したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家4【信用創造】

520ソーゾー君:2014/02/09(日) 07:52:42 ID:ZviDS0q.
コレキヨ君

>>307の権限をロスチャイルド達に任せるんだな?

この権限を行使して何回恐慌が起こされたと思ってるんだ?
しかもこれは準備率10%(9対1)の話だろ?
今は準備率1%とかの時代だぜ?
意味深で曖昧な回答なんか聞いてねーんだよ?

「市中銀行が国債を買うとマネーサプライするよな?」
>>307と同じ仕組みで必ず預金になるからマネーサプライするよな?」
「又貸しには準備と言う制限が有るが国債や有価証券や土地を買う運用には制限がないよな?」
>>307の権利を民間=個人に任せて経済を支配させて何回も恐慌が起こされている事を知らないのか?」
>>307>>444>>16-20を読めよ?俺は仕組みも理解してるし答えも出している。」

お前は経済学者丸出しだぜ?毎回曖昧だ。
「市中銀行が国債を買うとマネーサプライするのか?」の問いに答えず
曖昧な回答を繰り返して「預金者の預金だけなら運用や貸付をしても問題はない。」と話題を変えている。

「市中銀行が国債を買うとマネーサプライするのか?」の問いに対する明確な回答はまだ一度もしてないぜ?

「ここまで説明しても解りませんか?」と言うインチキ学者丸出しの回答はやめろよ?
全ての事柄には答えがある。

俺はお前の答えを聞いてるだけだ。
お前程度の俺の劣化コピーの歯抜け講義は俺には不要だよ?

お前の答えのない歯抜け曖昧意味深講義を理解できる者は居ないと思うよ?
俺は理解してるよ?わざど歯抜けで曖昧で意味深な答えわ言わない講義をしているのは知っている。
必死に答えにたどり着かないように注意して書き込みしているのは理解している。

だからお前は質問には答えない。
講義とは一本道ではないのだよ?
人に教えるには録音では無理だよ?

何時になったら質問に明確に答えるんだ?

1「市中銀行が国債を買うとマネーサプライしますか?」
2「国債を支払うのは誰ですか?」
3「市中銀行が国債を買っていますが誰の金で買っているんですか?」
4「市中銀行は莫大なお金を貸し付けたり莫大な額の国債を買って保有していますよね?
そのお金はどのように用意したのですか?>>307の手法で増やしたんですよね?」

↑ここまで明確な質問にしたら答えるしかないだろ?
ROMが見てるぞ?俺はお前達を晒し者にしてROMに教えてるんだよ?
お前達インチキ学者の手口を晒して居るんだよ?

「貴方には難し過ぎましたか?残念です。」と言うのがインチキ学者の手口。

教えた通りだろ?難しい訳ではなく曖昧で支離滅裂な答えのない屁理屈をダラダラ語っているから
「何を言ってるんだ?」

ルー大柴のような話し方だろ?専門用語(横文字)を織り混ぜることでなんか凄いこと言ってるようだろ?
これがインチキ学者の手口。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板