したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家5【信用創造】

1服部半蔵:2014/03/01(土) 22:28:04 ID:???
やらなければならない事=プラン

〜12項目〜
①「企業広告禁止=マスコミ=テレビ、新聞有料化」
②「非課税団体の課税化」
③「農家・林業・漁業の戸別補償制度」
④「税の簡素化=一元化=年金・健保の一元化(税制改革)」
⑤「糞役人の選挙権剥奪と政治参加活動禁止」
⑥「天下り禁止」
⑦「特別会計廃止」
⑧「宝くじ競馬パチンコ等のギャンブル・風俗・罰則金は全て国営化=利益は全て国庫に入る」
⑨「国債は必ず日銀が最初に引き受け国債=日銀が発行する数字にする」
⑩「銀行全て国営化」
⑪「株の利益配当の廃止(経営権は認めるが従業員50%必ず保有する仕組みにするぜ?)」
⑫「糞役人の監督機関(公安委員会等々)のを立法府の人間が行う又は人選する」

過去スレ
【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341436809/

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家2【信用創造】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家3【信用創造】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家4【信用創造】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1387207762/

879ソーゾー君:2014/10/21(火) 05:27:58 ID:21SzWzLc
>>847-856

↑まは新たな発狂ネタw

>>832>>834>>848>>852と自分の発言を把握せずに条件反射で工作するので何時も勝手に理論破綻します。

>>832>>834のコレキヨ丸出し発言の後に>>836で的確な指摘をして釘を指したのに
>>848>>852と予想通りの動きをする。

「昔は確かにやっていたが今はやってない!やる必要がない!貧しい国=北朝鮮がやってるの!」

↑予想通りの発言をして自爆してるでしょ?

Q「欧州の銀行家は金を儲ける必要がないのに何故搾取するのか?
麻薬を蔓延させるのか?人身売買をするのか?」

A「進歩させない為=破壊する為」

↑あと何回教えたら理解するのかねぇ・・

>>832>834で古参キャラで上から目線で「ソーゾーとはその手の歴史観では合うのにw」と言ってたのに
>>848では「銀行家?」とすっとぼけるw

頭悪すぎw何でそんなに解りやすい反応をするの?w
「そして相棒(緑色)が理論破綻すると青色に入れ替わります。」

880ソーゾー君:2014/10/21(火) 05:56:41 ID:21SzWzLc
>>836>>854←これは難攻不落のネタだな。
十二項目の十項(通貨発行権)の話になると「搾取が目的」と誘導して誤魔化そうとするからな・・

インテリで上から目線で経済学者者丸写しの陰謀論者キャラ(コレキヨ等)は歴史ネタまでは
同意するが「昔はそうだったが今は違う論」で強引に中国や北朝鮮の責任にする。

「欧州の銀行家は通貨発行者=債権者だからお金を儲ける必要がない」

↑これを認めたら工作は不能だよ?
認めなかったら銀行の存在が営利目的と認める結果になり「民間でなければならない理由は無くなる」

仕組みを説明されたら渋々認めるしかない。(アホの懐疑は例外だが・・)

「しかし、現実に儲ける必要が無いのに欧州の銀行家の手先は欧州の銀行家の指示で
必死に搾取して、麻薬を蔓延させ、人身売買をして、武器の密輸をして、テロを起こして、破壊工作などをしている」

↑何の為に?目的は?

手先は単純・・「儲かるからやっている」
では欧州の銀行家の目的は?

「人類の進歩の妨害=破壊」←これです。
これで「答え=結論」が出たよね?シンプルだろ?

この「答え=結論」は難攻不落だから十項を「意図的混同」で誤魔化す事は不可能になった。
その為にMr.エレクトは逃亡した。
この掲示板の状況が好転しない限りMr.エレクトが十二項目の記事を再会する事はない。

好転はしないから覇王丸ブログと同じ結果になるだろう・・

881ソーゾー君:2014/10/21(火) 06:05:51 ID:21SzWzLc
最近、在特会が脚光浴びてるけど目的を理解しているよな?

「悪名であれ何であれ注目さえ出来れば良い」

在特会が悪になればそれと戦う奴は正義になる。

「両建て工作」と「マッチポンプ」
「在特会と茶番プロレスをする奴は同じアナルの穴兄弟♂」

民主党のアホ議員はまんまと乗せられたな・・その為に一緒に写真を撮ったのよ?

「在特会の敵は正義か?」
「寝言は寝て言えドチンカス・・ここまで悪名が知れ渡った在特会に敵視されて噛み付かれたらメリットにしかならんだろ?」

882ソーゾー君:2014/10/21(火) 06:11:20 ID:21SzWzLc
在特会が支持したらデメリット・・在特会が敵視したらメリット・・

「票の分散化工作の為にまた新たなヒーローが現れるのかね?」

「両建て工作」と「マッチポンプ」は理解しとけよ?日常的に行われている主力工作だぜ?

「思想統制=支配=コントロールが目的」

883ソーゾー君:2014/10/21(火) 06:20:36 ID:21SzWzLc
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141020/k10015551371000.html

↑どっちの言い分も間違っては居ないと思うぜ?「お前はどっちだ?」

これが欧州の銀行家の思想統制の「二元論」

この二元論に誘導するには思想統制が必須となる。

だから「両建て工作」と「マッチポンプ」を主力工作にしている。
「どっちに転んでも問題はない」

884ソーゾー君:2014/10/21(火) 06:30:32 ID:21SzWzLc
在特会は事実を語ってるんだぜ?
しかし、その構成員の大半が在日で過激な行動をする事で事実を潰そうとしている。

「在特会が言ってるから信用できない」←この様に何時でも誘導出来る。

右翼団体の構成員の大半が在日なのと同じ仕組み・・過激な行動を取る理由も同じ。
ゴロツキが街宣車乗って「米軍基地移転反対!」「天皇陛下万歳」と言ったら逆効果だろ?

悪と戦うのは必ず正義=貴方の味方って訳じゃないのよ?

885ソーゾー君:2014/10/21(火) 06:35:41 ID:21SzWzLc
ここで霊的な引用を。

「そこに罠が無いとハッキリするまでは、喜びの勧誘は拒否せよ」
「労働は人を汚さないが、時として人が労働を汚す」
「なぜ仕事をやらなかったのかを説明するより、仕事をやる方が簡単だ」

886ソーゾー君:2014/10/21(火) 06:42:24 ID:21SzWzLc
「何を基準に誰の裁量でヘイトスピーチとなるのか?」

↑良く考えて判断しろよ?

>>881-885をもう一度良く読んでから深く考慮してみ?

どう考えても「両建て工作=マッチポンプ」だろ?

在特会を黙らせる事が目的ではなく「お前達を黙らせる為の茶番だよ?」

887量産型諜報部員:2014/10/21(火) 07:14:48 ID:gx8R.tTY
小渕はなんで攻撃されてるんだ?
今まで面従してたけど自民党に残る数少ないまともな議員だとばれたからかな。それとも単なる茶番か。

888ソーゾー君:2014/10/21(火) 07:28:50 ID:21SzWzLc
http://www.nicozon.net/watch/sm24737714

↑この動画をみてどっちが正しいと思う?

先ず在特会の主張=内容を隠して「ヘイトスピーチ」と言うのはどう考えてもおかしいよな?

「それは誰の判断なの?基準は?」と疑問を持たない?

それと橋本の「文句が有るなら政治家になれ」は政治家として言ってはならない言葉だよな?
「職務を放棄してるんだよ?民主主義を否定してるんだよ?」

「文句が有るなら政治家=橋本や政府=行政府(公務員)に言え!」と言った後に
「文句が有るなら立候補して政治家になれ!」ってwwwww

桜井達の行動も滅茶苦茶だから批判されて当然だけど橋本の主張は酷すぎだろwwwww

桜井が「具体的にどの主張がヘイトスピーチなの?」と橋本に延々聞いていたが
橋本は答えられんわなw「ヘイトスピーチじゃないからなwww」

桜井達=在特会の行動が滅茶苦茶だからしょうがないねwww
 
在日の婆を取り囲んで大声で騒げば正論を言っても印象は最悪だろ?w

こうやって両建てで工作するわけ・・桜井=在特会がマッチで橋本がポンプ・・

政府がヘイトスピーチと判断したら潰されるよ?
「原発反対!」←これヘイトスピーチになるよ?

889ソーゾー君:2014/10/21(火) 07:37:35 ID:21SzWzLc
>>887

自民党の小渕も責任を取ったんだからさ・・とやる準備だろ?

政治献金なんてクソ役人の裁量で何時でも犯罪に出来るからな・・
次の選挙の準備だ・・自民党の支持率は何をやっても上がらんから
また民主党議員をこの手のネタで潰して支持率を下げようとしてるんだろ?
民主党議員も対策はしてるけど選挙は金が必要だからな・・

>自民党に残る数少ないまともな議員だとばれたからかな

一人も居ませんよ?小渕をどう解釈したら「まともな議員」になるの?
まともな議員と言う基準は?

890懐疑主義者@出先スマホver.:2014/10/21(火) 07:41:50 ID:ci5WHQRw
>>889
> まともな議員と言う基準は?

連投荒らしソーゾー君の基準は?(藁)

891ソーゾー君:2014/10/21(火) 07:42:11 ID:21SzWzLc
>>887

小渕の親父は国民の為に戦ったよ?そして霞ヶ関のクソ役人と清和会に頃されたよ?
だから娘もそうだと思ったの?

ケネディ家はJFKと同じでアメリカ国民の為に仕事をしてると思ってんの?
JFKを頃したのはケネディ家ですよ?

892ソーゾー君:2014/10/21(火) 07:44:04 ID:21SzWzLc
>>890

この掲示板が作られた経緯を理解して物言ってんのかキチガイ?

893懐疑主義者@出先スマホver.:2014/10/21(火) 08:20:09 ID:9z4eoqVY
>>892
おまえはこう言った。

> 一人も居ませんよ?小渕をどう解釈したら「まともな議員」になるの?
>まともな議員と言う基準は?

だから尋ねた。
なのに、この板が設立された経緯を知っているか?だと?嘗めてんのか?

894ソーゾー君:2014/10/21(火) 08:29:53 ID:VRy2GU9U
>>893

この掲示板が設立された経緯を知らんのか?
2ちゃんねるのルールが全ての掲示板のルールになると思ってんのか?

俺の書き込みが荒らしになると言うのかね?
荒らしに質問者が現れるのかね?

お前の書き込みには誰も質問せんよ?
相手にするのは俺か覇王丸ぐらいだぜ?

この掲示板のルールに連投禁止と言う項目はないぜ?

ローカルルールを読んでみな?
「何処からどう見てもお前が荒しだよ?」
「荒し防止の為に作られたローカルルールで気にくわない点がありますか?
有るなら具体的に理由を語ってみな?」

895ソーゾー君:2014/10/21(火) 08:33:52 ID:VRy2GU9U
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/subject.cgi/movie/10043/#localrule

↑これがローカルルール。

守れよ?

896懐疑主義者@出先スマホver.:2014/10/21(火) 13:14:24 ID:PXS.QiZ2
>>894
相変わらず、話題逸らしのごまかしに走っているな?連投荒らしよ(嘲笑)

さて。私は、

> 一人も居ませんよ?小渕をどう解釈したら「まともな議員」になるの?
>まともな議員と言う基準は?

に対しての質問をした。それは次の通り。

「ソーゾー君の基準は?」
である。何で答えないの?

あるんだろ。おまえなりの基準が。
だったら答えりゃ良いだけだ。

簡単な事だろ。おまえは再三に渡り、
頭良いと自慢げに語っていたんだからな。

897ソーゾー君:2014/10/21(火) 17:51:27 ID:VRy2GU9U
>>896

お前アホか?
>>887に質問してるのは俺だアホ。

自作自演だとばれるぞ?話題代えのために名無しで書き込んで質問したのかね?

違うならお前が割って入る必要はない。
そして質問者は俺だぜ?

898懐疑主義者@出先PCver.:2014/10/21(火) 21:30:08 ID:ci5WHQRw
>>897
相変わらず「じ、自作自演だぁぁぁぁっっっっーーー ! ! 」と泣き叫んでいるソーゾー君(藁)

おまえは、この掲示板に封印されているも同然なんだぞ。
なのに、十二項目でこの国を変えられると信じているから笑えるよ。

自身以外は全員敵なのかよ ? そうやって、周囲に敵ばっかり創っているなんて、
さながら鮮人の姿じゃないかね(藁)

いつぞや、おまえがはまったと言っていた、
[フォールアウト3」-ウィキの当該記事を読んだんだが-じゃあるまいし、
この日本国は全面核戦争後の無法地帯になっている訳じゃねーんだがな ? (失笑)

政治家を目指す為におまえが努力しているのでもなく、
電子書籍にて、「十二項目」とやらの自説を流布しようとしているのでもない。

単に、ネットの一角にあるこの掲示板で、延々と戯けた発言をし続け、
都合の悪いレスがちょろっと続いたら「す、スレ流しだー」と叫ぶが、
ソーゾー君自身は6連投かそこらの投稿してドヤ顔をしている。

このヘタレにしてダブスタっぷりが連投荒らしでなかったら何だってんだよ。

おい。おまえは自身の一回あたり投稿数を数えた事があるのか ? 無いんだろうな(呆)
どっちが"スレ流し"してんだよって話だぜ(爆藁)

板設立の経緯なんて知ったこっちゃない。だが、状態から解る事は有る。

多分、覇王丸氏がおまえを封印する為に此処を拵えたんだろうよ。
そう考えると、彼がこの板でおまえに好き勝手させている理由の説明が付く。

普通は板とかブログなどの管理人に逆らったり、嘗めた真似したら、
激おこになった管理人にアク禁とかされるからな。しかし彼はそうしていない。

で、例え、彼が封印しようとしていなくても、
実際には『ソーゾー君封印用掲示板』と化しているのだ。この「電脳真理研究室掲示板」は。

おまえは此処から何処にも行けない。行ったところで同じ事するんだから、また全板アク禁さ。
だったら、ちょっとは考えろよ。頭、良いんだろ ? いつだか自慢げに語っていたよな ?

何時まで「お、欧州の銀行家がー」って言い続けるんだ ? 何時まで十二項目は難攻不落だと叫ぶんだ ?

手の内を明かす事になるが、まあ、良いか(てへぺろ)
難攻不落の要塞を潰す方法はある。その要塞をスルーして、背後に回れば良い。
第二次大戦中、実際に旧ドイツ軍はそうした。
要塞化されていなかった森を通過する事で、マジノ線を迂回したんだよ。

私はそうしようとしている。おまえの戯言をまともに相手せずにな。hahaha

固定陣地は創ってしまったらそこから動けない。スルーされてしまえば無意味な存在。
動的陣地でも、動けば陣形は崩れる。隙が出来るのはその時だ。

知っているよな ? おまえは陸士だったんだから。
当時のおまえは上官に当たる者の命令で、演習場に陣地、創らされた筈だからな。

どんなにソーゾー君が泣こうが喚こうが、駄々こねようが、
あの「十二項目」とやらが実現することは無い。
おまえが板に封印された一般人だからだ。

じゃ、どうするのかって ? と、聞くだろうから答えよう。
最低限、推敲してからあれをPDF化して、どっかで配布しなきゃ駄目。

最良の策は"ソーゾー君議員"になる事。衆参どっちのでも国政選挙に立候補したら良い。
そうすればあれを『法案』に出来る。これなら聞く者達だって居るんじゃないのか ?

だが、おまえはそうしようとしていない。打って出て、おまえが敵と信ずる、
「欧州の銀行家」と闘えば良い筈なのにな。なのに、なぜ周囲を全て敵視するんだ ?
そんな事していたら、支持者は集まらない。夢ばっかで終わっちまうんだぞ ?

それにな。過疎板な此処で、自演なんてやる奴が居るのか ? 居ないだろ。意味がないから。

・・・・また、「は、発狂しているぅぅぅっっっーーー ! ! !」とか言い出して誤魔化すのか ?

899ソーゾー君:2014/10/22(水) 02:39:03 ID:7IJmLvt.
>>898

質問に答えたのに返信がない時点でお前の自作自演としか考えられねーだろ?

毎回お前が代弁者になって質問と否定を繰り返してるだろ?

時間を考慮して長文を書き散らかせよ?

俺に粘着するのが仕事なのは解るけど交代勤務の俺に一般人がずっと粘着出来るわけないだろ?

お前のその言動が証拠になるのがまだ分からんのか?

常識で考えたら解るけど、質問だけして返信なしってあり得んぞ?
回答してるのに返信なしってのは常識的に有り得んぞ?

たまになら良いよ?今スレで何回有った?

「回答したのに返信はないのか?コイツは何の為に質問したの?」

↑回答したのに後に毎回疑問に思うんだぜ?

そしてお前が代弁者になって質問と否定を繰り返す・・

もうバレバレだよ?お前の言動は異常だと何度教えたら解るのよ?

900ソーゾー君:2014/10/22(水) 03:03:17 ID:7IJmLvt.
>>898

>>895←ローカルルールを読めアホ。

ローカルルールに違反しているから「スレ流し=荒し」と言われるんだよアホ。

ローカルルールを無視して荒しを続けるお前を管理人の覇王丸が
アク禁にしようとしたのを止めたのは俺だぜ?忘れたのかね?

前スレのコレキヨの荒し行為の時も俺が注意したのに覇王丸が放置して滅茶苦茶になっただろ?

覇王丸はその非を今スレで過去スレの纏めの纏めアンカーをやって謝罪したよな?

ローカルルールが有るんだから守れよ?

青色で書き込まなきゃならん理由なんかあるのか?
ローカルルールを読めば解るが「必ず根拠を語れ」と書いてあるだろ?

ローカルルール違反をしている>>887に俺は質問しているだけだぜ?

「その根拠は?」とな・・だが返信はない・・
何故かお前が俺に噛みつく。
>>890で噛み付いて>>892-895と流れてお前は理論破綻をしてまた質問内容を変える。

連投はこの掲示板では荒し行為にはならないが
お前達の根拠のない主張は荒し行為になる。
ローカルルールを読めば解るよな?

ローカルルールは守れよ?
この掲示板の管理人は非常にルーズで自身がローカルルール違反を連発するアホだから多少は多目に見てるけどね・・

この掲示板のルールだから毎回「その根拠は?」と言われるぜ?

それに答えずに書き込みを続けたら「荒し行為」にとなる。

この掲示板の設立の経緯と理解してローカルルールをもう一度読めよ?

お前の長文屁理屈は通用しないよ?
俺を加害者にしてお前を被害者にしようとしても無駄だよ?

この掲示板は2ちゃんねるをアク禁にされて書き込めなくなった俺の為に設立された。

雑談No.1を見たら解るが管理人が「ソーゾー君が自由に使ってください。」と言っている。

自由=混沌だから俺が秩序=ルールを設けた。

それがローカルルールだぜ?

この掲示板の設立の経緯を知れば邪魔者はお前だよ?
ローカルルールを読めば荒し行為を延々と続けているのはお前だよ?

この掲示板の設立の経緯とローカルルールを無視して荒し行為を続けるお前を管理人はアク禁にしようとした。
それを止めたのは俺だぜ?

アク禁にしたらお前は被害者になるからなw
荒し行為を続ける加害者として晒した方が面白いから止めただけなんだけどなw

901ソーゾー君:2014/10/22(水) 03:23:06 ID:7IJmLvt.
この掲示板で俺の書き込みを荒し行為と言うのは無理があるのを理解した?

俺が何連投しようが荒らしにはならんよ?

俺の主張を管理人の覇王丸が聞きたいから設立された掲示板なんだよ?

アホの懐疑と怪しい名無しが書き込まなければこのスレ最初から最後まで俺の書き込みだけになるよ?

「別にそれでもこの掲示板の設立の経緯を考慮したら問題ないのだよ?」
その為に設立されたのだからな・・

だが質問者は沢山現れる・・管理人の覇王丸も質問をする。

収集が付かないからローカルルールを作ったのだよ?

「主張に根拠も理由も無く、仕組みも理解していない者同士が議論して何を得る?」

↑毎回未完で終わるでしょ?最近はコレキヨとアホの懐疑が議論してスレ流して未完で終わったよな?
「民間でなければならない理由?理由はない!」と言ってコレキヨは逃亡w
主張に根拠がないから最初から未完で終わるのは分かってるのにな・・

「俺の主張=十二項目を俺に聞かずに勝手に解釈して議論して正しい答えが出ると思う?」

↑俺が「違う」と言った時点で終わるのにアホだろ?
「何故俺に聞かないんだ?普通は「〜と言う事で良いですか?」と俺に聞くだろ?」と言われて終わるよ?
毎回そう言われて終わるでしょ?w

俺が故人なら魔だ解るがこの掲示板に居るのに滅茶苦茶だろ?w

「何で俺の主張を勝手に解釈してるの?俺に聞けよアホw」

↑過去に何回この言葉を言ったか・・

もうお前達は万策つきてるんだから無理だって・・

902懐疑主義者@出先スマホver.:2014/10/22(水) 08:42:52 ID:AYtxhpXc
>>899
> 質問に答えたのに返信がない時点でお前の自作自演としか考えられねーだろ?

>毎回お前が代弁者になって質問と否定を繰り返してるだろ?

と、ソーゾー君は「横レス」を怖れているぞ告白をしました(嘲笑)

>>901
> 「何で俺の主張を勝手に解釈してるの?俺に聞けよアホw」

>↑過去に何回この言葉を言ったか・・

ある主張を開示したなら、それは必ずしも、
これを説いた者の意図通りに解釈・理解される「とは限らない」のだよ。

更に批判的な意見すらある。罵倒すらも。
それらの試練に耐えた主張だけが生き残れる。

だが、どうやら、ソーゾー君は、
あの〔十二項目〕とやらを無批判で受容すべきと考えているらしいな?

おまえの発言を要約すればそういう事になるがな。
これは破壊的カルト教団と信徒に見られる特徴だ。

良いものなんだから、四の五の言わずに受け入れろと言う訳(失笑)

しかし、それは相手の意志ないしは思考の自由を奪うから私は断固否定する。

全体主義独裁国家とそこの独裁者に惚れているソーゾー君には、
自由とか、平等なんて概念が都合の悪いものに映っているんだろうね。

>>900
> 青色で書き込まなきゃならん理由なんかあるのか?

・・・・「したらばの仕様」なんだよ。それは。

やろうとしてやっているのではない。
おまえだってネラーだったんだろうが。

この板は2ちゃんねるとシステムが同じだぞ。知っているよな?
その結果なんだよ。“青色”云々は。

903懐疑主義者@出先タブレットver.:2014/10/22(水) 15:08:53 ID:rZ4mCipM
>>901
> 「民間でなければならない理由?理由はない!」と言ってコレキヨは逃亡w

逃亡はしてないな。っていうか、おまえの言い分は勝手に勝利宣言なんだが?(一笑一笑)

来なきゃ逃亡したと言い、来たら来たで粘着と言い張る。
自己中そのものだ。ソーゾー君なる物体は(可笑可笑)


おまえは銀行をどうしたいんだ?
この日本国に適合するシステムで考えろよ。

全体主義独裁国家の事例は使えないぞ。国体が違うんだから。

904懐疑主義者@出先PCver.:2014/10/22(水) 20:37:30 ID:UaRoH.tA
もう、ソーゾー君には「じ、十二項目がー」と泣き叫ぶ事しか出来なくなっているのであろう。
あれに拘り続ける余り、周囲を敵視し、見下すようになった。
確かに、ソーゾー君は頭良いのかもしれないが、一人でやれる事には限りがある。

仮に、「十二項目」が完璧だったとしても、それが世に広まらない限り、
有っても無かったのと同じである。歴史の波の中に飲み込まれて消滅するだろう。

ソーゾー君があれを自我自賛しているに等しいのだが、気付いていない。

自身によらない誰かの評価を基にして、改良を加えない限り、
あれが進歩することは無いだろう。

項目そのものよりも、説明に問題がある。罵倒調であり、
おまえの独裁国家への傾倒が見え隠れする。

それは、おまえ自身が置かれている不遇の責を、
他者に押し付ける典型的な陰謀論的思考である。

例え、おまえがどんなに自身を陰謀論信奉者ではないと言っても、
その発言に内包されている陰謀論ベースの思考は隠せない。

自身の不遇を誰かの所為にしさえすればと案出されたのが陰謀論だ。

代表的なのがユダヤ陰謀論で、
これを信じ込んだ者達は困った時にはユダヤ人を叩き、
場合によっては、殺して問題を無かった事にしようとした。

ある意味、それが今のイスラエルを形成したと言えよう。
彼らを極端に武装させ、戦争に駆り立ててしまっているのだ。

イスラエルを"小さな武器大国(byフューチャーウェポン)"にし、
精強な軍隊を持たせ、頻繁に戦争へと向かわせて、
あの国の軍事面を成長させたのは彼らへの迫害と殺戮だから。

後知恵ではあるが、何でユダヤ人を迫害したんだろうな ? キリスト教徒は。
意味ないじゃないか。共存すればよかった。

こっちの信仰を押し付けない代わりに、
向こうにもそれをしないように求める事で解決じゃないか。
それを堅苦しい言葉にするなら「信教の自由」だ。

意外に知られていないが、あれには『宗教を信じない自由』も含まれている。
考えてみれば当たり前の事だが、気付いている人達は多くない。

おまえは良く、タルムードにこんな事が書いてあると泣き叫ぶが、
あれに何が書いてあろうとも、
非ユダヤ教徒であるおまえや私には関係ない事なんだが。

信仰していない者達以外には、あれは効力を発揮しないのであるからな。

そりゃそうだ。嫌なら信じなきゃいいし、
にもかかわらず、強引な勧誘等をして来るなら、
粛々と司法の手により必要な法的手段を取れば良いだけ。

まあ、昔は馬鹿でDQNな奴らが多かったんだろうな。
大して進歩していなかったとも言える。
今でも陰謀論なんて戯言を信じ込んでいる間抜けは多いが(爆藁)

905懐疑主義者@出先PCver.:2014/10/22(水) 20:40:21 ID:UaRoH.tA
おっといけない。
正しくは「信仰している者達以外には」だった。

906量産型諜報部員:2014/10/22(水) 20:56:16 ID:AIEpHosc
経済スレの禁煙マスターて人の主張がソーゾー君とそっくりだけど、本人でしょ?

907ソーゾー君:2014/10/23(木) 02:07:35 ID:b65mlL9A
>>906

次の工作はそれか?

具体的にどこが同じなのか言ってなよ?

禁煙マスターは昔俺に噛み付いて理論破綻してるぞ?

908ソーゾー君:2014/10/23(木) 02:14:16 ID:b65mlL9A
>>902

返信がない時点でばれてますよ?

お前が騒いでるだけで「俺は質問者の質問に答えて質問者に質問をしているだけだよ?」

横レスと言ってる時点で自覚は有るんだろ?

勝手に解釈を正当化させても無駄だよ?
何度も理論破綻してるだろ?

使用で青字なの?俺はなぜ緑なの?
緑で書けない使用と言うなら認めるぜ?
「書けるだろ?だったらやれ」

909ソーゾー君:2014/10/23(木) 02:19:07 ID:b65mlL9A
>>903

お前はコレキヨなのか?なぜ代弁者になるんだ?

お前は銀行をどうしたい?
十二項目を読めチンカス。

俺の主張も知らないのに否定してたのかね?お前アホだろ?

アホのコレキヨは銀行全て国有化を否定したが「民間でなければならない理由」
を答えられずに逃亡したぜ?

有るなら言ってみろよ?代弁者君。

910ソーゾー君:2014/10/23(木) 02:22:56 ID:b65mlL9A
>>904

俺の主張を全否定して居るお前がなぜ質問をするんだ?

しかも過去に何度も議論したネタをまた引っ張り出して何がしたいんだ?

日本の仕組みにあった?仕組みを理解してんのか?

「日本は民主主義を装った官僚独裁主義だよ?」

↑これに合わせろと言うのかね?だから十二項目=民主主義を否定するのかね?

自爆お疲れさま。

お前の屁理屈など誰も相手にしねーよ?

911ソーゾー君:2014/10/23(木) 02:45:18 ID:b65mlL9A
纏めアンカーを貼られて更に理論破綻をして繰り返して発狂スレ流しを開始しているので
また纏めアンカーを開始します。

この掲示板の設立の経緯と知りローカルルールを読めば荒しがアホの懐疑や
根拠無く願望を語り質問だけをして音信不通になる名無しだと解る。

俺の書き込みは何連投しようが荒し行為にはなりません。

この掲示板は2ちゃんねるではありませんからね・・

1「この掲示板は2ちゃんねるをアク禁になった俺の為に設立された掲示板。」

2「管理人の覇王丸はこの掲示板を設立して俺に「自由に使って下さい」と言って俺をこの掲示板に招いた。」

3「俺は自由=混沌が嫌いだから管理人の覇王丸に秩序の大切さ必要性を教えて
俺が発案し管理人の覇王丸が承認して設立されたのがローカルルールである。」

1〜3を理解したかな?文句があるなら具体的な理由を言ってみな?

別に書き込むなとは言ってないぜ?
「書き込むならローカルルールを守れ」と言ってるだけ。

簡単なルールだろ?

「〜と思う」はやめてくれよ?
根拠のない願望なんか聞いてねーんだよ?

このローカルルールを守らんと2ちゃんねるのように未完になるよ?

禁煙マスターなんか数年間2ちゃんねるで書き込みしてるけど「いまだに未完だよ?」

昔、まだアク禁になってない頃>>906と同じ工作をされたので暇潰しに禁煙マスターをボッコボコにした。

ボッコボコと言うより一撃だわなw

「その程度のことは知ってるよ?現状は理解した・・打開策を教えてくれよ?」

↑これで速攻理論破綻して俺の誹謗中傷を開始した。

「貴方は癌です!余命半年です!それが言いたかっただけw」

↑こんな医者を名医と言える?禁煙マスター等の陰謀論者=反陰謀論者は毎回これなのよ?

「癌なのは解ったって・・余命は半年なんだよな?治す方法は無いのか?」

↑普通はこう聞くよな?それなのに答えずに死の宣告だけして治療法をいまだに語らんのよ?

死の宣告は聞き飽きてるんだよアホw

治療法を聞くと発狂するんだぜ?w

発狂して「諦めろ!」と言うんだぜ?w
呆れるだろ?w

912懐疑主義者@出先スマホver.:2014/10/23(木) 08:42:13 ID:3K3ikkYE
>>908
相変わらず、「じ、自演だー」妄想かい(爆嘲)

反論者が複数存在する事実を理解出来ないから、
おまえはそんな幻影を見るようになったんだろ。

>>909
> 十二項目を読めチンカス。

ソーゾー君は一人前の破壊的カルト教団信徒らしくなって来ましたね(藁)

おまえはあれを創った。自慢げに語っていた。
だったら丁寧に説明出来ないのは問題だぞ?

創った奴が説明出来ない「十二項目」に何の意味があるんだ?(可笑可笑)

>>910
> 日本の仕組みにあった?仕組みを理解してんのか?

>「日本は民主主義を装った官僚独裁主義だよ?」

>↑これに合わせろと言うのかね?だから十二項目=民主主義を否定するのかね?

違う。否定はしていないな。
仮に、敵がおまえ言うところの、

> 「日本は民主主義を装った官僚独裁主義」

なら、それに対抗出来る策でないと駄目だって事さ。

何かと言えば、“仕組みがー”絶叫しているおまえに合わせて、
仕組みと書いてみたんだがな・・・・?

>>911
> 「貴方は癌です!余命半年です!それが言いたかっただけw」

>↑こんな医者を名医と言える?禁煙マスター等の陰謀論者=反陰謀論者は毎回これなのよ?

・・そりゃ“禁煙マスター”だからな。
そうした発言をするのは明白だろ?

>「癌なのは解ったって・・余命は半年なんだよな?治す方法は無いのか?」

>↑普通はこう聞くよな?それなのに答えずに死の宣告だけして治療法をいまだに語らんのよ?


おい・・・・。
治す手段を「聞く」のはおまえであって“禁煙マスター”ではないだろ?

913懐疑主義者@出先スマホver.:2014/10/23(木) 20:35:21 ID:ogCT1QRI
>>911
> 別に書き込むなとは言ってないぜ?
>「書き込むならローカルルールを守れ」と言ってるだけ。

正しくは『ソーゾー君にとって都合の良いルールを守れ』だろ?(一笑一笑)

勝手にルールを設定し、都合の悪い反論者を排除しようってんだろ。笑わせるな。

> 根拠のない願望なんか聞いてねーんだよ?

おまえの「十二項目」とやらはこのままじゃ、
正に“根拠のない願望”だがな。hahaha

> 発狂して「諦めろ!」と言うんだぜ?w

『私は』諦めろなんて言ってないぞ?
ただ、今のままじゃ駄目、あれの改良が必要と指摘しているだけだがな?

「十二項目」が、おまえの夢で終わってしまっても良いのか?
そんなの嫌だろ?だったら何とか改良しろ。

914懐疑主義者@出先スマホver.:2014/10/23(木) 21:38:58 ID:ogCT1QRI
>>908
そうだった。ついでに書いておこう。

> 使用で青字なの?俺はなぜ緑なの?
>緑で書けない使用と言うなら認めるぜ?
>「書けるだろ?だったらやれ」

前から知りたかったが、
おまえは何で「青色とか緑色」に拘るんだ?

気にしなきゃ良いだろうが。
私には、おまえがそこに拘る意味が解らない。

915量産型諜報部員:2014/10/24(金) 17:39:01 ID:FSjWmB0I
https://www.youtube.com/watch?v=uJzZbwaAL9g

916ソーゾー君:2014/10/24(金) 17:51:00 ID:pC9zQSmg
>>912-914

屁理屈は終わりか?

屁理屈を吐き散らかして被害者を演じても「お前がローカルルールを守らず荒し行為を続けているキチガイ」である事は変わらんよ?

屁理屈を吐き散らかしても「お前がローカルルールを守らずに荒し行為をして居る事を自覚して
認めている結果になってるだけだぜ?」

この掲示板は2ちゃんねるじゃないんだよ?
2ちゃんねるには2ちゃんねるのローカルルールがあるらしいよ?
2ちゃんねるに常駐する古参の陰謀論者や反陰謀論者に「ソーゾーの発言はスレ違い!」と散々言われたぜ?

国際情勢板で銀行問題を語るのはスレ違いになるらしい。

古参の陰謀論者や反陰謀論者は旧約聖書に書かれているアダムとかイブとか
ソドムとかアベルとかカインとかロトを延々議論していた。
異星人や爬虫類人間の事を延々議論していた。

「それは宗教板やオカルト板や歴史板でやれば良いんじゃね?」と指摘したら発狂してたぜ?

それと禁煙マスターを論なしと認めたらコレキヨも論なしと認める事になるよ?

禁煙マスターもコレキヨもお前も「現状維持派」なのは俺が論破済みだぜ?

「日本の風土や仕組みに十二項目は合わない!」と屁理屈を吐いて
「確かに日本は民主主義を装った官僚主義だから支配層や
現状維持派のお前にしたら十二項目は合わないわな・・」と指摘されると
「十二項目では対抗策にならない!」と更に自爆発言をする。

「民主主義を装った官僚主義=現状維持=無責任主義がお前達、現状維持派の対抗策なのを認めて楽しいかね?」

917ソーゾー君:2014/10/24(金) 17:58:37 ID:pC9zQSmg
http://erect.blog5.fc2.com/

↑この掲示板の状態が一向に良くならないので「被害者を演じて無知を維持する為にぶん投げましたw」

「閲覧者が減る理由は木播の人気が落ちてるから。」

↑事実を無視します。

その証拠はお前の「被害者丸出し屁理嘘吐き散らかし長文」の拍手の数が証拠だろ?
「あの拍手も自作自演なのかな?w」

陰謀論者が十一項と十二項を一切触れないのは誰でも知ってる常識だろ?

十項はお前自身の発言で嘘だと証明されている。
「知らず知らずに陰謀論者の嘘に洗脳されて間違った記事を書いていました・・」

↑陰謀論者がお前を洗脳するぐらいこのネタを語ってるって意味だろ?

918量産型諜報部員:2014/10/24(金) 19:46:34 ID:JcPQb9D6
https://www.youtube.com/watch?v=kZRMYlDvg4A

919量産型諜報部員:2014/10/24(金) 20:06:26 ID:JcPQb9D6
https://www.youtube.com/watch?v=QP-F8GlJWIE&list=UU3qU-mbPf1RmHAi7WFmeQrA

920懐疑主義者@出先タブレットver.:2014/10/24(金) 22:19:59 ID:.s2Ry1oo
>>916
> 屁理屈を吐き散らかして被害者を演じても「お前がローカルルールを守らず荒し行為を続けているキチガイ」である事は変わらんよ?

>屁理屈を吐き散らかしても「お前がローカルルールを守らずに荒し行為をして居る事を自覚して
認めている結果になってるだけだぜ?」

困った時には「荒らし認定(笑)」で自己紹介するソーゾー君。

> 国際情勢板で銀行問題を語るのはスレ違いになるらしい。

>古参の陰謀論者や反陰謀論者は旧約聖書に書かれているアダムとかイブとか
>ソドムとかアベルとかカインとかロトを延々議論していた。
>異星人や爬虫類人間の事を延々議論していた。

>「それは宗教板やオカルト板や歴史板でやれば良いんじゃね?」と指摘したら発狂してたぜ?

・・・・ソーゾー君の自己中ぶりが良く解る回顧話だな(失笑)

どうしても"銀行問題"を出したいなら、相手の話に合わせる形で出し、
その線で自説を説けば良いのだが。何でやらなかったの?

> 禁煙マスターもコレキヨもお前も「現状維持派」なのは俺が論破済みだぜ?

他の方々は知らぬが、私に関しては、
現状維持で行くべきだと『前々から』述べているぞ(爆藁)
おまえに"自称"論破をされたからではない。

> 「日本の風土や仕組みに十二項目は合わない!」と屁理屈を吐いて

事実だからな。実行できると思うなら、
おまえは国会議員になってあれを法案として提示するが良い。


>「確かに日本は民主主義を装った官僚主義だから支配層や
現状維持派のお前にしたら十二項目は合わないわな・・」と指摘されると
>「十二項目では対抗策にならない!」と更に自爆発言をする。

自爆でも何でもないだろ。おまえがそうだと信仰しているだけさ。

>>917
> 陰謀論者が十一項と十二項を一切触れないのは誰でも知ってる常識だろ?


何で解るの?触れているかも知れんじゃないか。
とりあえず、余計な発言や戯言無しで、「十一項と十二項」を説明してごらん。

>十項はお前自身の発言で嘘だと証明されている。
>「知らず知らずに陰謀論者の嘘に洗脳されて間違った記事を書いていました・・」


え?十二項目の一つが嘘だと証明されたのか?
そうなるからな。引用した通りなら。

921横須賀ライト:2014/10/24(金) 23:05:48 ID:gb9MLYZc

暇だったらこの動画どうぞ。
ユダヤの陰謀なんて今さら誰にも通用しないから。

https://www.youtube.com/watch?v=MmCqCigmHp0&index=17&list=UUTU-jzumnunMQoOZ5BHT0nw

922懐疑主義者@出先PC.ver:2014/10/25(土) 01:47:20 ID:JYE/a6hw
>>921
最初の動画を見る限り、語り口は知識人風だが、
しかし、「僅かなエリートによる世界支配」論者のようだな。

まあ、こいつも陰謀論者である事に変わりはない(藁)
大抵の陰謀論者同様、あちこちから拾ってきた情報を切り貼りしているな。

それも、都合の良い情報だけである。それで恰も本当らしく見せている。
誰か有力者がした発言の一部を切り取って使いさえするんだから。

で、内容だが、10分46秒もかけて言っている事は、
「一部のエリートによる支配がー」だけだからなぁ(爆嘲)

さて、おまえはあんな奴の言う事を信じるの? 馬鹿だろ。おまえは。

923ソーゾー君:2014/10/25(土) 02:38:37 ID:Qajb6zj.
>>917続き

陰謀論者は十二項目の十項は普通に語る。
しかし、「陰謀論者=コレキヨ=横須賀ライト」を見たら解るが結論がおかしい。

「だから中央銀行だけは国有化!」「だから中央銀行を廃止して政府紙幣を発行!」と検討違いの打開策を語る。

「は?市中銀行は?放置か?」と質問すると「市中銀行も国有化は極論だ!」と意味の解らん回答をする。

「民間でなければならない理由」

↑この意味を理解してるか?

「理由=メリット」

↑意味を理解したかね?

誰の為のメリットなのかも重要だよな?

「国=国民」

↑これのメリットになるなら民間のままでも良いよ?有利子でも良いよ?
纏めアンカー(過去のやり取り)を見たら解るが「民間でなければならない理由=メリットは無い。」

論に詰まると「国有化なんかあり得ない!無利子なんかあり得ない!成り立たない!」と銀行の営利目線で語り発狂する。

しかし「ロシアもリビアは国有だぜ?しかもリビアは無利子だぜ?
発行権を有する機関の銀行が銀行の営利目的で運営されて良いと思うの?」と
追撃されるとレッテル貼りと誹謗中傷を繰り返す。

「民間でなければならない理由=メリットが無いから銀行は全て国有化と言っている。」

↑反論無いよな?

924ソーゾー君:2014/10/25(土) 02:59:02 ID:Qajb6zj.
>>923続き

銀行の仕組み=通貨発行権を語る陰謀論者は居るのは理解したかな?

十項を語る陰謀論者は沢山居るの・・
「その証拠にMr.エレクトは物の見事に陰謀論者に洗脳されてただろ?」

「十項と戸別補償制度以外は殆ど語られてない内容だよ?」

十項だけならMr.エレクトを見たら解るが屁理屈や意図的混同で誤魔化せるだろ?

他は無理だよ?
「だから陰謀論者は十二項目を全否定して居るんだよ?」

特に十二項目の十二項は屁理屈も意図的混同も不可能だよ?
十一は可能だよ?株の仕組みは複雑で解り難いからな・・
欧州の銀行家が意図的に解り難い仕組みを作っただけなんだけどなw
単純で解り易いと「支配してるのがばれるでしょ?」だから解り難くしたのw

十二項は違うだろ?w「読めば解るよな?w」

Mr.エレクトの言い訳長文を見ると「投げ槍」になってるから適当に終わらせるよ?

アホのエレクトは「何故、十二項目の十項に固執するのか?」
十二項目の十項は重要だけどその他は重要じゃないの?」

「陰謀論者が語る語らないで重要性が決まるなら十項の重要性は一番低くなる。」

要するにMr.エレクトは嘘吐きです。

この手の馬鹿が被害者を演じ始めると絶対に話を聞かないからな・・

俺の主張を誤って引用しとい被害者面だぜ?w

「ソーゾー君の十二項目を引用して詳しく書きます」と言って陰謀論者の丸写して十項を書くんだぜw

「間違いを指摘したら罵倒されたと言うんだぜww」
「一を書くと十の罵倒が・・と言うんだぜww」

実際は「百の間違いの内、十だけ指摘したのよ?」手加減してたのよ?w

アホの懐疑が荒らすから戻すかな・・

「整理整頓しなきゃ(使命感)」

925ソーゾー君:2014/10/25(土) 03:11:51 ID:Qajb6zj.
http://erect.blog5.fc2.com/blog-entry-2375.html?sp

↑なんでこのアホは一旦消した間違いだらけの陰謀論者丸写して記事を再掲載したのかねぇ・・

間違った方向に誘導する事が目的なのが確定的に明かになりましたねぇ・・

違うなら消すよな?

何で間違いだらけの記事を再掲載するの?

仕組みを理解している俺なら騙されないから良いよ?
「なんだこの陰謀論者丸写しの記事はたまげたなぁ・・(呆れ)」となるだけだよ?
速攻指摘しますけどねw

消しといた方が良くね?閲覧者減るんだろ?
おまけに間違いだらけの記事だから逆効果だろ?

「何で吐く言葉と行動が一致しないの?」

生粋のアホを俺が工作員と呼ぶ理由を理解したかな?

「アホ=馬鹿=工作員」

↑害しかないから分ける必要がないのw
Mr.エレクトを見たら解るよな?w

足引っ張ってるだけなんだよアホw

何で邪魔をするの?何で妨害をするの?
理由を教えて?

926ソーゾー君:2014/10/25(土) 03:21:21 ID:Qajb6zj.
>>925続き

ここまで酷い陰謀論者の丸写し記事を書いて
「陰謀論者は十二項目の十項に一切語らない!他の項は普通に語っている!」と良く言えるよな?w

だって内容の殆どが陰謀論者の丸写しなんだぜ?ww

だだ十二項目の十項をコピーしてそれらしくしてるだけで内容は陰謀論者の丸写しなんだぜww

もう滅茶苦茶だろ?ww酷すぎるよな?ww

俺の主張は一切頭に入らないのに陰謀論者の意図的混同てんこ盛りの大嘘は完璧に記憶してるんだから呆れるよなw

ここまで完璧に陰謀論者の主張を丸写しにしといて「陰謀論者は十二項目の十項を語らない!」って何言ってんだよアホw

陰謀論者は「中央銀行も市中銀行も全て国有化とは絶対に言わないよ?」

言った言わないで重要性が決まるなら戸別補償制度以外も一切語られてないよ?
絶対に陰謀論者は認めないよ?全否定してるよ?

嘘を吐くなよ?

927ソーゾー君:2014/10/25(土) 03:42:40 ID:Qajb6zj.
>>23が十二項目の十二項w

滅茶苦茶単純だろ?w

「先輩の泥棒が後輩の泥棒を監視監督するんだぜ?w」

滅茶苦茶だろ?wwこれを意図的混同とか屁理屈を使って誤魔化せると思う?w

「役人が不正なくちゃんと仕事をしているかを監視監督する機関の人間を役人が選ぶんだぞ?w」
「人選するのが役人だからそりゃ御用学者やOBが歴任するわなw」

あのさー民主主義の意味理解してる?

政府を国民が監視し監督して民意に沿った国家運営をするのが民主主義ですよ?

だから公務員を公僕と言うのよ?
コイツ等が政治参加や活動をするのは三権分立に違反する。

国民が好き勝手に決めるのが民主主義と言う。

公務員が民意を無視して好き勝手に決めるのが官僚主義と言う。

日本は民主主義を装った官僚主義だよ?

その証拠が「特別会計」と「天下り」である。

「糞役人の選挙権剥奪し政治参加と活動は禁止します。」
「各省庁の金庫は全て廃止して役人が集める金は全て国庫に集めて立法府=議会で管理し運営します。」
「特別会計と天下りは禁止します。」
「糞役人の監視監督機関の人選も人間も糞役人以外の人がやる仕組みにします。」
「糞役人が国民に委託された業務において横領や隠蔽や職務怠慢をやったら死刑にします。」

↑反対の意見があるなら言ってみな?

実施されたら警察は半分が死刑にかるかな?
神奈川県警や警視庁なんか9割死刑になるぜw

本当に腐敗しきってるからな・・
仕組みを知れば「そりゃそうなるわな・・」ってなるよ・・

928懐疑主義者@出先PCver.:2014/10/25(土) 09:04:46 ID:JYE/a6hw
>>923
>陰謀論者は十二項目の十項は普通に語る。
>しかし、「陰謀論者=コレキヨ=横須賀ライト」を見たら解るが結論がおかしい。

全く別人なのに同一視しているソーゾー君(笑)

>「だから中央銀行だけは国有化!」「だから中央銀行を廃止して政府紙幣を発行!」と検討違いの打開策を語る。

>「は?市中銀行は?放置か?」と質問すると「市中銀行も国有化は極論だ!」と意味の解らん回答をする。

「中央銀行」は国内全ての銀行にとってトップなのだ。頭にあたると言っても良い。
だから、コレキヨさんは、
これを何とかすれば、末端-そうは思えないだろうが-である市中銀行を制御出来ると考えたのだろう。

別の言い方をしてみよう。ネットにて中心となるのはサーバだ。
これを基点として無数の各端末機が回線につないでいる。

そして、各国のサーバはそれぞれ外国サーバとつながっているので、
世界規模でのネット環境が実現している。

なので、巨大サーバを抑えればネット全体を抑えられる。
同様の事が中央銀行と市中銀行にも言える筈だ。それを彼は言いたかったんだよ。

中央銀行が主、市中銀行が従となるから、「主である中央銀行」を制御出来れば、
最小労力で銀行国有化が出来る。と言うのがコレキヨさんの持論なんだろう。

おまえの好きな纏めアンカ同様、紙にこれらの系統図を描いてみな。そうすると解るから。

日本はともかく、米国ではこの「政府紙幣」とやらを発行した事があるそうで、
前例踏襲大好き官僚達も"前例が無い"とは言えなくなるんだよな。
「同盟国の米国で発行されていた事が有りますが。何か ? (藁)」って言い返せる。

っていうか、『硬貨は』政府発行なんだよな。「日本国」って刻印があるだろ ?
これも前例踏襲大好き官僚への返しに使える。
しぶとく"前例がー"と言いつづけても、「既に硬貨は日本国発行ですが ? (爆藁)」と返せる。

これを彼なりに解説していた。私にもその位の事は解ったんだが、
どうやら、おまえには解らなかったらしいな ?

>しかし「ロシアもリビアは国有だぜ?しかもリビアは無利子だぜ?
>発行権を有する機関の銀行が銀行の営利目的で運営されて良いと思うの?」と
>追撃されるとレッテル貼りと誹謗中傷を繰り返す。

反論と言うか、根本的な疑問だが、
それらの国にある国有銀行は営利目的で運営されていないのか ?
勝手に勝利宣言しまくっているおまえの言い草だとそうなるからな。

・・・・そんな訳ないだろ。仮にも「銀行」なんだぞ。

多分だが、ソーゾー君の脳内では国有化された銀行と言うのは、
無私の精神で運営されている事に『なっている』のだな(嘲笑)

全銀行の一斉同時国有化→営利目的じゃないからOK→ソーゾー君ウマー

って馬鹿の三段論法だね。失笑するしかないものだが。
ここら辺をコレキヨさんは批判していたのだが、おまえは全く気付いてないな。プププ

929懐疑主義者@出先PCver.:2014/10/25(土) 09:47:28 ID:JYE/a6hw
>>924
>銀行の仕組み=通貨発行権を語る陰謀論者は居るのは理解したかな?

>十項を語る陰謀論者は沢山居るの・・
>「その証拠にMr.エレクトは物の見事に陰謀論者に洗脳されてただろ?」

見事な『おまいう』だな。ソーゾー君(一笑一笑)

おまえの言い草だと、常に「仕組みがー」と叫んでいるなら、
それは陰謀論者だって事になるんだぞ ?
だからソーゾー君は陰謀論者と認めた事になるが。通貨発行権について語っているしな。hahaha

>十項だけならMr.エレクトを見たら解るが屁理屈や意図的混同で誤魔化せるだろ?

>他は無理だよ?
>「だから陰謀論者は十二項目を全否定して居るんだよ?」

つ[持論の電子書籍化] [ソーゾー君の国政選挙への立候補]

否定されていないと信じているなら、どっちかやれよ。

現状では、おまえにだってあれの実行は無理そうだと解ってるんだろ ?
だからどっちもやらない。レスでは実行可能と言い張るが、リアルでは無理なんだと。

創った奴が無理っぽいと意識の底で考えている「十二項目」なのに、
他者にドヤ顔で実行出来るとか言うなよ。それは笑う所なのか ?

>Mr.エレクトの言い訳長文を見ると「投げ槍」になってるから適当に終わらせるよ?

更なる『おまいう』である(藁)

困った時には"ま、纏めアンカーだぁぁぁっっっーーー ! !"と、
魂の叫びを発しているソーゾー君も「投げ槍」になってるぞ。

纏めアンカーなんて使わずに粘り強く説得してみろよ。
頭良いと自慢げに語るおまえになら出来るよな ? 出来ないって事は馬鹿だと認めている事になるが ?

>俺の主張を誤って引用しとい被害者面だぜ?w

>「ソーゾー君の十二項目を引用して詳しく書きます」と言って陰謀論者の丸写して十項を書くんだぜw

>「間違いを指摘したら罵倒されたと言うんだぜww」
>「一を書くと十の罵倒が・・と言うんだぜww」

>実際は「百の間違いの内、十だけ指摘したのよ?」手加減してたのよ?w

いつものソーゾー君節でやったらそりゃ、罵倒されたと感じる人達は多いだろうな。
しかも、"手加減していた"とか戯言を吐いているし。

そもそも、おまえが「十二項目」とやらの説明を粘り強く自身でしないから、
間違って解釈されたのと違うか ? 何かと言うと"十二項目を読め"なんて言うだけじゃな。

読めと言うから読みました→これが私の意見です→おまえの解釈は間違っている !

こうなってしまっている。だからおまえが罵倒無しできちんと説明したら良いんだよ。
説明しないで他者がおまえと同様の認識を持つと本気で考えているのか ?
そんな事は無いだろうし、有ったとしても僥倖だ。

>>925
>なんでこのアホは一旦消した間違いだらけの陰謀論者丸写して記事を再掲載したのかねぇ・・

>間違った方向に誘導する事が目的なのが確定的に明かになりましたねぇ・・

>違うなら消すよな?

>何で間違いだらけの記事を再掲載するの?

・・・・本当に、ソーゾー君は我侭幼児がそのまま大人になった奴なんだな(失笑)

消したら消したで文句言い、再掲したらしたでガタガタ言う。
彼はおまえの手下じゃないんだぞ ? おまえ自身でもない。『他者』なんだ。
ソーゾー君脳内世界の住人じゃないから、その意思を制御する事は出来ない。

おまえの大嫌いな「自由」と言うやつである。
これは推定になるが、ソーゾー君って、軍事独裁政権みたいな政体を理想と考えてないか ?

過去に宗教とかウーマンリブについて言及していた時にその片鱗が見えていた。
また、おまえは"自由=混沌"と考えているらしい。板設立経緯に関してその様に発言していたな。

よって、Mr.エレクト氏の「自由意思」を否定する。
「十二項目」を無批判で受容せよ。反対する奴は叩く。それがソーゾー君の思考なんだろ。

だから、おまえの持論はこの日本国では広まらない。自由主義国家なのでな(可笑可笑)

930懐疑主義者@出先PCver.:2014/10/25(土) 10:12:42 ID:JYE/a6hw
>>927
さて。この位置に引用してみる。読みやすくするため改行してみた。

-----------------------------------------------------------
⑫「糞役人の監督機関(公安委員会等々)のを立法府の人間が行う又は人選する」

ま〜あれだ・・
「糞役人が不正なく勤務しているかを監視する機関を
糞役人に人選された仲間がやってて監視できると思う?」

日本の糞役人の幹部様が不正で捕まらない理由が解った?
クリーンだからじゃないよ?

監視機関が機能してないからなの・・仲間だから・・・・

中国とかロシアとかは良く不正で検挙されるでしょ?
腐敗してるからじゃないんだよ?

監督機関が機能してるって事なんだよ?
欧米日所謂先進国は腐敗してるから不正が無い事になってるの・・
「監督機関が無い又は仲間が監督者をやってるからね・・」
-----------------------------------------------------------

・・・・普通に「官僚」って書けないのか ? 何で罵倒から入るの ?
この辺りが「十二項目」の理解を妨げている要因だろ。

しかも言っている事はソーゾー君の薄っぺらい脳内幻影(藁)

で、支那とロシアを礼賛している。
それがソーゾー君脳内幻影における理想モデルなのだろう。
どっちも全体主義的な側面の強い国家である。

>「糞役人の選挙権剥奪し政治参加と活動は禁止します。」
>「各省庁の金庫は全て廃止して役人が集める金は全て国庫に集めて立法府=議会で管理し運営します。」
>「特別会計と天下りは禁止します。」
>「糞役人の監視監督機関の人選も人間も糞役人以外の人がやる仕組みにします。」
>「糞役人が国民に委託された業務において横領や隠蔽や職務怠慢をやったら死刑にします。」

>↑反対の意見があるなら言ってみな?

全体主義国家礼賛乙(嘲笑)

ってか、おまえならこの条件で公務員(官僚)になろうと思うのか ?
多分、やらないと言うのだろう。それならダブスタとなるな(爆嘲)

おまえの様な奴に常時"糞役人"と罵倒され、様々な制約を課され、
国民の一員ではないとされてもなお、官僚が出来ると言うならやれ。出来るんだろ ?

ソーゾー君って、自身の言った事を実行したらどうなるか、全然考えてないだろ ?
まあ、考えていたら官僚を不可蝕民扱いにして罵倒しないだろうからな。

931量産型諜報部員:2014/10/25(土) 14:46:24 ID:aYlr9uis
>>930
実際景気が良ければ役人になりたいやりたいやつなんていないじゃん。

お前の若い頃(何歳かわからんが五十代か?)は公務員になる奴はアホとコネの奴ばっかりだっただろ?
(あ、今と変わんねえかw)

仕方ないじゃんそれが公務員のお仕事で公僕なんだから。

だからお前みたいに平日の昼間っから書き込み出来る、または、それが仕事なんだろう!

ふざけんな!

932懐疑主義者@出先スマホver.:2014/10/25(土) 16:53:00 ID:JYE/a6hw
>>931
私は『ソーゾー君に』尋ねているのだが?

回答出来るならおまえでも構わないぞ。 ID:aYlr9uisよ。

933ソーゾー君:2014/10/25(土) 17:04:18 ID:mmec.fjQ
>>930

お前アホなのか?

「言われた事=国民に委託された業務」をやるだけだアホ。

それすら出来んと言うのかね?

裏取引、口利き、改竄、隠蔽、横領は「言われた事=国民に委託された業務」じゃねーんだよ?

それすら出来んのか?>>931を見りゃ解るがアホと縁故が公務員をやるんだぞ?

「社会不適合者=生活保護者=公務員」

↑これ常識だぜ?

否定するのか?其なら社会保障を拡大して国営企業を増やして公務員のかずを増やそうぜ?w

社会保障切り捨て=欧米化経済を推奨して社会保障が完全に補償され天下りまで補償された糞システムを維持しようとするから理論破綻するんだよ?

中国や北朝鮮を批判しても無駄だぜ?
お前は民主主義を装った官僚主義を維持しようとしてるんだからな。

それに十二項をちゃんと読めアホ。

「幹部様の不正が発覚する=監視監督機関が機能しているって意味だアホ。」

「検挙されない=グリーン」じゃないのは仕組みを見りゃ解るだろ?

原発関連や年金関連で隠蔽や改竄をやりまくりなのがばれた後になに言ってるの?

>>931の書き込みは正論だぞ?

時間関係なしで粘着書き込みしてる時点でまともじゃねーぞ?

そんなキチガイが民主主義を装った官僚主義を賞賛して特別会計と天下りを賞賛したら逆効果だと言ってるだろ?

934ソーゾー君:2014/10/25(土) 17:06:24 ID:mmec.fjQ
>>932

お前は自分が過去にやって来た事を無かったことにしたいのか?

ここまで屁理屈長文を吐き散らかしたら誰でも指摘するぜ?

935ソーゾー君:2014/10/25(土) 17:13:09 ID:mmec.fjQ
>>930

>>933を読めよ?

別に誰も困らんよ?

中国や北朝鮮のように大量に検挙されてない=クリーンなんだろ?

また理論破綻して楽しいか?

この程度の事すら無理なの?公僕の意味わかってるの?

お前は民主主義を装った官僚主義を何故維持したいんだ?
理由を語ってみな?

936ソーゾー君:2014/10/25(土) 17:17:29 ID:mmec.fjQ
>>930

この程度の当たり前のルールすら守れない奴は公僕になる資格はないよ?

民主主義の意味理解してんのか?
参加するなら最も凶悪なルールを作るぞ?

「言われた事=国民に委託された業務」をやってりゃ補償するって言ってんだよ?

民主主義なんだから当たり前だろ?

「戦後から現在のまで民主主義を装った官僚主義でやって来てこの様なんだぞ?」

寝言は寝て言えドチンカス

937ソーゾー君:2014/10/25(土) 17:25:53 ID:mmec.fjQ
>>931

昔はアホの比率が多かったよ?

実際は公務員の息子=社会不適合者=アホだからあまり変わらんのだけどな・・

その証拠にこの様になった・・

年金も健保も食い散らかされて破綻・・
冤罪事件は多発しまくり・・
原発関連は説明不要だよな?東日本を放射能汚染しやがった・・

ここまで滅茶苦茶やって逮捕者ゼロだぞ?

そりゃ俺の主張=当たり前の事を否定するわな・・

「言われた事=国民に委託された業務」をやるだけで良いと言ってるのにアホだろ?

それより政治活動の方が大事なんだと・・
それを今までやって来てこの様なのにアホだろ?

938ソーゾー君:2014/10/25(土) 17:29:10 ID:mmec.fjQ
官僚が国家運営をする

↑民主主義を理解してたらこんなこと言わんよ?

俺は民主主義じゃなきゃ嫌って訳じゃないよ?

中国や北朝鮮こように官僚主義でも構わんよ?

民主主義を望むなら当たり前だろ?何時まで官僚主義を続けるんだ?

戦後直後なら解るぞ?何年たった?議員の数は足りてるだろ?

何時まで臨時特別措置の特別会計と天下りを続けるんだ?

939懐疑主義者@出先スマホver.:2014/10/25(土) 17:36:11 ID:JYE/a6hw
>>933
> >>931を見りゃ解るがアホと縁故が公務員をやるんだぞ?

>「社会不適合者=生活保護者=公務員」

>↑これ常識だぜ?

で、その出典は?何か確たる証拠が有るのか?

要はおまえ(ら)の考え方は、
官僚を不可触民として扱おうとして案出されたものなのだ。

だから、ソーゾー君に対して、
自身の示した条件で官僚をやれるか?と尋ねたのだ。

そこへ ID:aYlr9uisなる間抜けが絡んで来た。
奴は、今日が土曜日なのを忘れていたらしいな(爆嘲)

まあ、ハングル板にも同様のレスを書いて調子こく馬鹿どもがいるから、
珍しくも何とも無いがね。

再度、質問だ。おまえは自身の提示した条件で官僚をやれるのか?

>>934
> お前は自分が過去にやって来た事を無かったことにしたいのか?

無かった事にしてはいないな。

寧ろ、何かと言うと「ま、纏めアンカーだぁぁぁっっっーー!!」なんて言い出すおまえの方が問題だぞ?

都合の悪い現実にぶつかると、
勝手に創ったセーブデータを用いて、
リセットしようとしているじゃないか(失笑)


>ここまで屁理屈長文を吐き散らかしたら誰でも指摘するぜ?

ソーゾー君の長文は正論、反論者の長文は屁理屈と考えているのだろうな。hahaha

>>935
> お前は民主主義を装った官僚主義を何故維持したいんだ?

誰も言っていない事を、
恰も発言したかの様に見せかけようとしても駄目だぞ?(藁)

官僚の立場になって考えろと言っているだけだが?何か?

>>936-938
困った時の罵倒レス連投に走るソーゾー君(一笑一笑)

940ソーゾー君:2014/10/25(土) 17:45:01 ID:sNGo0GXc
>>927って普通だろ?

そりゃ金額が数十万程度なら死刑にはしないよ?

顔面を思いっきりサッカーボールキックの刑で済ませてやるよ?
男も女も関係ないよ?

年金問題を考えてみ?数兆円ですよ?

あのねー「権力=責任」ですよ?

権力が大きくなれば責任も大きくなるのよ?

「官僚主義を維持して権力は維持したいけど責任は取りたくないw」

↑これを維持したいから戦後から現在まで民主主義を装った官僚主義を維持して来たんだろ?

俺は「民主主義か官僚主義かどっちか選べ」と言っている。

中国や北朝鮮の官僚主義を批判しても民主主義で行くと言うなら>>927は当たり前だぜ?

官僚主義になっても最後の項目は揺るがんよ?
実際に中国や北朝鮮では普通に裁かれてるだろ?
選挙は無くなるけどなw

941ソーゾー君:2014/10/25(土) 17:48:23 ID:sNGo0GXc
>>939

原発の監督保全、年金管理、健保管理の業務をすらまともに出来ないのがその証拠。

冤罪事件乱発、未解決事件多数もその証拠だぜ?

お前アホだろ?官僚様に国家運営させた結果がこの様なんだよ?

942ソーゾー君:2014/10/25(土) 17:52:09 ID:sNGo0GXc
>>941続き

十二項目の十二項は単純だから屁理屈や意図的混同で誤魔化せないと警告しただろ?

俺は民主主義と三権分立を考慮して当たり前の事を言ってるだけだよ?

943懐疑主義者@出先スマホver.:2014/10/25(土) 19:25:58 ID:JYE/a6hw
>>940
> 俺は「民主主義か官僚主義かどっちか選べ」と言っている。


『中庸』は無いのか?おい。

何で、おまえはそうやって極論ばかり言うんだ?

清濁を併せ呑む事を学べよ。
二元論でしか語れないソーゾー君(爆藁)

>>941
> 原発の監督保全、年金管理、健保管理の業務をすらまともに出来ないのがその証拠。

>冤罪事件乱発、未解決事件多数もその証拠だぜ?

だから何だと言うんだ?馬鹿だろ。おまえ。

私が要求している“証拠”とは、
『裏の取れた第一次資料』なのだと言えば理解出来るか?

>>942
> >>941続き

十二項目の十二項は単純だから屁理屈や意図的混同で誤魔化せないと警告しただろ?

元々、「十二項目」自体が屁理屈ではあるがな。hahaha

>俺は民主主義と三権分立を考慮して当たり前の事を言ってるだけだよ?

おまえが考える“民主主義”とは、

> 顔面を思いっきりサッカーボールキックの刑で済ませてやるよ?
>男も女も関係ないよ?

が罷り通る極悪非道な世界なのだろうな(嘲笑)

944ソーゾー君:2014/10/25(土) 21:37:17 ID:DPeAAusI
>>943

屁理屈言って誤魔化してるつもりかも知れながいが
「日本が民主主義を装った官僚主義」と言う事を認めてる結果になるよ?

確かに官僚主義と民主主義の間は民主主義を装った官僚主義だよ?

民主主義を装って責任を国=国民=議員に押し付ける無責任主義をお前は維持したいのか?

維持したい理由はなんだ?

だから何だと言うんだ?お前馬鹿なのか?

改竄と隠蔽を繰り返して安全神話を創った為に福島原発がぶっ飛んで東日本が放射能汚染されてるんだぞ?

年金、健保が食い散らかされて破綻してるんだぞ?

裏も糞も現実に起きてるだろ?何時まで現実を無視するんだ?

戦後の臨時特別措置の特別会計と天下りを維持して民主主義を装った
官僚主義を続けて結果、この様なんだぞ?

現実を突き付けられると毎回「だから何だ?なにが問題なんだ?あの程度の事故でギャーギャー騒ぐな!」と発狂するなよ?

居直り強盗だなw頭悪すぎw
こんな奴が官僚ってるんだぜ?w

「そりゃこの様になるわな・・」

945ソーゾー君:2014/10/25(土) 21:48:58 ID:DPeAAusI
>>944続き

この手の議論をやって日本が民主主義を装った官僚主義と渋々認めて理論破綻すると、
発狂して「特別会計と天下りは必要なんだ!」官僚が政治参加して国家運営しなきゃ日本はダメになる!」と発狂する。
そして毎回「官僚が無能だと言う証拠を出せ!」と言う。

「現実見ろよ?この様見ろよ?冤罪事件乱発、未解決事件多数だぜ?
年金、健保は食い散らかされて破綻してるぜ?
原発関連なんか酷いもんだろ?隠蔽、改竄しまくりだろ?」と証拠を示されると

「だから何だ?なにが問題なんだ?この程度のことでギャーギャー騒ぐな!
原発は必要なんだ!特別会計と天下りは必要なんだ!」と言う。

何回同じことを繰り返すんだ?

しかもこのアホの懐疑は「原発関連は軍事転用が可能だから隠蔽や改竄は当たり前だ!」とキチガイ発言をして認めてるんだぜw

こんなキチガイ発言を連発するアホと仲良く議論していたコレキヨが何者か理解した?

何故、Mr.エレクトが十二項目の十二項を避けるか理解したかね?

このネタは意図的混同が不可能だからしょうがないねw

このネタは本当に同じ流れでアホの懐疑が発狂するから面白いよw

946ソーゾー君:2014/10/25(土) 22:00:28 ID:DPeAAusI
>>945続き

1「全否定する。」

2「ソーゾーの主張は中国や北朝鮮のような官僚独裁国家と同じだ!とレッテル貼りをする。」

3「特別会計と天下りは必要!増やせと発狂発言をして日本が民主主義を装った官僚主義と認める。」

4「このままエリートの官僚が国家運営すべきだ!官僚が無能?証拠を出せ!と現実を無視した自爆発言をする」

5「だから何だ?なにが問題なんだ?この程度のことでギャーギャー騒ぐな!と居直り強盗になるw」

↑大体こんな流れになる。

日本が民主主義を装った官僚主義である事を認めた時点で理論破綻確定なんだよ?

認めたら特別会計も天下りも正当化できるわけないだろ?

民主主義と三権分立を考慮したら十二項目に書いてある事は正論だぜ?

「言われた事=国民に委託された業務」をやってれば生活は補償されるよ?
>>927は当たり前の事だぞ?

役人が不正なく仕事をしているかを監視監督する機関の人間を役人が選んだOBや御用学者がやって機能するわけないだろ?

お前馬鹿だろ?

947懐疑主義者@出先スマホver.:2014/10/26(日) 00:13:08 ID:51ve8FBQ
>>944
> 民主主義を装って責任を国=国民=議員に押し付ける無責任主義をお前は維持したいのか?

>維持したい理由はなんだ?

『(国会)議員は国民が選挙の投票により選んだ』のだがな?

だから、おまえの言い分通りにすると、
「民主主義の否定をしている事になる」のだ。

なぜなら、選挙による投票にて、
議員を選出する事そのものが民主主義なのだから。

おまえは自身の考える様に現実が推移しないから、
駄々をこねて泣き喚きながら暴れている。
その結果がおまえによる一連のレスなのだ(爆嘲)

>>945
> このネタは意図的混同が不可能だからしょうがないねw

>このネタは本当に同じ流れでアホの懐疑が発狂するから面白いよw


などと、勝手に勝利宣言しているソーゾー君でした(嘲笑)

>>946
> 民主主義と三権分立を考慮したら十二項目に書いてある事は正論だぜ?

ソーゾー君がそう思うならそうなんだろう。ソーゾー君の中ではなwww(AA略)

948ソーゾー君:2014/10/26(日) 07:07:41 ID:ecNf6wg6
>>947

お前は十二項目を読んでないのか?

節操なく持論撤回を繰り返して無知を演じてリセットしても無駄だ。

だから「民主主義を装った官僚主義」と言ってるんだろ?

選挙をせず議員もいないなら官僚主義だアホ。

選挙をして議員は居るが議会の主導は官僚だろ?

だから民主党が政治主導(議会主義)を掲げたんだろ?
それに反対したのが自民党と自民党信者のお前だろ?

特別会計が存在している時点で誤魔化せねーんだよ?

「家主=国民=立法府=議会」で予算を決めるから民主主義と言うんだぞ?
選挙で選ばれてもいない「役人=使用人=行政府」が勝手に予算を決めて「家主=国民=立法府=議会」に請求している時点で民主主義じゃねーんだよアホ。

戦後すぐの混乱状態で選挙もできず議員も足りない状態ならまだ解るぞ?
その時に設けられた臨時特別措置を何時まで続けるんだ?

何で家主の知らぬところで予算を決めて好き勝手に使い請求書だけ提出するんだ?
何に使ったのかも教えない使用人など不要だアホ。

北朝鮮政府に批判されてたよな?
「何故、国民に隠れて水面下で極秘に官僚の貴方達が交渉するのですか?」と批判されてたよな?

民主主義なら交渉するは議員だぞ?
民主主義なら国民に隠れて水面下で交渉して良いわけないだろ?

過去に理論破綻して逃亡したネタに何故噛みつく?

何度も言うが「日本は民主主義を装った官僚主義」だぞ?
その証拠が「特別会計と天下り」だアホ。

不正が発覚しないのも消えた年金のようにウヤムヤになるのも>>23が原因だ。
>>927など民主主義なら当たり前だアホ。
官僚が国庫とは別の金庫を保有して金を集めて勝手に使って良いわけないだろ?
最後の項目は当たり前の事だアホ。

「言われた事=国民に委託された業務」をやらずに隠蔽、改竄、横領をやれば罰を与えられるのは当たり前だろ?

しかも公務員の違反行為は国家反逆罪だぞ?
軍人の敵前逃亡と同じで重罪だぞ?

お前、公務員の仕事をなめてんの?
>>927は当たり前の事だぞ?
この程度で公務員になりたがる奴が減ると言うのか?
どんだけ低レベルで腐敗してるのよ?

何で自爆発言を繰り返すのかね?アホなの?

949ソーゾー君:2014/10/26(日) 07:22:03 ID:ecNf6wg6
民主主義国家の役人は言われた事をやる使用人だよ?

中国や北朝鮮のような官僚主義国家なら役人が予算を決めて国家運営をやるけどな・・

民主主義国家なら役人が金を集めて国庫とは別の金庫に保管して保有して勝手に使って良いわけがない。

消えた年金のようにウヤムヤになる理由は>>23が原因。
民主主義国家なら>>927は当たり前で最後の項目は官僚主義でも当たり前。

国家反逆罪なのに無罪放免は法治国家として有り得んぞ?

三権分立を考慮したら行政府=司法の人間=公務員に選挙権なんか不要なんだよ?
政治活動も参加も禁止だよ?立法府には一切関わってはならない。

そして民主主義は国民が政府を監視して国家の方針を決めるから
行政府=司法の監視監督をするのも当たり前。

国民が情報提示を求めたらケツの穴まで見せなきゃならん。

「嫌なら公務員を辞めれば良い。嫌なら民間に勤めりゃ良い。」
>>927程度の事すら無理と言う奴を雇って養う気は無いよ?」

950ソーゾー君:2014/10/26(日) 07:36:40 ID:ecNf6wg6
民主主義の意味を理解せず間違った解釈をしている奴が多すぎる。

そして、権力=責任なのも理解していない。

金額が大きくなればなるほど権力は大きくなりその責任も大きくなる。

権利と権力だけは行使して責任は一切取らない無責任な連中に国家運営も銀行の運営も企業の運営もやらせるわけには行かない。

俺は当たり前の事を言っているだけ。
十二項目は当たり前の事が書いているだけ。
>>1-23は当たり前の事が書いてあるだけなのw

当たり前の事を否定したらそりゃ理論破綻するよな?w

アホの懐疑が理論破綻するのも当たり前の事なのw

要するに霞が関の糞役人はアホの懐疑を見たら解るけど頭も悪いし性根も腐っています。

今日、霞が関の糞役人が全員氏んでもなにも困りませんw
害しか有りませんからw

膨大な不正=国家反逆罪行為が露見するだけですw

特別会計は廃止します天下りは禁止します。
巨大な権力は無くなるけどなその分責任も小さくなるから問題ないよね?

元々責任は一切取らないから変わらないねw
権力だけ無くなるだけだねw

言われた事だけをやってりゃ良いんだよ?
なに勘違いしてんの?民主主義は国民が国家運営をするんですよ?

選挙をしたり政治活動や政治参加をして国家運営をやりたいなら今すぐに公務員を辞めりゃ良い。

お前達の意見なんか聞いてねーんだよ?
「言われた事だけをやってりゃ良いんだよ?立場を理解しろよ?使用人君」

951ソーゾー君:2014/10/26(日) 07:45:56 ID:ecNf6wg6
公務員は俺達「納税者=労働者=国民」が「意見があるなら言え」と言われない限り
意見を言っても採用されないよ?

そしてその発言が政治活動と認識されたら違反行為になるから注意して発言しろよ?

政治批判も国家反逆罪行為になるよ?

俺達が選んだ国民の代表の決めた事を批判して良いのは国民だけだよ?

しゃぶれ♂と言われたらしゃぶれ♂ば良いんだよ?

「しゃぶれだあ?お前がしゃぶれ!」

↑この発言が許されるのは「労働者=納税者の日本国籍を有した国民」だけです。

公務員は納税などしていません。

「その仕組みをもう一度語りましょうか?」

952懐疑主義者@出先PC.ver:2014/10/26(日) 15:29:11 ID:51ve8FBQ
>948
>お前は十二項目を読んでないのか?

「十二項」に関しては読んだが ? 何か ? (藁)

で、読んだら読んだで"おまえの解釈は間違っている ! "と怒鳴り、
読まなかったなら読まなかったで"何で読まないんだ !"って文句を付ける。

こいつは我侭幼児の姿じゃないか。他者はおまえの脳内世界住人では無いんだぞ ?

ソーゾー君がどんなに否定しても『自由』は消せない。
だから、あの十二項目とやらを読んだ誰かがおまえと違う解釈をするのは当然だ。

解釈を固定したいなら、『ソーゾー君公式解釈』を出せよ。
法華(日蓮)系宗派・教団が自身の教えを固定し、それを公式の教えとしているように。

公式解釈が有れば、それ以外は「邪義」とする事が出来るぞ。
さ、『ソーゾー君による十二項目公式解釈』を出しなさい。

各項目ごとに付けるのが良いだろう。
これは「十二項目」が進化/深化する為の改良となる筈だ。

>選挙をして議員は居るが議会の主導は官僚だろ?

>だから民主党が政治主導(議会主義)を掲げたんだろ?
>それに反対したのが自民党と自民党信者のお前だろ?

が、民主党による「政治主導」は失敗した。これは事実だし、
その後に行われた国政選挙にて自民党が与党に復帰した事でも明白だがな(可笑可笑)

>特別会計が存在している時点で誤魔化せねーんだよ?

・・・・なあ。民主党政権下にて、これを廃止しようとかしたのか ?
そんな話は見聞きしていないがな。知っているなら説明してみないかね。

何しろ、ソーゾー君は民主党の支持者なんだ。熱狂的な。有ったなら知っている筈だよ。

>民主主義なら国民に隠れて水面下で交渉して良いわけないだろ?

水面下での交渉をされると何か困るのかな ? 外交とはそうしたものなんだが。
外交に関し、何もかも直球でオープンにしている国などないんだよ。

やはり、清濁を併せ呑めない我侭幼児なんだな。ソーゾー君ってのは(爆嘲)

>>949
>国家反逆罪なのに無罪放免は法治国家として有り得んぞ?

法治国家なのに罪刑法定主義・証拠主義否定は民主国家としては有り得んぞ ?

>三権分立を考慮したら行政府=司法の人間=公務員に選挙権なんか不要なんだよ?
>政治活動も参加も禁止だよ?立法府には一切関わってはならない。

そうなると、選挙権を持つ国民は立法府に関われないことになるが ?
おまえの言い分だとそうなるからな(失笑)

>そして民主主義は国民が政府を監視して国家の方針を決めるから
>行政府=司法の監視監督をするのも当たり前。

要するに、『ソーゾー君がそれをやりたい』と言うだけの話だな。hahaha

>国民が情報提示を求めたらケツの穴まで見せなきゃならん。

自身が情報開示請求をして、拒否された事に逆ギレしているのがソーゾー君(嘲笑)

953懐疑主義者@出先PC.ver:2014/10/26(日) 15:30:22 ID:51ve8FBQ
>>950
>要するに霞が関の糞役人はアホの懐疑を見たら解るけど頭も悪いし性根も腐っています。

反論者が官僚に見えているとは、ソーゾー君の幻影癖はいよいよ悪化していますなぁ(一笑一笑)

>選挙をしたり政治活動や政治参加をして国家運営をやりたいなら今すぐに公務員を辞めりゃ良い。

『代議士(議員)は公務員』なのだが ? おまえの言い草は議会制民主主義否定だね(藁)

>>951
>「しゃぶれだあ?お前がしゃぶれ!」

>↑この発言が許されるのは「労働者=納税者の日本国籍を有した国民」だけです。

真面目な話、最早、何らかの方法でソーゾー君を殺すしかないのかもしれないな。
私はこの世界が結構気に入っているので、おまえの様な奴を「始末」する事に躊躇いはない。

元陸士如きがなんぼのもんだ。今じゃ狂った戯言しか吐けない底辺労働者じゃないか(核爆)
私は日本国と言うか、官僚の側に立って闘おうじゃないか。それで良いんだろ ?

そう決めたから。いずれ、機会が有ったらおまえを始末するだろう。
狂したおまえをこのままにしておくのは危険すぎるからな。誰かがやらねばならない。
悪知恵の働く奴に担がれて、破壊的カルト教団教祖なんかに祭り上げられる可能性も有る。

周囲に十二項目やそれに基づく戯言を押し付けて、おまえは得意がっているが、
押し付けられた人々はおまえに反感を持っているだろう。それも利用出来る。

脳内世界の外部化によって、ソーゾーは周囲に害を齎しているんだからよ。
世界の裏面を知った気でいるが、実は何にも知らないお馬鹿さんがソーゾーだ。

知っていると思い込むベースはどっかで拾った出典不明の戯言。
戯言使いが戯言を取り込むなんて、正に類友じゃないか(大爆笑)

ともかく、私は私の事など知らないであろう官僚達の為に闘う。この世界と日常を護る為。
差し当たっては言論でだが。非常手段も用意しておくべきだろうと考えている。

954懐疑主義者@出先PC.ver:2014/10/26(日) 16:02:54 ID:51ve8FBQ
過去にソーゾー君はこの様な発言をしていた。(>>940レス)

----------------------------------------------------
顔面を思いっきりサッカーボールキックの刑で済ませてやるよ?
男も女も関係ないよ?
----------------------------------------------------

官僚なら非人道的行為をしても正当だと考えているのが解る。
また、この様な発言もしていた。(>>927レス)

---------------------------------------------------
「糞役人の選挙権剥奪し政治参加と活動は禁止します。」
「各省庁の金庫は全て廃止して役人が集める金は全て国庫に集めて立法府=議会で管理し運営します。」
「特別会計と天下りは禁止します。」
「糞役人の監視監督機関の人選も人間も糞役人以外の人がやる仕組みにします。」
「糞役人が国民に委託された業務において横領や隠蔽や職務怠慢をやったら死刑にします。」

↑反対の意見があるなら言ってみな?

実施されたら警察は半分が死刑にかるかな?
神奈川県警や警視庁なんか9割死刑になるぜw
---------------------------------------------------
以上の発言は官僚大量殺戮計画を推奨しているのだ。

で、同様の発言を繰り返している事から見て、
ソーゾー君の幻影癖は極限に達しつつあると言えよう。危険である。
多分、自身じゃ気付いていないのだろうが・・・・。

955懐疑主義者@出先PC.ver:2014/10/26(日) 16:20:01 ID:51ve8FBQ
またまた、「あ、アホの懐疑は発狂しているぅぅぅっっっーーー! ! 」とか言い出すか ?
官僚殺戮計画立案者ソーゾー君よ(一笑一笑)

956ソーゾー君:2014/10/26(日) 17:08:05 ID:ecNf6wg6
>>952-955

理論破綻して恫喝か?

俺がカルトに担がれる以前に糞役人が思いっきり癒着してるんだけど?

「日本は民主主義を装った官僚主義です。その証拠は特別会計も天下りです。」

↑事実を語ると恫喝してきます。

民主党の石井コウキはこれを議会で暴露しようとして霞が関の糞役人に頃されました。

アホの懐疑の言動を見ると非常に低脳だと解るでしょ?
これが霞が関のレベルなんです。

「直接手を下せない脅ししか出来ないヘタレ=霞が関の糞役人」

↑これ常識です。

そりゃそうだわなw公務員になる奴は安定と安全と老後しか考えてねーもんなw

だから欧州の銀行家は支配国の制度を民主主義を装った官僚主義にする。

政治家のように命を懸けて国の為に尽くす奴が居ないのを知っているからなw

アホの懐疑が恫喝してるだろ?
霞が関の糞役人はあのレベルの恫喝に屈するんだよ?w

本物は警告なんかしないぜ?

957量産型諜報部員:2014/10/26(日) 17:20:59 ID:CiC3/NGQ
>>951
「その仕組みをもう一度語りましょうか?」

よろしく

958ソーゾー君:2014/10/26(日) 17:24:25 ID:ecNf6wg6
>>927は当たり前の事を書いてあるだけ。

言われた事=国民に委託された業務をやらずに隠蔽、改竄、横領を行えば国家反逆罪になるのは常識だぜ?

民間企業の従業員と公務員の違いすら解らんのか?

この当たり前の事すら出来ない奴は今すぐ辞めろよ?

福島原発爆破テロはどう考えても霞が関の糞役人が起こした人災だぜ?
冤罪も未解決事件も糞役人が起こした人災だぜ?

その罪を償えと言ってるだけだアホ。

しかも、意図的に保身の為に隠蔽、改竄をやってるんだからどう考えても国家反逆罪だぞ?

何故この当たり前の事すら出来ないんだ?

正直に隠し事をせずに公表したら許すよ?
隠そうとした奴は許さんけどなw

正直に隠し事をせずに公表しようとする当たり前の事をする公務員を頃してるのもばれてるよ?

なにが役人を守るだアホ。

役人を縛って恫喝してるのはお前達だろ?

俺は何度も説明したよな?

権力=責任だぜ?

下っ端は懲戒免職や停職処分で済むよ?内容によるがなw
幹部様は違うよ?部下=組織の罪は幹部様の罪でもある。

罪を重ねれば重ねるほど罰は強烈になるぞ?

早く権力を手放せよ?そうすりゃ誤魔化せるぜ?

欧州の銀行家の計画を教えたよな?

お前達は真っ先に消される運命なんだよ?
時期が来たら全ての罪を公表され国民に断罪される。

現秩序の破滅の元凶として国民に断罪され現秩序が終了して新秩序が訪れる。

欧州の銀行家はお前達のような労働もしないヘタレは必要として居ない。

破壊の為に利用しているだけ。

959ソーゾー君:2014/10/26(日) 17:27:16 ID:ecNf6wg6
>>957

お前が語れよ?過去スレ見てるんだろ?
ローカルルール違反をしているお前に言われてもな・・

どうしても語って欲しいならコテを使って「語って下さい!何でもしますから!」と言え。

960ソーゾー君:2014/10/26(日) 17:57:58 ID:ecNf6wg6
在特会が逮捕されまくってるなw
だから俺が何度も「デモには参加するなよ?」と警告したのよ?

暴徒化させるのは解ってるからな・・

簡単にコントロールができる。

脱原発デモも同じ目的なんだぜ?

お前は暴徒化しないと思うよ?ただ自分の子供の未来の為にデモをして訴えてるだけだよ?

「だけどデモは不特定多数の人間が参加するでしょ?
霞が関の糞役人がゴロツキを送り込むの・・
そのゴロツキが石を投げたり老人や子供を傷付けたりするのw」

だからblogでデモを煽り参加を煽る奴には注意しろよ?

「欧米ではデモが良く行われる!日本国民もやるべきた!」と煽ります。
これは事実です。

しかし、もう一つの事実を語りません。
「デモをした結果を語りません。」

結果は大体同じです。

1「暴徒化して軍や警察と衝突して逮捕者続出。」
2「暴徒化していないデモ参加者も同罪と見なされ社会的な信用を失い最悪失職。」
3「政府はこれを好機に法改正をして国民の自由を奪う。」
4「何故かデモの首謀者は逮捕されずに普通に生活にも困らず活動を続ける。」

日本人は無関心で大人しいから在特会騒動の逮捕者は少ないけど
欧米は暇潰しに参加するし基本アホだから逮捕者が滅茶苦茶多いw

デモの主催者も参加者も知性の欠片もないのよ・・

「何の為にデモを煽るのか?参加を煽るのか?理由を言ってみな?
そして必ず送り込まれるゴロツキの対策(暴徒化させない対策)は立ててあるのか?」

↑俺はデモの主催者や参加を煽る連中にこの手の質問を何度もやっている。

曖昧な回答、スルーの二種類しかない。
暴徒化させない対策は俺が指摘して「無い」と無責任発言をする。

「デモをする事」が目的なのです。

だからデモを煽り参加を煽る連中には論ない。
内容も大嘘を吐き散らかしです。

脱原発を騒ぎデモを煽る連中のblogを観察してください。

嘘吐き散らかしてますよ?

彼等の目的は「二次被害の拡大=放射能の拡散行為」です。

この手の連中は殆どが霞が関=電力会社の関係者です。

961ソーゾー君:2014/10/26(日) 18:08:25 ID:ecNf6wg6
福島のクッソ汚いガキ達は既に体内被爆して未来はにい・・

この未来を奪われた福島のクッソ汚いガキ達を他県に避難させる行為は
高濃度放射性物質を拡散させ二次被害を拡大させる行為にしかならない。

「放射能で汚染されたクッソ汚い瓦礫=福島の体内被爆したクッソ汚いガキ」

↑こう考えましょう。倫理とか道義とか道徳は今は捨てろ。

何故、福島のクッソ汚いガキ共を避難=拡散したいのか解る?

「原発再稼働の為」

↑この為です。

二次被害拡大を防ぐ為に福島のクッソ汚いガキ共を幽閉したら福島の甲状腺ガンの発生率が異様に高いのが隠せないだろ?

だから拡散するんだよ?そして苛めや差別を防ぐ名目で福島から来た事を隠すと言うサポートもやるw

これで九州のクッソ汚いガキが甲状腺ガンを発病したってことになるでしょ?

全国に満遍なく出来れば福島を空にする位に拡散したいのw

その為にblogでデモを煽って脱原発を騒いでるんだよ?

962ソーゾー君:2014/10/26(日) 18:17:01 ID:9Hg7fHZ2
>>797>>799-808>>830>>833>>836>>838

↑発狂ネタですw

暫く誹謗中傷、レッテル貼りが続きます。
支離滅裂で意味不明な長文を書き散らかして必死にスレ流しもします。
アホの懐疑が信用する情報は「国連発表=御用学者発表=日本政府発表」です。
不都合な情報は例え国連発表でも全て妄想と否定します。
懐疑主義と言う意味を理解していない懐疑主義者なのですw

何時もの事ですので気にしないで下さい。

963ソーゾー君:2014/10/26(日) 18:30:54 ID:9Hg7fHZ2
>>847-856>>859

↑拉致ネタ

>>880

↑工作員の手口と欧州の銀行家の本当の目的

>>881-891

↑在特会ネタ(両建て工作とマッチポンプの説明)

964ソーゾー君:2014/10/26(日) 18:37:31 ID:9Hg7fHZ2
>>892-916

↑「この掲示板設立の経緯とローカルルールの説明」と「違反を正当化しようと足掻くアホw」

>>927-959

「民主主義を装った官僚主義=無責任主義=役人天国の仕組み」と「それを維持しようして発狂するホモw」

>>960-961

↑脱原発を騒ぎデモを煽る連中の正体と本当の目的

965ソーゾー君:2014/10/26(日) 18:38:13 ID:9Hg7fHZ2
整理整頓終わりwwww

966ソーゾー君:2014/10/26(日) 18:39:52 ID:9Hg7fHZ2
>>487-490>>492-494>>500-505>>507-510>>516>>917>>923-926

↑立場を理解せす進歩しないエレクトに優しくねっとり指導♂(性的な意味で♂)

忘れてたw

967懐疑主義者@出先スマホver.:2014/10/27(月) 01:28:01 ID:YY1eigxE
>>956
> 民主党の石井コウキはこれを議会で暴露しようとして霞が関の糞役人に頃されました。

また、ソーゾー君脳内世界の幻影か?
「困った時には“糞役人”の所為にする!」(嘲笑)

>>958
> 欧州の銀行家の計画を教えたよな?

>お前達は真っ先に消される運命なんだよ?
>時期が来たら全ての罪を公表され国民に断罪される。

>現秩序の破滅の元凶として国民に断罪され現秩序が終了して新秩序が訪れる。

と、言うのが官僚大量殺戮立案者ソーゾー君の観ている幻影だそうです。hahaha


>>960
> 「だけどデモは不特定多数の人間が参加するでしょ?
霞が関の糞役人がゴロツキを送り込むの・・
>そのゴロツキが石を投げたり老人や子供を傷付けたりするのw」

で、これには確たる証拠は有るのか?

>>961
> 福島のクッソ汚いガキ達は既に体内被爆して未来はにい・・

>この未来を奪われた福島のクッソ汚いガキ達を他県に避難させる行為は
>高濃度放射性物質を拡散させ二次被害を拡大させる行為にしかならない。

>「放射能で汚染されたクッソ汚い瓦礫=福島の体内被爆したクッソ汚いガキ」

>↑こう考えましょう。倫理とか道義とか道徳は今は捨てろ。

「放射脳」の戯言を信じる現代風穢れ思想信奉者乙(爆嘲)

さて。おまえの言い草は、
官僚の擁護にも使えるよな(藁)

何しろ、

> 倫理とか道義とか道徳は今は捨てろ。

と考えれば問題は無いからね。

>>962-966
勝手に創ったセーブデータで、
自身を有利にしたがる駄々こね我儘幼児ソーゾー君でした(可笑可笑)

968ソーゾー君:2014/10/27(月) 05:07:24 ID:mS1fH2uM
>>967

>「困った時には“糞役人”の所為にする!」(嘲笑)

「特別会計も無く、天下りもせず、各省庁に国庫とは別の金庫など無い民主主義国家」と言う前提ならお前の屁理屈は成り立つよ?
しかし現実に「民主主義を装った官僚主義」何だから仕方がない。

>と、言うのが官僚大量殺戮立案者ソーゾー君の観ている幻影だそうです。hahaha

現実を無視して被害者を演じるなアホ・・

1「隠蔽と改竄を繰り返し冤罪事件を乱発し無実の人の人生を滅茶苦茶にして真犯人を取り逃がし未解決事件を乱発」
2「年金、健保などの社会保障費を食い散らかして国民に負担させる」
3「隠蔽と改竄を繰り返して原発安全神話を作り上げ福島原発爆破テロを起こし復興費は国民に負担させる」

1〜3は氷山の一角だ・・薬害訴訟など上げたら霧がない・・当然、一度も責任を取った事はない・・
上記で示した事で国民の生活は悪化して「自殺者年間約三万人」

「被害者を演じるなアホ・・既に日本国民は官僚に頃されてるんだよアホが・・」

969ソーゾー君:2014/10/27(月) 05:16:59 ID:mS1fH2uM
>>967

>で、これには確たる証拠は有るのか?

在特会を見りゃ解るだろ?デモをやった結果は何時も同じだろ?

>「放射脳」の戯言を信じる現代風穢れ思想信奉者乙(爆嘲)

「現在まで原発関連の事故で被爆者も死傷者も0」と言うお前がレッテル貼りしても無駄なのが解らんのか?

>と考えれば問題は無いからね。

官僚に倫理も道義も道徳もねーのは解ってるよ?上手く揚げ足を取ってるつもりらしいが無理だろ?
「隠蔽と改竄で原発安全神話を作り、福島原発爆破テロを起こしたのは官僚だぜ?
そして、再稼働の為=誤魔化す為に二次被害を拡大しているのも官僚だぜ?」
>>961をちゃんと読んでから工作しろよ?「擁護になってないぜ?」

970ソーゾー君:2014/10/27(月) 05:38:43 ID:mS1fH2uM
http://matome.naver.jp/odai/2134626694507814101

↑これ酷いよな・・まー民間企業に勤める労働者=一般人なら「お客様第一だから行くよな?」
組織が腐ってるから人間性も腐るわな・・
何でもかんでも「面倒臭い・・」になるの・・「それが業務なのにだよ?」
死んでるんだから裁判やるだけ無駄なのに・・明らかに職務怠慢だよ?

しかも、国(県や市町村を含む)を相手取って裁判をする意味は過去に説明したよね?
訴えたのは遺族=民間人だから裁判費用は自己負担・・仕事(収入)にも支障が出るし保障もなし・・
訴えたられた市(役人)は裁判費用も仕事(収入)も全て保障される・・

Q「誰が裁判費用を出して被告達の仕事(収入)を保証するのか?」
A「納税者=労働者=国民だよ・・」

「費用を負担するのが何も保証されない納税者=労働者=国民なのを理解しましたか?」

さて・・この裁判の結果、遺族側が勝訴してたとしよう・・市(役人)が慰謝料を払う?
「納税者=労働者=国民から集めた税金で支払います・・」
「勝ても負けても職務怠慢をした連中=市(役人)は一円も負担しません・・」

「解ったよ・・慰謝料を払うよ・・お前達から徴収した税金でなw
裁判費用や移動費や給与保障も請求するから税金で払っといてねw」by糞役人

971ソーゾー君:2014/10/27(月) 05:59:39 ID:3WzPAO4o
>>970続き

ここで霊的な引用を

「何故仕事をやらなかったかを説明するより、ただ仕事をやる法が簡単だ。」

↑この意味が良く解るだろ?

それが職務なんだからやれば良かったのよ?
職務怠慢をしてそれを正当化するのは無理だし時間の無駄だ。

972ソーゾー君:2014/10/27(月) 07:14:14 ID:3WzPAO4o
119番は何の為にあるのよ?

一人で病院に行けるなら119番に電話なんかしねーよ?

119番に電話してタクシー会社の電話番号を聞くアホがいるか?

それなら最初からタクシーで行くだろ?

19歳の学生が119番に電話してる時点で緊急事態だろ?

屁理屈言ってないで兎に角行けアホ。

救急車が全て出払ってたなら職員が自分の車で急行しろアホ。

それが業務なんだならやれば良いんだよ?
「なんだよ・・一人で歩いて病院行けるじゃねーか・・」でも良いだろ?

その時は注意しろよ?
「本当に救急車を必要としている人も居るのでなるべく自分で行けるなら行ってくださいね。」と言えば良い。

電話のやり取りで状態が解るなら医者の診断も電話対応で済ませるか?

「電話のやり取りで総合的に判断して不要と判断した。」

↑電話のやり取りでどうやったら総合的な判断が可能なんだ?
日本語すら理解してないのか?

結果、死んでるだろ?しかも、19歳の若者がだよ?
どう考えても判断が間違ってるだろ?

この結果になって「総合的に判断して間違っていない!」と良く言えたものだ・・

973懐疑主義者@出先スマホver.:2014/10/27(月) 08:00:41 ID:YY1eigxE
>>968
> 「被害者を演じるなアホ・・既に日本国民は官僚に頃されてるんだよアホが・・」

と、ソーゾー君脳内世界ではなっているそうです(藁)

>>969
> 官僚に倫理も道義も道徳もねーのは解ってるよ?

にもかかわらず、

>「隠蔽と改竄で原発安全神話を作り、福島原発爆破テロを起こしたのは官僚だぜ?
>そして、再稼働の為=誤魔化す為に二次被害を拡大しているのも官僚だぜ?」

なんて言い出す。馬鹿だろ?おまえ。

おまえは「 倫理も道義も道徳」を期待する発言をしているんだがな?

そんなもんが無いと解っている発言をしておきながら、
全くそれに違背する内容で語るんだからな(一笑一笑)

>>970
と、一部を全部だと言い張るソーゾー君であった(失笑)

>>971
出典不明な“ 霊的な引用”をドヤ顔で使うソーゾー君(藁)

>>972
後知恵で頭良さげに見せかけるソーゾー君だったとさ。hahaha

974懐疑主義者@出先スマホver.:2014/10/28(火) 15:49:36 ID:sUGytVvw
さて。再度のソーゾー君大連投が開始される筈だと書いておこう(藁)

「く、糞役人がぁぁぁっっっー!!」なんて泣き喚きながらな。hahaha

975ソーゾー君:2014/10/28(火) 18:04:28 ID:s1fuYmIw
しかしアホばっかだよな・・

女を利用したら何でもクリーンになるんだなw

女の大統領、女の大臣、女の代表等々・・

「男社会で成功した女性!」

↑大嘘だよ?自分の力でその地位になった訳じゃないよ?

「支援してるのは男だよ?しかもホモセックス愛好家だよ?」

女にしとけば「何か解らんが良くね?」ってなるだけだろ?w

実際は中身スッカラカンw
FRB、IMFの代表は女性w欧州も女性の大統領や首相が増えてますねw

日本ならまだしもホモセックス愛好家の楽園の欧州で女性が自力で地位をあげられるわけないじゃないw

ホモセックス愛好家の楽園の欧州は女性を利用するのが上手いからな・・

「レディーファースト」

↑女に安全確認をさせてるだけなんだよ?w盾にしてるだけなんだよw

「女性だとクリーンに見えね?良い匂いじゃね?何か良くね?」

↑これだけ・・中身スッカスカw
そりゃそうだわなw自分の力で得た地位じゃ無いんだからなw

「利用されてるだけだからねw」

976ソーゾー君:2014/10/28(火) 18:11:04 ID:s1fuYmIw
ガチムチ髭熊親父同士の濃厚なホモセックス。

↑汚い、臭い、汚物

美女同士の濃厚なセックス

↑美しい、シトラスミントの香り、芸術

大体こんな認識だよな?

それにさ〜女がクリーンと言うイメージがある時点で男社会と言う証拠ダスよ?

そのイメージは欧州でずっと昔から利用されているプロパガンダ。

何時まで利用されたら気が済むの?
アホなの?

977ソーゾー君:2014/10/28(火) 18:55:36 ID:r0qauReI
http://www.google.com/url?q=http://www.youtube.com/watch%3Fv%3DcinTT5urwxs&sa=U&ei=c2NPVNKHI4PYmgWy1ICABA&ved=0CCwQtwIwBA&usg=AFQjCNG_gysN8c8c3s6Z8xQY5iQgPlyQEg

http://www.youtube.com/watch?v=kmJA9GtqpiU

↑またマッチポンプを始めたぞ・・まき散らす気満々だな・・

「国連の元、世界が一つになろう!」

1「テロリストネタでは反銀行家国家が言う事を聞かない。」
2「「テロとの戦い」と騒いでも所詮は戦争で被害を受けるのは何時も庶民。」
3「2の理由で誰も支持しなくなったw」

そこで次の人類の敵を作りましたw

国連の要求なんか無視して放置しとけばいいよ?
「何をやってもまき散らすからw」

欧州の銀行家の計画はまだ達成されてないから大した被害にはならないから心配するな。

達成を阻止したらこの騒動は即終息する。

国連の要求に応じたら逆に拡大の一途を辿る。

「敵を倒して敵が居なくなったら最終回になるでしょ?」

目標の金額が集まっても「足らなかった・・見通しが甘かった・・」と言うのは予測できるだろ?

「集めた金額が多くなればなるほど信用も大きくなるから国連機関は自由に動ける」

↑意味解るよな?「エボラを撒いているのは国連だよ?」

978ソーゾー君:2014/10/28(火) 19:02:12 ID:r0qauReI
アホは敵が強大で強ければ強いほど「縋る」

「溺れる者は藁をも掴む」と言うわけだ・・

国連機関の入国を拒否して締め出せば問題有りません。

自国でエボラウイルスを研究して治療薬を開発したら終わりです。

「国連機関に丸投げしたら頃されますよ?」
「それが目的で作られた機関ですよ?」

ロンドンにミサイルを打ち込めば即終息します




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板