したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家5【信用創造】

880 ソーゾー君 :2014/10/21(火) 05:56:41 ID:21SzWzLc
>>836>>854←これは難攻不落のネタだな。
十二項目の十項(通貨発行権)の話になると「搾取が目的」と誘導して誤魔化そうとするからな・・

インテリで上から目線で経済学者者丸写しの陰謀論者キャラ(コレキヨ等)は歴史ネタまでは
同意するが「昔はそうだったが今は違う論」で強引に中国や北朝鮮の責任にする。

「欧州の銀行家は通貨発行者=債権者だからお金を儲ける必要がない」

↑これを認めたら工作は不能だよ?
認めなかったら銀行の存在が営利目的と認める結果になり「民間でなければならない理由は無くなる」

仕組みを説明されたら渋々認めるしかない。(アホの懐疑は例外だが・・)

「しかし、現実に儲ける必要が無いのに欧州の銀行家の手先は欧州の銀行家の指示で
必死に搾取して、麻薬を蔓延させ、人身売買をして、武器の密輸をして、テロを起こして、破壊工作などをしている」

↑何の為に?目的は?

手先は単純・・「儲かるからやっている」
では欧州の銀行家の目的は?

「人類の進歩の妨害=破壊」←これです。
これで「答え=結論」が出たよね?シンプルだろ?

この「答え=結論」は難攻不落だから十項を「意図的混同」で誤魔化す事は不可能になった。
その為にMr.エレクトは逃亡した。
この掲示板の状況が好転しない限りMr.エレクトが十二項目の記事を再会する事はない。

好転はしないから覇王丸ブログと同じ結果になるだろう・・

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板