したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家4【信用創造】

227ソーゾー君:2014/01/20(月) 22:27:17 ID:NJRG1nWs
>>226

>それぞれの国が独立した国家だと思っていましたし、その国の国民はその事情を知っているんだろうかとかです。

お前が知らないなら知らないんじゃね?
お前はお金の仕組みすらまだ理解してねーんだろ?人の心配してる場合か?

「外国人=他人が知らなかったから何?」←そんなに重要なことなの?どーでも良いだろ?
何で俺に聞くの?

>すいません、私は基礎知識すらない状態なのでこれくらいしか書けません。

何時まで無知を演じて懐疑を一般人として扱う気だ?

お前は俺に粘着するアホ二人が理論破綻を誤魔化す為に騒いだネタ「タックスヘブン」だけ頭に入ったのか?
タックスヘブンは知らなかったから調べたの?
タックスヘブンを騒いだアホ二人が避けてるキーワードを俺が何度も語ってるけど頭に入らないの?
何で避けるの?何で気にならないの?何で調べ無いの?

「ワーテルローの戦い」←何回も語ってるよな?頭に入りもしないの?滅茶苦茶重要だよ?

「ワーテルローの戦いの本当の勝者」←これでググレ・・
お金の仕組みを知り、金貸しの手口を知り、歴史を知れば大航海時代の勝者が解る。
「タックスヘブンの国は全て欧州の元植民地で大半が元首は欧州の王族や貴族なのも納得する。」

工作員はイギリスを避ける・・>>213-214を読めよ?イギリスだろ?

>皆さんの話を観察しときます。

勝手に初めて勝手に終わらせるな・・質問は俺で採用するネタはアホ二人が騒いだネタだけか?
言い訳は聞いていないぜ?
「言われた事をやって質問に答えろ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板