したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家5【信用創造】

1 服部半蔵 :2014/03/01(土) 22:28:04 ID:???
やらなければならない事=プラン

〜12項目〜
①「企業広告禁止=マスコミ=テレビ、新聞有料化」
②「非課税団体の課税化」
③「農家・林業・漁業の戸別補償制度」
④「税の簡素化=一元化=年金・健保の一元化(税制改革)」
⑤「糞役人の選挙権剥奪と政治参加活動禁止」
⑥「天下り禁止」
⑦「特別会計廃止」
⑧「宝くじ競馬パチンコ等のギャンブル・風俗・罰則金は全て国営化=利益は全て国庫に入る」
⑨「国債は必ず日銀が最初に引き受け国債=日銀が発行する数字にする」
⑩「銀行全て国営化」
⑪「株の利益配当の廃止(経営権は認めるが従業員50%必ず保有する仕組みにするぜ?)」
⑫「糞役人の監督機関(公安委員会等々)のを立法府の人間が行う又は人選する」

過去スレ
【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341436809/

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家2【信用創造】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家3【信用創造】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家4【信用創造】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1387207762/

952 懐疑主義者@出先PC.ver :2014/10/26(日) 15:29:11 ID:51ve8FBQ
>948
>お前は十二項目を読んでないのか?

「十二項」に関しては読んだが ? 何か ? (藁)

で、読んだら読んだで"おまえの解釈は間違っている ! "と怒鳴り、
読まなかったなら読まなかったで"何で読まないんだ !"って文句を付ける。

こいつは我侭幼児の姿じゃないか。他者はおまえの脳内世界住人では無いんだぞ ?

ソーゾー君がどんなに否定しても『自由』は消せない。
だから、あの十二項目とやらを読んだ誰かがおまえと違う解釈をするのは当然だ。

解釈を固定したいなら、『ソーゾー君公式解釈』を出せよ。
法華(日蓮)系宗派・教団が自身の教えを固定し、それを公式の教えとしているように。

公式解釈が有れば、それ以外は「邪義」とする事が出来るぞ。
さ、『ソーゾー君による十二項目公式解釈』を出しなさい。

各項目ごとに付けるのが良いだろう。
これは「十二項目」が進化/深化する為の改良となる筈だ。

>選挙をして議員は居るが議会の主導は官僚だろ?

>だから民主党が政治主導(議会主義)を掲げたんだろ?
>それに反対したのが自民党と自民党信者のお前だろ?

が、民主党による「政治主導」は失敗した。これは事実だし、
その後に行われた国政選挙にて自民党が与党に復帰した事でも明白だがな(可笑可笑)

>特別会計が存在している時点で誤魔化せねーんだよ?

・・・・なあ。民主党政権下にて、これを廃止しようとかしたのか ?
そんな話は見聞きしていないがな。知っているなら説明してみないかね。

何しろ、ソーゾー君は民主党の支持者なんだ。熱狂的な。有ったなら知っている筈だよ。

>民主主義なら国民に隠れて水面下で交渉して良いわけないだろ?

水面下での交渉をされると何か困るのかな ? 外交とはそうしたものなんだが。
外交に関し、何もかも直球でオープンにしている国などないんだよ。

やはり、清濁を併せ呑めない我侭幼児なんだな。ソーゾー君ってのは(爆嘲)

>>949
>国家反逆罪なのに無罪放免は法治国家として有り得んぞ?

法治国家なのに罪刑法定主義・証拠主義否定は民主国家としては有り得んぞ ?

>三権分立を考慮したら行政府=司法の人間=公務員に選挙権なんか不要なんだよ?
>政治活動も参加も禁止だよ?立法府には一切関わってはならない。

そうなると、選挙権を持つ国民は立法府に関われないことになるが ?
おまえの言い分だとそうなるからな(失笑)

>そして民主主義は国民が政府を監視して国家の方針を決めるから
>行政府=司法の監視監督をするのも当たり前。

要するに、『ソーゾー君がそれをやりたい』と言うだけの話だな。hahaha

>国民が情報提示を求めたらケツの穴まで見せなきゃならん。

自身が情報開示請求をして、拒否された事に逆ギレしているのがソーゾー君(嘲笑)

953 懐疑主義者@出先PC.ver :2014/10/26(日) 15:30:22 ID:51ve8FBQ
>>950
>要するに霞が関の糞役人はアホの懐疑を見たら解るけど頭も悪いし性根も腐っています。

反論者が官僚に見えているとは、ソーゾー君の幻影癖はいよいよ悪化していますなぁ(一笑一笑)

>選挙をしたり政治活動や政治参加をして国家運営をやりたいなら今すぐに公務員を辞めりゃ良い。

『代議士(議員)は公務員』なのだが ? おまえの言い草は議会制民主主義否定だね(藁)

>>951
>「しゃぶれだあ?お前がしゃぶれ!」

>↑この発言が許されるのは「労働者=納税者の日本国籍を有した国民」だけです。

真面目な話、最早、何らかの方法でソーゾー君を殺すしかないのかもしれないな。
私はこの世界が結構気に入っているので、おまえの様な奴を「始末」する事に躊躇いはない。

元陸士如きがなんぼのもんだ。今じゃ狂った戯言しか吐けない底辺労働者じゃないか(核爆)
私は日本国と言うか、官僚の側に立って闘おうじゃないか。それで良いんだろ ?

そう決めたから。いずれ、機会が有ったらおまえを始末するだろう。
狂したおまえをこのままにしておくのは危険すぎるからな。誰かがやらねばならない。
悪知恵の働く奴に担がれて、破壊的カルト教団教祖なんかに祭り上げられる可能性も有る。

周囲に十二項目やそれに基づく戯言を押し付けて、おまえは得意がっているが、
押し付けられた人々はおまえに反感を持っているだろう。それも利用出来る。

脳内世界の外部化によって、ソーゾーは周囲に害を齎しているんだからよ。
世界の裏面を知った気でいるが、実は何にも知らないお馬鹿さんがソーゾーだ。

知っていると思い込むベースはどっかで拾った出典不明の戯言。
戯言使いが戯言を取り込むなんて、正に類友じゃないか(大爆笑)

ともかく、私は私の事など知らないであろう官僚達の為に闘う。この世界と日常を護る為。
差し当たっては言論でだが。非常手段も用意しておくべきだろうと考えている。

954 懐疑主義者@出先PC.ver :2014/10/26(日) 16:02:54 ID:51ve8FBQ
過去にソーゾー君はこの様な発言をしていた。(>>940レス)

----------------------------------------------------
顔面を思いっきりサッカーボールキックの刑で済ませてやるよ?
男も女も関係ないよ?
----------------------------------------------------

官僚なら非人道的行為をしても正当だと考えているのが解る。
また、この様な発言もしていた。(>>927レス)

---------------------------------------------------
「糞役人の選挙権剥奪し政治参加と活動は禁止します。」
「各省庁の金庫は全て廃止して役人が集める金は全て国庫に集めて立法府=議会で管理し運営します。」
「特別会計と天下りは禁止します。」
「糞役人の監視監督機関の人選も人間も糞役人以外の人がやる仕組みにします。」
「糞役人が国民に委託された業務において横領や隠蔽や職務怠慢をやったら死刑にします。」

↑反対の意見があるなら言ってみな?

実施されたら警察は半分が死刑にかるかな?
神奈川県警や警視庁なんか9割死刑になるぜw
---------------------------------------------------
以上の発言は官僚大量殺戮計画を推奨しているのだ。

で、同様の発言を繰り返している事から見て、
ソーゾー君の幻影癖は極限に達しつつあると言えよう。危険である。
多分、自身じゃ気付いていないのだろうが・・・・。

955 懐疑主義者@出先PC.ver :2014/10/26(日) 16:20:01 ID:51ve8FBQ
またまた、「あ、アホの懐疑は発狂しているぅぅぅっっっーーー! ! 」とか言い出すか ?
官僚殺戮計画立案者ソーゾー君よ(一笑一笑)

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板