したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家4【信用創造】

661コレキヨ@工作員:2014/02/17(月) 13:56:13 ID:3w7enZs2
>>652
ここにある苫米地氏と当方は一切関係はございません。
苫米地氏は大変優秀な学者であり、実業家でもあり、私などは足元にも及びません。
苫米地氏と間違えていただけたのなら、それは大変光栄なことではありますが、
残念ながら、いくつか氏の著作を読ませていただいたという以外、何の接点もございません。

「洗脳」については、現在のところ苫米地氏が最もよく理解されていると思われます。
当方も引き続き、氏の著作を読んで勉強させていただくつもりです。

しかしながら、どうやら「経済洗脳」と言っている意味合いは、私とは異なっているようです。
そもそも「経済洗脳」という言葉は、私がオリジナルで発案したつもりのものでありましたが、
それが、たまたま偶然にも、苫米地氏が別の意味合いで先に使っておられたようです。

マクロ経済論についても苫米地氏とは少し異なってように思われます。
機会があれば、苫米地氏にも接触をし、議論を試みたいと考えております。

当方の経済セミナーは、著名な経済学者である某名誉教授が開催している経済セミナーで
私どもはその運営等を主管しているにすぎません。
参加費は無料で、基本的にどなたでも参加できますが、実際に来られている方々は
ほとんどが経済学者や経済問題に精通している専門家で、残りの一部が一般の方々です。
皆さんご存知の政治家の先生方も時々お見えになります。
運営に関しては、参加者の中の有志の方からいただく一人1000円ほどのカンパのみで、
それを会場費などに充てています。

以上、誤解なきよう念のため。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板