したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

北朝鮮拉致問題の真相 2

1服部半蔵:2014/01/02(木) 07:37:53 ID:???
平壌宣言
http://www.kantei.go.jp/jp/koizumispeech/2002/09/17sengen.html

①連合赤軍と関わりの有った学生ゴロツキの亡命又は駆け落ち。(共産主義に憧れた者) ②家庭内又は個人的な問題(家庭内暴力・信仰対立・駆け落ち等々)

↑基本的にこの二つがメインである。
拉致被害者とされる連中を詳しく調べると②の情報がチラ ホラ出てくる。
この悩みを統一カルト関係者又は連合赤軍関係者に話して亡命と言う流れになったと言うのが事実である。

拉致問題には一切の物的証拠もなく目撃者すら存在しない。

前スレ
北朝鮮拉致問題の真相
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/movie/10043/1357424442/l30

27ソーゾー君:2014/03/08(土) 13:37:31 ID:sqktPshw
>>26

屁理屈を言うなアホ。

真相究明の意味解ってる?

「北朝鮮が拉致を認めた!」が真相究明じゃねーんだぞ?

「何の為に?どうやって?何時?」

↑動機=目的が明確に解らなければ真相究明にならねーんだよアホ。

マスコミ=日本政府=世界機関=お前の言っていた動機=目的は全てお前達の憶測で
現実を考慮したらそんな事する必要ないし嘘だと解る。

何度も言うが普通に交流しているし通商しているから招けば良い。
実際に日本人でも北朝鮮に電話も出来るし渡航も出来る。

だからお前達の言う動機=目的は嘘だわな。

1「一般の老若男女を拉致をして得られる情報なら普通に手に入る。」
2「日本海から工作員を日本に侵入させて得られる情報なら普通に手に入る。」
3「日本海から工作員が侵入していたのが事実なら目的は?」
4「在日が居るし在日パチンコや総連が北朝鮮に金を送金していると言うのが事実なら
工作員を侵入させて情報収集する必要すらない。」
5「日本人に化けて韓国で工作をしたいなら原さんのように日本人と交渉したら良い。」
6「日本語講師が必要なら在日で事足りるし日本人を招けば良い。」
7「1〜6を見たら解るが北朝鮮は普通に日本の今の現状情報は知っている。
一般人を拉致して得られる情報なら既に知っているし何時でも手に入る。」
8「数百人が北朝鮮に拉致されたと言うが目撃情報は一切ない。
日本海から侵入している工作員を見た者も一人も居ない。
そして海保も把握していない。少なくとも数百回も侵入しているのにだぜ?現実的に可能かね?日本政府の協力なくして無理じゃね?」

↑過去にこの程度の事は既に話し合われて論破されてるんだよ?

お前は何一つ反論できずに「無かったと言う証拠を出せ!」と言う。

無かったことを有ったと捏造したのはお前達だぜ?
「有ったと言う根拠と証拠が無いなら無かったと言う事だアホ」

拉致はあったと決め付けて強引に物語を作るから理論破綻するだけだ。

俺は調べた結果を言ってるだけだ。
「拉致があったと騒ぐけど何一つ根拠も証拠もないぜ?
これは自由意思で北朝鮮帰国事業のどさくさ紛れに北朝鮮に密航した。」

どう考えても赤十字と統一協会が関わっている。

何一つ根拠も証拠も出せないお前は理論破綻して「金正日の知らないところで北朝鮮の一部が暴走して〜」と言うけど無理だよ?

目的も手口も説明できないからそんなこと言ってるんだろ?

現状を知らないB層なら騙せるよ?
この掲示板を見た者は騙せんよ?
こんな幼稚な嘘による洗脳は直ぐに解ける。
「そう言えばそうだよな・・」と直ぐになる。

28ソーゾー君:2014/03/08(土) 13:48:59 ID:sqktPshw
>>26

お前達が拉致が有ったと言う根拠と証拠を一度も示せないからだよ?

俺は昔は拉致が有った思ってたよ?
真相究明の為にお前達以上に調べたよ?
何処を探しても全て怪しい第三者の根拠のない証言ばっか・・
しかも二転三転しまくりで目的も手口もウヤムヤ。
日本海から侵入した工作員に数百人も拉致されたと言うのに目撃情報一切無し。
現行犯は当然無し。
「不審船を沈めた」とか「砂浜に人を引きずった跡があった」とか如何わしい情報だけ。

そして同じ時期に北朝鮮帰国事業が有ったのも調べりゃ解る。
その筋を疑うのは当然だろ?それなのにお前達は全否定。

俺は真相究明をやってるだけだぜ?
工作員が日本海から侵入して拉致したと言う線は消えたぜ?
お前らは何一つ反論できなかっただろ?
それならもう一つの経路は北朝鮮帰国事業だろ?
北朝鮮も日本政府も日本にある現地の業者が関わっていると言ってるぜ?
報告書を読んだ民主党が「そんな業者が有るなら直ちに調べて真相究明をすべきだ!」と言ったら
自民党は「そんな業者は存在しない!」と平壌会議の報告書を全否定してたぜ?

嘘だとばれてるよ?

29ソーゾー君:2014/03/08(土) 17:58:26 ID:Z9C2pY4k
>>13>>15-16>>18-20>>23>>24>>25>>27-28

↑発狂ネタ

面倒だけどこうやってコツコツ纏めて行くしかないね・・
隙あらばリセットさせて最初に戻そうとするからしょうがないね・・

30ソーゾー君:2014/03/08(土) 20:00:50 ID:djYafCIE
地村と蓮池は単なる駆け落ち。
曽我親子は宗教対立またはDVによる家出=離婚だ・・
で・・当時は普通に北朝鮮と通商してたから北朝鮮行きの船なんか腐るほどある。
帰国事業もやってたからそれに乗れば良い。
まー赤十字=統一協会=人権団体に相談して支援をしてもらうが絶対条件だなどな・・

「ん?横田恵は結局何なの?拉致じゃないなら何なの?」
「分かりやすく言うと留学です。統一協会系の教育機関に徹底的に
教育してもらう為に留学しただけです。
滋に言っても反対されるからサキエが一芝居売っただけです。
中学になって素行が悪くなって家出を繰り返していたから将来を悲観したのでしょうね・・」
「良くあることです・・未成年の行方不明なんか良くあることでしょ?そう言うことです。」

ね・・少し考えたら簡単でしょ?w
良くかあることなのですねw

31ソーゾー君:2014/03/09(日) 01:22:05 ID:qMz.cHPI
横田恵の騒動は当初は「あの娘でしょ?また家出だろ?これで何回目だ?」程度の扱いだったんだぜ?
常習だから担当した下っ端警察は「また前回と同じで友達の家にでも匿われてるんだろ?」
程度扱いなんだぜ?

結局、何時まで経っても帰ってこねーから「あらら・・家出娘だからロリコンに連れて行かれたかな?」
と事件になり警察も腰を上げた。

良くあることだ・・

まさか母親が一芝居売って嘘吐き散らかして北朝鮮の統一協会の施設に留学してるとは思わんわなw
そりゃアリバイ工作も足取りも消してるから捜査しても解るわけねーわなw

で・・家出娘の行方不明なんか腐るほど起きてる日常的な事件だから迷宮入りして
「ま〜生きてるなら・・何処かで個人的な性奴隷か売春させられているんじゃねw」で一応決着w
一息付いて一件落着になったんだけど、サキエの仲間の神父が飯の種にする為と
自分たちが犯人として疑われないように再び騒ぎ出した。
そして同じくキリスト系カルトの怪しい奴が根拠無く「北朝鮮が拉致したんじゃね?」と言い出した。
下っ端警察は「は?何で北朝鮮?チョーウケるんですけどw」と大爆笑したとさw
めでたし、めでたし、おしまいw

32ソーゾー君:2014/03/09(日) 01:37:53 ID:qMz.cHPI
前半の勢いはもう止まったか・・1000まであるのにもう終わり?w
スタートして直ぐに骨折でもしたのか?

何回同じ事を繰り返せば気が済むの?
それが仕事だからやらなきゃならないのは解るけど・・雑すぎだよ?
ネットが無い時代ならそれで通用したんだろうけど・・日本人をナメすぎだよ?

世界で一番文化が進歩し洗練され国民は礼儀正しく知的で勤勉な日本人をナメすぎだよ?
欧米では通用するよ?でも日本人には通じないよ?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板