したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家4【信用創造】

461懐疑主義者@出先:2014/02/04(火) 07:27:18 ID:bkQbHj.o
>>453-454
>感ずいているのではなく何回も語って答えを出している。
>そして十二項目を纏めたんだけど?

で、ソーゾー君はあの「十二項目」に自身の私怨を書きまくったとw

あれをどうにかして世に出したとしても、
君の私怨と解釈される部分を何とかしないといけない。

なぜなら、初めて読んだ人達にその部分で忌避されてしまい、
持論が受け入れられなくなってしまうからだ。


私怨ではないと言うなら、
いっその事、「十二項目」と持論をPDFの形にして、
電子書籍として広めてみたらどうかな ?

あれを世に出す方法として有効なのが、
まず、「政治家ソーゾー君」となる事。選挙に出馬して国会議員になるんだ。
国会議員なら、官僚達をある程度は操作できるし、
議員立法とか法案の形で君の持論を政策に盛り込めるからね。

いかに頭が良くとも、君は『一般人ソーゾー君』なんだ。
民間人の立場で持論を此処などで説いても、なかなか理解はしてもらえない。
そこで国会議員になる。政治家の立場でなら人々はそれなりに話を聞くから。

しかし、君は政治家にはなりたくない/積極的ではないようだから、
第二案を提示したい。
それが先に述べた『ソーゾー君持論の電子書籍化』だ。PDFにするのが最も良い。
君が自身でそれを創って、人々に配布するか、少額で販売する。

配布方法だが、君の手で電子書籍サイトに載せるか、
覇王丸氏のブログに置かせてもらえばよい。どちらかで行けるだろう。
(少額で販売した場合は、君と覇王丸氏で利益を折半すればよいでしょう。)

君は私をどっかの手先とか何かの工作員だと思っているのだから、
此処ではない場所に居る人達に持論を広め、信を問え。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板