したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家4【信用創造】

447ソーゾー君:2014/02/01(土) 17:49:34 ID:enduRjks
>>444を読めよ

>>446のブログに何回か書き込んだんだぜwサバタイは呆れた回答を連発したw

ソ「お前は福島のガキ共を救う為にその被爆確定作業をやるの?」
サ「被爆したくないのでやりたくないです」
ソ「俺達にやれと言うのか?誰がやるべきだと思う?」

ソ「俺は電力会社=行政府=司法=自民党=経団連とその一族全員に死ぬまでやらせるべきだと思うよ?」
サ「一族全員は無理だと思いますが・・私も心の底からそう叫びたいです・・胸が張り裂けそうです・・」
ソ「声に出して言えよ・・書けよ・・何の為にデモやってんの?ブログ書いてんの?」

サ「デモに参加しない人は愚か者だ!猿だ!エテ公だ!人間の屑だ!」
ソ「被害者の俺達を批判するのやめてくれない?批判するの奴を間違えてない?」

サ「福島の子供達の未来を守ろう!」
ソ「既に被爆して未来は奪われてるよ?お前は瓦礫撤去作業は被爆するからやりたくないと言ってただろ?」

サ「廃炉作業や瓦礫撤去作業での被爆量は福島の子供達の浴びている量より少ない!」
ソ「福島原発に近付けば近付くほど放射線量は増えるぞ?福島原発からばらまかれた
細かなチリで福島は汚染されたんだぞ?炉の付近は致死量だアホ・・
だから○×キロ圏内は立ち入り禁止なんだろ?」

↑この様に呆れた回答を連発するから指摘してあげたら全てではないがコメント削除に書き込み禁止w

山本太郎は説明不要のホモ♂でサバタイです

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板