したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家5【信用創造】

933ソーゾー君:2014/10/25(土) 17:04:18 ID:mmec.fjQ
>>930

お前アホなのか?

「言われた事=国民に委託された業務」をやるだけだアホ。

それすら出来んと言うのかね?

裏取引、口利き、改竄、隠蔽、横領は「言われた事=国民に委託された業務」じゃねーんだよ?

それすら出来んのか?>>931を見りゃ解るがアホと縁故が公務員をやるんだぞ?

「社会不適合者=生活保護者=公務員」

↑これ常識だぜ?

否定するのか?其なら社会保障を拡大して国営企業を増やして公務員のかずを増やそうぜ?w

社会保障切り捨て=欧米化経済を推奨して社会保障が完全に補償され天下りまで補償された糞システムを維持しようとするから理論破綻するんだよ?

中国や北朝鮮を批判しても無駄だぜ?
お前は民主主義を装った官僚主義を維持しようとしてるんだからな。

それに十二項をちゃんと読めアホ。

「幹部様の不正が発覚する=監視監督機関が機能しているって意味だアホ。」

「検挙されない=グリーン」じゃないのは仕組みを見りゃ解るだろ?

原発関連や年金関連で隠蔽や改竄をやりまくりなのがばれた後になに言ってるの?

>>931の書き込みは正論だぞ?

時間関係なしで粘着書き込みしてる時点でまともじゃねーぞ?

そんなキチガイが民主主義を装った官僚主義を賞賛して特別会計と天下りを賞賛したら逆効果だと言ってるだろ?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板