したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家5【信用創造】

950 ソーゾー君 :2014/10/26(日) 07:36:40 ID:ecNf6wg6
民主主義の意味を理解せず間違った解釈をしている奴が多すぎる。

そして、権力=責任なのも理解していない。

金額が大きくなればなるほど権力は大きくなりその責任も大きくなる。

権利と権力だけは行使して責任は一切取らない無責任な連中に国家運営も銀行の運営も企業の運営もやらせるわけには行かない。

俺は当たり前の事を言っているだけ。
十二項目は当たり前の事が書いているだけ。
>>1-23は当たり前の事が書いてあるだけなのw

当たり前の事を否定したらそりゃ理論破綻するよな?w

アホの懐疑が理論破綻するのも当たり前の事なのw

要するに霞が関の糞役人はアホの懐疑を見たら解るけど頭も悪いし性根も腐っています。

今日、霞が関の糞役人が全員氏んでもなにも困りませんw
害しか有りませんからw

膨大な不正=国家反逆罪行為が露見するだけですw

特別会計は廃止します天下りは禁止します。
巨大な権力は無くなるけどなその分責任も小さくなるから問題ないよね?

元々責任は一切取らないから変わらないねw
権力だけ無くなるだけだねw

言われた事だけをやってりゃ良いんだよ?
なに勘違いしてんの?民主主義は国民が国家運営をするんですよ?

選挙をしたり政治活動や政治参加をして国家運営をやりたいなら今すぐに公務員を辞めりゃ良い。

お前達の意見なんか聞いてねーんだよ?
「言われた事だけをやってりゃ良いんだよ?立場を理解しろよ?使用人君」

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板