したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

北朝鮮拉致問題の真相 2

1服部半蔵:2014/01/02(木) 07:37:53 ID:???
平壌宣言
http://www.kantei.go.jp/jp/koizumispeech/2002/09/17sengen.html

①連合赤軍と関わりの有った学生ゴロツキの亡命又は駆け落ち。(共産主義に憧れた者) ②家庭内又は個人的な問題(家庭内暴力・信仰対立・駆け落ち等々)

↑基本的にこの二つがメインである。
拉致被害者とされる連中を詳しく調べると②の情報がチラ ホラ出てくる。
この悩みを統一カルト関係者又は連合赤軍関係者に話して亡命と言う流れになったと言うのが事実である。

拉致問題には一切の物的証拠もなく目撃者すら存在しない。

前スレ
北朝鮮拉致問題の真相
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/movie/10043/1357424442/l30

408ソーゾー君:2014/08/04(月) 02:17:15 ID:W2jHKozM
>>406

>3.が拉致を示しているとはおもうが、それとは別にもう一度問うぞ。

お前の根拠のない願望なんか聞いてねーんだよ?
結論を決めつけて自己都合裁量解釈をするなアホ

>日朝間で合意された文章に拉致と明記されれれば「お前は」拉致を認めるのか?

>>404-405を読めアホ・・拉致と明記されただけで何が解るんだ?
真相究明を何故避ける?

要するに平壌宣言には拉致と明記されてないと認めるんだな?

>またお前「達」か。他人の発言に責任を取るつもりはないぞ

日本政府=救う会=マスコミの丸写しだから纏めても問題ないだろ?
お前の目的も懐疑と同じで拉致を認めさせる事で真相究明が目的じゃねーんだろ?

>なにを言ってるんだ。そんな事どこに書いてある?それこそ「明記」されているのか?

はっきり明記されていないから何だ?平壌宣言にも明記されてねーぞ?
自爆して楽しいか?

難癖付けて従わない金政権を潰すことが目的じゃねーの?
お前の目的は真相究明ではなく拉致を認めさせる事だろ?

目的はバレバレですよ?だから拉致神話をでっち上げたんでしょ?

北朝鮮が拉致を認めたら解決すんの?目的も理由も経緯も経路も解らんのに解決なのか?

409ソーゾー君:2014/08/04(月) 02:36:41 ID:W2jHKozM
>>407

>『ソーゾー君が嘘だと言い張るなら、独自情報によってそう判断したのだろうから、
>その情報元を示せ。』

お前の根拠のない願望何か聞いてねーんだよアホ・・
質問に回答してんのに否定すんなよチンカス・・

>またまた、この言い訳かよ(嘲笑)

質問に答えただけだろ?どう解釈すりゃそうなるんだ?

>何で、拉致があったとしている情報が、
>“拉致はなかった説”の証拠になるんだよ。間抜け(可笑可笑)

嘘だからだよ?後何回説明して理論破綻させたら認めるの?

(ROMはコイツ等の手口を理解した?気に入らない回答や情報は全否定だろ?
これを延々繰り返すんだぜ?)
(袴田冤罪事件も小沢冤罪事件も拉致問題と同じ仕組みなの・・結論を決めつけて
延々と尋問を繰り返すわけ・・気に入らない答えは全否定)
(しかし、容疑を着せた側は何一つ根拠も証拠も示さない・・冤罪だから示せる訳ないよね?)
(中世の魔女狩り裁判と同じなの・・魔女と容疑を着せられた側が身の潔白を証明しなきゃ成らん・・
容疑を着せた側はただ容疑を認めさせる為に拷問=嫌がらせを繰り返す・・)

(手口を理解した?だから「何を根拠に言ってるの?」と言えば直ぐに理論破綻するw)

410ソーゾー君:2014/08/04(月) 02:56:14 ID:W2jHKozM
>>406

理論破綻して「北朝鮮が拉致を認めたらソーゾーも認めるんだな?」と言ってまた自爆w

「正式な文書には明確に拉致を認めたと明記されていない」
「て言うか〜拉致と明記された正式な文書すらない」
「北朝鮮政府は公式に拉致を認めていない」

↑これを認めちゃいましたねwアホでしょ?

「公式に認めて正式な文書に明記されてるから北朝鮮が拉致したと騒いでたんじゃねーの?w」

嘘に嘘を重ねるとこうなりますwROMは反面教師にしなさいよ?

このキチガイの発言を読むと目的が解るでしよ?

「真相究明が目的ではなく認めさせる事なのですw」

「自称拉致被害者が何故?何時?何の為に?どのように?どうやって?北朝鮮に行ったのか?」

↑これはどうでも良いのです・・真相究明などどうでも良いのです・・

「日本人が失踪した→根拠はないが北朝鮮が拉致をしたと思う!→認めるまで嫌がらせをしよう!」

↑狂ってるだろ?

だから「拉致と明記されたら認めるんだな?」とか「北朝鮮が認めたら認めるんだな?」と言うんですw

411ソーゾー君:2014/08/04(月) 03:24:20 ID:W2jHKozM
北朝鮮の過ちは「日本政府=自民党が国益を無視し日本国民の生活も安全も健康も気にしないキチガイ」と
言う認識を持っていなかったことだ・・

欧州の銀行家の影響下に有るが完全服従しているとは思っていなかったのだろう・・

清和会の売国奴共に小渕が殺されて橋本一派が潰されて自民党は完全服従の犬となった・・

民主党を潰す為に福島原発テロを起こす政府だからしょうがないね・・

福島原発は浜岡原発と同じで普通に稼働させる事すら危険な状態だったの・・
自民党政権なら仲間だから問題ないけど、民主党政権になったから
調べられるでしょ?与党にはその権限があるからね・・

「だから人工的に地震と津波を起こして福島を破壊して原発に爆弾を仕掛けて破壊して証拠隠滅したの・・
そして、その罪を民主党に全ておしつけたの・・」

日本政府=自民党が国=国民の為=国益になる事をする分けないでしょ?
拉致問題も同じなの・・外に敵を作って注目させて内政問題に注目しないようにするの・・

福島を犠牲にして日本を救うのが美徳と言うなら国益と言うなら
数十人のくっそ汚い拉致被害者なんか切り捨てるべきじゃね?

優先順位で考えたら「福島の復興→景気回復→社会保障の健全化→北朝鮮との国交正常化」じゃね?
拉致問題なんて国交正常化が達成されりゃ真相究明なんか直ぐだろ?

「何故?何時?どう言う経緯で?経路で?北朝鮮に行ったのか?」

↑国交正常化したら日本人村=統一協会の信者村があるから真相究明はたやすいよ?

拉致信者の望み通りの結果になるとは限らんがね・・

「何時までもガリレオの望遠鏡みたいな事をやってんじゃねーぞ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板