい。って言われて切ない。原因は二人め不妊ではないように言ってたから
聞いててもレスなのかな?って思ってたら〜、やっぱりレスだ。って話しをうちあけてたよ。
でもmie は自分の筋トレや痩せてる話にすり替えてて
バンビへの相談の答えはは太ってるからなのかと思いきや
バンビはポチャポチャしてるのが可愛いんやけどなー。の、一言で終わり。
バンビに体重も言わせた後に60キロぐらいで?
その後にmie が自分は身長164で体重52キロだったかなー。
これでも増えたんやでー!これからは体重じゃなくて見た目だよー!と、
バンビの二人め欲しい話しにもレスの相談にものらずに自分の気持ちの良い話で終わってたよ。
これは、くぅとのライブでは味わえないもんね〜、説明長くなってごめんね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板