したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家7【信用創造】

225ソーゾー君:2015/02/05(木) 06:29:08 ID:Rk2Dw5qU
マスコミや工作員は常に主張を節操なく二転三転させて難解にし攪乱する。

攪乱すると自分の頭で考えない馬鹿=>>216は直ぐに>>191と言って思考を停止する。

「わからねーなら調べろチンカス」

「解らない」と書き込む暇があるなら調べて結論を出せ間抜け。

俺は懐疑達工作員と違って「盲目の羊=信者」なんか必要としてねーんだよ?

お前達、日頃何も考えず、解らないと決め付けて思考停止する馬鹿が誘導されて
俺を巻き込むから真実を口頭で伝えたり、ネットに書き込んでるんだぞ?

「誘導されたお前達だけに被害が出て、俺に一切被害がないならこんな事はやらねーよ?」

>>212-215←コイツ等はそれが仕事なのよ?理解して自覚してやってるのよ?

お前達、日頃、自分の頭で考えない、直ぐ思考停止して現実逃避する盲目の羊は無自覚だから
胸糞悪くなるんだよ・・

無自覚だから腹が立つんだよ・・

本当に>>216のような書き込みは胸糞悪くなる・・
>>110より胸糞悪い。

アンジェリーナは偽善者で自覚してやってるよ?
>>216は無自覚で被害者面しやがるからイラつく。

「知らなかったから、悪意はないから、悪気はなかった」

↑「だから私は被害者です」ってか「寝言は寝て言えドチンカス。

知ったなら無知だった自分を反省して自覚しろ。

無知を恥と認識しろ。

「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」

↑この言葉の意味を理解しろチンカス。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板