したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家5【信用創造】

927 ソーゾー君 :2014/10/25(土) 03:42:40 ID:Qajb6zj.
>>23が十二項目の十二項w

滅茶苦茶単純だろ?w

「先輩の泥棒が後輩の泥棒を監視監督するんだぜ?w」

滅茶苦茶だろ?wwこれを意図的混同とか屁理屈を使って誤魔化せると思う?w

「役人が不正なくちゃんと仕事をしているかを監視監督する機関の人間を役人が選ぶんだぞ?w」
「人選するのが役人だからそりゃ御用学者やOBが歴任するわなw」

あのさー民主主義の意味理解してる?

政府を国民が監視し監督して民意に沿った国家運営をするのが民主主義ですよ?

だから公務員を公僕と言うのよ?
コイツ等が政治参加や活動をするのは三権分立に違反する。

国民が好き勝手に決めるのが民主主義と言う。

公務員が民意を無視して好き勝手に決めるのが官僚主義と言う。

日本は民主主義を装った官僚主義だよ?

その証拠が「特別会計」と「天下り」である。

「糞役人の選挙権剥奪し政治参加と活動は禁止します。」
「各省庁の金庫は全て廃止して役人が集める金は全て国庫に集めて立法府=議会で管理し運営します。」
「特別会計と天下りは禁止します。」
「糞役人の監視監督機関の人選も人間も糞役人以外の人がやる仕組みにします。」
「糞役人が国民に委託された業務において横領や隠蔽や職務怠慢をやったら死刑にします。」

↑反対の意見があるなら言ってみな?

実施されたら警察は半分が死刑にかるかな?
神奈川県警や警視庁なんか9割死刑になるぜw

本当に腐敗しきってるからな・・
仕組みを知れば「そりゃそうなるわな・・」ってなるよ・・




■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板