したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

北朝鮮拉致問題の真相 2

47ソーゾー君:2014/03/12(水) 00:22:27 ID:QAZ7EWto
>>46

平壌会議で話し合われた内容と小泉安倍の主張が違うと言う証拠だろ?

「拉致と言われているけど実は・・」と真相を当たり障りなく語って円満解決と言う話し合いで合意したのが解るだろ?

地村、蓮池、曽我、横田、日本政府の為に当たり障り無くしてるんだぞ?意味わかるか?

真相を語るのは無理だから北朝鮮にお願いしてる側なんだぞ?

北朝鮮帰国事業を請け負った赤十字の連中が連れて行ったんだからな・・
当然、赤十字に委託していたとは言え出国させた日本国も責任がある。

共産主義に憧れた者が駆け落ちして帰国事業のどさくさ紛れに北朝鮮に移住。
家庭内の問題で悩んで帰国事業のどさくさ紛れて北朝鮮に移住。
素行を治そうと統一協会の施設がある北朝鮮に留学。

地村、蓮池、曽我は笑い話で終わるけど横田だけは笑い話で終わらんわな・・
ここは両国が良く話し合ったと思うぜ?
国交正常化が目的だから日本の面目を潰すわけには行かねーからな・・

北朝鮮は赤十字=統一協会が連れて来てお願いされたから移住や留学を受け入れた。
移住は事情が有ってと言うのは理解していたと思う。
横田恵も親の同意があるから留学を認めるわな・・

で・・暫くして何故かコイツ等が失踪者として騒がれ始めた・・

北朝鮮は何度も日本政府に問いかけたが無視。

平壌会議でやっと応答したと思ったら北朝鮮が拉致した事になってるから収集が付かなくなったと説明される。

特に横田サキエの行動には北朝鮮側も呆れるわな・・
「何言ってんの?お前がお願いしたから留学認めたんだよ?アイツ頭おかしいんじゃねーか?」となるわな・・
「もしかして赤十字=統一協会の連中が嘘を吐いたのか?サキエも知らない?」と疑うわな・・
「あれ?アイツ蓮池の兄弟じゃねーか?救う会ってなんだよ?
統一協会に拉致された人を救う会だったのに何故変わってるんだ?
地村、蓮池、曽我の親類は普通に連絡取り合って知ってるはずなのにどう言うことだ?」となるわな・・
「て言うか〜なんで日本政府は本当のことを知ってるのに言わないの?」と平壌会議で聞くわな・・

自民党だから当然「土下座外交だわなw」

北朝鮮もあれだけの美味しい話を持ち掛けられたら多少の事は不問にするわなw

国交正常化したらあの宝が手に入るからある程度は日本の要求を飲むわなw
土下座してるしw

で・・嵌められた訳だ・・

自称拉致被害者は楽しそうじゃねーだろ?
北朝鮮に居た方が幸せだったんだぜ?

アイツ等見てみ?救われたと思う?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板