したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家5【信用創造】

1 服部半蔵 :2014/03/01(土) 22:28:04 ID:???
やらなければならない事=プラン

〜12項目〜
①「企業広告禁止=マスコミ=テレビ、新聞有料化」
②「非課税団体の課税化」
③「農家・林業・漁業の戸別補償制度」
④「税の簡素化=一元化=年金・健保の一元化(税制改革)」
⑤「糞役人の選挙権剥奪と政治参加活動禁止」
⑥「天下り禁止」
⑦「特別会計廃止」
⑧「宝くじ競馬パチンコ等のギャンブル・風俗・罰則金は全て国営化=利益は全て国庫に入る」
⑨「国債は必ず日銀が最初に引き受け国債=日銀が発行する数字にする」
⑩「銀行全て国営化」
⑪「株の利益配当の廃止(経営権は認めるが従業員50%必ず保有する仕組みにするぜ?)」
⑫「糞役人の監督機関(公安委員会等々)のを立法府の人間が行う又は人選する」

過去スレ
【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341436809/

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家2【信用創造】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家3【信用創造】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家4【信用創造】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1387207762/

487 ソーゾー君 :2014/09/28(日) 18:13:05 ID:fnoJzzDA
http://erect.blog5.fc2.com/blog-entry-2375.html?sp

↑また被害者を演じ始めたしたねぇ・・

間違いを指摘したり質問をすると答えずに罵倒されたと発狂します。

そして必ず「自分の好きなようにやる!」と言います。

こうなると本性を出し始めますので注意して観察しましょうw

他人の発言を引用しているのに無責任すぎる発言でしょ?

勝手におかしな解釈をして嘘はき散らかすんだよ?

指摘すると「ソーゾーがそう言っていた!」と言うんだぜw

その嘘を論破すると「罵倒された!」と言うんだぜ?

俺の主張をおかしな解釈をしたのは無かったことにして
やるべき事もやらずに聞いてもいないのに「出来ない理由ややらない理由を延々吐き散らかす。」

俺は最初から「お前の個人的な事情や出来ない理由=やらない理由なんか聞いてない。」と言っているのに
延々と無意味なことを繰り返す。

延々と無意味なことを繰り返すので「それならお前の土俵に上がって相手してやるよ」ってなるわけだ・・

工作員=馬鹿は間違いを指摘すると罵倒と言うから困るよな?

自分で「芸能人、歌手は麻薬に汚染され才能も糞もないホモセックス愛好家」と言っているのにアホだろ?w

それに10項は普通に陰謀論者も語ってるだろ?
ただ打開策が間違っていたり紙幣と数字を混同させて工作をする。

11項と12項は誰も触れないネタだアホ。

1項、11項、12項は誰も触れないネタです。
この3項は意図的混同が不可能なネタなんですw
Mr.エレクトは1項を分かり難く書き散らかして誤魔化してましたけどねw

「公共の電波を使い誰が誰の為に情報を流すべきなのか?」

↑簡単な事なのw

「広告主や広告代理店=電通の為の通信社はダメでしょ?」って言ってるだけなのw

しかも、その広告料は俺達労働者の稼ぎを横取りして捻出していると言う追撃をしてるだけなのw

488 ソーゾー君 :2014/09/28(日) 18:45:12 ID:fnoJzzDA
http://erect.blog5.fc2.com/blog-entry-2375.html?sp

↑自分が調べて記事を書いてますって感じにしてるけど
これ全て俺が調べて解明した事を引用してるだけなんだよw

それでもまだまだ劣化コピーですw

間違いを指摘する。

1「当日は利害関係で一致していた仲間で主従関係ではない。」

2「西南戦争を起こした理由は新政府の連中が欧州の銀行家の言うことを聞かなくなったから。」

3「日銀は株券ではなく出資証券と言う。つまり日銀は株式会社でもなく株券でもない。」

4「法改正せずとも政府が出資証券を保有するのは可能。100%保有も違法ではない。」

4「法改正前から政府は出資証券を半分以上保有していた。日銀は政府が出資した国立銀行である。」

5「出資証券の議決権無しの強化=議会のみが日銀政策=経済政策を決めると法改正をした。」

6「当時は政府が株を過半数保有した市中銀行も沢山合った。」

1〜6の指摘をアホのエレクトは罵倒と言うだろう。

つまり日銀設立前から欧州の銀行家の真意は見抜いていた。
しかし、あからさまな敵対は出来ない為、上手く立ち回っていた。

それに銀行家は最初から高圧的な態度で接触はしない。
最初は下手にでて「私達と組めば儲かりますよw」と近づいてくる。

霞が関と自民党が完全に主従関係状態になったのは自民党の橋下が死んでからだアホ。

だから俺は自民党は有り得ないと言ってるんだよ?

どの国も完全な主従関係な奴なんか一握りだよ?

問題はその一握りの連中が国の重要ポストをどれだけ侵食汚染しているかだアホ。

何度も言うが警察も日銀もマスコミも真相を知る忠犬は3%も居ないぜ?

電通や地検になるともう少し増えるけどなw

自民党議員も同じで大半は無知で無欲なアホばっか。
自民党のトップを清和会が牛耳って完全に腐ってしまった。

諦めさせようとしてるのは解るけど俺には通用しないよ?

奴等の支配は直ぐに揺らぐよ?
だから必死に情報を隠蔽するんだよ?

水面に石を投げれば波紋が発生する。
奴等はこれを恐れる。

489 ソーゾー君 :2014/09/28(日) 18:54:43 ID:fnoJzzDA
>>488続き

更に補足

7「FRBも利益は国庫に入る仕組みになっている。」

8「利子による中抜きや株配当による中抜きは欧州の銀行家の最重要課題ではない。
最重要課題は支配権と通貨発行権である。」

理解したかね?だから日銀法は奴等の真意を見抜いて作られた素晴らしい法だと俺は賞賛してたのよ?

それに金融ビックバンや小泉改革以前の日本の経済システムは欧米とは異なってただろ?

「欧州の銀行家の真意を見抜いて居たから日本政府は日本独自の経済システムを導入したのだよ?
アホのホモセックス愛好家が批判していたゼネコンの談合も防衛システムだったのよ?」

490 ソーゾー君 :2014/09/28(日) 19:14:44 ID:fnoJzzDA
>>489

株を買い漁って銀行や企業の株主になったり
日銀法を改正して独自性を強化した理由は稼ぎの中抜き搾取ではない。

「通貨発行者=債権者が金を儲ける必要はない。」

↑あと何回教えたら理解するのかね?

企業の株を買い漁って株主になる理由も儲ける為ではなく支配する為

「支配=コントロール」

↑後、何回教えたら理解するのかね?

欧州の銀行家は金を儲ける為にやってる訳じゃない。

お金の仕組み=銀行の仕組みをまだ理解できないのか?

銀行を使って通貨発行権を行使して好景気にしてから不景気にする理由な
「株主が株券を売り始める」からだよ?

株主が株主を売らないと買えないだろ?

だから銀行を使って通貨発行権を行使して過剰供給=インフレを起こして好景気を演出して
一気に金融収縮=デフレを起こして不景気にするんだよ?

欧州の銀行家はガラスを売る為にガキを雇って石を渡して「近くの学校や図書館のガラスを割ってこい」と言うタイプのキチガイだぜ?

株主が株券を売らないなら「売らなきゃならない状況を作れば良いだけだ。」

「搾取する為、儲ける為」←これはメインじゃない。

「豊かになり学び進歩しないように」←これがメイン。

いい加減に理解してくれよ〜頼むよ〜

ここまで陰謀論者の丸写しで恥ずかしくないの?




■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板