したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家4【信用創造】

535ソーゾー君:2014/02/09(日) 17:22:33 ID:yG9.tns2
インテリ演じて講釈たれて質問されると支離滅裂な回答を繰り返して理論破綻する。
理論破綻すると質問を開始する。

自分の発言>>307を自分で全否定して勝手に自爆だぜ?アホだろ?

十二項目に日本の現状が書いてあるだろ?

議会は民意を反映させる唯一の場だよ?
民主主義で議会主義なら議会が国家運営すべきだ。

現在は民主主義を装った官僚主義だよ?

現在の日本で答えるよ?

1国=政府=行政府=司法は通貨発行権を支配している欧州の銀行家の言いなり。
だから今のまま国有化しても大して変わらない。
変わらないが欧州の銀行家はこの権利が国=国民の元に帰るのを恐れている。

2.1で解党した通りだ。十二項目に日本の現状が書いてある。
だから十二項目を纏めたんだよ?

十二項目に書いてあるのはお金の仕組みたけではないのだよ?

お前は変わらないから諦めろと言うんだろ?
>>444を読めよ?予測してるよ?

そんなことは解ってるよ?
警告しとくよ?その質問がお前達にとって墓穴を掘る行為になるよ?

全否定しなきゃならない事実を認める結果になるよ?

十二項目は連動する円陣だよ?一つでも認めたら連動するぜ?

2の問いは自殺行為だろ?認めることになるぞ?

俺はお前達を晒し者にして遊んでるんだぞ?

俺は理解しているよ?俺に講釈しても無駄だよ?
ROMを騙さないと無理だよ?

十二項目に書いてあるよ?
変わらないから諦めろと言うなら最初から言えば良いんじゃね?
理論破綻が確定してるのに無駄な足掻きをするなキチガイ。

俺は十二項目の発案者だぞ?
お金の仕組みの話で理論破綻して政治の話に移行して
「変わらないから諦めろ」と言う。

そんなことはお前に言われなくても解ってるんだよ。

だから民主党は政治主導と言ってるんだろ?
このまま官僚主導で行って言い訳がない・・

1と2に答えたぜ?そんなもん十二項目見たら解るだろ?

手順をもう一度語るか?今の現状じゃ国有化は不可能だし国有化しても破壊されるよ?

だから十二項目を纏めたんだよ?
十二項目がお金の仕組み=銀行の仕組みの纏めと思ってたの?

十二項目の内の二項は銀行の仕組みだよ?残りの十項は違う話でしょ?

黒幕スレは元々2ちゃんの国債情勢板に有ったスレだよ?
銀行ネタも語ると言う程度だよ?インチキ学問で誤魔化せると思ったの?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板