したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家5【信用創造】

967 懐疑主義者@出先スマホver. :2014/10/27(月) 01:28:01 ID:YY1eigxE
>>956
> 民主党の石井コウキはこれを議会で暴露しようとして霞が関の糞役人に頃されました。

また、ソーゾー君脳内世界の幻影か?
「困った時には“糞役人”の所為にする!」(嘲笑)

>>958
> 欧州の銀行家の計画を教えたよな?

>お前達は真っ先に消される運命なんだよ?
>時期が来たら全ての罪を公表され国民に断罪される。

>現秩序の破滅の元凶として国民に断罪され現秩序が終了して新秩序が訪れる。

と、言うのが官僚大量殺戮立案者ソーゾー君の観ている幻影だそうです。hahaha

>>960
> 「だけどデモは不特定多数の人間が参加するでしょ?
霞が関の糞役人がゴロツキを送り込むの・・
>そのゴロツキが石を投げたり老人や子供を傷付けたりするのw」

で、これには確たる証拠は有るのか?

>>961
> 福島のクッソ汚いガキ達は既に体内被爆して未来はにい・・

>この未来を奪われた福島のクッソ汚いガキ達を他県に避難させる行為は
>高濃度放射性物質を拡散させ二次被害を拡大させる行為にしかならない。

>「放射能で汚染されたクッソ汚い瓦礫=福島の体内被爆したクッソ汚いガキ」

>↑こう考えましょう。倫理とか道義とか道徳は今は捨てろ。

「放射脳」の戯言を信じる現代風穢れ思想信奉者乙(爆嘲)

さて。おまえの言い草は、
官僚の擁護にも使えるよな(藁)

何しろ、

> 倫理とか道義とか道徳は今は捨てろ。

と考えれば問題は無いからね。

>>962-966
勝手に創ったセーブデータで、
自身を有利にしたがる駄々こね我儘幼児ソーゾー君でした(可笑可笑)

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板