したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家5【信用創造】

398懐疑主義者@出先PC.ver:2014/09/13(土) 20:25:13 ID:a/DQWiSs
>>397
またまた、「横レス」させてもらうぞ。君の嫌いな「横レス」を。lol

今回のソーゾー君は、

>俺はワクチンの中身なんか興味ないし見ても解らん・・

>「同じ容器が二つ有る、一つは毒、もう一つは良薬・・俺にこれを見分ける力はない・・」

と述べている訳だが・・・・。

少し前に書かれた、君のレスから一部を引用してみよう。
(引用者注。誤爆防止の為にアンカとレス番の間にスペースを入れた。)
------------------------------------------------------------
390 名前:ソーゾー君[] 投稿日:2014/09/11(木) 03:16:12 ID:OtRvwX6s [4/5]
>> 386

理解したかね?

俺はワクチンの中身なんか興味がねーんだよ?

インフルエンザワクチン、子宮頸がんワクチンのはあからさまに毒だと解るよな?
------------------------------------------------------------

さて。引用にて、ソーゾー君は「あからさまに毒だと解るよな ? 」と言っているが、
今回レスでは"俺にこれを見分ける力はない・・」"なんて言う。

どっちが正しいんだ ? それに、『見分ける力が無い』のに、
何で『あからさまに毒』だって解るんだよ ? ROMを嘗めてんのか ?

解らないなら、
"毒かもしれないし、副作用がヤバイって話もあるから、打たない方が良いぞ"って言えば良いんだよ。
なんで、断定的に毒とか言うの ? 見分ける力なんて無いんだよな ? おまえ。

そりゃ、まとめサイトには「暇は無味無臭の劇薬」ってのが有るが、
此処ではそんな話はしていないんだからな。陰謀論信奉者十二項目派ソーゾー君(失笑)

>俺は構造=仕組みを調べ分析し欧州の銀行家の意図を語ってるだけだ・・

>俺はワクチン単体を見て語ってる訳じゃねーんだよチンカス

何でも「こ、構造=仕組みを調べてー」とか、
「お、欧州の銀行家がー」って言ってりゃ済む訳じゃないんだぞ。間抜け。

さ、ソーゾー君が何処から情報を得たか、出典を吐いてもらおうか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板