したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家4【信用創造】

466懐疑主義者@出先:2014/02/05(水) 17:04:12 ID:NpC4LeYk
>>464
>民間=個人=国家に属さない者達=外国人に議会=国民の権利を委託する行為を民主主義と言うのかね?
>民間=個人=国家に属さない者達=外国人に経済、情報、教育を支配され好きなようにコントロールされ
>政治もコントロールされるのを民主主義と言うのかね?


君の言うのは「中央・市中銀行国有化」なんだろ ?
それを実行するには民主主義とは逆方向の政策を用いねばならないからな。

逆方向とは、一種の『国家による全金融機関の接収』をするからだよ。
国家が銀行を接収すると言う事は、民から官への移行と言う事になり、
これは民主主義とは逆の政策だ。戦時経済下の国家ならそれも有りだが。

だが、この日本国は現在、そんな状況には無い。
ソーゾー君は一種の妄想に取り憑かれている。幻影を見ているんだ。

日本国の全てが外国人に乗っ取られている訳ではないだろう ?
君は違うと言い張るんだろうけどね・・・・。

ある意味、民意によって、現行の銀行制度は成り立っている。
が、君はそれを全否定し、反論者へ各種の罵倒を浴びせている。

ソーゾー君は良く、リビアやロシアなどでは銀行国有化が出来ていると言うが、
これらの国は、国家/権力層による強権が罷り通る国なんだ。

日本とは違う独裁国家なんだよ。両国に政府・体制批判の自由が有るのか ?
日本同様の言論・思想信条の自由が有るのか ? どうなんだね。ソーゾー君。

全然、日本とは体制の異なる国の事例を挙げても参考にすらならない。

やるとしても、日本には日本に合ったやり方がある筈なんだ。
コレキヨさんはそれを語ろうとしている。少しは彼の話を聞けよ。

>>465
>もう会話すら出来なくなったか・・馬鹿と馬鹿の会話を禁止した理由を理解したか?
>馬鹿と馬鹿が会話をすると確実に自爆するから毎回未完で逃げ出すんだろ?


罵倒しか出来なくなったソーゾー君が何を言うかwwww




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板