したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家7【信用創造】

233懐疑主義者@出先PCver.:2015/02/05(木) 18:19:15 ID:27JG4i9A
>>231
>ROMが増えた為、必死に印象操作をしています。

「印象操作をしているという幻影」を見ているんだろ?(失笑)

>もう会話のキャッチボールも不可能な状態になってます。

それはおまえだろ。勝手に勝利宣言までしているんだからなぁw

>コシミズの弟子はどう考えても>>190です。

リチャード・コシミズは、反論者とか都合の悪い何かに対して、
おまえの様に「ホモ」とか言うそうなんだがな?

名無しさんはそうしていない。
多分、あれは処かからコピペして来たレスなんだろ。
しかし、ソーゾー君は違う。困ると「〜はホモ」とか言い出す。

私の知る情報-昔は旧のハン板にコシミズヲチスレが有ったからな-に照らして、
おまえの方が余程"コシミズの弟子"なんだよ(爆嘲)

>>232
>良く解らんと認識させたら主導権が握れる。
>良く解らんと認識させたら嘘が真実と信じ込ませられる。

そうして、ソーゾー君は独自研究への道を辿り始めたのであった(可笑可笑)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板