したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家4【信用創造】

93ソーゾー君:2014/01/06(月) 19:16:08 ID:NBLyH4cc
>>74-92←これ見ると工作員の手口がよく解るだろ?

>>1-73を見たらわなるけど>>74の前を見ると懐疑が完全に理論破綻をしてるだろ?
理論破綻をすると名無しや怪しいコテ現れて質問をする。

そして交互に入れ替わって否定と批判と質問を繰り返す。
蜥蜴の尻尾のようなものだ・・古参ROMになれば質問の内容を身だけで解るだろ?

「過去に何度も議論して俺に論破されたネタだもんな・・」
シンヨーは古参だぜ?その古参が「スイスをロスチャイルドが作った人造国家?それならスイスを本丸にするはず」
「今やアメリカが世界の覇権を握ってる!だからアメリカが本丸だ!」と自爆発言をするわけがない・・

名無しとシンヨーは蜥蜴の尻尾なの・・懐疑にチャンスを与えるためのw

だけど無理なのw論破された証拠が十二項目だからなw

お前達は全体を語らず矮小化して屁理屈や詭弁を騙りそれを全体としようとする。

そして理論破綻をすると「ソーゾーは0か1しか無いと思っている!」と
俺に0か1かを強制するキチガイが言う。

論も語らず俺の主張を否定するから「お前はな逃がしたいんだ?代案を出せ」と言うと
「ソーゾーは意にそぐわない者を全否定する!ソーゾーは0か1しかいと思っている!」と発狂する。

俺はただ「お前は何がしたいんだ?何を根拠に否定してるんだ?お前の主張を語れ」と言ってるだけ。

お前達はここまで一度も代案=答え=結論を語らず俺の主張を根拠なく否定しているだけ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板