したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家4【信用創造】

133懐疑主義者@出先:2014/01/09(木) 10:29:08 ID:Ew7MarfI
>>130
>毎回同じだろ?
>「イギリスじゃない!イギリスは関係ない!欧州の銀行家は関係無い!」を強調するから理論破綻するんだよ?
>それを頑なに否定して悪足掻きしてして長引くから十二項目を纏めたんだよ?忘れたの?



誰もそうは言っていないだろう。

疑問があるから質問しているだけだ。
君の言う「ロンドン司令塔説」(byシンヨー君)は正しいのか ? と。


欧州にだって銀行家は居るだろうし、他の国や地域にだって居るだろう。で ?

ソーゾー君は何かと言うと「十二項目」を持ち出すが、
所詮、あれはソーゾー君の言い分に過ぎない。裏の取れた第一次資料と言う訳ではない。

君は本を読まなくなったと言っていた。大抵の場合ソースは不明だし、
出したとしても動画リンクだったりする。

動画を示したって、本当に内容が真実なのかは解らないしな。

うp主がソーゾー君同様、
情報や資料を曲解して使っている可能性を捨て切れないし、
更に、特定の目的の為に意図的に思想誘導している可能性も有る。

君は欧州の銀行家によって世界が支配されていると信じているんだろ ?
なら、それを明快に立証して見せろ。


サンヘドリンに関して解ったよ。「ユダヤ最高法院」だね。
去年の末、キリスト教関連の歴史ドキュメンタリーを、
ディスカバリーチャンネルで幾つかやっていてね、それで知った。

で、この集団が世界を動かしている/強い影響力を持っていると言う、
裏の取れた第一次資料が欲しい。文献として有るんだろ ?

だったら出してみたらどうなんだ ?

ソーゾー君は自身にとって理解出来ない事、理不尽だと感ずる事を、
誰かに、何かの所為にして解消しようとしている。それは本当に正しいのか ?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板