したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家5【信用創造】

867ソーゾー君:2014/10/19(日) 20:37:11 ID:RxGQppyY
コレキヨ先生は白旗あげてイタチの最後っ屁をかまして逃亡しましたw

頭悪いでしょ?

「ソーゾーは低レベルだ!ソーゾーの言ってることは間違ってる!」

↑毎回言いますwしかし正解は絶対に教えないw

「銀行全て国有化に反対?民間でなければならない理由は?語れよ?」

↑インテリ演じて専門用語を吐き散らかして否定を繰り返すw
そうなると延々質問されるに決まってるよな?
話題代えや幼稚な例え話を繰り返して必死に交わし続けたが嘘に嘘を重ねて徐々に自壊w

そしてヤケクソ気味で「民間でなければならない理由なんかないw国有化で良いんじゃないか?w
年金も運用出来ない霞が関の糞役人に任せるのか?」と発狂回答w
理由=メリットがないのに反対してたんだからそりゃ議論すりゃするほど自壊して行くわなw話題を変えようが例え話で誤魔化そうが無理だわなw

「十二項目を読めアホ・・十二項目を否定したら民主主義、議会主義、主権国家、
民意に基づいた国家運営を否定する結果になると警告しただろ?
俺の打開策は銀行全て国有化だけではない。
俺の打開策は十二項目だと言ってるだろアホ。
お前は十二項目を否定した時点で理論破綻は確定していると警告しただろ?」と追撃され完全に理論破綻。

十二項目を否定する時は官僚様を愛国者の如く語る。
銀行全て国有化を否定する時は官僚様を売国奴と語る。

そして勝手に理論破綻する。

十二項目は十二の陣が連動しているから一項を屁理屈で単独突破は無理だよ?
残りの十一項が障害になってはね飛ばされるよ?

十項を屁理屈で突破しようとしても十二項で跳ね返されるよ?

最初に十二項目全てを全否定した時点で勝ち目なんかないわなw

民主主義、議会主義、主権国家、民意に基づいた国家運営を全否定してるんだからなw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板