したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談 4

1服部半蔵:2014/08/20(水) 01:06:17 ID:???
前スレ
雑談
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/movie/10043/1341367879/l30
雑談 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/movie/10043/1360877904/l30
雑談 3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/movie/10043/1385328487/l30

102ソーゾー君:2014/09/21(日) 08:22:32 ID:/3CAI/fc
http://erect.blog5.fc2.com/blog-entry-2374.html

↑コイツは「救いようのないアホ=自覚のないアホ=工作員」と確定いたしました・・
>>73で警告したのにまた「やらない理由=出来ない理由」を吐き散らかす。

「お前の個人的な常識外れな根拠のない屁理屈など聞いてねーんだよチンカス」

「今まで手加減して相手をしていた」と警告したのに・・

「では少し本気になりますよ?正論を語らせて俺に勝てると思うの?」

103ソーゾー君:2014/09/21(日) 08:38:46 ID:/3CAI/fc
>>102続き

>私はあちらには一切書き込んでないデスよ。ただし、思い当たるふしがありマス。

お前の根拠のない見当違いの屁理屈など聞いていない。

俺は「お前はアホ=工作員と同じ言動を繰り返すアホ」と言ってるだけだ。

>最初は、私が2ちゃんの黒幕スレを遡り、古い時期(その8くらい)から改めて読み始めた際、同様の行為をしていると称する人の書込みがあり、
>それはたまたま偶然なのかとも思っておりマシタが、私は何だか妙な違和感を感じたので

「工作員は理論破綻すると新キャラ=他人を演じて書き込む。」
「当然、工作員はずっと俺に粘着しているので過去スレの内容も知っている」
「過去に自身が理論破綻しているから今では俺の質問には一切答えられない」
「俺の主張(他人)を引用するなら過去スレ全て読んで理解した上で引用するのが礼儀」
「掲示板であれブログであれ情報公開をするなら事実を語れ、指摘される度に修正する低レベルな事を書くな」

↑後何回教えたら理解するの?後何回教えたら一般常識を理解するの?
「自分で調べて学ぶと言う概念がないの?」「間違いを犯しても謝罪したら済むと思ってるの?」

104ソーゾー君:2014/09/21(日) 08:49:28 ID:/3CAI/fc
>>103続き

>私の動きに合わせて、まるで私が時々名無しで書き込んでいるかの様に見せかけている人が居たと言う事デス。

「お前の思考回路と知的水準と言動が工作員と同じなだけだろ?」
「実際にお前は何度も陰謀論者丸写しの記事を書き、俺に指摘されて何度も修正してるだろ?」
「今回の屁理屈記事も百式や覇王丸と同じ行動をしてるぜ?」

>何らかの不信感なり対立を煽り、結果的に私の「やる気」を削ごうとしたのではないか・・・と考えられマス。

お前が陰謀論者丸写しの嘘記事を書いたり、百式や覇王丸のように「やらない理由=出来ない理由」を
延々返信するから指摘しているだけだアホ・・
「間違いを指摘されたり、愚かな行為を注意されるとやる気が無くなるのかね?」
「では止めれば良い・・」
「もう一度聞くよ?誰の為にやってるの?」

105ソーゾー君:2014/09/21(日) 08:56:33 ID:/3CAI/fc
>>105続き

>よって私は、誤解を最小限に防ぐため、これまでもそうデシタが、
>今後も一切、あちらには書き込むまいと決めマシタ。

論点変えて誤魔化すなよ?「原因はお前のそのクソブログの記事だろ?」
1「工作員=陰謀論者丸写しの記事を書いく」
2「アホ=工作員の百式や覇王丸のように屁理屈言ってやらない理由=出来ない理由を正当化しようとする」

↑これが原因だアホ・・他人のせいにするな腰巾着が・・木幡=アホの腰巾着だからしょうがないねw

106ソーゾー君:2014/09/21(日) 09:14:50 ID:/3CAI/fc
>>106続き

俺は他人の趣味は興味ないが、お前が聞いても居ないのに吐き散らかすから本気で相手するねw

>最近再開したバンドのメンバーの一部にこそ、ファッション・タトゥーを入れている者もおりマスが、
>当方基本的にノー・タトゥー、ノー・ドラッグです。

↑日本語苦手なの?
「タトゥーを入れている奴が居るのに基本的にノータトゥー?」
「基本的=五割はノータトゥーって意味なの?wお前アホだろwノードラッグも基本的か?」
「一般的にはタトゥーはそうでもないがwドラッグは絶対ノーですよ?」

要するに翻訳すると↓こうなりますw
「当方、全員タトゥーを入れてるわけではないし強制もしていない!薬物も昔やってた奴は居ますが
今は止めたと言ってますし芸能界のように蔓延していない!」

言ってる屁理屈がレベル低すぎw「基本的」と言ってる時点で非常識でアホ丸だしw
一般的には「絶対ノー」だよドアホw

「欧州の銀行家が蔓延させた3s政策=愚民化政策を何度も書いて何度も教えたのにまた理解してないの?
本当に過去スレ読んだの?漢字が読めないの?馬鹿なの?」

107ソーゾー君:2014/09/21(日) 09:33:18 ID:/3CAI/fc
>>106続き

>そして思想的にも、こちらは隅に追いやられ絶滅させられつつある職人技術尊重派でもありマスので

芸能界自体が少数派と教えただろ?お前アホだろ?
「忌み嫌われ自然淘汰されて然るべき少数派の連中が大多数の健全で勤勉な蟻=庶民を食い物にする事が問題と教えたよね?」

「センスも技術も不要でホモセックスと麻薬が蔓延し程度の低いタトゥーとファッションで着飾り
不倫や離婚などの不道徳が蔓延する芸能界と比べて何になるの?」
「で・・木幡東助やお前の尊敬または憧れる歌手や芸能人は誰よ?w」

「元からお前達=キリギリス=歌手=音楽家=無生産者は少数派で未来永劫絶滅危惧種でなければならんのよ?」
「お前達に憧れその職業が多数派になれば国は疲弊し滅ぶと教えたでしょ?」
「お前達=キリギリス=歌手=芸能人=無生産者に蟻=庶民=生産者が搾取される仕組みになったからこのザマなんだろ?」
「正直者が馬鹿を見る世の中を変えたいんだろ?」
「それなら木幡東助もお前もこのまま死滅すべきではないのかね?お前達は必要ないのよ?」
「庶民の愚民化の為には必要だよ?お前の目的は何?」

108ソーゾー君:2014/09/21(日) 09:46:57 ID:/3CAI/fc
>>107

>匿名で反論するなどもっての他であり、

論点を変えて誤魔化すなよ・・
1「お前が陰謀論者=工作員丸写しの記事を書く」
2「お前が百式や覇王丸と同じのように「やらない理由=出来ない理由」を正当化しようとする」

↑これが原因ですよ?今回のような「私信=非常識な屁理屈」を繰り返す事が原因ですよ?
「俺は正論を語り筋が通ってさえいたらお前の個人的な事など気にしない」
「俺は無駄な事をやる(やらない理由=出来ない理由を書く)暇があるなら「やるべき事をやれ」と言ってるだけだ」

>無意味に対立する事など私は望んではおりマセンので、今後も自分なりのやり方で記事を書き続ける所存デス。

「俺の主張を誤った解釈で引用し陰謀論者丸写しの嘘を書き散らかすから指摘してるだけですよ?」
「アホの懐疑=工作員が必死に俺を陰謀論者とレッテル貼りをしているのを知らない分けないよな?」
「俺の主張=他人の主張を引用するなら自分勝手は有り得ないと教えたよね?」

109ソーゾー君:2014/09/21(日) 09:49:20 ID:/3CAI/fc
>>102-108

全て読んで納得できる返信をせよ。

「出来ない=やらないなら俺に関連する記事は全て消せ!」

110懐疑主義者@出先PCver.:2014/09/21(日) 09:53:49 ID:xuGQQ.3s
>>100
>論点を変えるなよ?

>「なんであんな汚物に憧れるの?かっこいいと思うの?」が争点ですよ?

>汚物と認識して笑いのネタで見るとかを議論してないよ?

どうやら、ソーゾー君は、
頻繁君のヲタ話に付いていけないと自白しているらしいですね(失笑)

>>101
相変わらず、「さ、再開するぞぉぉぉっっっーーー ! ! ! 」駄々をこねるソーゾー君w

>>102
さて、リンク先からMr.エレクト氏の発言を引用してみよう。
君の意見に対する反論だから。
---------------------------------------------------------------
(引用者注。この掲示板等での彼らしき人のレスに関して説明した後で)

また、これは蛇足デスが、あれは擁護にはなっておりマセン。
最近再開したバンドのメンバーの一部にこそ、
ファッション・タトゥーを入れている者もおりマスが、
当方基本的にノー・タトゥー、ノー・ドラッグです。

そして思想的にも、こちらは隅に追いやられ絶滅させられつつある
職人技術尊重派でもありマスので、貴兄は甘いとおっしゃるかも知れマセンが、
経済及びコネ至上主義の音楽業界による愚民化には抵抗の意志を示している立場デス。

いずれにせよ、匿名で反論するなどもっての他であり、
無意味に対立する事など私は望んではおりマセンので、
今後も自分なりのやり方で記事を書き続ける所存デス。
---------------------------------------------------------------
彼はソーゾー君の言うような人ではない。
第一、リンク先に載っている彼のプロフィールを読むと、

>嫌いなもの:ファシズム、権威主義。

と書いてある。(そのまま引用してみた。)要するに反権威・反権力な方なのだな。
なので、ソーゾー君とは真逆な思想信条に位置しているのが解る。
君は全体主義・独裁体制による国体を望んでいるから、Mr.エレクト氏とは対立する。

にも関わらず、彼は君の「十二項目」を読んで理解しようとしていた。
要らん事言って、支持者候補に反感を持たれたわけだな。ソーゾー君は(爆嘲)

>>103-105
リンク先の記事を読んで来たから解るのだが、
要するに、Mr.エレクト氏は『自身の成りすましがあれらのレスを書き込んだ』と言っているだけなんだろう。
その説明をしていると言うわけ。ソーゾー君がそれを読めないのは彼の所為ではなく、
ソーゾー君自身の所為なのだよ(一笑一笑)

>>106
何でそうやって読むの ? 馬鹿なのか ? ソーゾー君は。
彼は、他の者達とは違うと立場宣言しているんだぞ。

"そう言う者達もいるが、私は違うから一緒にしないでくれ ! "と言っている。
彼の文章の大意はそう言う事だ。説明する事で、より解りやすくしようとしたのだろう。

>「欧州の銀行家が蔓延させた3s政策=愚民化政策を何度も書いて何度も教えたのにまた理解してないの?
>本当に過去スレ読んだの?漢字が読めないの?馬鹿なの?」

おまえこそ、Mr.エレクト氏の記事を読んだのかよ ? (失笑)
私が引用している記事本文の一部を再引用してみる。

>そして思想的にも、こちらは隅に追いやられ絶滅させられつつある
>職人技術尊重派でもありマスので、貴兄は甘いとおっしゃるかも知れマセンが、
>経済及びコネ至上主義の音楽業界による愚民化には抵抗の意志を示している立場デス。

読むと解るが、彼は反愚民化の立場であるのは間違いない。そう宣言しているからな。
何で、共闘出来るかもしれない相手を敵視するの ? 「十二項目」丸呑みじゃないと駄目なのか ?

111懐疑主義者@出先PCver.:2014/09/21(日) 10:11:35 ID:BQl5x7FE
>>107
ソーゾー君の言いたい事を纏めると、
『俺(ソーゾー君)は、芸能人が大嫌いだ ! 愚民化政策の尖兵の言う事なんて信じない ! 』
ってだけの話。それだけだな(可笑可笑)

>>108
>>匿名で反論するなどもっての他であり、

>論点を変えて誤魔化すなよ・・
>1「お前が陰謀論者=工作員丸写しの記事を書く」
>2「お前が百式や覇王丸と同じのように「やらない理由=出来ない理由」を正当化しようとする」

まただよ・・・・。ソーゾー君も良く言っているじゃないか。
「コテを使え・・」「背番号(レス番をコテ代わりにする事)じゃ駄目だ」って。
おまえと考え方が概ね同じ文章に噛み付いてどうしたいの ? 底無しの馬鹿だね。ソーゾー君ってw

>「俺の主張を誤った解釈で引用し陰謀論者丸写しの嘘を書き散らかすから指摘してるだけですよ?」
>「アホの懐疑=工作員が必死に俺を陰謀論者とレッテル貼りをしているのを知らない分けないよな?」
>「俺の主張=他人の主張を引用するなら自分勝手は有り得ないと教えたよね?」

改変してみる。

「彼の主張を誤った解釈で引用し陰謀論者丸写しの嘘を書き散らかすから指摘してるだけですよ?」
「アホの懐疑=工作員と必死にレッテル貼りをして持ち出しているのを知らない分けないよな?」
「彼の主張=他人の主張を引用するなら、自分勝手は有り得ないと教えたのが高性能ブーメランとなって戻っているぞ。」

となった。どうだったかな。ソーゾー君。hahaha

>>109
>全て読んで納得できる返信をせよ。

>「出来ない=やらないなら俺に関連する記事は全て消せ!」

おおっと ! ソーゾー君の全体主義志向が明確なレスですね(爆藁)
これで、"嫌いなもの:ファシズム、権威主義。"なMr.エレクト氏を完全に敵にしたね。おまえw

112ソーゾー君:2014/09/21(日) 10:12:23 ID:/3CAI/fc
「やってる奴も居るけど基本的にはノータトゥー、ノードラッグ」

↑これMVP発言だなw後からジワジワ来る遅効性型だなw

「基本的には基本をあまり守らないグダグダな集まり」

↑こう言う意味だよなwwwwwww面白すぎるだろwwwwww

それが木幡東助達のセールスポイントかねw面白すぎだわwwww

113ソーゾー君:2014/09/21(日) 10:15:15 ID:/3CAI/fc
>>110-111

お自慰ちゃん♂・・>>109はエレクトに対するレスですよ?

お自慰ちゃん♂はエレクトの代弁者なの?

114ソーゾー君:2014/09/21(日) 10:45:52 ID:/3CAI/fc
今月のMVPはMr.エレクトで決まりかなw

「有利子システムが存続可能である可能性がある理論」「革命が必要だ!選挙に行くな!政治参加するな!」
「改革維新!」「解りました!娘に子宮頸ガンワクチンを打たせます!」
「口頭で知人に伝えた事は一度もないけど伝わらないと思うから伝えるのは止めよう!」等の
歴代MVP発言と比べても遜色無いレベルだなw

「豚=庶民が企画し豚舎を作り、豚舎の修復、掃除し、飼料を作り、飼料を与えるが
豚だけでは生きて行けない!搾取する狼=銀行家は必要だ!
豚が堕落しないように狼は定期的に豚を殺し、豚舎を壊し、飼料焼き払ってるの!」

↑このMVP発言をした「豚だけでは生きて行けない!搾取する狼は必要論」を説いたコレキヨ先生なみの破壊力w

「銀行全て国有化に反対だ!だけど独自性を与えて民間で無ければならない理由はないけど!」

↑コレキヨ先生のこの発言も抱腹絶倒だったなw

不都合な発言をする奴には呪文のように「お前は経済洗脳されてる〜」と怪しい教授丸出しで連呼して
正体がバレて「経済洗脳されているのはコレキヨ先生自身だった」と言う落ちも素晴らしかったw

「独自性を与えて民間である必要も理由も正当性もないのに銀行全て国有化に反対してる事」を
理論破綻して認めて自身が経済洗脳されてる事を証明したんだぜw

洗脳されてる者には理論はないの・・信仰だけなのw

エレクトも成長したなぁ・・理論破綻すると毎回面白発言をするから楽しいよねw

115ソーゾー君:2014/09/21(日) 11:10:11 ID:zytKvl4Y
>>93を読みなさい・・経済洗脳されてるのは君ですよ?w

さて・・>>51-52から再開しますよ?

116量産型諜報部員:2014/09/21(日) 11:12:14 ID:C1x5WBVI
ソーゾー君のいう銀行家の牙城たるイギリスで独立騒動がある時点で銀行家なんてたいした影響力を持ってないだろ

117懐疑主義者@出先PCver.:2014/09/21(日) 11:24:13 ID:BQl5x7FE
>>112
>「やってる奴も居るけど基本的にはノータトゥー、ノードラッグ」

>↑これMVP発言だなw後からジワジワ来る遅効性型だなw

>「基本的には基本をあまり守らないグダグダな集まり」

>↑こう言う意味だよなwwwwwww面白すぎるだろwwwwww

と、ソーゾー君は勝手に勝利宣言しております(嘲笑)

>>113
>お自慰ちゃん♂はエレクトの代弁者なの?

ソーゾー君が『横レス』を嫌がっているのは解ったが、
私としては止めるつもりはない。期待して待っててくれ。hahaha

>>114
>洗脳されてる者には理論はないの・・信仰だけなのw

と自己紹介しているソーゾー君であった(可笑可笑)

>>115
>さて・・>> 51-52から再開しますよ?

困った時の「さ、再開するぞぉぉぉっっっーーー!! ! 」駄々こねをかますソーゾー君である(失笑)

118ソーゾー君:2014/09/21(日) 11:38:40 ID:/3CAI/fc
>>116

イギリスなんか昔から欧州の銀行家の玩具だからアイルランドで揉めてるだろ?

それを過去に論破されてるのに今回のあからさまな茶番にまた食いつくの?

「影響力が有るから誰も逆らわない」←こんな屁理屈が通用すると思うの?

欧州の銀行家の計画が万人受けする計画ならその屁理屈は通用するよ?

欧州の銀行家の本当の目的を知れば誰も従わんよ?

「だから発行権を支配して経済を支配して教育と情報を支配して
大衆に知られないように必死に工作してるんでしょ?」

「少数派のペテン師に力など有るわけ無いでしょ? 多数派の大衆の方が力があるから
代理人を立てて裏に隠れてコソコソ悪さをしてるんでしょ?」

「一割の大衆に真実を知られたら計画は破綻し変更及び延期となる」
「二割の大衆に真実を知られたら計画は完全に頓挫する」
「三割の大衆に真実を知られたらコイツ等は今の地位から転げ落ち支配は終わる」

↑端から力なんかねーよ?大衆が知らないだけだアホ・・

屁理屈を吐き散らかしても「中央銀行と市中銀行に独自性を与えて民間で無ければならない理由はないから
無理ダスよ?」

独立を騒いでも銀行を全て国有化を騒がないなら茶番だよ?

「銀行全て国有化」←これを騒いでんのか?

「中央銀行だけ国有化」と騒いでる程度だろ?

新たに国民を縛る法律を作って収束しますよ?
独立が目的じゃないからね・・

119懐疑主義者@出先PCver.:2014/09/21(日) 11:57:10 ID:BQl5x7FE
>>118
ソーゾー君の嫌がる『横レス』を敢えてやるw

>「だから発行権を支配して経済を支配して教育と情報を支配して
>大衆に知られないように必死に工作してるんでしょ?」

>「少数派のペテン師に力など有るわけ無いでしょ? 多数派の大衆の方が力があるから
>代理人を立てて裏に隠れてコソコソ悪さをしてるんでしょ?」

>「一割の大衆に真実を知られたら計画は破綻し変更及び延期となる」
>「二割の大衆に真実を知られたら計画は完全に頓挫する」
>「三割の大衆に真実を知られたらコイツ等は今の地位から転げ落ち支配は終わる」

改変してみる。

「だから発行権を支配して経済を支配して教育と情報を支配して
大衆に知られないように必死に工作してると妄想してるんでしょ?」

「少数派のソーゾー君に力など有るわけ無いでしょ? 多数派の大衆の方が力があるから
代理人幻影を見、選挙に出馬もせずに連投荒らしをしてるんでしょ?」

「一割の大衆に真実を知られたら計画は破綻し変更及び延期となると夢を見た。」
「二割の大衆に真実を知られたら計画は完全に頓挫すると幻影を見ている。」
「三割の大衆に真実を知られたらコイツ等は今の地位から転げ落ち支配は終わると妄想している。」

こんなもんかな。改変したよ(てへぺろ)

>新たに国民を縛る法律を作って収束しますよ?

と、自己中全開の我侭ソーゾー君が言いました(嘲笑)

120ソーゾー君:2014/09/21(日) 13:08:02 ID:/3CAI/fc
>>119

では「お金の仕組み=銀行の仕組み」を語ってみな?

「知らないわけ無いよな?」

121ソーゾー君:2014/09/21(日) 15:06:16 ID:C/UxzoHQ
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1408804574/l50

↑また何時ものように票の分散化工作の為に新たなニューヒーロを立ててますねw

みんなの党、国民新党、山本太郎、橋本維新等々いろんな政党が誕生したけど
俺の警告通り「単なる自民党別動隊」だったでしょ?

また次の選挙も同じ事をしますよ?

欧州の銀行家の手口は毎回同じ。

「組織票=カルト票=固定票で選挙に勝つ」

↑これが基本戦略。自公の固定票=カルト票は多く見積もっても1000万票である。
この1000万票で勝つ為には二つの事をやらなきゃならん。

1「マスコミを使って政治不信を煽ったり、災害を起こしたり投票しにくい場所や日時を投票日して浮遊層=庶民の投票率を下げさせる。」

2「新たな新党を立ち上げてマスコミとネットで煽り浮遊層=庶民の票を分散化させる。」

1と2を毎回やる。

小泉改革以降は自民党の売国政策が知れ渡り支持率は10%以下になっている。
つまり固定票=カルト票しか望めなくなっている。

これを打破する為に導入したのが安部の親族が作る「ムサシ自動集計マシーン」

この自動集計マシーンの特徴はマスコミが聞いてもいないのに連日根拠なく報道する
「支持率発表に選挙結果を合わせる」と言うとんでもない特徴を有しているw

だからマスコミは聞いてもいないのに「て言うか〜その集計って何時やったの?何処でやったの?信憑性あんの?」と言いたくなる
支持率発表を連日報道して庶民を洗脳します。

選挙前には必ず自民党の支持率は40%程になります。
そして新たに立てた新党の支持率を10%〜20%と騒ぎます。

民主党の支持率は必ず10%程度にとどめます。

ネットはマスコミの発表した偽支持率をベースにします。
しかし、ネットでマスコミと同じだとネタバレするので
自民党の支持率は30%〜20%程に落とします。
その他の正当はマスコミの丸写しにします。
おそらくネットの支持率は小沢党と共産党にそれぞれ10%程に上乗せとなります。

民主党の支持率は必ずマスコミとほぼ同じにします。

何度も言いますが命を懸けて政治生命を懸けて原発を全基停止させたのは民主党ですよ?

山本太郎でも小沢党でも橋本新党でありません。
特別会計と天下り廃止に本気で乗り出したのも民主党です。
年金や健保の杜撰な管理や掛け金が役人達に食い荒らされて無くなっているのを暴露したのも民主党です。

そして民主党の別動隊が小沢党です。

我々が支持する政党はこの2党しかないのです。

122ソーゾー君:2014/09/21(日) 15:18:23 ID:C/UxzoHQ
ムサシ自動集計マシーンを使って不正選挙するから諦めろと陰謀論者が煽りますがこれも限界があります。

投票率が国民が政治に関心を持ち話し合い情報を交流して投票率が80%〜90%になると
誤魔化せなくなります。

確かに一般庶民の交遊関係など数十人程度だが、自分の周りに一人も民主党や小沢党以外に投票していないのに
何故かマスコミの支持率通りの選挙結果になれば誰でも疑問を持ちます。

彼等はこの関心を持つ=疑問を持つのを非常に嫌います。

実際にムサシ自動集計マシーンを導入後あちこちで不正選挙の疑惑が噴出しまくり裁判になり選挙やり直し請求が起きまくってます。

庶民が政治に関心を持たず数万票ある選挙なら何とか誤魔化せるが
地方議会で議員が投票する数十票までは誤魔化せないw

「いやいや、おかしいだろ?絶対に反対票が10票有るだろ?
俺達、10人全員反対票入れたよ?何で反対が3票しかないのよ?」

↑このような事案が地方議会で多発しておりますw

だから国民が政治に関心を持ち選挙に行くのを彼等は恐れるのです。

実際に自民党を支持して投票したと言う人が周りにいますか?
どう考えても不正選挙ですよね?

123量産型諜報部員:2014/09/21(日) 15:29:42 ID:C1x5WBVI
不正選挙が一般人にも広く知られはじめたら、不正をしてるのはミンスや汚沢党だと騒ぐと予想しておきます

124ソーゾー君:2014/09/21(日) 15:36:36 ID:C/UxzoHQ
マスコミの発表する支持率発表の異常性は全てのマスコミが発表する支持率がほぼ同じと言う点なのw

これどう考えてもおかしいのよ?
そりゃ全社が全国の選挙権を有した日本国民全てに同じ質問をしたと言うなら解るよ?

通信社ごとに違う場所で違う質問内容で支持率調査をしてるんだよな?
「あそこまで一致するわけないでしょ?」
創価信者が溢れる地域で支持率調査をしたら公明党が支持率90%とかになるのよ?
「つまり場所が変われば支持率も変動するにってことなのよ?」

まーどうせマスコミは糞役人が設立した天下り組織の支持率調査を請け負う業者に委託してるんだけどなw

そうしないと風説の流布と難癖つけられて朝日新聞のようにバッシングされるからしょうがないね・・

まー簡単な仕組みだ・・日頃何も考えず生きてきたアホにしたら難しいのかな?

「日頃なに考えて生きてんのお前達は?」
なにも考えてないんだろうな・・

125ソーゾー君:2014/09/21(日) 15:45:45 ID:C/UxzoHQ
>>123

もし俺の言うように日本国民が政治に関心を持ちこの事実を知り
売国奴達が権力の座から転げ落ちたらお前達はそう叫ぶんだろうな・・

だが現実は違うだろ?民主党や小沢党にそれほどの力があるなら今も与党は民主党でしょ?

て言うか〜ムサシ自動集計マシーンは安部の親族が経営する会社が作ってる時点でネタバレですよ?

次のネタは「自民も民主も小沢も銀行家の犬なんだ!誰がやっても変わらない!
だから諦めろ!」と騒ぐんだろ?

「だったら民主党で良いじゃない?w」

↑お前達を理論破綻させた俺の名言がまた発動するよ?

「自民も民主も小沢も銀行家の犬だけど、民主党が与党になるのはマジ勘弁」

↑MR.エレクトと同じこと言うなよ?

「やってる奴も居るけど基本的にノータトゥー、ノードラッグです。」

↑このMVP発言は本当に遅効性型だなw
最初見たときは呆れただけだがジワジワ来るよなw

最初は「こいつ本当に日本語不自由なアホなんだな・・」と呆れたが
何回も読んでる内にジワジワ来たわw破壊力ばつ牛ンですわw

126訂正:2014/09/21(日) 16:43:36 ID:C1x5WBVI
>>125
不正をやってるのは公明党、ミンス、汚沢等の在日集団だ!自民党にも奴らの工作員が潜入している!
という感じで騒ぎ出すだろうなw

創価や在日と絡めると一般人も信じやすいからね
実際には被害担当艦なんだけどw

慰安婦問題にからむ朝日批判は、韓国内で騒いでる団体=統一教会という点に触れない時点で茶番丸わかり

127ソーゾー君:2014/09/21(日) 17:26:49 ID:C/UxzoHQ
>>126

その嘘が通用しなくなってるから支持率が一向に上がらんのだろ?

何処からどう見ても在日に特権を与えてるのは自民党だぜ?

マスコミも民主党の政策は全否定して否定しまくってたが
自民党は当たり障りのない批判しかしないだろ?

民主党の政策で批判できることって何よ?
自民党は支持できる政策なんか一つもないし、選挙前の公約は平気で破るし滅茶苦茶よ?

次の選挙で民主党が圧倒的に支持されて自動集計マシーンでは誤魔化しきれなくなれば
その手の工作を開始するよ?

だけど今はしないよ?
与党にある内は絶対に騒がんよ?

自民党が野党だった頃の主張を知ってるか?
選挙前の主張を知ってるか?覚えてるか?

選挙前と選挙後のマスコミの反応もガラッと変わっただろ?

必ずチャゲAss♂の麻薬騒動のような茶番を起こした後にガラッと変えるけどなw

基本的にあの手の茶番劇を起こす時は知られたくない騒動が起きてたり
今までの世論をリセットする時にだぜ?

チャゲアス♂の時は吉田調書らしいなw
俺はテレビも新聞も殆ど見ないからチャゲアス♂のことは会社で同僚から聞いたw

吉田調書のことは最近知ったwあれチャゲアス♂騒動の時期に騒がれてたネタなんだなw

「何で朝日新聞が叩かれてるんだ?」と思ったら吉田調書をスッパ抜いたからなんだなw

さすが朝日だなw

まー仕組みを知れば通信社は総じて腐ってる事が解るが朝日はやる時はやる通信社だからなw

電通に睨まれてこれからは冷飯を食うことになるだろうけどなw

読売と産経は・・もう話にならん・・

128懐疑主義者@出先タブレットver.:2014/09/21(日) 18:05:22 ID:x0q0KoP2
>>120
と、話題逸らしのごまかしに入るソーゾー君である。プププ

>>121
>俺の警告通り「単なる自民党別動隊」だったでしょ?

>これを打破する為に導入したのが安部の親族が作る「ムサシ自動集計マシーン」

>この自動集計マシーンの特徴はマスコミが聞いてもいないのに連日根拠なく報道する
>「支持率発表に選挙結果を合わせる」と言うとんでもない特徴を有しているw

そして、困ったときの「じ、自民党別働隊だぁぁっっーー!!」に、
「む、ムサシ集計マシーンがぁぁっっーー!!」の魂の叫びである(可笑可笑)

>>122
>実際にムサシ自動集計マシーンを導入後あちこちで不正選挙の疑惑が噴出しまくり裁判になり選挙やり直し請求が起きまくってます。

とソーゾー君脳内世界での幻影を事実だと言い張ってます(失笑)

>>125
> て言うか〜ムサシ自動集計マシーンは安部の親族が経営する会社が作ってる時点でネタバレですよ?

このように、民主党支持者は何でも他者の所為にしたがります。
まるで、特定アジアの連中みたいですね。hahaha

>>126
> 慰安婦問題にからむ朝日批判は、韓国内で騒いでる団体=統一教会という点に触れない時点で茶番丸わかり

と、 ID:C1x5WBVI君は何でも統一協会の所為にして、
朝日新聞の反日・変節・嘘吐き体質から目を逸らそうとしています(嘲笑)

>>127
> 次の選挙で民主党が圧倒的に支持されて自動集計マシーンでは誤魔化しきれなくなれば
>その手の工作を開始するよ?

まあ、ソーゾー君が反日政党民主党に対して夢を見るのは勝手だが、
もう、日本の世論は嫌韓・避韓にシフトしている。
ことにネット言論はそうだ。馬鹿リベラルが巻き返そうと無駄な足掻きをしているがなw

民主党は終わっている。特亜の手先民主党は潰さないと駄目だな。

129ソーゾー君:2014/09/21(日) 18:27:40 ID:gS1IXWc6
>>128

特亜?ネトウヨ丸出しになってますよ?
正体がバレますよ?w

その特亜に土下座外交をして問題を作り出したのは自民党でしょ?

後何回教えたら気が済むのですか?

尖閣問題、竹島問題、北方領土問題を土下座外交をして作り出したのは自民党ですよ?

お前アホなの?

130懐疑主義者@出先タブレットver.:2014/09/21(日) 18:38:36 ID:x0q0KoP2
>>129
> 特亜?ネトウヨ丸出しになってますよ?
>正体がバレますよ?w

というソーゾー君だが・・・・。>>127レスにてこういっていた。

>何処からどう見ても在日に特権を与えてるのは自民党だぜ?

「在日特権話」を信じているソーゾー君こそ、"ネトウヨ"ではないのか?(失笑)

131ソーゾー君:2014/09/21(日) 20:44:26 ID:zbgijjaI
>>130

お前自分の発言を把握してないの?

「民主党は特亜の手先」と言ったネトウヨ丸出し発言をしたのはお前だろ?

その根拠と仕組みを具体的に言ってみな?

過去にそれが説明できずに理論破綻したお前が何言ってるの?

俺が過去にネトウヨ瀬戸を論破して理論破綻させた事実をもう忘れたの?
俺が過去にJagaと言うコテを使ってネトウヨをボッコボコにした事実を忘れた訳じゃないよな?

あの程度の低レベルな嘘に騙されるわけないよな?

「ネトウヨ=統一カルト」

↑これ誰でも知ってる常識でしょ?

今更、無知を演じて知らないふりをするなよ?

132懐疑主義者@出先スマホver.:2014/09/21(日) 21:10:24 ID:BQl5x7FE
>>131
>俺が過去にネトウヨ瀬戸を論破して理論破綻させた事実をもう忘れたの?
>俺が過去にJagaと言うコテを使ってネトウヨをボッコボコにした事実を忘れた訳じゃないよな?

・・・・ソーゾー君。君の夢報告はどうでも良いんだよ(爆嘲)

あの時、君は瀬戸氏にやられていたじゃないか。プププ

> 「ネトウヨ=統一カルト」

>↑これ誰でも知ってる常識でしょ?

それは、『ソーゾー君の中でしか通用しない常識』だろ?(一笑一笑)

133ソーゾー君:2014/09/21(日) 21:22:14 ID:ORlXsi4E
>>132

俺が瀬戸=ネトウヨに論破されて理論破綻させられた?

ネトウヨ程度に俺が論破されたと言うのか?

では試しに俺の主張である十二項目を論破してみなよ?

いまだに誰一人として十二項目を論破した奴は居ないんだよ?

やれるもんならやってみな?

「残念ながら十二項目は実行など出来ない」とまた言うのね?

「残念ながら日本は議会主義=民主主義国家になどなれない。」

↑お前は分かりやすく言うとこう言ってるんだよ?

頭大丈夫か?

134ソーゾー君:2014/09/21(日) 21:43:02 ID:ORlXsi4E
俺の経歴を少し語ろうか?

1「超アナログ人間だったが退官後、エロ動画を見る為にパソコンを購入しネットを繋げた。」

2「何時ものようにネットでエロ動画サーフィンをやっていたらネトウヨブログに引っ掛かるw」

3「エロ動画とネトウヨブログを見る比率が半々になり始めるw」

4「ネトウヨの瀬戸に一時は洗脳されてネトウヨ丸出しになるw
しかし、エロ動画を見る比率は変わらないw」

5「安部一次政権の頃に移民法に疑問を抱き自分で調べ始めるw
やはりこうなってもエロ動画を見る比率はあまり変わらないw」

6「自分で調べた疑問を瀬戸ブログでぶちまける(性的な意味で♂)がおかしな回答が帰ってくるw」

7「同じことしか言わず進展のないネトウヨブログに飽きて来たのでエロ動画サーフィンが八割に増えるw」

8「エロ動画サーフィンをしていたら何故かユダヤ人ホロコーストは神話だと言うブログに引っ掛かるw」

9「ユダヤホロコースト関係を調べてネットサーフィンしていたら宇野正巳に引っ掛かるw
当然、五割はエロ動画サーフィンなのは変わらないw」

10「宇野正巳動画を見てオナニー♂をしてたらコシミズに引っ掛かるw」

11「コシミズの主張である「ネトウヨは創価を批判するが統一協会は批判しない」に
興味を持つが当時はネトウヨ丸出しにだったから拒否w
エロ動画サーフィンの比率はあまりかわらないw」

12「ネトウヨブログの進展のなさに飽きていたのでコシミズの主張を引用して書き込みをしてみたw
そしたら頓珍漢な賃回答が反ってきた為に宇野とコシミズに乗り換えたw」

13「その後、なんかムシャクシャしたので瀬戸ブログで大暴れを開始したw
ボッコボコに論破して理論破綻させたらアク禁になったw
その時の瀬戸ブログで生まれたMVP発言が「改革維新」であるw」
(「変えたいのか?維持したいのか?て言うか〜維新で良いだろ?w」と突っ込みを入れてあげましたw)

135ソーゾー君:2014/09/21(日) 21:54:39 ID:ORlXsi4E
134続き

14「アク禁=書き込み禁止になり行く場所の無くなった俺は暇なのでコシミズの講演会の独立党ブログに入り浸りになるw
あwエロ動画のネットサーフィンは変わらずやってたよ?w」

15「独立党の掲示板に入り浸っていたが知性の欠片もないホモセクシャル小吹が
掲示板で大暴れして収集が付かなくなって来たので嗜める。」

16「いくら嗜めても注意してもホモセクシャル小吹の暴走は激しさを増すばかりなので
「お前は必ず独立党の災いになるからあまり表に出るなこのホモ野郎♂」と警告」

17「ミャンマー騒動で盛り上がっていたら小吹が俺の正論に噛み付き
根拠のない否定をしたので伸びた鼻をへし折るw」

136ソーゾー君:2014/09/21(日) 22:20:10 ID:ORlXsi4E
135続き

18「鼻をへし折られて理論破綻したホモセクシャル小吹は自身がミャンマーに密入国をした時の話を開始して
お涙頂戴劇場(カレン族男性♂との純愛=ホモセックスの話w)を開始するw
しかし、俺はノンケなので効果がなく「その話は何処でヌクんだこのボケ!」と小吹の折れた鼻を再度へし折るw」

19「反ロス同盟や宇野正巳の情報を盛り込み始めた俺は小吹その後もボッコボコにし続けた為に完全に理論破綻し、正体を暴かれた小吹は俺をアク禁にするw」

20「居場所が無くなり暇だったので2ちゃんねるの政治板の宇野正巳掲示板に常駐w」

21「宇野の動画を分析して1998年以降に欧州の銀行家の軍門に下ったことを見抜き、宇野正巳を論破する。」

22「反ロスの解決策である地域通貨が偽物だと見抜き反ロス信者を論破する。」

23「宇野が1998年以降に軍門に下ったことを見抜いたので2ちゃんの国際情勢板のチャベススレに移動w」

24「暫くは国際情勢板のチャベス板で書き込みをしながらフリメスレのROMをしていたw」

25「核心に触れる「て言うか〜何でマスコミが批判するチャベスを批判するの?おかしくね?」発言をした為にチャベススレで目の敵にされるw」

26「チャベススレの住人にこのスレに書き込むな!国際情勢板にお前専用の隔離スレを作るからそこから出るな!
そのスレなら質問に答えてやる!
と追い出されるwその隔離スレが後に黒幕は銀行家スレとなるのw」

27「隔離スレで質問を繰り返しているのに一向に返信がないのでチャベススレに乗り込んで「約束は守ってチョンマゲw守らないとまたここに常駐しちゃうぞw」と警告したが
アホの懐疑丸出しの珍回答を繰り返すのでチャベススレの住人をボッコボコにして理論破綻させるw」

28「チャベススレの住人を論破し、誰も隔離スレに居たが殆ど誰も来ないのでフリメスレに移住するw」

137ソーゾー君:2014/09/21(日) 23:11:53 ID:ORlXsi4E
>>136続き

29「フリメスレの住人は答えと結論のない神話の世界のお話である聖書の歴史を延々と語るので飽きてきたので
「て言うか〜通貨発行権でしょ?銀行でしょ?根本の問題はw」とタブー発言をしてしまうw」

30「このタブー発言をした瞬間から何故か俺は目の敵にされるw「黙れ!」「そのネタは過去に語ったから語るな!」「在日乙w」と誹謗中傷をされるw」

31「それなら過去スレのNo.を教えてチョンマゲwと聞いても職人気質なのかツンデレなのか解らんが
誰も教えてくれない・・ずっと誹謗中傷を繰り返されるw
しかし、ドMの俺にはこんな誹謗中傷はご褒美でしかないw」

32「ずっと罵倒と放置プレイ♂が続くので、自分で調べ始める・・見て覚えろと言われてもアベルとかカインとかソドムとか話を延々とする連中を見ても
解らんよね?No.を教えてくれるだけで良いのにねw」

33「自分で調べて自分の考えを発表したらまた総批判のフルボッコw
「黙れ!」「キチガイ!」「底辺労働者!」「低学歴のアホ!」「在日乙w」と誹謗中傷されるw
底辺労働者と低学歴は事実なので誹謗中傷にはならないけどねw」

34「マッコウもぐらを論破」

35「入れ替わるように登場した横浜ライト(ただコテを変えただけw)を論破w横浜ライト登場後に百式と言う腰巾着に寄生されるw」

36「横浜ライトと入れ替わるようにASが登場w(コテを変えただけw)この頃になると百式が問題発言をして音信不通になり
何故か俺が批判され俺が百式のケツを拭くと言う事を何度か繰り返すwそのついでにAsもまた論破w」

まーこんな感じかな?ASの後はビルマ人とかフリーソーメンとかハザール人とか言うコテを使うアホが現れたが全て論破w

「もぐら=ライト=ビルマ人=フリーソーメン=懐疑主義者?」

↑過去スレを読むとこうなってることが解るw

そして、コテが文章の奴が居るだろ?
アイツはハザール人と言うコテを使っていたキチガイ。
ハザール人時代も同じようにコテを変えまくっていたw

コイツは本当に頭がおかしすぎて相手にするのが本当は嫌なのw
会話にならんからねw

そして最近は来ないけど「ムー、ソーゾーファン、貴香、夜空」と言うコテを使っている奴が居る・・
コイツは本当にぶっ壊れているw
もうねーホラーだよw

数年もほぼ毎日このキチガイ三人に粘着されると怖いもんがなくなるのw

最初は怖かったよ〜昔は名無しで書き込んでたのに即特定だからねw
そりゃそうだわなw俺とこの三人しか書き込んでないんだから特定は簡単だわなw
パソコンの電源を入れた時点で俺の誹謗中傷開始とか書き込むと即返信とか最初は恐怖だよw

でも・・なれって怖いよなw普通になるんだよなw

一時期、信長の野望にハマって1〜2カ月ほど書き込みをしなかった事があったのよw

そしたらアホの懐疑に怒られたのw
「書き込まないなら書き込まないと言え!」だとさw
日頃俺に「書き込むな!」「黙れ!」と言う連中が言うんだからお笑いだろ?

パソコンの電源を入れてエロ動画サーフィンをして、電源を付けたまま信長の野望をやるから怒るわなw

俺が電源を入れた事は解ってるから座って待ってるのにエロ動画サーフィンを
して終わりw
これを1〜2カ月も続けられて書き込まなかった理由が「ごめんw信長の野望にハマってたw」だから発狂するわなw

懐疑達は遊びではなくそれが仕事だからそりゃ怒るわなw
だけど・・俺はそれが仕事じゃないから仕方ないじゃない?
蠣崎家で始めると滅茶苦茶面白いから仕方ないじゃない?w

その後もフォールアウト3にハマって1ヶ月以上書き込みをしなかったのでまた怒られたw

ジェリコが白サソリに殺されたの知らずにセーブしてやる気なくして落ち込んでるのに怒られたら堪らんよ・・

ずっとウェイストランドをジェリコさんと一緒に旅してきたんだぞ?
ジェリコさんの為にビクトリーライフルを取りに行った時にジェリコさんが白サソリに殺されたんだぞ?
犬肉と白サソリが追いかけっこしてるからおかしいと思ったら・・時すでに時間切れ・・
誰でも落ち込むぞ?wブッチやカロンじゃダメなんだよ?ビックガンスキルがないからw
フォークスや軍曹なんか論外だぜ?
クローバ?クロス?女は勘弁・・

慰めるどころか罵倒だぞ?其のとき誓ったよ?命あるかぎり欧州の銀行家と戦うとな!

138懐疑主義者@出先スマホver.:2014/09/22(月) 00:07:20 ID:C3NL/W1U
と、ソーゾー君過去話劇場は続くのだった・・・・(爆藁)

139懐疑主義者@出先タブレットver.:2014/09/22(月) 18:10:57 ID:swICMNMM
>>137
> 一時期、信長の野望にハマって1〜2カ月ほど書き込みをしなかった事があったのよw

> その後もフォールアウト3にハマって1ヶ月以上書き込みをしなかったのでまた怒られたw

ああ。ゲームにはまってて、書き込みしなかったら、
「ソーゾーは死んだ」とか決めつけられたってやつか。hahaha

だがな。私はその時、おまえとは関わっていなかったんだぞ?
一体、誰と間違えているんだ?

> ジェリコさんの為にビクトリーライフルを取りに行った時にジェリコさんが白サソリに殺されたんだぞ?

だから、何かと「こ、コンビ打ちだーっ!」って言うようになったのかw
その時手に入る筈だったのは"コンビネーション銃"だから。
(或いは"ドリリング銃"だったのかな?w)

言わば、ソーゾー君による魂の叫びだったんだね。よくわかった。
なので、何度でも思い出させてあげます。プププ

140ソーゾー君:2014/09/23(火) 04:50:21 ID:fbXv/je.
>>139←この人が何を言ってるのか解る人居ます?

面白い解釈する人でしょ?会話にならないよねw

ゲームの話をしてるだけなのに・・フォールアウト3は名前有りキャラが死ぬと
ドラクエのように生き返らないのよ・・

敵も強くなって来てジェリコのデフォルト装備の中華アサルトでは火力不足になって来たから
ビクトリーライフルを取りに行ったわけ・・
ビクトリーライフルはクリティカルが発生すると敵を3秒ほど転倒させる優れものだからね・・
ジェリコに幸運のサングラスとライリーレンジャーコンバットアーマーとヘルメットを
装備させてクリティカル発生率を上げてビクトリーライフルを装備させたら安定するかなと
思って・・道中、カクカクしだしてフリーズしそうになったから慌ててセーブした・・
セーブが終わって振り返ると犬肉もジェリコも居ない・・
そして遠くでサソリの歩く音が聞こえる・・急いで戻ったら犬肉と白サソリが追いかけっこをしていた・・
瀕死の白サソリをガウスライフルで射殺して付近を探すとT-51bパワーアーマーとヘルメットを着た死体か・・
即ロードしたが結果は変わらず・・俺のウェイストランドの旅は終わった・・

久しぶりに2チャンに書き込み慰めてもらおうと思ったのに・・何時ものように罵倒と誹謗中傷・・
「ガウスライフルとビクトリーライフルでハメごろし」の夢が・・

141懐疑主義者@出先PCver.:2014/09/23(火) 05:12:40 ID:fNAyOJEw
>>140
>久しぶりに2チャンに書き込み慰めてもらおうと思ったのに・・何時ものように罵倒と誹謗中傷・・
>「ガウスライフルとビクトリーライフルでハメごろし」の夢が・・

そりゃ、罵倒されるだろ。普段が普段だからなw

で、私の考えが違うのなら、君の言う銃はこれかい ? w

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Volkssturmgewehr_(Sketch).jpg

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:G43bcd44.jpg

こんなこともあろうかと、君の大好きなウィッキから拾っといたんだよ。hahaha

142懐疑主義者@出先PCver.:2014/09/23(火) 05:50:40 ID:fNAyOJEw
今見たら、画像が表示されていないな。
これでは拙いから、それが有った記事を貼っておこうじゃないか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E6%B0%91%E7%AA%81%E6%92%83%E9%8A%83

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%BCGew43%E5%8D%8A%E8%87%AA%E5%8B%95%E5%B0%8F%E9%8A%83

143懐疑主義者@出先PCver.:2014/09/23(火) 10:53:01 ID:fNAyOJEw
今回は改変レスで行ってみようwww
------------------------------------------------------------------
敵の攻勢も強くなって来てジェリコのデフォルト装備の中華パチもん武器では
火力不足になって来たからVolkssturmgewehrを支給してもらう為、取りに行ったわけ・・

Volkssturmgewehrは決戦用でクリティカルが発生すると
敵を3秒ほど転倒させる優れものだからね・・

ジェリコにヴァンピール暗視装置と
カシミール・ゼグレン考案絹布製防弾チョッキと鉄兜を装備させて
クリティカル発生率を上げてVolkssturmgewehrを装備させたら安定するかなと思って・・

道中、カクカクしだしてフリーズしそうになったから慌ててセーブした・・
セーブが終わって振り返ると補身湯用犬肉もジェリコも居ない・・

そして遠くでサソリの歩く音が聞こえる・・急いで戻ったら
ボシンチョンゴル用犬肉と白サソリが追いかけっこをしていた・・

瀕死の白サソリをG43で射殺して付近を探すと、
カシミール・ゼグレン考案絹布製防弾チョッキに鉄兜を着けた死体が・・
即ロードしたが結果は変わらず・・俺の幻夢郷の旅は終わった・・

久しぶりに2チャンに書き込み慰めてもらおうと思ったのに・・何時ものように罵倒と誹謗中傷・・
「G43とVolkssturmgewehrでハメごろし」の夢が・・
------------------------------------------------------------------
と改変してみたぞ。HAHAHA

144懐疑主義者@出先PCver.:2014/09/23(火) 11:18:45 ID:fNAyOJEw
ソーゾー君は必ずや、

>←この人が何を言ってるのか解る人居ます?

>面白い解釈する人でしょ?会話にならないよねw

等と言いながら誤魔化そうとし始めるだろう(てへぺろ)

145ソーゾー君:2014/09/23(火) 16:12:16 ID:HxDD2Gh.
>>141-144

フォールアウト3と言うゲームの話をしているだけだよ?

「フォールアウト3」で検索してみな?そんな武器は出てこねーよ?

ちゃんと話を聞けよ?

146懐疑主義者@出先タブレットver.:2014/09/23(火) 16:29:35 ID:tQqNWrOY
>>145
無ければ造ってしまおう。(by大戦末期のドイツ軍部)
そして生まれたのが「国民突撃銃」と呼ばれる国家公認の簡易小銃w

中でも良く知られているのは、VG-45で、それはこんな銃。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グストロフ社では1944年の簡易武装計画に基づく
国民突撃銃として自動小銃を設計し、
この小銃には特殊国民突撃銃(Volkssturmgewehr Spezial)
あるいはVG-45なる名称が与えられた。

VG-45の生産は1945年1月から終戦まで続き、
およそ10000挺ほどが製造されたとされる。
この銃はStG44突撃銃と同様の7.92x33mmクルツ弾を使用し、着脱式弾倉も同一のものを使用した。

VG-45は、Barnitzkeシステムと呼ばれる
ガス遅延ブローバック機構を採用しており、
この構造は後にH&K P7拳銃などで使用された。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
である。リンク先にあるVG-45の画像を見ると、
とても簡易小銃とは思えないなw

で、初期装備の中華パチもん武器なんて使っているから、
ジェリコとやらは白サソリにやられたのと違うか?hahaha

なに。面白いから敢えてこう書いているだけだよw

147ソーゾー君:2014/09/24(水) 02:12:17 ID:ep.p1xQo
スレ流しが目的なのは解るけど、アンカー貼って戻るから意味ないよ?

148懐疑主義者@出先PCver.:2014/09/24(水) 03:08:49 ID:Gdwgw4YY
>>147
>スレ流しが目的なのは解るけど、アンカー貼って戻るから意味ないよ?

困った時のソーゾー君による「戻るぞ卓袱台返し」が出ましたね。

おい。この掲示板上での議論は現実の時間軸に沿って進んでいる。

おまえの大好きな放射性降下物3の様に、
セーブポイントまで戻るなんて事は出来ないんだぞ。間抜け。

149懐疑主義者@出先PCver.:2014/09/24(水) 19:35:56 ID:Gdwgw4YY
ソーゾー君。
私は、次の日になったらレスを返してあげるから安心しなさい(てへっ)

150ソーゾー君:2014/09/25(木) 01:22:13 ID:p0NumdTM
>>60から再開するよ?早く出てこいよ?

アホのエレクト>>102-108全て読んで納得できる返信をせよ。

「出来ない=やらないなら俺に関連する記事は全て消せ!」

アホ記事さらして被害者演じるんじゃねーぞ?

謝罪したら被害者か?w
ほとぼり覚めるまでずっとあのままだよw

出来ない=やらない理由を書き始めたら毎回同じことをやる。

十二項目の十一項と十二項目のはヤバすぎだもんなw
特に十二項は意図的混同記事書いてネタ振り出来ないもんなw

百式の時と同じだな・・

1腰巾着がアホ記事を書いたりアホ発言をする。

2アホの懐疑やシンヨーがそのネタに便乗する。

毎回、1と2をやる。
1の時点で俺が即、指摘を入れて訂正させても打ち合わせたシナリオを強引に実行して
支離滅裂な屁理屈を繰り返す。

1の時点でお前達が計画したシナリオは破綻してるよ?
俺は起点が何処か解ってるからね・・

百式時代と同じことやって通用するわけないだろ?

腰巾着のふりしてれば攻撃されないと思ったの?
腰巾着こそアホの懐疑達の絡め手でしょ?

毎回、起点がアホのエレクトなのに気付かないわけないだろ?

アホのエレクトが十二項目の記事を書き始めた時点で警戒してましたよ?
必ず起点になるからなw

アホの懐疑がエレクトを攻撃しない時点でバレバレだろ?w

151ソーゾー君:2014/09/25(木) 01:29:25 ID:p0NumdTM
アホのエレクトは早く俺に関連した記事を消せよ?

自覚のない馬鹿は邪魔です・・害にしかなりません。

自覚のある馬鹿か本当に理解した者しか必要ありません。

お前は他人に講釈を垂れる資格はない。
延々と屁理屈を垂れ流し庶民を堕落させるネタを延々と提供し続けて居れば良い。

お前も木播も無生産者の寄生虫で庶民を堕落させる汚物だ。
それすら理解せずに何を講釈垂れてるの?

東京オリンピック開催を祝いオリンピック選手を応援して誉め称えてろよ?

木播を応援して誉め称える行為と差して変わらんぞ?

152懐疑主義者@出先スマホver.:2014/09/25(木) 07:07:23 ID:/l7LMUo2
>>150
> アホの懐疑がエレクトを攻撃しない時点でバレバレだろ?w

おまえと私の違いはそこにあるんだよ(失笑)

誰に対しても敵意をぶつけるのが、
孤独なソーゾー君なんだな(嘲笑)

しかし、私は違う。
彼を敵視する意味がない。議論もしてないし、
対立してはいないからだ。

>>151
> 自覚のない馬鹿は邪魔です・・害にしかなりません。

>お前は他人に講釈を垂れる資格はない。
>延々と屁理屈を垂れ流し庶民を堕落させるネタを延々と提供し続けて居れば良い。

と自己紹介しているソーゾー君がそこに居た(一笑一笑)

153夜空 ◆GmtnrUsua.:2014/09/25(木) 11:55:54 ID:C9sbcYJM

>>137

>そして最近は来ないけど「ムー、ソーゾーファン、貴香、夜空」と言うコテを使っている奴が居る・・

◆いちいち書き込むのもどうかと考えましたが
わざわざ“夜空”の名前を書き込みされたのは何か用事でもあるんですか?ソーゾー君?

此方の電脳掲示板に書き込みされても此方には書き込みしないようにしますので
“夜空”に言いたいことがあるならば私の掲示板へ書き込みされて下さいね。

それと“夜空”以外ハンネは使用していません。悪しからずです。

154ソーゾー君:2014/09/26(金) 01:00:41 ID:q8SBGOnA
>>153

会話にならないキチガイとROMに紹介しただけです。

邪魔です消えてください。

白髭はこの掲示板を見ていないので他を当たってください。

155懐疑主義者@出先スマホver.:2014/09/26(金) 08:15:35 ID:BMg66x6k
>>154
だったら、板に居ないコテハンさんを持ち出すなよ。

おまえが夜空さんのコテ出すから、
彼女としては、反論しに来たんだろうが。

ソーゾー君って、いつもそうだよな(失笑)
何かと言うと、“居ない人”に言及して、
恰もその人がいるかのように騙る(誤字ではない。わざと書いた。)。

で、結局、此処を知っている方は反論しに来ざるを得なくなる。

おまえはそうやって、勝っているつもりなんだろ。馬鹿の所業だがな(爆嘲)

156ソーゾー君:2014/09/26(金) 15:44:07 ID:pn96jlO2
>>155

居ない?即返信来たぞ?w

「見てるじゃねーかアホ。」

過去にこの掲示板を恐怖のズンドコに陥れたキチガイとROMに紹介しただけだアホ。

あの白髭騒動は戦慄もんだぞw
お前とのコンビ打ちも心臓疾患持ちには危険すぎて見せられない代物だったよな?w

アホの夜空の掲示板は誰も見ないから閉鎖か?放置か?
アホの懐疑とアホの夜空の気持ち悪い会話なんか誰も見ないよ?w

157懐疑主義者@出先タブレットver.:2014/09/26(金) 17:20:39 ID:Qj5Hbd4E
>>156
・・・・相手のレスを読もうともせずに語る、
ソーゾー君がそこにいる(爆嘲)

いつもおまえはそうだ。ソーゾー君。
自身にとって、理解できない相手に遭遇すると、
罵倒込みで何だかんだ言いながら逃げてしまう。

周囲を敵視し、自身が世界の裏面を全て知っていると思い込んでいる。
有りもしない裏面をだ(失笑)

そこから生成された「私怨の塊十二項目」に縋って、
駄々をこねているのがソーゾー君、おまえである。

158ベストセラー・ライトノベルのしくみ:2014/09/27(土) 00:54:08 ID:oX8aCN9Y
>「どう考えても汚物だろ?」
人間の作るものなんて皆等しく汚物だろ

159ソーゾー君:2014/09/27(土) 01:15:28 ID:Dm0ANXLs
>>158

そんなこと言ってもスマホやパソコンを買ってるんだから無駄よ?

それを言う資格が有るのはホームレスぐらいじゃね?

俺は日本国憲法に違反する行為を行う汚物を批判してるだけだよ?

公共の福祉に反しない害を与えない自由は認めるよ?
日本国憲法に違反する行為をした奴になぜ憧れるの?と聞いてるだけよ?

キリストカルト丸出し発言をするなよキチガイ・・

理論破綻したからって「人間が作るものは全て汚物だ!」は無いでしょ?w

お前はレストランに行って飯食うことは出来ねーんだなw

人間が作るものは皆等しく汚物なんだよな?w

お前達って理論破綻すると直ぐに極論を語って自爆するよな?w

俺は「何で麻薬を常用してるキチガイに憧れるの?」と聞いただけだよ?

160懐疑主義者@出先PCver.:2014/09/27(土) 01:26:33 ID:bFs/e.HQ
>>159
>俺は日本国憲法に違反する行為を行う汚物を批判してるだけだよ?

>公共の福祉に反しない害を与えない自由は認めるよ?

「おまいう」だな。ソーゾー君。hahaha
なあ、散々、自己中の花満開状態で活動しているソーゾー君が、
今になって、そんな事言っても通用しないよ。

>お前達って理論破綻すると直ぐに極論を語って自爆するよな?w

とか言っているソーゾー君ですが・・・・w

その直前の2行では「極論」を語っております。証拠。

>お前はレストランに行って飯食うことは出来ねーんだなw

>人間が作るものは皆等しく汚物なんだよな?w

この2行はセットになっている「極論」だからな。理論破綻乙(嘲笑)

>俺は「何で麻薬を常用してるキチガイに憧れるの?」と聞いただけだよ?

聞くのは勝手だが、
『ソーゾー君。おまえそのものが陰謀論脳内麻薬に耽溺している事実』を直視しろ。

161「イトーヨーカ堂がほとんど無償の理由」:2014/09/27(土) 03:29:41 ID:XMNvJn.I
なんだろ?? この前はレッドフラグが見えたけど
今回はレッドアラームが鳴ってるな
こう、なんかボケたいけどネタがない! どうしよう・・・・
今なんか物凄くボケをかましたい、くっそっ

162英国、小児性愛の容疑者少なくとも660人を拘束:2014/09/27(土) 03:35:11 ID:XMNvJn.I
そういやボケは特に変態ってわけじゃないが
うさぎの乳っておいしいのか、気になる

163父の預金『娘が無断引き出し』三菱UFJ銀行に過失:2014/09/27(土) 03:42:37 ID:gsPxDFxM
そういやボケは好きなものをちゃんと好きだと言えなかった子供の気がする
今、思えばファンレターとか出したら作家人生閉じなかった人とかいたかも知れんなぁ

164公安委員会認定番号も嘘でした:2014/09/27(土) 03:52:16 ID:XMNvJn.I
そういや麻薬を常用してるキチガイって誰?
まさかソーゾー君ともあろうものが警察に一ヶ月以上拘束された人間の発言を
証言として見まい、しかも麻薬反応って精神科の薬、てか睡眠導入剤ってほとんど麻薬だよ
たまねぎだってじゃがいもだって殺人兵器になれんのに大麻規制とかアホらし
あれ道路の道端に生えてるじゃん、要は用法要領を守れって話で済むのに、あの手の議論はアホ過ぎる

165綺麗なものは白紙だけ、人生と一緒:2014/09/27(土) 04:01:36 ID:XMNvJn.I
つか、ソーゾー君も本書いてみろよ
どう考えても汚物だから、読み手側からしたら宝物なのかも知れんが
作り手側から見たら自分の作品なんて汚物以外の何者でもないぞ

166『ハイキュー!!』EDで音駒高校が乗った新幹線が特定される:2014/09/27(土) 05:14:13 ID:5aLpzpjc
まあさ、メディアに騙されて正しいものを邪悪だと信じ込まされる危険性もあるだろうさ
だから、それを回避するってのも立派な生き方さ、尊敬に値する
ボケには出来ないからね
でもさあ、この胸にはもうそういった場面に対する為の想いで満ち満ちてるんだよ
だから、創作物っていいなぁとか思うわけよ

167懐疑主義者@出先タブレットver.:2014/09/27(土) 16:33:20 ID:PWvY/e9I
さて。またまたソーゾー君は電子掲示板上にて、
「コンビネーション銃」を撃っている人の姿を見、

進んだ議論に付いていけないのが認められないからと、
「有りもしないスレ流しの幻影」を見てしまうのでしょうか?(可笑可笑)

168夜空 ◆GmtnrUsua.:2014/09/28(日) 01:17:53 ID:Zcg2J9j.

こんばんは。

>>156
>アホの夜空の掲示板は誰も見ないから閉鎖か?放置か?
>アホの懐疑とアホの夜空の気持ち悪い会話なんか誰も見ないよ?w

◆いや、別に懐疑さんとやり取りする為だけが目的の掲示板だったので
掲示板のやり取りを誰かに見て欲しい訳ではないのですが…
あと、ソーゾー君には、どーでもいい事でしょうが
白髭さんじゃなくて【7月13日生まれの人】を捜していたんですよ。
白髭さんは7月13日生まれの人が使用していたコテなのかな?と思っていたので【7月13日生まれ】此方の方が確実です。
そういえばソーゾー君には以前質問して答えてもらってませんので再度質問。
ソーゾー君は【7月13日生まれ】ではないですよね?

>>155>>157

◆懐疑さん、お久しぶりですm(__)m
なんだか援護してもらったようで嬉しいですね〜ありがとうございます。

169ソーゾー君:2014/09/28(日) 03:51:16 ID:c1v8OLWI
>>168

白髭だろうがKAORIだろうが7月13日生まれだろうが
この掲示板にも2ちゃんねるの本スレにも書き込んでねーことはお前が認めました事だろうが?

「7月13日生まれってだけで何でこの掲示板を見てると判断したんだ?」

↑同じ質問をされてまた理論破綻するぜ?

「俺が7月13日生まれ?何でそう思うの?!」

↑理由と根拠を答えてみろ?

だからお前の事はキチガイと言われるんだアホ。

何で7月13日生まれの奴を探していたのか知らんが
それなら最初から「7月13日生まれの人、見てますか?」と書き込めアホキチガイ。

そんなもん日本に何人も居るぜ?

1「白髭さん見てますか?」

2「白髭と言うコテは使用しておりません。KAORI?と言うコテが白髭さんと思います。根拠はないですが。」

3「KAORI?と言うコテはこの掲示板にも2ちゃんねるの本スレにも書き込んだ事はない。」

1〜3までは把握してるの?お前が言った事だよ?
そして、次は白髭さん=特定の人物を探して居たわけではなく7月13日生まれの人を探していた?

お前二度と書き込むなキチガイ。

それにお前が何時俺に7月13日生まれと質問したんだ?

お前は一体何を言ってるんだ?

お前の狂気に満ちた発言をもう一度貼ろうか?

170ソーゾー君:2014/09/28(日) 03:56:54 ID:c1v8OLWI
>>168

7月13日生まれの奴を探す協力をする前に質問に答えてみな?

1「個人なのか7月13日生まれの奴なら誰でも良いのか解らんが、白髭と言うコテを使用していた
と言う根拠を具体的に納得できるように説明してみな?」

2「何を根拠に俺が7月13日生まれと判断したの?」

お前さー自分の過去の書き込みを把握して物言ってるの?

171ソーゾー君:2014/09/28(日) 04:14:19 ID:c1v8OLWI
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/movie/10043/1341660429/254-303

↑これがキチガイ夜空が起こした白髭騒動である。

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/movie/10043/1341660429/303

↑その流れを分かりやすく説明した纏め。

>>168で更に意味のわからん事を言っているのが解るだろ?

>>169-170で「お前、自身の発言を把握してるの?」と指摘している理由が解ると思います。

コイツの目的は「探す事」ではなく「荒らす事」が目的です。

172ソーゾー君:2014/09/28(日) 04:17:21 ID:c1v8OLWI
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/movie/10043/1341660429/262

↑どう考えてもお前が多重人格で精神を病んでるとしか思えんのだが?w

173ソーゾー君:2014/09/28(日) 04:47:44 ID:c1v8OLWI
>>168

>>171-172を読んで自分が過去に何を発言したか設定を把握した?

その後の発言も貼ろうか?

「書き込みする2〜3日前にこの掲示板を知りソーゾー君を知りました。
だからソーゾー君の主張=十二項目は知りません。
だけどソーゾー君は陰謀論者だと思います。
それに私は百式さんも貴香さんも知りません・・誰なんですか?」

↑この設定も後に嘘だった事をお前自身が認めたよな?

実は百式掲示板を見ていて百式、貴香、くろすけと俺のやり取りを把握していたよな?

そして「ソーゾー君は罵倒して会話をしないから〜言葉遣いが悪いから〜
だからソーゾー君の主張は一切把握していないしレスも読みません!」と貴香丸出し工作をして完全に理論破綻をして逃亡。

「は?何を根拠に言ってるの?俺の主張を読まずに何が分かるの?
歪曲され罵倒されレッテル貼られている被害者は俺だよ?百式掲示板を見てみな?」

↑この問いをされた為にその場凌ぎの嘘を吐く。

「百式さん?貴香さん?誰ですか?」と自爆発言をする。

夜空=貴香←コイツの工作は毎回同じ。

「ソーゾー君は直ぐに罵倒する。」
「ソーゾー君は言葉遣いが悪い。」

↑必ず俺を加害者にして自分と擁護対象者を被害者として扱う。

「だからソーゾー君の書き込みは一切読みません!だから当然、十二項目も知りません!」

↑必ずこう言って自爆をする。

「ソーゾー君の主張も懐疑の主張も知らないがソーゾー君は懐疑を罵倒しているし言葉遣いが悪い!」
「だからソーゾー君は陰謀論者で嘘を言っていると思う!」
「言葉遣いが悪いからソーゾー君の書き込みは拒否反応が出て読みません!」

↑毎回、この発言をして自爆します。

当然、支持している懐疑の主張も知りませんw

まー知らないフリをしているだけなんだけどねw

今は閉鎖して消されたけど百式掲示板でも貴香と言うコテを使用して同じことをやっていました。

覇王丸の糞blogと覇王丸専用スレだったかな?に魚拓が取ってあるから読むと良いw

奴等の手口を把握できる。
理解して把握したら「またかよ・・」となるw

174小沢一郎元民主党代表の裁判判決の行方:2014/09/28(日) 05:31:17 ID:60XlMTVM
>23「宇野が1998年以降に軍門に下ったことを見抜いたので2ちゃんの国際情勢板のチャベススレに移動w」
HAHAHAw、次から次えといろんなの出て笑えんなw

175懐疑主義者@出先タブレットver.:2014/09/28(日) 16:08:44 ID:9RsqgKSg
>>168
こんにちは。夜空さん。
私の方こそ、ご無沙汰していてすみません。

さて。ソーゾー君って、いつもああですから。
隅に詰められて困ると、そこに居ない方を持ち出し、
言い逃れをしようとしますから。

彼はそうすることで、自身の置かれた不利な状況を何とかしようとするんですよね・・・・。

176ソーゾー君:2014/09/28(日) 17:06:27 ID:fnoJzzDA
>>174

俺の主張も把握せずに粘着してたのか?

お前仕事なめてんのか?

更新すると過去を忘れるのかね?

177ソーゾー君:2014/09/28(日) 17:12:53 ID:fnoJzzDA
>>175

>>156>>169-173読んだかね?

一点突破で追及されるのを嫌うのはお前だろ?

じゃー戻る?

178懐疑主義者@出先スマホver.:2014/09/28(日) 20:35:35 ID:fR2LVYDI
>>177
またもや「戻すぞ卓袱台返し」かよ。hahaha

議論は、おまえがはまった放射性降下物3じゃねーんだぞ(爆嘲)

179ソーゾー君:2014/09/28(日) 22:45:01 ID:fnoJzzDA
お札は張っておいたから夜空は暫く来ないと思うw

じゃ〜戻りますかw

180懐疑主義者@出先スマホver.:2014/09/28(日) 22:59:11 ID:fR2LVYDI
>>179
ソーゾー君の勝手に勝利宣言ですな(失笑)

181時衆の機能とその歴史における意義:2014/09/30(火) 04:27:40 ID:zw4/Bz8E
>「ネトウヨ=統一カルト」
名称は正しくな、豚一カルビだろ

182量産型諜報部員:2014/09/30(火) 12:49:08 ID:DNX3Kynk
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140929-00000001-jct-soci

やっぱり売国ミンスのせいだったな
原発爆破テロといいろくなことをしない

183量産型諜報部員:2014/09/30(火) 15:32:26 ID:INmvQlbo
>>182
落ち着いてリンクの記事よく読めよ

184懐疑主義者@出先スマホver.:2014/09/30(火) 17:02:53 ID:c/WLa/Xo
>>183
読んで来た結果、これを見つけた。

> この発言は、2010年7月6日付の朝日新聞も特集記事の中で取り上げていた。
>加えて記事の後半部分には「長野県と岐阜県境で79年に有史以来初めて噴火し、91年、01年にも小規模な噴火を繰り返している御岳山でさえ、観測強化の対象から外された」という一文があった。

誤解の原因は朝日新聞の記事にあったようなんだな。
朝日新聞の悪質な部分は、
引用した文を書いていながら、

> ところが朝日新聞の記事を通して読んでみると、多くの人たちが指摘している点が誤解であることが分かる。
>「御嶽山が観測強化の対象から外された」という記述の前には
>「文部科学省は08年、大学が観測している全国の33火山のうち、活動が盛んな16火山で観測を強化する方針を打ち出した。
>残りの17火山については大学の裁量に任せ、支援はしない」という話が書かれているのだ。

なんて文を書いていた点だ。
これが朝日新聞式世論誘導である。

一見すると矛盾している内容なのだが、
両方合わせると情報の受け手に一定の認識を形成する仕掛け。

朝日新聞は、後で叩かれた時の為にこんな手を使う訳だな。
記事を良く読んでいない奴が悪いとやる。

だから、私は全ての報道機関をあらゆる方法で叩き潰し、
公式情報と、思想信条を混ぜてないまともな専門情報のみに依拠すべきだと言うのだ。

185ソーゾー君:2014/09/30(火) 20:20:44 ID:KL2py/SM
>>183

何時ものように強引に民主党批判を開始したようだな。
口蹄疫騒動も同じ目的で起こされてたよなw
民主党はまた天下りや特別会計にメスを入れる気のようだなw

前回の口蹄疫騒動は後手になったが今回は先手を打って攻撃してきたなw
次の選挙で民主党が与党になれば「民主党はやる」って意味だなこりゃw

>>184

・・で結論は?

原発ネタに繋がるから注意して騒げよ?

186懐疑主義者@出先スマホver.:2014/09/30(火) 23:06:26 ID:c/WLa/Xo
>>185
結論?おまえだって、気付いてるんだろ?

朝日新聞の件がこれだけ明らかになったからには、
最低限、余り「報道機関」というものを重視しないようにすべきって事を(失笑)

奴らは基本的に同じシステムなんだから。
多少ましか、全く駄目かどっちかしかない。

産経は多少ましだから、ある程度信用するが、
警戒はさせてもらう。

で、完全に脱報道した際の情報入手手段はと言えば、
公式情報と、思想信条を混ぜてないまともな専門情報のみに依拠すべきなんだよ。

187量産型諜報部員:2014/10/01(水) 08:14:00 ID:brHUmpBk
http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1461502&type=bbs

188懐疑主義者@出先スマホver.:2014/10/01(水) 08:19:17 ID:ai9NVS7M
>>187
リンク先を見ましたが、
此処のソーゾー君とは違う同名異人なのでは?

189懐疑主義者@出先PCver.:2014/10/01(水) 17:39:58 ID:PgudRNcU
ソーゾー君は「再開駄々こね」と「戻すぞ卓袱台返し」をやり、
勝手に創って設定したセーブデータとセーブポイントを、
"纏めアンカー"と自称しながら使い倒す。

その我侭ぶりは、ソーゾー君がはまったと言う、
「放射性降下物3」なるゲームによって培われたのだと考えられる。

ウィキにてこのゲームについての記述を読むと、
米国人の自己中展示会としか思えないから失笑する。

協力し合って自国を立て直せよ。そんなんだから、
何かの災害が起きると、略奪に走る馬鹿が多いのではないか。

そう。『米国人自己中博覧会なのが"フォールアウト(放射性降下物)3"なのである。』
自己中で馬鹿なんだろ。あれの世界観を受け入れている奴らは。

もうね。アホかと馬鹿かと(爆嘲)

欧州の銀行家とやらとの闘いを夢想するソーゾー君ならではのゲームチョイスだね。プププ

190ソーゾー君:2014/10/01(水) 21:25:11 ID:ukEUFORk
ROMに対して必死の印象操作を開始しています。

「こんな誰も見ない過疎スレで何やってるんだ!」

↑アホの懐疑の発言ですw

言動で嘘だと解るだろ?w

誰も見ないこの糞掲示板で誰に向かって書き込みをしてるのかな?w

所で御嶽山を噴火させて騒動を起こしてるけど何を隠蔽するためだ?

単なる選挙対策か?シリア情勢か?
またアホの安倍が何かやらかしたのか?
やっぱり原発関係か?

何人死のうがどうでも良い問題だよな?
自民党と霞が関にとったらなw

俺はテレビがないから良くわからんが
連日、御嶽山のことを報道してるのか?

はっきり言ってどーでも良いことだろ?
岐阜県が吹っ飛ぶ程度だろ?
福島県が吹っ飛んでも自民党と霞が関は何も気にせず放置して「オリンピック開催しますw」と言ってたぜw

「火山の影響は直ぐには悪影響はない!既に収縮した!死傷者は0!」

↑福島原発爆破テロの時のようにやれよ?
何時まで騒ぐ気だ?

191ソーゾー君:2014/10/01(水) 21:34:48 ID:ukEUFORk
世の中はMVP発言の宝庫だw

福島のクッソ汚いガキ達が甲状腺ガンや咽頭ガンを発病し始めたw

御用学者達は素晴らしいMVP発言を連発してるぜw

「原因は解らないが原発=放射能との因果関係はない!」

↑少し立ち止まって考えてみ?ジワジワくる遅効性の面白発言だろ?w

「原因は解らない」で止めときゃ良いのにw強調したらバレるよな?w

192ソーゾー君:2014/10/01(水) 22:29:42 ID:ukEUFORk
>>93-94から再開しよう!(提案)

193懐疑主義者@出先スマホver.:2014/10/02(木) 07:35:51 ID:XGn7lKVU
>>192
またまた、『ソーゾー君が勝手に創ったセーブデータとセーブポイント』を使おうとしてますね(爆嘲)

194懐疑主義者@出先スマホver.:2014/10/02(木) 21:39:39 ID:XGn7lKVU
>>191
前から疑問に感じていたのだが、

> 御用学者達は素晴らしいMVP発言を連発してるぜw

“MVP発言”と言っているな。

すると、
『ソーゾー君は御用学者の説を賞賛している事になる』のだが?(爆嘲)

195懐疑主義者@出先PCver.:2014/10/03(金) 20:04:26 ID:kd2kFAls
>>190
>誰も見ないこの糞掲示板で誰に向かって書き込みをしてるのかな?w

そうなると、この同一レス内での発言は何なの ? プププ

>ROMに対して必死の印象操作を開始しています。

>「こんな誰も見ない過疎スレで何やってるんだ!」

>↑アホの懐疑の発言ですw

>言動で嘘だと解るだろ?w

とか言っているが、おまえのコテは何時から「懐疑主義者」になったんだ ? (爆藁)

『ソーゾー君』だろ ! おまえ自身のコテすら忘れたのかよ(失笑)
笑いを取って誤魔化そうとしても駄目だぜ。

196ソーゾー君:2014/10/03(金) 20:46:54 ID:2Lx9DhoI
>>195

お自慰ちゃん♂・・自分の発言すら忘れたの?

お前が「こんな過疎スレで何時までやってるんだ!」と言ったから
「それが事実と言う前提でお前のおかしな行動を指摘してるんだよ?」

読解力がないのか記憶力がないのかどっちなんだ?

両方かね?w

197懐疑主義者@出先PCver.:2014/10/03(金) 20:51:43 ID:kd2kFAls
>>196
誤魔化すな。陰謀厨よ。おまえのレスを読む限り、
それは、この板が過疎板である事を認めている発言なんだよ。

しかも、同一レス内でやってしまっている。
暗に私と意見が合致していると述べているに等しいがな ?

198懐疑主義者@出先PCver.:2014/10/04(土) 09:03:49 ID:Tzf2Fyok
またまた、
『ソーゾー君は、勝手に創ったセーブデータとセーブポイントを使って』、
「再開駄々こね」、「戻すぞ卓袱台返し」を始めようとするだろう。

199ソーゾー君:2014/10/04(土) 19:00:54 ID:ImC.5ZKw
>>197

俺はお前のように条件反射で全否定しないからな・・

「お前の主張が事実と言う前提で語ってあげてるんだよ?」

だけどお前の言動を見るとお前の主張が嘘だとわかるw

200懐疑主義者@出先スマホver.:2014/10/04(土) 22:15:11 ID:Tzf2Fyok
>>199
などと、自身の見た幻影を事実だと言い張るソーゾー君であるな。hahaha

次は、自称纏めアンカーなる、
勝手に創ったセーブデータとセーブポイントを使うのか?ププププ

201ソーゾー君:2014/10/06(月) 05:12:58 ID:MFnZ2bTA
>>200←工作員はスローガンが大好きなのw

「勝手に創ったセーブデータとセーブポイントを使うのか?」

↑暫くはこれを連呼します。

遡って過去スレを最初から読むと同じことをやってるのが解るよw

苫米地=コレキヨも同じことをやっている。
「経済洗脳」です。

「馬鹿の壁」とか「勝ち組」とかスローガンを連呼して洗脳します。

手口はずっと変わりませんw
進歩しないアホなのw

ただ過去の発言を晒してるだけなんだけどなw

同じことを初物の如く語ったり、俺の主張を歪曲して語るから張ってるだけなのになw

貼られるとROMの目が気になってやり辛くなるからなw
「でも仕事だからやらなければならないw」

だから纏めアンカーを貼ると発狂しますw

十二項目を纏めた時なんか凄まじい妨害をされたからなw

「ソーゾーよ、お前の主張をそろそろ纏めたらどうなんだ?」と工作員が言うから十二項目を書いたのに
大発狂して「書き込むな!氏ね!ホモ!童貞!ヘルス嬢!在日!底辺労働者!低学歴!」と
誹謗中傷を開始するw
まー底辺労働者と低学歴は事実だから誹謗中傷にはならんw

ホモではなくノンケです。
ヤリチン♂ではないが童貞ではない。
男なのでヘルス嬢になる事はないw
男娼にはなれるけど俺はノンケなので無理っすw
女相手の男娼なら良いかな?w
生粋の日本人なので在日ではない。
顔立ちも明らかに在日ではないw

俺は男なのに二重瞼なのwキツネのような切れ長の目じゃありませんw
脛毛もボーボーですよ?半島系の人はの脛はツルツルですよね?w

そして、禿げないw俺の血族みんな剥げてないのwみんなフッサフサだぜw

懐疑の脛はツルツルかね?w

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板