したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家5【信用創造】

1 服部半蔵 :2014/03/01(土) 22:28:04 ID:???
やらなければならない事=プラン

〜12項目〜
①「企業広告禁止=マスコミ=テレビ、新聞有料化」
②「非課税団体の課税化」
③「農家・林業・漁業の戸別補償制度」
④「税の簡素化=一元化=年金・健保の一元化(税制改革)」
⑤「糞役人の選挙権剥奪と政治参加活動禁止」
⑥「天下り禁止」
⑦「特別会計廃止」
⑧「宝くじ競馬パチンコ等のギャンブル・風俗・罰則金は全て国営化=利益は全て国庫に入る」
⑨「国債は必ず日銀が最初に引き受け国債=日銀が発行する数字にする」
⑩「銀行全て国営化」
⑪「株の利益配当の廃止(経営権は認めるが従業員50%必ず保有する仕組みにするぜ?)」
⑫「糞役人の監督機関(公安委員会等々)のを立法府の人間が行う又は人選する」

過去スレ
【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341436809/

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家2【信用創造】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家3【信用創造】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家4【信用創造】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1387207762/

892 ソーゾー君 :2014/10/21(火) 07:44:04 ID:21SzWzLc
>>890

この掲示板が作られた経緯を理解して物言ってんのかキチガイ?

893 懐疑主義者@出先スマホver. :2014/10/21(火) 08:20:09 ID:9z4eoqVY
>>892
おまえはこう言った。

> 一人も居ませんよ?小渕をどう解釈したら「まともな議員」になるの?
>まともな議員と言う基準は?

だから尋ねた。
なのに、この板が設立された経緯を知っているか?だと?嘗めてんのか?

894 ソーゾー君 :2014/10/21(火) 08:29:53 ID:VRy2GU9U
>>893

この掲示板が設立された経緯を知らんのか?
2ちゃんねるのルールが全ての掲示板のルールになると思ってんのか?

俺の書き込みが荒らしになると言うのかね?
荒らしに質問者が現れるのかね?

お前の書き込みには誰も質問せんよ?
相手にするのは俺か覇王丸ぐらいだぜ?

この掲示板のルールに連投禁止と言う項目はないぜ?

ローカルルールを読んでみな?
「何処からどう見てもお前が荒しだよ?」
「荒し防止の為に作られたローカルルールで気にくわない点がありますか?
有るなら具体的に理由を語ってみな?」

895 ソーゾー君 :2014/10/21(火) 08:33:52 ID:VRy2GU9U
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/subject.cgi/movie/10043/#localrule

↑これがローカルルール。

守れよ?

896 懐疑主義者@出先スマホver. :2014/10/21(火) 13:14:24 ID:PXS.QiZ2
>>894
相変わらず、話題逸らしのごまかしに走っているな?連投荒らしよ(嘲笑)

さて。私は、

> 一人も居ませんよ?小渕をどう解釈したら「まともな議員」になるの?
>まともな議員と言う基準は?

に対しての質問をした。それは次の通り。

「ソーゾー君の基準は?」
である。何で答えないの?

あるんだろ。おまえなりの基準が。
だったら答えりゃ良いだけだ。

簡単な事だろ。おまえは再三に渡り、
頭良いと自慢げに語っていたんだからな。

897 ソーゾー君 :2014/10/21(火) 17:51:27 ID:VRy2GU9U
>>896

お前アホか?
>>887に質問してるのは俺だアホ。

自作自演だとばれるぞ?話題代えのために名無しで書き込んで質問したのかね?

違うならお前が割って入る必要はない。
そして質問者は俺だぜ?

898 懐疑主義者@出先PCver. :2014/10/21(火) 21:30:08 ID:ci5WHQRw
>>897
相変わらず「じ、自作自演だぁぁぁぁっっっっーーー ! ! 」と泣き叫んでいるソーゾー君(藁)

おまえは、この掲示板に封印されているも同然なんだぞ。
なのに、十二項目でこの国を変えられると信じているから笑えるよ。

自身以外は全員敵なのかよ ? そうやって、周囲に敵ばっかり創っているなんて、
さながら鮮人の姿じゃないかね(藁)

いつぞや、おまえがはまったと言っていた、
[フォールアウト3」-ウィキの当該記事を読んだんだが-じゃあるまいし、
この日本国は全面核戦争後の無法地帯になっている訳じゃねーんだがな ? (失笑)

政治家を目指す為におまえが努力しているのでもなく、
電子書籍にて、「十二項目」とやらの自説を流布しようとしているのでもない。

単に、ネットの一角にあるこの掲示板で、延々と戯けた発言をし続け、
都合の悪いレスがちょろっと続いたら「す、スレ流しだー」と叫ぶが、
ソーゾー君自身は6連投かそこらの投稿してドヤ顔をしている。

このヘタレにしてダブスタっぷりが連投荒らしでなかったら何だってんだよ。

おい。おまえは自身の一回あたり投稿数を数えた事があるのか ? 無いんだろうな(呆)
どっちが"スレ流し"してんだよって話だぜ(爆藁)

板設立の経緯なんて知ったこっちゃない。だが、状態から解る事は有る。

多分、覇王丸氏がおまえを封印する為に此処を拵えたんだろうよ。
そう考えると、彼がこの板でおまえに好き勝手させている理由の説明が付く。

普通は板とかブログなどの管理人に逆らったり、嘗めた真似したら、
激おこになった管理人にアク禁とかされるからな。しかし彼はそうしていない。

で、例え、彼が封印しようとしていなくても、
実際には『ソーゾー君封印用掲示板』と化しているのだ。この「電脳真理研究室掲示板」は。

おまえは此処から何処にも行けない。行ったところで同じ事するんだから、また全板アク禁さ。
だったら、ちょっとは考えろよ。頭、良いんだろ ? いつだか自慢げに語っていたよな ?

何時まで「お、欧州の銀行家がー」って言い続けるんだ ? 何時まで十二項目は難攻不落だと叫ぶんだ ?

手の内を明かす事になるが、まあ、良いか(てへぺろ)
難攻不落の要塞を潰す方法はある。その要塞をスルーして、背後に回れば良い。
第二次大戦中、実際に旧ドイツ軍はそうした。
要塞化されていなかった森を通過する事で、マジノ線を迂回したんだよ。

私はそうしようとしている。おまえの戯言をまともに相手せずにな。hahaha

固定陣地は創ってしまったらそこから動けない。スルーされてしまえば無意味な存在。
動的陣地でも、動けば陣形は崩れる。隙が出来るのはその時だ。

知っているよな ? おまえは陸士だったんだから。
当時のおまえは上官に当たる者の命令で、演習場に陣地、創らされた筈だからな。

どんなにソーゾー君が泣こうが喚こうが、駄々こねようが、
あの「十二項目」とやらが実現することは無い。
おまえが板に封印された一般人だからだ。

じゃ、どうするのかって ? と、聞くだろうから答えよう。
最低限、推敲してからあれをPDF化して、どっかで配布しなきゃ駄目。

最良の策は"ソーゾー君議員"になる事。衆参どっちのでも国政選挙に立候補したら良い。
そうすればあれを『法案』に出来る。これなら聞く者達だって居るんじゃないのか ?

だが、おまえはそうしようとしていない。打って出て、おまえが敵と信ずる、
「欧州の銀行家」と闘えば良い筈なのにな。なのに、なぜ周囲を全て敵視するんだ ?
そんな事していたら、支持者は集まらない。夢ばっかで終わっちまうんだぞ ?

それにな。過疎板な此処で、自演なんてやる奴が居るのか ? 居ないだろ。意味がないから。

・・・・また、「は、発狂しているぅぅぅっっっーーー ! ! !」とか言い出して誤魔化すのか ?

899 ソーゾー君 :2014/10/22(水) 02:39:03 ID:7IJmLvt.
>>898

質問に答えたのに返信がない時点でお前の自作自演としか考えられねーだろ?

毎回お前が代弁者になって質問と否定を繰り返してるだろ?

時間を考慮して長文を書き散らかせよ?

俺に粘着するのが仕事なのは解るけど交代勤務の俺に一般人がずっと粘着出来るわけないだろ?

お前のその言動が証拠になるのがまだ分からんのか?

常識で考えたら解るけど、質問だけして返信なしってあり得んぞ?
回答してるのに返信なしってのは常識的に有り得んぞ?

たまになら良いよ?今スレで何回有った?

「回答したのに返信はないのか?コイツは何の為に質問したの?」

↑回答したのに後に毎回疑問に思うんだぜ?

そしてお前が代弁者になって質問と否定を繰り返す・・

もうバレバレだよ?お前の言動は異常だと何度教えたら解るのよ?

900 ソーゾー君 :2014/10/22(水) 03:03:17 ID:7IJmLvt.
>>898

>>895←ローカルルールを読めアホ。

ローカルルールに違反しているから「スレ流し=荒し」と言われるんだよアホ。

ローカルルールを無視して荒しを続けるお前を管理人の覇王丸が
アク禁にしようとしたのを止めたのは俺だぜ?忘れたのかね?

前スレのコレキヨの荒し行為の時も俺が注意したのに覇王丸が放置して滅茶苦茶になっただろ?

覇王丸はその非を今スレで過去スレの纏めの纏めアンカーをやって謝罪したよな?

ローカルルールが有るんだから守れよ?

青色で書き込まなきゃならん理由なんかあるのか?
ローカルルールを読めば解るが「必ず根拠を語れ」と書いてあるだろ?

ローカルルール違反をしている>>887に俺は質問しているだけだぜ?

「その根拠は?」とな・・だが返信はない・・
何故かお前が俺に噛みつく。
>>890で噛み付いて>>892-895と流れてお前は理論破綻をしてまた質問内容を変える。

連投はこの掲示板では荒し行為にはならないが
お前達の根拠のない主張は荒し行為になる。
ローカルルールを読めば解るよな?

ローカルルールは守れよ?
この掲示板の管理人は非常にルーズで自身がローカルルール違反を連発するアホだから多少は多目に見てるけどね・・

この掲示板のルールだから毎回「その根拠は?」と言われるぜ?

それに答えずに書き込みを続けたら「荒し行為」にとなる。

この掲示板の設立の経緯と理解してローカルルールをもう一度読めよ?

お前の長文屁理屈は通用しないよ?
俺を加害者にしてお前を被害者にしようとしても無駄だよ?

この掲示板は2ちゃんねるをアク禁にされて書き込めなくなった俺の為に設立された。

雑談No.1を見たら解るが管理人が「ソーゾー君が自由に使ってください。」と言っている。

自由=混沌だから俺が秩序=ルールを設けた。

それがローカルルールだぜ?

この掲示板の設立の経緯を知れば邪魔者はお前だよ?
ローカルルールを読めば荒し行為を延々と続けているのはお前だよ?

この掲示板の設立の経緯とローカルルールを無視して荒し行為を続けるお前を管理人はアク禁にしようとした。
それを止めたのは俺だぜ?

アク禁にしたらお前は被害者になるからなw
荒し行為を続ける加害者として晒した方が面白いから止めただけなんだけどなw

901 ソーゾー君 :2014/10/22(水) 03:23:06 ID:7IJmLvt.
この掲示板で俺の書き込みを荒し行為と言うのは無理があるのを理解した?

俺が何連投しようが荒らしにはならんよ?

俺の主張を管理人の覇王丸が聞きたいから設立された掲示板なんだよ?

アホの懐疑と怪しい名無しが書き込まなければこのスレ最初から最後まで俺の書き込みだけになるよ?

「別にそれでもこの掲示板の設立の経緯を考慮したら問題ないのだよ?」
その為に設立されたのだからな・・

だが質問者は沢山現れる・・管理人の覇王丸も質問をする。

収集が付かないからローカルルールを作ったのだよ?

「主張に根拠も理由も無く、仕組みも理解していない者同士が議論して何を得る?」

↑毎回未完で終わるでしょ?最近はコレキヨとアホの懐疑が議論してスレ流して未完で終わったよな?
「民間でなければならない理由?理由はない!」と言ってコレキヨは逃亡w
主張に根拠がないから最初から未完で終わるのは分かってるのにな・・

「俺の主張=十二項目を俺に聞かずに勝手に解釈して議論して正しい答えが出ると思う?」

↑俺が「違う」と言った時点で終わるのにアホだろ?
「何故俺に聞かないんだ?普通は「〜と言う事で良いですか?」と俺に聞くだろ?」と言われて終わるよ?
毎回そう言われて終わるでしょ?w

俺が故人なら魔だ解るがこの掲示板に居るのに滅茶苦茶だろ?w

「何で俺の主張を勝手に解釈してるの?俺に聞けよアホw」

↑過去に何回この言葉を言ったか・・

もうお前達は万策つきてるんだから無理だって・・

902 懐疑主義者@出先スマホver. :2014/10/22(水) 08:42:52 ID:AYtxhpXc
>>899
> 質問に答えたのに返信がない時点でお前の自作自演としか考えられねーだろ?

>毎回お前が代弁者になって質問と否定を繰り返してるだろ?

と、ソーゾー君は「横レス」を怖れているぞ告白をしました(嘲笑)

>>901
> 「何で俺の主張を勝手に解釈してるの?俺に聞けよアホw」

>↑過去に何回この言葉を言ったか・・

ある主張を開示したなら、それは必ずしも、
これを説いた者の意図通りに解釈・理解される「とは限らない」のだよ。

更に批判的な意見すらある。罵倒すらも。
それらの試練に耐えた主張だけが生き残れる。

だが、どうやら、ソーゾー君は、
あの〔十二項目〕とやらを無批判で受容すべきと考えているらしいな?

おまえの発言を要約すればそういう事になるがな。
これは破壊的カルト教団と信徒に見られる特徴だ。

良いものなんだから、四の五の言わずに受け入れろと言う訳(失笑)

しかし、それは相手の意志ないしは思考の自由を奪うから私は断固否定する。

全体主義独裁国家とそこの独裁者に惚れているソーゾー君には、
自由とか、平等なんて概念が都合の悪いものに映っているんだろうね。

>>900
> 青色で書き込まなきゃならん理由なんかあるのか?

・・・・「したらばの仕様」なんだよ。それは。

やろうとしてやっているのではない。
おまえだってネラーだったんだろうが。

この板は2ちゃんねるとシステムが同じだぞ。知っているよな?
その結果なんだよ。“青色”云々は。

903 懐疑主義者@出先タブレットver. :2014/10/22(水) 15:08:53 ID:rZ4mCipM
>>901
> 「民間でなければならない理由?理由はない!」と言ってコレキヨは逃亡w

逃亡はしてないな。っていうか、おまえの言い分は勝手に勝利宣言なんだが?(一笑一笑)

来なきゃ逃亡したと言い、来たら来たで粘着と言い張る。
自己中そのものだ。ソーゾー君なる物体は(可笑可笑)

おまえは銀行をどうしたいんだ?
この日本国に適合するシステムで考えろよ。

全体主義独裁国家の事例は使えないぞ。国体が違うんだから。

904 懐疑主義者@出先PCver. :2014/10/22(水) 20:37:30 ID:UaRoH.tA
もう、ソーゾー君には「じ、十二項目がー」と泣き叫ぶ事しか出来なくなっているのであろう。
あれに拘り続ける余り、周囲を敵視し、見下すようになった。
確かに、ソーゾー君は頭良いのかもしれないが、一人でやれる事には限りがある。

仮に、「十二項目」が完璧だったとしても、それが世に広まらない限り、
有っても無かったのと同じである。歴史の波の中に飲み込まれて消滅するだろう。

ソーゾー君があれを自我自賛しているに等しいのだが、気付いていない。

自身によらない誰かの評価を基にして、改良を加えない限り、
あれが進歩することは無いだろう。

項目そのものよりも、説明に問題がある。罵倒調であり、
おまえの独裁国家への傾倒が見え隠れする。

それは、おまえ自身が置かれている不遇の責を、
他者に押し付ける典型的な陰謀論的思考である。

例え、おまえがどんなに自身を陰謀論信奉者ではないと言っても、
その発言に内包されている陰謀論ベースの思考は隠せない。

自身の不遇を誰かの所為にしさえすればと案出されたのが陰謀論だ。

代表的なのがユダヤ陰謀論で、
これを信じ込んだ者達は困った時にはユダヤ人を叩き、
場合によっては、殺して問題を無かった事にしようとした。

ある意味、それが今のイスラエルを形成したと言えよう。
彼らを極端に武装させ、戦争に駆り立ててしまっているのだ。

イスラエルを"小さな武器大国(byフューチャーウェポン)"にし、
精強な軍隊を持たせ、頻繁に戦争へと向かわせて、
あの国の軍事面を成長させたのは彼らへの迫害と殺戮だから。

後知恵ではあるが、何でユダヤ人を迫害したんだろうな ? キリスト教徒は。
意味ないじゃないか。共存すればよかった。

こっちの信仰を押し付けない代わりに、
向こうにもそれをしないように求める事で解決じゃないか。
それを堅苦しい言葉にするなら「信教の自由」だ。

意外に知られていないが、あれには『宗教を信じない自由』も含まれている。
考えてみれば当たり前の事だが、気付いている人達は多くない。

おまえは良く、タルムードにこんな事が書いてあると泣き叫ぶが、
あれに何が書いてあろうとも、
非ユダヤ教徒であるおまえや私には関係ない事なんだが。

信仰していない者達以外には、あれは効力を発揮しないのであるからな。

そりゃそうだ。嫌なら信じなきゃいいし、
にもかかわらず、強引な勧誘等をして来るなら、
粛々と司法の手により必要な法的手段を取れば良いだけ。

まあ、昔は馬鹿でDQNな奴らが多かったんだろうな。
大して進歩していなかったとも言える。
今でも陰謀論なんて戯言を信じ込んでいる間抜けは多いが(爆藁)

905 懐疑主義者@出先PCver. :2014/10/22(水) 20:40:21 ID:UaRoH.tA
おっといけない。
正しくは「信仰している者達以外には」だった。

906 量産型諜報部員 :2014/10/22(水) 20:56:16 ID:AIEpHosc
経済スレの禁煙マスターて人の主張がソーゾー君とそっくりだけど、本人でしょ?

907 ソーゾー君 :2014/10/23(木) 02:07:35 ID:b65mlL9A
>>906

次の工作はそれか?

具体的にどこが同じなのか言ってなよ?

禁煙マスターは昔俺に噛み付いて理論破綻してるぞ?

908 ソーゾー君 :2014/10/23(木) 02:14:16 ID:b65mlL9A
>>902

返信がない時点でばれてますよ?

お前が騒いでるだけで「俺は質問者の質問に答えて質問者に質問をしているだけだよ?」

横レスと言ってる時点で自覚は有るんだろ?

勝手に解釈を正当化させても無駄だよ?
何度も理論破綻してるだろ?

使用で青字なの?俺はなぜ緑なの?
緑で書けない使用と言うなら認めるぜ?
「書けるだろ?だったらやれ」

909 ソーゾー君 :2014/10/23(木) 02:19:07 ID:b65mlL9A
>>903

お前はコレキヨなのか?なぜ代弁者になるんだ?

お前は銀行をどうしたい?
十二項目を読めチンカス。

俺の主張も知らないのに否定してたのかね?お前アホだろ?

アホのコレキヨは銀行全て国有化を否定したが「民間でなければならない理由」
を答えられずに逃亡したぜ?

有るなら言ってみろよ?代弁者君。

910 ソーゾー君 :2014/10/23(木) 02:22:56 ID:b65mlL9A
>>904

俺の主張を全否定して居るお前がなぜ質問をするんだ?

しかも過去に何度も議論したネタをまた引っ張り出して何がしたいんだ?

日本の仕組みにあった?仕組みを理解してんのか?

「日本は民主主義を装った官僚独裁主義だよ?」

↑これに合わせろと言うのかね?だから十二項目=民主主義を否定するのかね?

自爆お疲れさま。

お前の屁理屈など誰も相手にしねーよ?

911 ソーゾー君 :2014/10/23(木) 02:45:18 ID:b65mlL9A
纏めアンカーを貼られて更に理論破綻をして繰り返して発狂スレ流しを開始しているので
また纏めアンカーを開始します。

この掲示板の設立の経緯と知りローカルルールを読めば荒しがアホの懐疑や
根拠無く願望を語り質問だけをして音信不通になる名無しだと解る。

俺の書き込みは何連投しようが荒し行為にはなりません。

この掲示板は2ちゃんねるではありませんからね・・

1「この掲示板は2ちゃんねるをアク禁になった俺の為に設立された掲示板。」

2「管理人の覇王丸はこの掲示板を設立して俺に「自由に使って下さい」と言って俺をこの掲示板に招いた。」

3「俺は自由=混沌が嫌いだから管理人の覇王丸に秩序の大切さ必要性を教えて
俺が発案し管理人の覇王丸が承認して設立されたのがローカルルールである。」

1〜3を理解したかな?文句があるなら具体的な理由を言ってみな?

別に書き込むなとは言ってないぜ?
「書き込むならローカルルールを守れ」と言ってるだけ。

簡単なルールだろ?

「〜と思う」はやめてくれよ?
根拠のない願望なんか聞いてねーんだよ?

このローカルルールを守らんと2ちゃんねるのように未完になるよ?

禁煙マスターなんか数年間2ちゃんねるで書き込みしてるけど「いまだに未完だよ?」

昔、まだアク禁になってない頃>>906と同じ工作をされたので暇潰しに禁煙マスターをボッコボコにした。

ボッコボコと言うより一撃だわなw

「その程度のことは知ってるよ?現状は理解した・・打開策を教えてくれよ?」

↑これで速攻理論破綻して俺の誹謗中傷を開始した。

「貴方は癌です!余命半年です!それが言いたかっただけw」

↑こんな医者を名医と言える?禁煙マスター等の陰謀論者=反陰謀論者は毎回これなのよ?

「癌なのは解ったって・・余命は半年なんだよな?治す方法は無いのか?」

↑普通はこう聞くよな?それなのに答えずに死の宣告だけして治療法をいまだに語らんのよ?

死の宣告は聞き飽きてるんだよアホw

治療法を聞くと発狂するんだぜ?w

発狂して「諦めろ!」と言うんだぜ?w
呆れるだろ?w

912 懐疑主義者@出先スマホver. :2014/10/23(木) 08:42:13 ID:3K3ikkYE
>>908
相変わらず、「じ、自演だー」妄想かい(爆嘲)

反論者が複数存在する事実を理解出来ないから、
おまえはそんな幻影を見るようになったんだろ。

>>909
> 十二項目を読めチンカス。

ソーゾー君は一人前の破壊的カルト教団信徒らしくなって来ましたね(藁)

おまえはあれを創った。自慢げに語っていた。
だったら丁寧に説明出来ないのは問題だぞ?

創った奴が説明出来ない「十二項目」に何の意味があるんだ?(可笑可笑)

>>910
> 日本の仕組みにあった?仕組みを理解してんのか?

>「日本は民主主義を装った官僚独裁主義だよ?」

>↑これに合わせろと言うのかね?だから十二項目=民主主義を否定するのかね?

違う。否定はしていないな。
仮に、敵がおまえ言うところの、

> 「日本は民主主義を装った官僚独裁主義」

なら、それに対抗出来る策でないと駄目だって事さ。

何かと言えば、“仕組みがー”絶叫しているおまえに合わせて、
仕組みと書いてみたんだがな・・・・?

>>911
> 「貴方は癌です!余命半年です!それが言いたかっただけw」

>↑こんな医者を名医と言える?禁煙マスター等の陰謀論者=反陰謀論者は毎回これなのよ?

・・そりゃ“禁煙マスター”だからな。
そうした発言をするのは明白だろ?

>「癌なのは解ったって・・余命は半年なんだよな?治す方法は無いのか?」

>↑普通はこう聞くよな?それなのに答えずに死の宣告だけして治療法をいまだに語らんのよ?

おい・・・・。
治す手段を「聞く」のはおまえであって“禁煙マスター”ではないだろ?

913 懐疑主義者@出先スマホver. :2014/10/23(木) 20:35:21 ID:ogCT1QRI
>>911
> 別に書き込むなとは言ってないぜ?
>「書き込むならローカルルールを守れ」と言ってるだけ。

正しくは『ソーゾー君にとって都合の良いルールを守れ』だろ?(一笑一笑)

勝手にルールを設定し、都合の悪い反論者を排除しようってんだろ。笑わせるな。

> 根拠のない願望なんか聞いてねーんだよ?

おまえの「十二項目」とやらはこのままじゃ、
正に“根拠のない願望”だがな。hahaha

> 発狂して「諦めろ!」と言うんだぜ?w

『私は』諦めろなんて言ってないぞ?
ただ、今のままじゃ駄目、あれの改良が必要と指摘しているだけだがな?

「十二項目」が、おまえの夢で終わってしまっても良いのか?
そんなの嫌だろ?だったら何とか改良しろ。

914 懐疑主義者@出先スマホver. :2014/10/23(木) 21:38:58 ID:ogCT1QRI
>>908
そうだった。ついでに書いておこう。

> 使用で青字なの?俺はなぜ緑なの?
>緑で書けない使用と言うなら認めるぜ?
>「書けるだろ?だったらやれ」

前から知りたかったが、
おまえは何で「青色とか緑色」に拘るんだ?

気にしなきゃ良いだろうが。
私には、おまえがそこに拘る意味が解らない。

915 量産型諜報部員 :2014/10/24(金) 17:39:01 ID:FSjWmB0I
https://www.youtube.com/watch?v=uJzZbwaAL9g

916 ソーゾー君 :2014/10/24(金) 17:51:00 ID:pC9zQSmg
>>912-914

屁理屈は終わりか?

屁理屈を吐き散らかして被害者を演じても「お前がローカルルールを守らず荒し行為を続けているキチガイ」である事は変わらんよ?

屁理屈を吐き散らかしても「お前がローカルルールを守らずに荒し行為をして居る事を自覚して
認めている結果になってるだけだぜ?」

この掲示板は2ちゃんねるじゃないんだよ?
2ちゃんねるには2ちゃんねるのローカルルールがあるらしいよ?
2ちゃんねるに常駐する古参の陰謀論者や反陰謀論者に「ソーゾーの発言はスレ違い!」と散々言われたぜ?

国際情勢板で銀行問題を語るのはスレ違いになるらしい。

古参の陰謀論者や反陰謀論者は旧約聖書に書かれているアダムとかイブとか
ソドムとかアベルとかカインとかロトを延々議論していた。
異星人や爬虫類人間の事を延々議論していた。

「それは宗教板やオカルト板や歴史板でやれば良いんじゃね?」と指摘したら発狂してたぜ?

それと禁煙マスターを論なしと認めたらコレキヨも論なしと認める事になるよ?

禁煙マスターもコレキヨもお前も「現状維持派」なのは俺が論破済みだぜ?

「日本の風土や仕組みに十二項目は合わない!」と屁理屈を吐いて
「確かに日本は民主主義を装った官僚主義だから支配層や
現状維持派のお前にしたら十二項目は合わないわな・・」と指摘されると
「十二項目では対抗策にならない!」と更に自爆発言をする。

「民主主義を装った官僚主義=現状維持=無責任主義がお前達、現状維持派の対抗策なのを認めて楽しいかね?」

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板