したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談3

1服部半蔵:2013/11/25(月) 06:28:07 ID:???
前スレ
雑談1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/movie/10043/1341367879/l30
雑談2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/movie/10043/1360877904/l30

657ソーゾー君:2014/06/06(金) 15:15:36 ID:vlKiP7a2
>>655-656

お前アホなの?話聞いてる?
仕事中に書き込むほど暇な仕事がどこにある?

書き込む暇があると言う前提でも良いよ?
モラルがないアホならやるかもしれんよ?

お前アホなの?お前も仕事中に書き込んでるの?

仕事中は仕事に集中すべきじゃね?
良い年したおっさんが何やってんの?

それに瀬戸はデモや選挙活動に参加してるぜ?
当然平日になw

そんなこと出来る?

頭悪すぎだろwしかも、名前も顔も出してたら社長に怒られるぞw

無駄な抵抗はやめろってwしかもネトウヨ=チャンネル桜=統一協会を擁護してなんになる?

アホすぎるw自分を正当化させたいから必死だなw

658懐疑主義者@出先タブレット.ver:2014/06/06(金) 16:31:21 ID:goB7hVz2
>>657
平日にデモへの参加をしていたからと言って、
瀬戸氏が暇人とはならないのだがな?(失笑)

時間配分の仕方によっては、それが可能となるから。

しかし、ソーゾー君は一面的な見方しか出来ないので、
恰も彼が仕事などしていないかのように言うのだ。

さて。ソーゾー君に尋ねたい。
なぜ、瀬戸氏が職を有するか否かに固執するんだ?

君は、自説を批判したり、
疑問を持って受容を拒んだ人への罵倒などを繰り返しているな。
この思考に基づいて君は瀬戸氏を叩くのだろう。

引用した"jaga"名義のソーゾー君コメからそれを伺い知る事が出来る。

659ソーゾー君:2014/06/06(金) 18:25:40 ID:Z1pX0whs
>>658

固執する?
お前が必死になって自爆してるだけだろ?

時間配分を上手くやればとか言っても無意味だろ?

どう屁理屈言っても仕事中だろ?

「それが仕事なら問題ないよ?」
違うならモラルを疑いますよ?
て言うか〜良い年したおっさんがそんな暇な部署をあてがわれるの?

瀬戸は窓際社員なの?

俺はそんな暇ないけど?そんな暇ある人いる?
居るなら職業を明記して具体的に説明してみな?

瀬戸の擁護と自身を正当化が目的なのはわかるけど無理だよ?

「仕事中でも時間配分を上手くやれば仕事中にブログ更新や書き込みは可能!」

↑要するにサボりでしょ?パソコンを扱う仕事なら仕事しているように見えるわなw

お前の話をしてる訳じゃねーぞ?

お前は瀬戸なの?本人?何を根拠に言ってるの?

アイツは右翼で作家じゃーねーの?

なにも書いてないのにどうやって食うの?ゴーストライター?

660ソーゾー君:2014/06/06(金) 18:46:00 ID:Z1pX0whs
暇なときも有るよ?やろうと思えば出来るよ?

1年365日の大半は無理でしょ?瀬戸もお前もほぼ365日だろ?

仕事←こっちがメインだよ?これやらんとお金もらえないよ?

ブログ更新、書き込み←これは趣味でやらなくても問題ないよ?

その比率が完全に壊れてるよ?
お前も瀬戸もコシミズも小吹もw

名前なんだっけ?アホの百式が盲信していたアホブログの主はマンションの管理人とか言ってたなw

お前らみんなそうなのか?wそれとも同一人物なのか?w

マンションの管理人って暇なのか?まー勤務時間はあってないようなもので24時間休み無しだけどファミコンやる暇は滅茶苦茶有るわなw

違う?忙しいの?でもほぼ毎日ブログを時間関係なく更新してるよ?

あれだけの文章を調べて書くのは結構時間が必要だよ?
書くだけなら一時間も有れば出来るよ?
調べてやってるの?本当に?w

普通は疑問を持つよ?お前らの行動は本当に異常だからなw

お前も仕事中に書き込んでるんだろ?
午前2時とか4時に書き込むときとあるしw

知人に見せるとみんな言うよw
「ソーゾーをニートとか言うけどコイツの書き込み時間の方が異常だろw」となw

普通に働く労働者なら普通に疑問に思うよ?
「そんな時間どこにあるの?そんな金どこにあるの?」ってなw

書き込み時間は注意した方が良いよ?

「それが仕事だから仕方がないと思うけど複数演じてるなら時間が重なっても怪しまれないよ?
複数回線有れば可能だろ?」

瀬戸を自身のごとく語るなよ?本人なら別に問題けどw

確かに右翼で作家だよ?何を出版したか知らんがなw

もうバレバレですよ?w晒し者になっているのは貴方達ですよ?w

661ソーゾー君:2014/06/06(金) 18:59:37 ID:Z1pX0whs
まーまともな仕事をしたことがないから「デモに集まれ〜」と言うんだよなw

「そんな暇ねーよ?」
「仕事で疲れてるから休みたいのw遊びたいのw」

交代勤務で忙しくなると日勤で土曜日まで仕事で夜勤は日曜日の夜仕事開始だぞ?

そんな暇ねーんだよw

土曜日の午後5〜7時まで仕事して日曜日の午後5〜7時に出勤だぞw

そんな仕事をしている労働者=俺に「デモに参加しろ!」と言っても無理だろ?w

お前や瀬戸は仕事中にブログ更新や掲示板書き込みが出来るほど暇らしいけど
俺は忙しいのよ?10時、昼、15時しか休憩ないのよ?
その休憩時間にはなるべく書き込むよ?
だけど休憩時間でも同僚や上司と話さなきゃならん時もあるでしょ?
話してるのにスマホいじってたら失礼だから書き込めないのw

仕事中に書き込みなんか有り得んよ?
そんな暇は無いんですけど?
どんな職業ならそんな事が可能なんですか?

出来たとしても堂々と公衆の面前で言えることでは無いわなw
道徳的に考えてw「無線があるから〜」ってアホなのか?

瀬戸もお前も仕事中に書き込みしてるのかw良い年したおっさんが何やってんの?w

662ソーゾー君:2014/06/06(金) 19:04:08 ID:Z1pX0whs
「瀬戸先生やアホの懐疑は仕事中に書き込みやブログ更新をされていますがどうやってるんですか?」

↑この問いなら「スマホが〜無線とかあるから〜」は通用するよ?

普通は仕事中にそんな事しませんよ?w

「それが仕事なら問題ないよ?w」

663ソーゾー君:2014/06/06(金) 19:20:24 ID:Z1pX0whs
瀬戸はどうか解らんがアホの懐疑は仕事中に書き込みしてるんだってw
当然、コソコソ同僚や上司に見つからないようにw

「今は無線も有るしスマホもある!自宅だけでなく職場でも出張先でも可能だ!」
「時間配分を上手くやれば仕事中にでもブログ更新や掲示板書き込み(ソーゾーに粘着)は出来る!」

↑別に誇れる事でもねーけどなw

便所とかに篭って書き込んでるのかなw

会社で苛められてんの?w

「課長・・またアホの懐疑が便所篭ってサボってますよ?」
「は?仕事させたらミス連発だからほっとけ・・早く辞めねーかな・・次の人事会議で言うわ・・」

以外と見られてるよ?だから普通は出来ませんw

これが事実なら「良い年したおっさんが何やってんの?何言ってんの?上司の前で言える?」と言われて終わるよ?

664ソーゾー君:2014/06/06(金) 19:28:17 ID:Z1pX0whs
霞が関の糞役人の思考回路の異常性がこれで解るだろ?

大学を卒業して官僚だからそれが当たり前と思ってるんだろうなw

霞が関の糞役人が推奨する「残業ゼロ政策」とか言うのが有るらしいw
これはサービス残業推進政策なんだけど、これを見抜いた議員がその場に居た糞役人に
「霞が関の糞役人もこの政策を採用したらどうかね?」と言ったら
「とんでもないwこんなクッソ汚い害しかない政策をやる分けねーだろw」と拒否したんだとw

コントだぞwダチョウ倶楽部化何かかな?

665量産型諜報部員:2014/06/06(金) 19:37:09 ID:80GiqjFg
>>661

>「そんな暇ねーよ?」

お前管理人には厳しいよなW

ソ「やれよ?」

管「仕事が忙しくて・・・」

ソ「出来ねえ理由は聞いてねーよ?やれよ?」

管「わかりました・・・(仕事が忙しいのに・・・)」

−数日後−

ソ「なんでアイツはやらねんだ!」
ソ「やると言ったのはアイツだぞ?」

普通の人はそんな暇無いらしいですよW

懐疑位ですよ?やれと言われて毎日できるのはW

666ソーゾー君:2014/06/06(金) 19:43:09 ID:Z1pX0whs
私は暇な時は自分の担当周辺を掃除したり整理整頓をしてますよ?

普通でしょ?それも無くなったら上司に言うよ?
「手が空いてるんで何かやることありますか?」となw

「え?もう終わったの?じゃーこれやってくれるかな?」となりますよ?

時間配分を有効利用して効率良く仕事してますよ?
空いた時間で仕事以外の事を仕事中にしませんよ?常識的にw

仕事を割り振る上司も馬鹿じゃないのよ?
ちゃんと1日分の仕事をして部下に配分してやらせるよ?片寄らせたりしないよ?

トラブルが有って途中で変わることも有るよ?

時間配分を上手くやって効率良く仕事をこなしたとしても
ブログ更新や掲示板書き込みは有り得んだろ?w

フレックスタイムか何かかな?w
フレックスタイムすらやった事がないアホがフレックスタイムは可能と思うのかな?

フレックスタイムで働いた事がある人に聞いたけど「仕事が多すぎて寝る暇も遊んでる暇もねーってさw」

世の中そんなに甘くねーよなw勤務時間は自由だけど最低八時間分の仕事はガッツリやってもらうのが常識だからなw

実際は八時間で終わらん仕事をして回されるらしいw
「フレックスでお願いねw」と言われてなw

667ソーゾー君:2014/06/06(金) 19:53:50 ID:Z1pX0whs
>>665

「やる」と言ったから。

だけどアホの覇王丸は「何故やらなかったか?」を延々書き込むんだ・・

だから俺は「やらなかった又はやらない理由を書き込む暇があるならやると言った事をやれよ?」と言ってるだけだよ?

お前の言ってること矛盾してねーか?

争点は「一年365日時間関係なく書き込むけど仕事何してるの?」だよ?

で・・アホの懐疑が「職場で仕事中にでも無線やスマホが有るから可能だ!
時間配分を上手くやれば休憩時間だけでなく仕事中にブログ更新や掲示板書き込みは可能だ!」と言って自爆したのよ?

掲示板の書き込み程度なら休憩中や仕事が終わってからでも出来るだろ?
一日もそんな暇ないの?地方から東京に行ってデモに参加しろとか言ってる訳じゃねーぞ?

お前は今書き込んでるしROMってたんだろ?
「そんな暇ぐらい一年の内に最低で10日は有るでしょ?
しかも覇王丸は管理人だよ?見る暇すらないって飯食う暇もねーのか?」

俺が「毎日仕事中に書き込め!」と言うならお前の主張は正しいよ?

俺はそんな事は言ってねーよ?

覇王丸はブラック企業に勤めてるのか?

668ソーゾー君:2014/06/06(金) 20:06:40 ID:Z1pX0whs
>>665

それに覇王丸は「仕事が忙しくて・・」とは言わんよ?

いきなり音信不通になり「屁理屈長文を何回も書き散らかして仕事が忙しくて・・」と言うんだよ?

だから俺は「屁理屈長文を何回も書き込む暇があるならやると言った事をやれよ?」

いきなり音信不通になったとしても暫く間が空いてやった後に「仕事が忙しくて・・」と言うべきだろ?

常識あるなら音信不通にならずに「ちょっと仕事が忙しいから暫く出来ない」と一言言うぜ?

いきなり未開のジャングルに行く訳じゃねーだろ?

今じゃ「やらない理由を書き散らかす工作も通用しないから黙るしかないw」

「やらない又はやらなかった理由を延々書き込む暇があるからやると言った事をやれば良いだろ?
やらない又はやらなかった理由を正当化させることは不可能だよ?」

ここで霊的な引用を

「なぜ仕事をやらなかったのかを説明するよりも仕事をこなす方が簡単だ」byジョン・ヘンリー・エデン大統領

「理解できない又理解はしない理由を延々語るより理解する努力をした方が簡単だよ?
知りたいから教えてくださいと言ったのはお前だろ?」
アホの貴香はこの発言で理論破綻して百式掲示板は閉鎖w

669ソーゾー君:2014/06/06(金) 20:17:41 ID:Z1pX0whs
やると言ってやらなかった事を正当化させることは不可能だよ?

当人が生きて弁解して正当化させることは不可能である。
謝罪しかない。

ソ「またコレキヨ=工作員が来たか・・また未完で終るな・・荒れるな・・
アホの覇王丸君・・望み通り専用スレを建てて差し上げろ♂」

覇「コレキヨ先生の答えがある有り難い話を黒幕スレで聞きたいです!(恍惚)」

ソ「やっぱり散々荒らして未完で終わったじゃないか!(憤怒)どう責任取るんだ!」

覇「すいません、許してください!何でもしますから!」

ソ「ん?今なんでもするって言ったよね?(ゲス顔)」

覇「ハイ!」

↑私は悪くないよ?ちゃんと理由があるの・・

で・・また何時ものように途中で投げ出して音信不通だよw

名無しで書き込む暇があったら黒幕スレでやると言った事をやりなさい。

待ってるんだよ?何時まで待たせるの?

670量産型諜報部員:2014/06/06(金) 20:18:05 ID:80GiqjFg
>>667

ソーゾー君の言ってる事は正論だと思うよ。

君は工場勤務だからなかなか出張や外出する時が少ないと思うけど
昼間の街歩いているや駅にいる移動中のサラリーマンは結構みんな携帯弄って遊んでるぞW
パズドラ?かなんか知らんけどよく形無い物に数万も課金出来るよなって思うし、よく上司の隣で出来るよなって思うよ。

この前なんか部下らしき人がゲームやっててその上司らしき人は株の値上がり携帯でチェックしてたよ。
そりゃ注意できねーよ上司はと思ったぜ。

てか、なんで君ら(せとやコシミズ等)は工作員がどうのこうのいつも言うのかね?

工作員がいるのは当たり前だし、匿名の規制無しの掲示板で工作員を排除しようとしても無理だって。
それが仕事なんだからいちいち噛みついてやるなよW

本スレ見てみ?コレキヨがわざとらしく文末に「じゃあのWWW」と書いてネタふりしてるのに放置だろW
痺れを切らしたコレキヨがわざわざ名無しで雑談スレで「じゃあのWWW」のネタふりしてるじゃねーかW

まぁ管理人がブラック企業かどうかは知らんがね。

671ソーゾー君:2014/06/06(金) 20:22:55 ID:Z1pX0whs
次の話題は何にするのかな?

不都合なネタを見られたくないからスレ流しをしてるだけなんですけどねw

ある意味「特攻」だw
コテを変えたら生き返るから特攻でもないかw

672量産型諜報部員:2014/06/06(金) 20:33:07 ID:80GiqjFg
>>669

そりゃそうだな。
でも出来ねえんだろうな。事情はわからないがね。

最近コシミズやベンジャミンがよく
「最近は裏社会が弱ってきていて夜明けは近い!奴らは焦っている!」
みたいな事言ってるけどソーゾー君はどう思う?

俺はこいつらがそう言うって事は奴らの計画は順調に運んでいるって事かと思ってしまうんだか゛

673ソーゾー君:2014/06/06(金) 20:44:28 ID:Z1pX0whs
>>670

誰に物言ってるの?
「その程度の事は解って言ってるのよ?」

だからと言って仕事中にブログ更新や掲示板書き込みなんかダメでしょ?

「たまたまアホな人が上司だから見て見ぬふり」って事だろ?

営業職がパチンコしたりそんなことばっかやってる事ぐらい知ってるし何度も書いてるよ?

工場勤務でしかも作業者だと出来ねーよ?
て言うか〜出来てもダメでしょ?

それと瀬戸やアホの懐疑が工作員なのはアホでも解るだろ?
だから遊んでるだけだよ?痛いところ突かれると必死になって自爆するから遊んでるだけ。
「晒し者にして遊んでるだけだよ?」

それと工作員認定をするのはコシミズ、小吹、ベンジャミン等の陰謀論者とその信者とアホの懐疑とその仲間だよ?

俺が何回、在日、中共工作員認定さかれたか知らんのか?
ロックやロスの工作員とも言われてるぜ?

小吹には「お前は詳しすぎるから工作員だ!」とか言われたぜ?

第三者演じて被害者面するなよ?

被害者は俺なのよ?俺は事実しか言わねーよ?

アホの懐疑の仕事はこれでしょ?

俺は根拠のある事実しか言わねーよ?

暇があったらパズドラやって営業職もここまでの粘着は無理だろ?

で・・>>665の発言はなんなの?
矛盾してるのお前だよ?

「コレキヨ=じゃあのw」

↑こんなこと最初から解ってるよ?>>669の流れをお前は知らんのか?

じゃあのwは今まで沢山のコテを使用してきてるのよ?
コネン、ソーメン、AS、まっこうモグラ、ビルマ人、禁煙等々使ってるのよ?

最初から解ってるからあの対応をしたのよ?

それと俺は工作員を排除しようとしてねーよ?
それが仕事の奴なんだから無理だろ?
理論破綻しようが何しようが書き込むんだから無理だろ?
お前はアホの懐疑の主張を支持できるか?

「晒し者にして遊んでるだけだよ?」
「晒し者にして事実であることを証明しているだけだよ?」

何やっても何処から突いても無駄だよ?
理論破綻して自爆するのはお前達なんだから・・

何をやっても一端破綻したら嘘に嘘を被せる限り連鎖は止まらんよ?

674ソーゾー君:2014/06/06(金) 20:51:48 ID:Z1pX0whs
>>672

順調に行ってるなら2000年には終わってるよ?

コシミズとベンジャミンは間違った方向に誘導しているだけ。

裏社会は揉めてるよ?計画は上手く行ってないし延長延長また延長となってるよ?

何度も言うけどイラク戦争が原因だよ?

「もう一度説明する必要ある?」

コシミズもベンジャミンもその信者も全否定してたけどね・・

コシミズやベンジャミンの主張をここで書いてみな?
コイツらが言ってるのはロックロス対立論でしょ?

これを論破したのはこの俺ですけど?
お前がこのロックロス対立論を支持するならまた論破しましょうか?

675ソーゾー君:2014/06/06(金) 20:59:14 ID:Z1pX0whs
>>672←コイツはコレキヨだよ?

古参ROMなら解るよな?

コレキヨ=じゃあのwなんてアホでも解るだろ?
屁理屈の言い回しとか文体見たら解るだろ?
同時にまっこうモグラ=AS=コレキヨ=コネン=じゃあのw=横浜ライトと解るよな?w

バレてないと思ってたの?

コレキヨのあの登場の仕方と自己紹介はダメだろ?w
あれで解らん奴の方が少ないと思うよ?

「おw本気出す気だなwこれは荒れるなw」と誰でも思うだろw

それなのにアホの覇王丸の反応は馬鹿丸出しw
途中で投げ出すのも解ってたよ?

でも・・晒し者にしたいから黒幕スレは放置してあるのw

管理人だからやがて出てこないとダメだろ?w
それまでのお楽しみで取ってあるんだよw
このスレも600越えたんだよ?w

676ソーゾー君:2014/06/06(金) 21:01:41 ID:Z1pX0whs
>>672>>674に答えられないから逃げますよ?

懐疑と交互に登場して質問して挙げ足取りを狙ってるんだけどずっと失敗しているのw

理論破綻する度に入れ替わるから面白いだろ?w

677量産型諜報部員:2014/06/06(金) 21:03:09 ID:80GiqjFg
>>674

>順調に行ってるなら2000年には終わってるよ?

>コシミズとベンジャミンは間違った方向に誘導しているだけ。

これは理解できる。こいつらが「夜明けは近い」なんて言うから勘ぐっただけ。
日本だけみると自民党が不正選挙で与党に返り咲き消費税も上がって計画通りかなって思った。
世界でみるよイラクやシリアロシアが抵抗しているのは分かるよ。

>裏社会は揉めてるよ?計画は上手く行ってないし延長延長また延長となってるよ?

本当に揉めてるんだね。あの飛鳥のしゃぶしゃぶ事件も山口さんあたりの暴露かな?
パソナ→竹中→官僚の関与が表沙汰になったのは揉めてるからなのかな。

>「もう一度説明する必要ある?」

いや、ないよ。俺は君が正論言ってると思ってるから。
ありがとう。

678ソーゾー君:2014/06/06(金) 21:10:34 ID:Z1pX0whs
>>672>>674に答えられずに懐疑に入れ替わるかな?

コシミズやベンジャミンは計画発表をするのが仕事だけど延期延期で
計画発表とズレて来てるから「裏社会がもめてる〜ロックとロスが争ってる〜
ロックは悪い奴!ロスは良い奴!」と言うしか無いわなw

このままだとロックは100歳越えるなw既に死んでるのにアホだろ?w

全てを代理人のDロックの責任にして誤魔化そうとしてるんだぜw

でも計画がイラク戦争の泥沼化している間に産油国が反旗を翻して勢力を拡大したw
黒こげ事件もそれが原因w

北朝鮮は確かに欧州の銀行家の傀儡国家だったよ?
「イラク戦争前まではねw」

679ソーゾー君:2014/06/06(金) 21:20:13 ID:Z1pX0whs
>>677

計画通りなら民主党が与党にもならんし鈴木宗男や小沢一郎冤罪事件なんか起きねーし
福島原発爆発テロも起きねーし原発全基停止にもならねーし再稼働で揉めたりしねーよアホw

食肉利権と相撲利権はヤクザ(同和)利権だぞ?
そこにメスを入れて揉めてる時点で異常だろ?
阪神大震災の時にヤクザが炊き出ししたりおかしいと思わんのか?

「起きることを知っていたのが解るしそれを非道なことと認識していることも解る。」
ヤクザは屑だよ?不要だよ?こんな連中ですら付いていけないぐらいに
欧州の銀行家と飼い犬の霞が関の糞役人と自民党とカルト信者達の計画は非道な事なんだよ?

阪神大震災なんか単なる実験だぞ?
東日本大震災=福島原発爆発テロなんか老朽化隠蔽と民主党のバッシングの為に起こしたテロなんだぞ?

付いていける分けねーだろ?
「従えば日本の支配層になれる?なれる分けねーだろ?
放射能に汚染された国の支配者になっても意味ねーだろ?」

680ソーゾー君:2014/06/06(金) 21:25:54 ID:Z1pX0whs
>>677>>672←工作員はね・・
理論破綻すると矛盾発言を連発するんだよ?

俺の言ってることが正しいと思うならアホのコシミズやベンジャミンをひきあいにだすなチンカス。

「既にコイツらのデマは論破済みだアホ。」

「ロックとロスが揉めてるから〜ロックの暴走をロスが止めてるから〜」と大嘘吐き散らかしてるだけじゃねーか。

一度嘘がバレて理論破綻したら嘘を被せても無理だと言ってるだろ?

懐疑が理論破綻した時点で何をやっても無駄だアホ。

681量産型諜報部員:2014/06/06(金) 21:27:11 ID:80GiqjFg
>>678

コシミズの主張は、
「悪いのはCFR!昔はロスチャイルドだと言ってしまったがやっぱりCFR!こいつらが黒幕!ロスチャイルドは忘れて!」

「自民党を政権与党から引きずり落とせ!そのためには泡沫野党に票を入れて正しい政治家に政治をしてもらおう!民主党?だめだよ?小沢?だめだめ・・・そんな事したら自民が野党落ちするだろ?」

だろ?

ベンジャミンは
「ロスとロックは対立してます!さらにロック側のJとDも対立してます!でも本当は仲良しなのは秘密」
「小沢はロック派です!」

みたいな主張でしょ?

何度も言うけどソーゾー君に反論はないよ。
コレキヨでもない。

682ソーゾー君:2014/06/06(金) 21:31:00 ID:Z1pX0whs
>>677

夜明けは近いと願望を言ってるだけだ・・

何度も言うがコシミズもベンジャミンも欧州の銀行家の飼い犬のだぞ?

コイツらの夜明けの意味をはき違えるなよ?

夜明けが来ないと処分されるだろ?
夜明けが来ても処分されるんだけどなw

ロックロス対立論を広めて必死に誤魔化してるんだよw

コイツらは単なるカルト信者だよ?
「欧州の銀行家の計画達成=夜明け」と信じてるんだよ?

その信仰も破棄させるのが欧州の銀行家の計画なのにアホだろ?w

683量産型諜報部員:2014/06/06(金) 21:39:22 ID:80GiqjFg
>>682

願望かぁ。てことは計画は順調では無いんだね。
分かりました。ありがとう。

684ソーゾー君:2014/06/06(金) 21:42:14 ID:Z1pX0whs
>>681

コシミズ、ベンジャミン、副島等の主張はそれじゃねーだろ?
それは真意だろ?
その真意を暴いたのが俺だろ?

コイツらは変化球で攻めてくる。

アホの懐疑のようなネトウヨは直球でくる。
直球が通用するのはB層だけ。
変化球は自称覚醒者には通用する。

だが直球も変化球も覚醒のきっかけにはなる。

その証拠がこの俺だ。

奴等は自爆をしている。
だがやらないと俺のような奴がガンガン書き込んで本当に覚醒させてしまう。

だから奴等はやるしかないw

隠しておきたかった人工地震=気象兵器を世に広めたのは工作員だぜ?

コイツらが猛烈に否定して騒ぎすぎて世に広まったw

俺はアホの工作員を利用して伝えている。
一人で騒いでも効果は薄い。
コイツらを論破してボッコボコにして怒らせれば各掲示板で俺の誹謗中傷を繰り返して宣伝してくれる。

この掲示板も工作員が荒らすから注目されるw

俺や俺のコピペが荒らしている訳じゃないw
それに粘着して根拠のない否定と批判と人格批判を繰り返すから荒れて注目されるw

黙るべきなのはお前達だ。

計画が順調ならここまで粘着はしない。

言動を見たら解る・・簡単に崩せる。

685ソーゾー君:2014/06/06(金) 21:49:05 ID:Z1pX0whs
>>683

カルトはカルト信者の信仰を維持しなければならない。
だから計画が上手行ってなくても「上手く行っている!」と言う。

そうしないと離脱者が出る。

それと熱狂的な信者は「信じる」

カルトの恐ろしさをもう一度説明した方だ良い?

信じてるのよ?「従えば支配層にしてくれるって・・」

もう信じるしかないの・・頓挫したら処分されるだろ?

成功したら多分・・とすがるしか無いんだよw

お薬を常用してハイにならなきゃやっとれんのよw
だからアホの懐疑は喜怒哀楽が極端なのよw

686量産型諜報部員:2014/06/06(金) 21:56:59 ID:zBMzn9mM
【政治】田村厚労相「安倍首相から公的年金の運用前倒しで見直しするように要請があった」
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402020588/

【政治】麻生大臣「これは金もうけの話ではなくて、年金基金の安心のためだ」 公的年金の運用見直しについて
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402038332/

【政治】年金資金「株運用」に重点…129兆円は博打に消えるのか
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402047670/

【経済】 公的年金、高利回り投資へ ゴールドマンなどに委託★2
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397366540/

687ソーゾー君:2014/06/06(金) 22:09:55 ID:Z1pX0whs
コレキヨ君の挙げ足取り大作戦は失敗したようですw

顔を真っ赤にして「ソーゾーは正しい!」と心にもない発言をして逃亡しましたw

終始矛盾発言を連発し速攻で理論破綻して賛同者になって逃亡ですw

このタイプはコレキヨ君ですw

懐疑はお薬の影響なのか正確なのか解らんが自制が効かず発狂して
更に傷にハバロネを塗り込んでのたうち回りますw

この二人の力関係はコレキヨの方が上なのが解るw
面目丸潰れですけどねぇw何時ものことですけどw

「何やってんだ・・代われ!」と出て行ったがボッコボコになって糞尿垂れ流しで倒れてるからお笑いだろ?w

これで二人居るのが解ったでしょ?w

工作員が沢山いると言うけど以外と少ないよ?
常時書き込みしてるから多く見えるだけw
だから一人でもROMが増えると顔面蒼白になるのw
プチ覚醒でも顔面蒼白になるのw

「なんだこの掲示板?意味わかんねーなw」程度のROMにもビクビクなのw

ROMがなに考えてるのか?何処まで理解してるのか?が解らんから怖いのよw

「知られる」←これが一番嫌なのw

「知られて理解されて知人に伝えられる」←これをされたら脱糞ものなのw

「知らないから支配=コントロールができる。」
「知らないから支配されていることすら知らない。」

↑簡単なことなのw

知れば終わるのwペテンは通用しなくなるのw

必死に自民党の支持率回復のために民主党批判をしてるだろ?あれも諸刃の剣なのw

知られちゃ困るのw興味を持たれたら困るのw
不況と思われたら困るのwそれが当たり前と仕方がないと思ってもらわないと困るのw

だから黙ってて欲しいのw

でも黙っててくれないからそれよりも大きな声で騒ぐしかないのw

俺が静かなハーモニーを奏でるとロックを大音量で流すのw

日本全国に俺の声なんか伝わるわけないよな?w
でも焦ってるから大音量で全国にたれながすのw
「ソーゾーは嘘つきだ!」ってw

で・・「ソーゾーって誰?」ってなるわけよw

「人工地震なんか有り得ない!東日本大震災は自然地震なんだ!」と大音量で全国に轟ほどに大騒ぎしたから
「え?人工地震?東日本大震災のあの地震が人工地震?そんなわけねーだろw」と知られるわけw

アホだろ?w

688量産型諜報部員:2014/06/06(金) 22:22:24 ID:zBMzn9mM
【アベノミクス】給料上がらないのに食料価格高騰−悲惨指数上昇★4
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402043150/

689懐疑主義者@出先PCver.:2014/06/06(金) 22:55:41 ID:pWKcigGM
ソーゾー君は反論が有ったら有ったで、(>>687レス)

>日本全国に俺の声なんか伝わるわけないよな?w
>でも焦ってるから大音量で全国にたれながすのw
>「ソーゾーは嘘つきだ!」ってw

>で・・「ソーゾーって誰?」ってなるわけよw

>「人工地震なんか有り得ない!東日本大震災は自然地震なんだ!」と大音量で全国に轟ほどに大騒ぎしたから
>「え?人工地震?東日本大震災のあの地震が人工地震?そんなわけねーだろw」と知られるわけw

>アホだろ?w

などと言い張り、反論が無いなら無いで、(>>676レス)

>>>672>>674に答えられないから逃げますよ?

>懐疑と交互に登場して質問して挙げ足取りを狙ってるんだけどずっと失敗しているのw

>理論破綻する度に入れ替わるから面白いだろ?w

と言うのである。これは彼の性質なのだろう。
陰謀論信奉者十二項目派のソーゾー君が持っている思考の性質。

まあ、一種の自己中なんだよな。ソーゾー君って。

何しろ、富裕層などを罵倒交じりで批判しているくせに、自身に対して、
恒久的ワークシェアリングによる日本国民の失業者救済策を提示されると、
必死になって否定し、叩いて来る。

どうやら、彼は既存富裕層の資産を何とかして略奪したいらしい(嘲笑)

なお、こうした批判を受けたソーゾー君は"じ、人格攻撃だー"と泣き喚く(一笑一笑)

そうした反応から、ソーゾー君は自己中心的な性格だと明らかに解るのである。

690夜空 ◆GmtnrUsua.:2014/06/07(土) 02:23:11 ID:bOb/rX1c

>>635

>ケンヂ君VS小武器 因縁の始まり

読んでみました。
要らないと思いますが読んで思った感想を正直に書きますね。
なので読みたくない方は飛ばして下さい。お願いします。

何か思ったのはJagaさん〔ソーゾー君〕と小吹さんって似た者同士なのかな…と
うーん…これじゃ誤解を招きそうな書き込みだな…
別に思想や思考レベルが似ている訳じゃなくて、なんつーか

世の中を憂い何とか良くならないか?と暗中模索してるところかな…
しかし小吹さんが

【>事実誤認、情報歪曲、詭弁のかたまり、人権弾圧擁護の人物と、私が同列ですか。

このような人間は仲間と見なせない、と言ってるのですが。 】

と、言われたようにソーゾー君にも同じく反発されそうですが…
しかし読んでいて納得いかないのが次の>576に書いてあった小吹さんの意見。

━━━━━━

576 :小吹 伸一:2007/10/25(木) 00:47:58 ID:d0VuEV2.
あれがもし一般人なら、おそろしく知性が低くて無教養で非常識で

横着でいい加減なことばかり並べる、責任感絶無の非人道主義者、ということになる。

いずれにせよ、まともに取り合う相手じゃない。

━━━━━━━

580 :jaga:2007/10/25(木) 02:15:00 ID:Gz8hvkvE
>>558

外資に売り渡す事が真の民主主義ではないですよ。

>>561

コシミズ氏には書き込み自粛と言われ自粛しようと思いましたが
「非一般人」「複数書き込み」と言われ続けざまに「あなたが、国際金融資本に、本気で立ち向かうなど、
私はいっさい信じない」と言われたら誰だって腹が立ちますよ。

━━━━━━━

Jagaさんは、出来うる限り失礼の無いように書き込みされているように私は感じたのですが
小吹さんは自身と違う意見というだけでJagaさんを

【あれがもし一般人なら、おそろしく知性が低くて無教養で非常識で

横着でいい加減なことばかり並べる、責任感絶無の非人道主義者、ということになる。

いずれにせよ、まともに取り合う相手じゃない。 】

と斬って棄てている。
Jagaさんじゃなくても、こんなこと書かれれば誰だって腹が立ちますよ。

でも更に疑問なのが
小吹さんを悪化させたような口調で他者に対応しているJagaさんイコール、ソーゾー君…

何で??はっきり言ってJagaさんの文章の書き込みだったら私は読めますよ?
ソーゾー君の書き込みは見かけただけで悪口雑言を思い起こし
拒否反応がでて何を書いてあるのか読もうという気にもなりません。
まあ、お前に読まれなくても全く問題ないわって言われそうですが
ソーゾー君へ、とある人の言葉です

「大衆は理性で判断するよりも、感情や情緒で反応する」

これだと思いますよ…。

……ってか話は変わりますが
ソーゾー君ってやっぱり7月13日生まれ??それだったら713さんに会いに行くの止めますよ?
理由は、ハッキリしてますね。
ソーゾー君には過去のソーゾー君の書き込みから夜空は歓迎されてないって解ってますもん。
夜空に対して【気持ち悪い】でしたよね。この書き込みも迷惑というより気持ち悪いなんだろうし…

………とりあえず今回の書き込みもスルーされそうですが…
此処まで読んでくれてありがとうございました。

691量産型諜報部員:2014/06/09(月) 23:36:52 ID:S9LyXZJ2
大事なのはなんで陰謀活動をするのかということだよ。

ソーゾー君の論では人口削減だけど人口グラフを見ればこれまでに
一度も削減計画は無かったのがわかる。そしておそらくこれからも無いよ。
だって、闇の勢力(仮称)にとって得にならないからね。ソーゾー君の言うとおり
現時点で強固な支配体制ができているならば、家畜を減らすメリットは無いよ。
家畜にだって使い道はあるんだから、ちょこっと殺しても大部分はとっておいた
ほうがいいから。で、次に考えるのは闇の勢力が家畜のことを好きなのか嫌いなのか?
なんだかんだやってるけど、闇の勢力は家畜が健全に進歩することを望んでるんだと思う。
実際に戦争や競争のお陰で劇的に技術は進歩してるし、我々の生活は豊かになってる
(表現は難しいけど、たくさん働かないといけないけど100年前では死んでいたような
病気でも治すことができるとか)。自分はNWO様の配下ではないけど、NWO様に
鞭打たれる今のシステムのほうが、支配のない平等な世界よりも優れていると思うよ。
ゴロゴロして生活できたアフリカでは技術は発達しなかったからね。12項目も面白いけど、
その後の社会をソーゾーしてるのかな?マジックキングダムでは人はのんびり
楽しく暮らすだけだから技術は劇的には進歩しないよ。

692量産型諜報部員:2014/06/11(水) 15:29:04 ID:nkz5lFs2
【速報】原子力規制委員会、報告書内の「ストロンチウム」に当て字を使い検索されないように工作
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1402166035/
124 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/06/08(日) 03:44:02.73 ID:8m7ohkga0
http://i.imgur.com/52OCVaC.jpg
ふくいちスレでは1月に気付いていた模様

【風評被害対策】TOKIO、新CMで福島をPR 来て、見て、食べて
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401959144/

693夜空 ◆GmtnrUsua.:2014/06/11(水) 22:55:01 ID:AJGlFbRs

>>691

ソーゾー君が書き込みされないので>>691に返信してみるです。
691さん興味無かったら読まないで大丈夫ですよ。
他の方も読み飛ばして下さいね。

>人口削減だけど人口グラフを見ればこれまでに
一度も削減計画は無かったのがわかる。
そしておそらくこれからも無いよ。
◆691さんは、そう思われるのですね。
でも真偽のほどは定かではないですが、こんな情報もあるようですよ、どう思われますか?
ただ、既にご存知ならスミマセン。

【ニック(・ロックフェラー)と僕は色んな話をしたけれども、
その中の一つ、彼が言い出したんだけど、
世界人口を減らすということ。世界中に人間が多すぎるという話しをしました。
見方によっては僕も同感だけれど、だからといって僕は自分に
『誰が死んで、誰が生き残るか』を決める権限などないと思っています。

でも彼らは、『世界の人口を半減させなければいけない』と考えていました。】
上記のカッコ内は以下のサイトより引用。
〔ロックフェラーとの会話内容を暴露したアーロン・ルッソ監督, 怪死 - 裏 ジャーナル〕

ttp://uramedia.blog119.fc2.com/blog-entry-39.html

>現時点で強固な支配体制ができているならば、家畜を減らすメリットは無いよ。
◆確かに家畜ならば減らすメリットは無いですよね。
でも支配者層に寄与するどころか
何の利益も生み出さず治安を悪化させるスラム街の住民や生産どころか援助が必要な難民は?
よくアジェンダで言われるアンタッチャブルの人々は?
支配者層からして減らすメリットは本当に無いんですかね…無いならいいですが。

>次に考えるのは闇の勢力が家畜のことを好きなのか嫌いなのか?
◆…………。これ釣りなんですかね?
家畜を好き、嫌いじゃなくて支配者層の役に立つか?立たないかでは?
先程書いた【不可触民】
今から紹介するサイトはインドにおける彼等の扱いですが
(不可触民に対するレイプの被害を紹介してある記事です
※※残酷な写真が掲載されているので閲覧には、ご注意されてください。)

なぜ、不可触民(ダリット)の娘たちは処女がいないのか
ttp://www.bllackz.com/2011/01/blog-post_5583.html

不可触民に対する迫害は私からすると常軌を逸しています。691さんにとってもだと思いますが…
しかし支配者層にとって地球上の大部分の人々が【不可触民】と、さほど変わりないと私なんかは想像するのですけどね。

694夜空 ◆GmtnrUsua.:2014/06/11(水) 22:56:42 ID:AJGlFbRs

>>691

>なんだかんだやってるけど、闇の勢力は家畜が健全に進歩することを望んでるんだと思う。
◆そんな風に捉える貴方は優しいんですね。もしくはかなりポジティブな人なんでしょうね。
私はネガティブなので、そう楽観的には物事を見れませんw
以前、陰謀論やスピ系に嵌まっていた頃に思った、感じたのは
支配者層、利己的な存在は魂の時点で他者に対する共感性が欠落…というよりは育って無いんだろうなということ。
そう共感性が存在しない訳ではなく、ただ育成されていないだけだと思います。
※魂なんて書いてスミマセン。不快だったら読み飛ばして下さい。
なので輪廻転生、魂を肯定した前提で話すなら
魂が他者に対する共感性を覚える、相互理解したなら争い事や様々な問題も
万事解決とはいかなくても緩やかに落ち着きをみせる気がしないでもないですね。

>自分はNWO様の配下ではないけど、NWO様に
鞭打たれる今のシステムのほうが、支配のない平等な世界よりも優れていると思うよ。
◆私も配下ではありませんが
支配というよりは能力の適材適所による統治は集団で過ごす以上は必要だと思いますよ。
万民に平等である必要があるのは権利だと思います。

ちなみに以前、陰謀の意味で要らぬ誤解を招いたことがあったので調べてみました。

しはい【支配】 - 国語辞書 - goo辞書
ttp: //dictionary.goo.ne.jp/smp/leaf/jn2/99780/m0u/

とうち【統治】 - 国語辞書 - goo辞書
ttp://dictionary.goo.ne.jp/smp/leaf/jn2/156360/m0u/

…………orz 支配も統治も同じような意味だった。

私がイメージしたのは【監督】の意味のほうですね。言葉って難しい…

かんとく【監督】 - 国語辞書 - goo辞書
ttp://dictionary.goo.ne.jp/smp/leaf/jn2/49250/m0u/

>ゴロゴロして生活できたアフリカでは技術は発達しなかったからね。
◆「技術」が【物質文明】を指しているのであれば、そうですねアフリカでは発達していないですね。

ただ、アフリカは文字を使用せず口伝によって伝統を継承してきたと聞いた覚えがあります。
なので奴隷狩りや内戦によって後継者が途絶えれば必然的に文化、文明は発達しなかったと思いますよ。

>12項目も面白いけど、
◆私は内容以上に「クソ役人」この言葉が気になります orz

>その後の社会をソーゾーしてるのかな?マジックキングダムでは人はのんびり
楽しく暮らすだけだから技術は劇的には進歩しないよ。
◆のんびり楽しく暮らす…そうなる為には今の人類の段階ならば
人々の間で仲良くする必要は無いんです。ただ最低限、争わない事。話し合う事。
これが出来れば良いんだろうなと私は思いますよ。

技術…これはどうだろう?どの分野によるかも娯楽関連なら発展しそうじゃないかな~

と、一応人様に聞いて貰うからにはと、とっても優等生な発言ばかりでしたが
私自身は優等生には程遠いです。申し訳ありません。
此処まで読んでくれてありがとうございました。

695691:2014/06/13(金) 01:12:23 ID:dwNVPV0k
私が思ったのはなんだかんだ陰謀のようなものはあるけどそれぞれのケースの死亡者って
そんなに多くないんじゃないか?ということ。もうちょっと工夫すれば、もっと人数を増やせるかもと
いう観点でもう一度紛争とか事故を見てみましょうよ。変な疫病とかも、もう少しスタート地点を
増やしておけば被害は広がりますよ。70億の人口があるんだから、100万人いなくなっても
0.1%強にしかならない。ソーゾー君の言うように恐怖を演出とかだったら、それぐらいやっても
いいような気がするよね。そんだけ減っても数年で回復できるんだから問題ないし。だから、
NWO様が無能かやさしいかどっちかでしょ?で、先に書いた人口抑制の話になるんよ。
結局は”やるやる”詐欺でしかないとしか思えないよ。削減するんだったら、気が向いた時に
数十万、数百万単位でぽこぽこやっていったほうが楽しいし、半分一気に削減するならば
前段階で1%程度減らすテストをやってもいいと思う。

以前ソーゾー君に色々と問いかけた時、12項目が達成された平等な社会になった時に
人がぐうたらになるとかの問題はどうするのかと聞いたんだけど、結局明確な回答は得られずに
”良くなる”だけだったんだよ。おそらく、ソーゾーくんも複数人で構成されたペルソナで意見を
言える範囲がある程度決まっているんだと思う。各人の書き込みの個性を抑えるために
罵倒キャラにしてるんだと思うよ。だからその時に自分はチームソーゾーとか自分は言ってた。

人間は猿から進化したけど、みんなで仲良くするために言語を生み出した善良な猿なんだよ。
だから心を病んだり、心に傷を持つ人以外はそこそこ善良なんだ。でも、怠惰でのんびり屋だから
圧力や問題が無いと無理して働かないわけだ。支配層も同じ人間ならば(ここでトカゲ人間とかなら
考察は変わってくるけど)、僕らとだいたい同じような感じだと思うよ。もし、NWO様が冷血な人殺しなら
絶対に組織内で裏切りが発生して組織はうまくまわらないよ。石屋さんたちが友愛とか言ってるけど
そんな感じでNWOの中の人も慈愛に満ちて仲良く、一生懸命工作活動を行っているんだと思う。
でも、なんのためにか?人類の進歩のためだよ。例えば、急に太陽の活動が弱まって、氷河期が来たら
食べ物が無くて大多数の人が死んじゃうよね?更に、太陽が萌え尽きればどうがんばっても人類滅亡。
でも、その時にすんごいテクノロジーがあれば人間は生き残れるかもしれない。だから、がんばって
科学技術を進歩させようとしているのがNWO様の活動原理なんだ。貧富の差も同じ、共産主義が
失敗したように格差は欲と恐怖を生み出し、人を働かせるムチになる。100人の村でみんなが
幸せにのんびり暮らして、ある日山火事で全滅する可能性があるならば、毎年1人くらい生贄を出して、
山火事を止める方法を見つけようとしているのがNWO様流のやさしさ(確かに自分達を助けるためでもあるけど)。

最後に人口削減は本当にNWO様にもメリットないんだよ。だって、NWOの中の人も人間だから
病気とかするし、その時に薬があった方がいいよね。薬を開発してくれる奴隷は多いほうがいいし、
実験体の数が多ければ効果の信頼性や副作用の把握もやりやすくなるよ。それだけでも、人口削減が
うそだってわかると思う。陰謀論は我々が得られる断片的な情報から論理的にそれらしいフローを
構築することでしょ?だから、このNWO様よりの考察も陰謀論なんだよね。

696ソーゾー君:2014/06/13(金) 03:07:17 ID:.b4RWtmk
理論破綻して俺の主張を歪曲して都合良く解釈して嘘を語るなアホ・・

>>690

長文書き散らかして強引に俺の誹謗中傷をしたいのは解るけど理論破綻してるよ?
「小吹は文法、文体が正しく言葉遣いも丁寧だが嘘吐き」と言ってるだけじゃん・・

「工作員は文法、文体が正しく言葉遣いも丁寧だが過去=原因、現在=現状、解決策=未来を語らない。」
「工作員は過去=原因と未来=解決策を語らないから嘘(都合良く解釈した)の現状=現在を語る。」

↑俺が何度も言ってることだぜ?

「ロックロス対立論」「マスコミ及び日本政府は中共又は半島系に支配されてる論」が正にそれ・・
「それを論破したのが俺」

「工作員の手口はセールスマンだ・・身なりも言葉遣いも物腰も良いよ?」
騙された爺婆が言うだろ?「身なりも言葉遣いも物腰も良いから・・」とな・・

>>690で屁理屈を言っているが無理だよ?
小吹を正当化する事が出来ない時点で「お前の目的は達成できない」

「スーチー一派とカレン族(反体制少数民族)が欧米=欧州の銀行家に支援されて活動している」

↑これが議題で事実なのよ?
「小吹はこの事実を知っていたのに否定して俺を誹謗中傷して工作員認定したんだぜ?」

理論破綻して小吹の嘘が露見して俺の主張が事実と明確になると「お涙頂戴茶番劇を開始しする」

「確かに欧州の支援で活動していますが私は現地に行き彼等と共に行動し苦楽を共にした!」と言う。

「だから何?議題理解してる?支援されてるの知ってたのに否定してたの?何で嘘吐いたの?」

↑この問いで完全に理論破綻して誹謗中傷吐き散らかして工作員認定してアクセス禁止だ・・

小吹を擁護=正当化する事は不可能だよ?俺は事実を言っただけだよ?

697ソーゾー君:2014/06/13(金) 03:27:01 ID:.b4RWtmk
>>690

>ソーゾー君の書き込みは見かけただけで悪口雑言を思い起こし
>拒否反応がでて何を書いてあるのか読もうという気にもなりません。

被害者を演じるなよ?>>696を読めよ?「悪口雑言を言われているのは俺」
お前の意味の分からん白髭騒動に真摯に対応したのは俺だぞ?
「根拠無く俺を陰謀論者呼ばわりしたのもお前だろ?」
「結果的にお前は非を認めて謝罪して「もう書き込みません」と言っただろ?」
被害者を演じるなよアホ・・

そしてこの発言した後に俺の分析しても無意味だろ?

「ソーゾー君の書き込みは見かけただけで悪口雑言を思い起こし拒否反応がでて
何を書いてあるのか読もうという気にもなりません。」

↑なんで俺の代弁者の如く語るの?

>「大衆は理性で判断するよりも、感情や情緒で反応する」

自己紹介して楽しいか?「それが正しと思う?」

>ソーゾー君には過去のソーゾー君の書き込みから夜空は歓迎されてないって解ってますもん。

そりゃ白髭騒動を真摯に対応した俺に対して根拠無く「陰謀論者」と悪口雑言吐き散らかして
「もう書き込みません」と謝罪後も持論撤回して何度も書き込みして根拠のない願望を語られたら
「嫌われるでしょ?自覚無いの?」

↑だから何?「私もそうです!」と言いたいの?馬鹿なの?「貴香と同じ事言ってるよ?」
この発言をした後に何言っても無意味になるよ?「全て根拠無しになるよ?」

698ソーゾー君:2014/06/13(金) 03:38:21 ID:.b4RWtmk
>>693-694

何でお前が俺の代弁者になれるんだ?>>690でお前は俺の主張を読んでも無いんでしょ?

「ソーゾー君の書き込みは見かけただけで悪口雑言を思い起こし
拒否反応がでて何を書いてあるのか読もうという気にもなりません。」

↑俺の主張を読んでない=知らないのに何してんの?何を根拠に荒らしてんの?

「ソーゾー君には過去のソーゾー君の書き込みから夜空は歓迎されてないって解ってますもん。」

↑原因はお前にあるし、お前は非を認めて謝罪して「もう二度書き込みません」と言ったよね?

↑自己紹介お疲れさん・・前から知ってますよ?
「貴女が貴香と言うコテを使用して居た時に既に自己紹介済みですよ?」
「それが原因で百式は完全に理論破綻して百式掲示板は閉鎖になりましたよ?」
「覚えてないの?知らないの?では調べて把握して理解してから反論しろ間抜け」

699ソーゾー君:2014/06/13(金) 04:17:52 ID:.b4RWtmk
>>691-695

お前の根拠のない願望なんか聞いてねーんだよ?

1「計画遂行の演出の為に人口削減をする」
2「演出の為に人口を増やしている」
3「無計画に人口を増やしてエネルギー問題、食料問題を作り出す」

1〜3の俺の主張がごっそり抜けてるよ?

「メリット=計画完遂」「デメリット=計画頓挫」

↑俺達の目線のメリット、デメリットの話なんかしてねーよアホ・・

「減らす為に増やしてるんだよアホ・・」
「エネルギー問題、食料問題を作り出す為に増やしてるんだよアホ・・」
「問題を増やせば増やすほど国連=国際機関の力が増すから増やしてるんだよアホ・・」

「理性で判断するよりも、感情や情緒で反応するなよ?少し理性を保ち冷静に考えろよ?」

おかしくないか?
「問題が起きれば起きるほど増えれば増えるほど問題を撲滅又は解決する機関が肥太る」

↑どう考えてもおかしいだろ?無責任じゃね?全然仕事してないよ?逆に悪化してるよ?

日本の現状を理解したら未来が解るよな?

「食料自給率1%以下でエネルギーと食料は米国一極依存で原発54基有るんだよ?」

↑これで未来が見えるだろ?「このまま放置して欧州の銀行家の計画に従うとどうなると思う?」

「欧州の銀行家は大中東戦争(第三次世界大戦)を起こそうとしてるよ?現状を見たらアホでも解るよな?」

「日本は米国の石油メジャーが供給する石油に依存している・・米国の石油メジャーは中東の産油国の石油に依存している」

↑反論ねーよな?「米国の石油メジャーではない!多国籍だ!」と言っても無駄だよ?大して変わらんだろ?

「中東戦争が起きたらどうなりますか?」←アホでも解るよ?

「欧州の銀行家=国連=国際機関=IMFが今までやって来たことでメリットが有ったこと有る?」

↑これに答えれる?欧州の銀行家はデメリットな事しかしないよ?

「計画完遂=メリット」「計画頓挫=デメリット」←奴らの思考はこれ・・
911と311に何かメリット有りましたか?イラク戦争、リビア騒動にメリット有りましたか?
産業革命、明治維新、第一次世界大戦、第二次世界大戦にメリット有りましたか?

彼等の目的は現秩序の破壊である・・
その演出の為に飢餓と疫病を大発生させて人口削減を行う・・
「10億〜4億人に減るまで続ける・・そして救済者として救いに来る・・
現秩序の文化、伝統、思想、宗教が原因で世界が破滅したと洗脳して全て破棄させる・・」
「ワクチンと最低限の食料(パンとスープ)で支配できる・・」

日本はどうなるのか?「皆殺しです。」

700ソーゾー君:2014/06/13(金) 04:32:07 ID:.b4RWtmk
>>695

>以前ソーゾー君に色々と問いかけた時、12項目が達成された平等な社会になった時に
>人がぐうたらになるとかの問題はどうするのかと聞いたんだけど、結局明確な回答は得られずに
>”良くなる”だけだったんだよ。

嘘を吐き散らかすな・・

「少なくとも人工的に不幸なことが起こされなくなる=確実に良くなる」と答えたんですけど?

豊かになると堕落する云々の屁理屈も論破済み・・

「支配層は堕落していると認めるの?」と指摘されて逃亡したのはお前だろ?

「豚だけでは堕落して生きて行けないから搾取する狼が必要説」
「一人の犠牲で千人が助かるなら説」

↑お前はこの珍説を吐き散らかして理論破綻して逃亡したカルト信者でしょ?

「安心、安全、健康、教育が充実して秩序有る統治になると人は堕落するのか?」
「支配者の欧州の銀行家はそう言っている?だから人工的に不幸を起こすの?」

理論破綻確定だけどまだ工作を続けるの?

701ソーゾー君:2014/06/13(金) 04:58:54 ID:.b4RWtmk
他の掲示板に貼られた俺のコピペに露骨に反応しすぎ・・

見る人が増えて焦るのは解るけど・・あからさますぎだよ?

北海道総合スレの俺のコピペに条件反射するのを見て笑ったよw

「自民党の擁護のために民主党批判をする」コピペに即条件反射反応は面白いw

「自民党を支持してるけど自民党の政策で支持出来ること有るの?」

↑この問いをすると「民主党批判をするのw」馬鹿丸出しだろw

「自民党の政策を擁護出来ない=正当化出来ない」から論点変えて民主党批判をするw

人工地震の議論の時も同じw

ソ「否定ばっかしてねーで自然地震と言うのなら311のあの3連チャン地震のメカニズムを説明して見ろよ?」
工「人工地震のメカニズムを説明しろ!」
ソ「何回も説明してるだろ?お前達自然地震信者が3連チャン地震のメカニズムを説明できないのに否定する
から荒れてるのよ?自然地震である証拠=メカニズムを語れば終わるよ?早く語れよ・・」
工「3連チャンは妄想だ!人工地震のメカニズムを説明しろ!」
ソ「3連チャンで揺れたのは事実だよ?地震学者も日本政府も言ってた事だよ?
地震学者は3連チャン地震のメカニズムは分からんと言ってたぜ?極めて希で観測史上初だから分からんと言ってたぜ?」
工「妄想だ!自然地震だ!」
ソ「だから〜自然地震と言うなら3連チャン地震のメカニズムを説明しろよw
地震学者が分からんと言ってるのに何言ってるの?極めて希で観測史上初ってなんだよw」

「極めて希」と「観測史上初」ってw観測史上初なら初めてだよな?
極めて希なら「観測史上二回目ぐらい」だよなwレアって意味だよなw

言葉遊びを駆使して嘘ばっか吐き散らかす・・

702ソーゾー君:2014/06/13(金) 08:53:44 ID:Tv7EQko2
>>691>>695

↑このキチガイの語った珍説は抱腹絶倒だぜw

「豚だけだと堕落してし生きていけないから搾取する狼が必要説」

↑先ずはこれw

このキチガイが豚だけでは生きていけないと言うので質問をしたw

「豚舎、飼料を作るのは誰だ?豚の世話をするのは誰だ?」
答えは「豚」

狼は破壊して搾取するだけw

「狼は具体的に誰なんですか?」と質問したら確か逃亡w

逃亡が間違いなら発狂して「欧州の銀行家だよw支配は必要なんだ!十二項目は実行不可能だ!」的な発言をして逃亡w

まー同じだなw

このキチガイは定期的に現れて不都合な部分をごっそり排除して「質問したら良くなると言っただけだった!」
とか「意味が解らんとか言われて無視された!」と嘘を吐き散らかす。

「豚だけでは生きていけないし堕落するから搾取する狼は必要説」
「一人の命で千人が助かるなら良い説」

↑こんな珍説を語られても誰も賛同せんよ?

703ソーゾー君:2014/06/13(金) 09:16:30 ID:Tv7EQko2
>>702続き

「一人の命で千人が助かるなら良い説」

↑これは呆れるしかないぞ?こ

欧州の銀行家の銀行家の計画は「現秩序の破壊=新秩序での支配」なのは理解してるよな?

このキチガイはこれを自己都合で歪解して語る。

欧州の銀行家の銀行家の計画は人口削減ではない。

「現秩序の破壊=新秩序での支配」

↑これを実行するための大切な演出として飢餓と疫病を大発生させて人口削減を行う。

終末を演出=世界の終わりを演出=現秩序の終わりを演出するために飢餓と疫病を大発生させる。

飢餓と疫病を大発生させれば結果的に人口は減る。
こうなると秩序も糞もなくなる・・他国との戦争も糞もない食い物の奪い合いだ・・
もう滅茶苦茶になる・・現秩序での文化、伝統、モラル、信仰等々全てを放棄する・・
秩序がなくなり混沌となり全てが無になる。

そして奴等が救済に来る。

奴等は「最低4億人居たら良い」と判断している。
足らなくても後で増やそうと思えば簡単に増えるだろ?
現状=現在を見たら解るだろ?

目的は現秩序での文化、伝統、モラル、信仰を完全に破棄させる事だぜ?

食い物が自給自足できる状態だとこれは不可能。

北斗の拳=無秩序状態を維持することが重要となる。

これは飢餓を起こせば簡単に出来る。
共食いでもなんでもするようになる。
中々減らんのだ・・だから疫病も蔓延させる。

当然、日本の現状を考えると皆殺しは確定だろ?
生き残っても放射能に汚染されて人間ではなくなるよ?

このキチガイはこの事実を反論できず渋々認めた上で「日本人の命で世界の人々が救われるなら」と言ったんだぜ?

俺は「それはカルトの会合で言えよ?ここで言っても誰も賛同せんよ?」と言ったぜ?
「あのな〜世界の人々の為ではなく欧州の銀行家の計画完遂のためだぞ?」と言ったぜ?

そして逃亡だw

そして暫く沈黙して懐疑達がリセットも虚しくまた完全に理論破綻するとこのように出てくる。

完全に頭がイカれた信者です。

十二項目の2項目の重要性に気付いたか?

704ソーゾー君:2014/06/13(金) 09:39:30 ID:Tv7EQko2
>>703続き

しかし頭おかしいよな?自分で何言ってるか理解してるのかな?

このキチガイの発言をアホの懐疑達は否定しないと自爆するんだぜw

「安心、安全、健康、教育、老後等の問題が解決して秩序有る統治をされると堕落すると言うんだぜ?」
「それなら中国や北朝鮮みたいな統治したら良いんじゃね?」となるよ?

アメリカのスラムや南アフリカのヨハネスブルグなんかそのモデルケースだろ?
スラムのギャングは堕落してねーんだな?
スラムのジャンキーは堕落してねーんだな?
教育も無いしモラルもない・・秩序も無い・・

欧米化を進めて搾取は必要と言うならそうなるよ?

その狼にごっそり搾取された統治の結果が欧州、北米、南米、中国、東南アジア、中東、アフリカにあるスラムだよ?

「堕落するからと言って安心、安全、健康、老後、教育を不安定にして破壊した結果だよ?」

親は失業し不倫して子供は暴力に怯え喰うために犯罪に手を染めテレビからは低俗な情報が垂れ流し・・

↑堕落しない為にやってるの?俺はこれを堕落したと思うんだけど?

芸能人なんかその最たるものだろ?不倫は文化?できちゃった婚?授かり婚?
あのアホ芸能人が麻薬をやった・・あのアホ芸能人が熱愛・・

お前らは頭の仲間で性器なのか?それしか考えないの?

俺でも八割未満だぞ?満月の夜はリミッター解除するけどなw
対象はガチムチ髭親父♂だけどなw

もう少し後先考えて工作しろ!あまりにも低レベルだからどうなるのか静観しちまったよw

結局尻すぼみで終わるから困る・・
そんなユルユル♂ガッバガバ♂で俺が満足すると思ったのか?

他の掲示板に貼られる俺のコピペを見る奴が増えて焦ってるんだろうなw

何をやっても安倍の支持率は上がらんしw
上がる分けねーわなw

705ソーゾー君:2014/06/13(金) 10:00:30 ID:Tv7EQko2
>>703続き

しかし頭おかしいよな?自分で何言ってるか理解してるのかな?

このキチガイの発言をアホの懐疑達は否定しないと自爆するんだぜw

「安心、安全、健康、教育、老後等の問題が解決して秩序有る統治をされると堕落すると言うんだぜ?」
「それなら中国や北朝鮮みたいな統治したら良いんじゃね?」となるよ?

アメリカのスラムや南アフリカのヨハネスブルグなんかそのモデルケースだろ?
スラムのギャングは堕落してねーんだな?
スラムのジャンキーは堕落してねーんだな?
教育も無いしモラルもない・・秩序も無い・・

欧米化を進めて搾取は必要と言うならそうなるよ?

その狼にごっそり搾取された統治の結果が欧州、北米、南米、中国、東南アジア、中東、アフリカにあるスラムだよ?

「堕落するからと言って安心、安全、健康、老後、教育を不安定にして破壊した結果だよ?」

親は失業し不倫して子供は暴力に怯え喰うために犯罪に手を染めテレビからは低俗な情報が垂れ流し・・

↑堕落しない為にやってるの?俺はこれを堕落したと思うんだけど?

芸能人なんかその最たるものだろ?不倫は文化?できちゃった婚?授かり婚?
あのアホ芸能人が麻薬をやった・・あのアホ芸能人が熱愛・・

お前らは頭の仲間で性器なのか?それしか考えないの?

俺でも八割未満だぞ?満月の夜はリミッター解除するけどなw
対象はガチムチ髭親父♂だけどなw

もう少し後先考えて工作しろ!あまりにも低レベルだからどうなるのか静観しちまったよw

結局尻すぼみで終わるから困る・・
そんなユルユル♂ガッバガバ♂で俺が満足すると思ったのか?

他の掲示板に貼られる俺のコピペを見る奴が増えて焦ってるんだろうなw

何をやっても安倍の支持率は上がらんしw
上がる分けねーわなw

706ソーゾー君:2014/06/13(金) 10:05:52 ID:Tv7EQko2
大事な事なので二回言いました。

707691:2014/06/13(金) 12:26:55 ID:dwNVPV0k
前回書き込んだ時にソーゾーくんに回答が貰えなかったのは平等で公平な社会のイメージなんだよ。

最低限の生活は保証され、全員が高い教育を受けることができ、整った医療体制を
万人が享受できる社会。今回はテレビの低俗性とか言ってるから、それも排除しようか。
それが永続的に安定して存在するときに中の人達はどんなふうになるんだろう?
失業や貧困への恐怖がないから、のんびりと楽しく暮らすだけだよ。こうした社会で
人はどの程度一生懸命働くのか?絶対にそこそこ適当に働くだけだよね。
当然、そんな環境では科学技術の発展は緩慢になるよ。低俗なものが規制され、
マフィアとかスラムが無くなれば逆に悪い例が無くなってモラルを保つことも
難しくなるんじゃないかな。白河の清き流れに住みかねて〜、だよ。

チームソーゾーとか言ったのもこの辺りのことを君が考察できないからなんだ。
おそらく個別の意見は持っていても集団として言及できる範囲は限られているから。
「少なくとも人工的に不幸なことが起こされなくなる=確実に良くなる」
この先のことは言えないし、議論できない。だから、話を戻して計画遂行とか
12項目に話を戻してしまうんだ。

708量産型諜報部員:2014/06/13(金) 13:04:45 ID:Def9tC5M
日本はずいぶん前から少子化政策を実施してるけど理由はなに?

移民を大量に受け入れて国家を解体する下準備?

709懐疑主義者@タブレット.ver:2014/06/13(金) 14:33:14 ID:AMxSqbcs
>>708
誰も"少子化政策"なんて進めてないでしょ?

昔は『人口爆発』が危惧されていて、
その関係での国際会議なんてのも頻繁に開かれていた。

でも、今じゃそんな事なんて無かった事にされている。
少子化云々を言い出したのは報道や危機を煽って儲ける自称学者辺りだろうね。

人口は多けりゃ良いってもんでもない。
『食料などの物資供給には限度が有る』から。

ある国家の国土には、国民を養う限度/適正数が有るってこった。
日本だろうが、他の国だろうが、それは変えられない。

それを超えたらどうなるか、少子化連呼厨どもには解らないんだろう。
危機煽りしか出来ない馬鹿メディアや自称学者どもの言う事を信じている時点で駄目だろ。

710量産型諜報部員:2014/06/13(金) 14:56:51 ID:r1hyY/Qg
>>709

>人口は多けりゃ良いってもんでもない。
『食料などの物資供給には限度が有る』から。

ある国家の国土には、国民を養う限度/適正数が有るってこった。
日本だろうが、他の国だろうが、それは変えられない。

それを超えたらどうなるか、少子化連呼厨どもには解らないんだろう。

↑利子の話題の時ソーゾー君が言ってた事全否定してたのにどうしたの?

711ソーゾー君:2014/06/13(金) 16:30:21 ID:t54iQgoQ
>>707

>>699-705ちゃんと読めアホ

それが事実なら国連=欧米=国際機関=IMF=WFP=WHOがやってる事はなんだ?

「麻薬を撲滅し国民の安心、安全、健康、教育を向上させ秩序ある統治をしている指導者を殺す理由がそれか?」
「逆に麻薬を蔓延させ資源を独占し経済を破壊して国民の安心、安全、健康、教育を破壊している理由がそれか?」

お前の言う欧州の銀行家が推奨しカルトが賞賛する荒廃したスラム化政策は実行されて結果が出てるよ?
「お前の屁理屈を正当化させるには先ず麻薬を撲滅し国民の安心、安全、健康、教育を向上させて秩序ある統治をしてから言いなさいよ?」

実際はそんな国家など無く全ての国家、世界機関、人々がお前と真逆のことを言ってるぜ?

お前の主張が事実なら金持ちだけが暮らす地域が堕落しスラムで貧乏人が暮らす地域が健全と言うことになる。
「そして支配層の血族はみんな堕落していることになる。」

俺の十二項目は「一握りの連中の計画や支配の為に人工的に意図的に起こされる悲劇が無くなる」と言ってるんだよ?
その意味で「確実に良くなる」と言ってるのよ?

欧州の銀行家が計画達成や支配の為に人工的に意図的に起こした悲劇でメリットになった事有るのか?

「常識的に考えて十二項目が達成されても格差はあるし不正もあるし貧困問題も起きるぜ?
そして労働し生産し消費しなければ経済は成り立たないし国家=共同体は破滅する」
「安心して国民に労働して生産して消費して貰う為に政府は国民の最低限の安全、教育、健康、老後を
保証し秩序ある統治をするのではないのかね?」

俺の主張を何処まで歪解して都合良くねじ曲げれば気が済むんだ?
俺の基本理念は「働かざる者食うべからず」だぜ?

俺の生活保護制度、健康保険制度、年金制度、税制に対する考えを全否定しているお前達が何を言ってるんだ?

1「健康保険制度や年金制度や市県民税を理由に分けて徴収する制度を廃止して所得税として一律徴収する」
2「日本政府は国民の健康と教育を保証し最低限の生活を保証する義務があるので後付けの年金制度は廃止」
3「身体障害者だろうが母子家庭だろうが「出来る」労働をしてもらう、労働をしない者には保証は与えない」
4「外国人にはどんな理由があっても生活保護は与えない、どんな理由が有ろうが自営出来ない外国人は即強制送還」
5「堕落しないように最高所得を定める」

↑これを全否定しているお前達が何を言っているのかね?

何でお前達は極端なおかしな解釈をするんだ?
「労働し生産し消費しなければ経済は破滅して国家=共同体も破滅するよ?」
俺はそれを欧州の銀行家が妨害し破壊するから「欧州の銀行家の支配はもう勘弁」と言ってるだけ。

712ソーゾー君:2014/06/13(金) 16:54:13 ID:t54iQgoQ
>>708

コテを使えチンカス・・ローカルルールを読めチンカス・・調子に乗るなチンカス・・
お前はどう思うんだチンカス・・
その程度のことは過去に議論済みだチンカス・・初物の如く語るなチンカス・・

「結果的にそうなっただけだ・・」
「日本人のモラルや思考回路が諸外国と違うから結果的にそうなっただけだ・・」

「お前は無職で無収入なのに結婚し子供を作るのか?」
「お前は不況の煽りで会社が倒産したのに脳天気に嫁と小作りに励むのか?」
「お前は自分と嫁の収入を考慮せず家を買ったり車を買ったり無計画に何人も子供を作るのか?」

俺がアフリカなどで内戦や干ばつで飢餓が起きてガリガリに痩せ痩けたクッソ汚いガキ共に対する
主張を知らんのか?
「知るかボケw 親が何とかしろwアホな親を恨んで死ねクソガキw」だよ?

金が余っていて余裕があり支援するなら条件がある
「そのクッソ汚いガキ一人を救う度に無計画で無責任な指導者=親=大人を処刑する」

はっきり言って自業自得だ・・欧州の銀行家を追い出す努力を怠り逆に従い
自国民と争い国を破壊する・・

こんな愚か者共に食い物や金を支援しても武器を買うだけだ・・土人らしく槍で戦ってろw
そして死滅しろw
愚か者の国で疫病が起きようが飢餓が起きようが内戦が起きようが知ったことではない・・
だけど少しでも俺に被害を出したら火の海にして皆殺しにする。
この思考が当たり前になれば問題は解決する。

「他国の事だから知ったっちゃねーけど俺達に悪影響が出たら問答無用で殺す」

↑支援の必要はない・・悪い子に与えるべきは鉄拳制裁で良い。
それが大人なら処刑で良い。

713ソーゾー君:2014/06/13(金) 17:01:16 ID:Ui5vCcSE
>>708

日本が武器を作り武器の輸出国なら愚か者の国で内戦が起きたら歓迎するよ?
「泥沼化して死滅するまで戦って儲けさせてねw」と思うだけだよ?

俺に害さえなけりゃ知ったことではないw好きなようにしろよw

「おw武器製造企業に勤めようかなw」と思うぐらいだろうなw

714ソーゾー君:2014/06/13(金) 17:15:02 ID:t54iQgoQ
>>710

アホの懐疑が一人っ子政策を批判しているのを知らんの?
この手の連中は基本的にダブルスタンダード=自分の主張で理論破綻するアホばっかだぜ?

俺は「女一人が産んでも良いのは二人まで政策」「シングルマザーは認めない」だぜ?
「稼ぎに応じてシングルマザーぐらいは認めても良いが二人までだ」
後は即中絶、隠れて産んだりしたら全てのガキの親権剥奪で養育費のために財産没収
「預かったクソガキは政府がねっとり♂徹底的に教育をして感情のないソルジャーに育てる」
安易な理由での離婚も親権剥奪で養育費として財産を没収する。

離婚するメリットなんか何一つないようにしてやるから覚悟しろよ?

DVや不倫などの理由なら認めるが非がある方はただじゃすまんよ?財産没収は確実ダスよ?

子供の為を思えばそうなるよな?

715ソーゾー君:2014/06/13(金) 17:23:57 ID:t54iQgoQ
>>710

俺は同性婚も否定せんよ?好きにしたら良いと思うぜ?
だけど「子供を持ちたい」はダメだと思うよ?

「子供に良い影響は与えんよ?」

同性愛者は日陰者で有るべきだ・・自主的に遠慮をして異性愛者なら普通に築ける事を諦めろ・・

「好きな同性のパートナーと法的に家族となる」←ここまでは認める。
「好きな同性のパートナーと法的に家族になり子供を育てたい」←これは絶対に認めない。
「高齢になり跡取りとして分別有る成人を養子とするのは認める」

716ソーゾー君:2014/06/13(金) 18:42:12 ID:t54iQgoQ
チームソーゾーとまた騒ぎ始めたから各所でサバタイが現れるなw

何処の掲示板か忘れたけどコレキヨとコンビ打ちしてたなw

「必ず色分けしてコテが青字になるから分かり易い」
「何故コテを青字にするのか」←これを答えるらられる奴は居ないよw

俺の賛同者又は似たような発言をする奴でサバタイと見分ける方法は簡単・・
「だけど民主党も屑だから諦めろ」と必ず誘導する。

そして複数書き込みをしてコレキヨ等のメインコテが論破したように誘導する。
これで二つの印象工作が達成できる。

1「チームソーゾーと思われるサバタイが論破されたと印象付ける」
2「ある程度理解してチームソーゾーが論破したと判断しても民主党も屑と印象付けられる」

1が最良だが最悪でも2に留めたいと言う工作員の儚い願望だ・・

しかしサバタイのレベルも上がって来たからお笑いだなw
「それだけROMのレベルが上がって来たという証拠だw」

ほぼ俺の丸写しでほぼ正解を語っているから初心者だと解らんわなw
「だけど民主党も屑で韓国利権の為に働く売国奴」と強引な結論を強調するw

「通貨発行権=お金の仕組み=誰が何の為に発行管理をしているのか?」
「誰が何の為に誰の為に発行管理すべきか?」

↑これも絶対に語らないwこれを語ると「だけど民主党も屑」と誘導できなくなるからねw

「韓国利権の為」と誘導できなくなるの・・だって・・「どの国もメリットが無いことが解るから・・」

「欧州の銀行家の計画遂行の為に働く売国奴=自民党=行政府=司法=公明党=みんなの党=維新」

↑これしかないのがバレちゃうのw一本道なのw偽物はタコの足を別の生き物のように語りますw

717ソーゾー君:2014/06/13(金) 18:47:31 ID:t54iQgoQ
黒幕スレでも「ソーゾーさんの十二項目を引用して良いですか?」と質問してきた奴が居るけど
「返信無しなら確定です」

質問しといて回答が返ってたのに音信不通っておかしいだろ?

毎回一方通行が基本です・・

ここでも小子高齢化ネタを質問しといて懐疑には即応答だが俺には返信無しw
まー平日だから2〜3日待つかなw

718ソーゾー君:2014/06/13(金) 18:53:16 ID:t54iQgoQ
>>708は13時頃・・>>710は15時頃・・休憩時間に書き込んでるのかな?
俺への返信は何時来るのかな?
そしてローカルルールを守るかな?こんな簡単なルールすら守れない奴が理解できるのかねぇ・・

今まで何人も同じ奴が現れたけど全員黒だったなぁ・・

719ソーゾー君:2014/06/13(金) 18:57:34 ID:t54iQgoQ
ネタ振り終わりw
後は反応を見て分析するだけw

720691:2014/06/13(金) 22:57:25 ID:dwNVPV0k
>>711

>それが事実なら国連=欧米=国際機関=IMF=WFP=WHOがやってる事はなんだ?
単に破壊活動でしょ。前にも書いたように世界各地で工作が行われていることに反論してないよ。

>お前の主張が事実なら金持ちだけが暮らす地域が堕落しスラムで貧乏人が暮らす地域が健全と言うことになる。
>「そして支配層の血族はみんな堕落していることになる。」
金持ちかどうかは関係なくて、更に良い暮らしができる幻想と更に貧乏になる恐怖が競争を産むと言ったんだけど
理解力が無いのかな?血族も自分の地位を失う可能性があるならば頑張って工作活動するでしょう。

>俺の十二項目は「一握りの連中の計画や支配の為に人工的に意図的に起こされる悲劇が無くなる」と言ってるんだよ?
>その意味で「確実に良くなる」と言ってるのよ?
その後の考察ができないのかと毎回聞いているんだけどね...例えば、議論になっている人口増加についても
現状の社会と増加挙動は変わるのかとか、過度に増えた人口が増えた場合に平和的に抑制できるのかとか。
各国間での労働力の不均衡をどうするのかとか(通貨価値が異なるならばユニクロ型の搾取は存続するよ)。
戦争が無かったり企業間の競争が緩和された状態で投資の方向がどうかわるのかとか、そこがすっぽり抜けてる。
こうすれば理想郷が来ます。でも、具体的にどのような社会化知りません。でも、確実に良くなるんです!
っていうのがソーゾー君の言ってることだよ。

721ソーゾー君:2014/06/13(金) 23:51:28 ID:Tv7EQko2
>>720

じゃーお前が前回逃げた質問をするぜ?

「WW1、WW2、ベトナム戦争、湾岸戦争、イラク戦争等の戦争」
「真珠湾奇襲作戦、911等の戦争をするための茶番劇」
「産業革命、共産革命、明治維新等の革命によって起こされた内乱」
「長崎と広島に投下された原爆、福島原発爆破テロ」
「バブル崩壊、リーマンショック、ギリシャ破綻、小泉改革等の経済破壊」
「元秩序の破壊=新秩序の支配の為に終末を演出する為に
第三次世界大戦を起こし流通を麻痺させ飢餓と疫病を起こし大虐殺をする」

↑これを正当化してみろよ?

もうこれ等の悲劇が人工的に起こされない=良くなるって言ってるんだよ?

減らす方法は何度も説明している。
原発を爆破して飢餓と疫病を起こして死滅させる以外の方法ならいくらでもある。

それとさーお前の良い暮らしってどんな暮らしよ?

年収400万から600万程度の暮らしで良いのよ?
ビル・ゲイツや孫正義のように必要以上に奪って下品な暮らしをしたいと言ってねーよ?

競争と言うけど不毛な奪い合いだろ?おまけに出来レースの八百長だろ?
お前渋々認めたのにまた持論撤回するの?
「この世は実力社会ではなくコネと縁故と血筋がものを言う八百長社会でしょ?」

屁理屈を言っても無理だよ?人口削減の方法は何度も語ってるだろ?
今日も何回も語ってるだろ?

「現秩序の破壊=新秩序での支配の為に終末を演出するために第三次世界大戦を起こして
物流を麻痺させ飢餓と疫病を起こして大虐殺をする」

↑俺が語った方法よりこれを推奨するのか?と聞いてるんだよ?

このまま従って支配されたらやられるよ?
この削減方法より良い方法なんか普通にあるし日本は実際に減ってるだろ?

欧州の銀行家の飼い犬のアホの経済学者が破壊の愚作である産めよ増やせよ政策を世界で広めたから増えただけだった。

二人までとしたら終わるだろ?全員結婚する訳じゃねーしそれまで死ぬだろ?

団塊が異様なだけだろ?8人兄弟とかアホだろ?それをやめたら良いだけだ。
「一人しかダメ」と言う意見でも俺は反対しないよ?

お金の仕組み=銀行の仕組みを理解して本当の経済の仕組みを理解したら
少子高齢化など大した問題ではない。

人口削減を推奨しといて縮小経済を批判するなよ?
お前はずっと矛盾発言を連発してるよ?

722ソーゾー君:2014/06/14(土) 00:00:49 ID:DwcJwEBA
>>720

国連=欧米=国際機関=WHO等の機関が人口増加政策を煽ってるんだろ?

独裁者からの解放!民主化と言うが実際は「国民の安心、安全、健康、モラル、教育の破壊=麻薬の蔓延=秩序破壊が目的なんだろ?」

あの秩序破壊されて内乱状態がお前は最良の統治と言うんだろ?

もうこの時点でお前を支持する奴は居なしお前を説得できる奴も居ないよ?

お前は全否定するだけだから説得は不可能。
そしてお前のキチガイ思想を押し売りするだけ・・
当然誰も見向きもしないがな・・

723ソーゾー君:2014/06/14(土) 00:08:57 ID:DwcJwEBA
>>720

誰に経済や社会や政治の講釈垂れてるんだ?

そこまで言うならお金の仕組み=銀行の仕組みを語ってみろよ?

「語ったあとに十二項目や過去スレで何度もその手の事は議論して結論が出ている事が解るよ?」
「試しに語ってみな?理解してないから解らないだけなか?
カルト信者はあの世だけを見て念仏唱えてりゃ良いんだよチンカス。

このキチガイはけっこう大物なんだろうなw
アホの懐疑とかその取り巻きが静かになって必死に裏方に回り支援しているw

しかしこのキチガイを擁護することは不可能だわなw
懐疑の主張を全否定して欧州の銀行家の支配の素晴らしさこれから起こされる
人工的な大虐殺を推奨してるからアホの懐疑達も困ってるわなw

コイツが上司ではなく同僚なら殴ってでも止めるけどなw

724ソーゾー君:2014/06/14(土) 00:26:00 ID:DwcJwEBA
独身なら年収300万程度で良いだろ?
仕事は週五日×八時間で良いでしょ?

結婚して子供二人居たら300万だとちと辛くない?
孫正義などの強欲な泥棒に「300万もあれば十分」と言われても説得力ないよな?

この生活で堕落するらしい・・当然働かないと保証は受けられないよ?
俺の主張を理解してるよな?

当然、生活保護者はガッチムチ♂に監視されるよ?
パチンコもヘルスもキャバクラも競馬も禁止よ?
体が健康なのに生活保護を受けてる奴の話だよ?
結婚もダメよ?当たり前でしょ?

ホームレスの方が良かったりする管理体制になるよ?
「働いた方がましだなこりゃ・・」となる規制が沢山かかります。
自転車もダメだし公共交通機関の使用も禁止します。
自動車もダメよ?家電関係もダメよ?壊れなら終わりw
これは健康なのに働かないとアホに対するペナルティだよ?

コミュ障害とか如何わしい良く解らん連中も対象だよ?
こんなアホが結婚して良いわけねーじゃんw

自律してない=生活保護需給←ちゃんと義務を果たしている国民と一緒の待遇なんか認めんよ?

酒もタバコもダメよ?吸いたい?飲みたい?なら働けよ?

俺の主張を何一つ理解してねーだろ?

「生活保護を受給したい?じゃー働くな!」

↑俺はこれが大嫌いなの・・働けよ?働いて貰えよ?
「出来ることをやろうよ?草抜きでも石拾いでも何でも良いよ?出来ることをやろうや・・」

ちょっと頭の足らん子ならお茶汲みや床掃除で良いんじゃね?
「何かしらの労働をさせろよ?」

お金の仕組み=銀行の仕組みを理解しろよ?
理解したら正しい経済の仕組みが解る。

「資源や技術が無くて困ることは有るがお金がなくて困ることなど有り得ないのだよ?」

725ソーゾー君:2014/06/14(土) 00:42:27 ID:DwcJwEBA
学費も医療も当然無料だよ?
学力があり望めば行けるよ?親が生活保護受けてるアホでもねw

生活保護を受けた時点から2年とか期間を決めて越えたら親権奪うかな?
「働けるのに働かないアホに家庭を持つ資格は有りませんw」
無能な嫁とも別れてもらいますw持ち家等の財産も没収します。
こんなペナルティあっても良いよね?

面接もせんなんにもせん奴は当然の報いだよね?
全て没収で政府機関の施設に閉じ込めて感情のないソルジャーにする。

学費や医療費の費用はビル・ゲイツや孫正義や株主などの等の強欲な泥棒からごっそり徴収するか
最高所得を定めて徴収致します。

当然、天下り、特別会計は廃止でカルト等の非課税団体、組織からもガッツリネットリ♂根こそぎ徴収します。

「その信仰が本物なら神殿もお金も必要ない!」

↑反論ねーよな?働きもせずに念仏唱えてるだけのキチガイに一円もコメ一粒も与える必要はない。

カルトに対する寄付をやめたらコイツらの正体が解るよ?
「単なるホームレス」と解るよ?
単なるモノゴイだなw

信仰で神に祈って神殿を維持して腹を満たしてろよキチガイw
出来るもんならなw

726懐疑主義者@出先PCver.:2014/06/14(土) 06:35:04 ID:8nGM.8Ro
>>725
>当然、天下り、特別会計は廃止でカルト等の非課税団体、組織からもガッツリネットリ♂根こそぎ徴収します。

>「その信仰が本物なら神殿もお金も必要ない!」

>↑反論ねーよな?働きもせずに念仏唱えてるだけのキチガイに一円もコメ一粒も与える必要はない。

>カルトに対する寄付をやめたらコイツらの正体が解るよ?
>「単なるホームレス」と解るよ?
>単なるモノゴイだなw

>信仰で神に祈って神殿を維持して腹を満たしてろよキチガイw
>出来るもんならなw

反論も意見もあるんだよ ! (鹿目まどか風)

ソーゾー君は何処まで言っても、「反宗教」の立場なんだな。

多分だが、君は何処かでコミーの考え方を吹き込まれたのだろう。
それに陰謀論-罵倒の形態から見て、これはコシミズの系統からだな-を積層してある。

ソーゾー君の言は、支那共産党のやらかしているチベット仏教への迫害と大差ない。
違うのは君が陰謀論を信奉するただの民間人に過ぎず、何の権力も持たない点だけだ。

言っている事は支那のコミーどもと同じだ。
宗教を廃して、その先に出来る世界は何だろうな ? そいつを考えろ。
何でも"カルト"とか言えば誤魔化せるとでも思っているのか ? 甘いぜ。ソーゾー君(一笑一笑)

727懐疑主義者@出先PCver.:2014/06/14(土) 07:05:00 ID:8nGM.8Ro
>>710
>利子の話題の時ソーゾー君が言ってた事全否定してたのにどうしたの?

今回の論点は「人口」であって、"利子"ではないのだが ?

また、ID:r1hyY/Qg君は、
ソーゾー君の使う『話題逸らしの誤魔化し』に引っかかっている。

反論者に詰められると、彼はいつもそうするんだよ。
関係無い事を恰も関連が有る話として語り出す。

なので、
『ソーゾー君が繰り出す本題とは関係ない余分な誤魔化し』を、
私は意図的に弾き飛ばして論じただけだが、何か ?

いい加減に、ID:r1hyY/Qg君はその辺りを理解した方が良いね。
ソーゾー君の言う事を、君が信用しても構わないし、止め立てしないが、
せめて、彼の論法くらい、把握しような。

728懐疑主義者@出先PCver.:2014/06/14(土) 07:27:55 ID:8nGM.8Ro
ソーゾー君の言い分を纏めると、彼が望む世界は、
『共産主義またはそれに酷似している全体主義政体の国家成立』なのだろう。

発言からして、
現政府官僚への迫害を公言し、国民への各種統制による自由の剥奪を容認し、

既成宗教を全て"カルト"と決め付けて、反宗教の立場を述べ、
(しかも、ガチで宗教抹殺を考えている)
また、既存富裕層からの資産略奪・強奪を唱導しており、

一部の人々に関しては、
「下放」的に労働改造収容所の様な施設への移送を考えている様だし。

この傍証はある。ソーゾー君が見せる、
『反米全体主義国家とその指導者達への傾倒』だ。

要するに、一国の独裁者になりたいのだろう。ソーゾー君は。
原因は現在のソーゾー君が置かれている状態から来る『私怨』。

しかし、それを現時の日本で主張すれば、当然強い反発に遭うから、
色々言って誤魔化しているだけなのだ。

ソーゾー君に未来へのビジョンが描き出せないのは当たり前だ。
独裁者になって自身の我侭で国家を運営したいのであり、
未来を構築したい訳ではないのだから。

「十二項目」の改良・改訂をしたがらないのはこの為と考えられる。
変える事が出来ないのだ。変更は考慮されていないのがこの「十二項目」。

729ソーゾー君:2014/06/14(土) 10:29:15 ID:gp4c9ii.
>>726 

>反論も意見もあるんだよ ! (鹿目まどか風)

反対意見とお前は言うが「理由」が無いだろ?
理由が無い時点で反論じゃねーだろ?

>多分だが、君は何処かでコミーの考え方を吹き込まれたのだろう。
>それに陰謀論-罵倒の形態から見て、これはコシミズの系統からだな-を積層してある。

お前の根拠のない分析が正しかったことなど一度もないだろ?
根拠のないレッテル貼りを今で繰り返すんだ?

>ソーゾー君の言は、支那共産党のやらかしているチベット仏教への迫害と大差ない。

「チベット仏教が統治していた時代=歴史=当時のチベット国民生活」を考慮して物言えよ?
後何回論破されたら気が済むんだ?
一握りの高僧と貴族が全てを保有し後は奴隷=農奴だと言う歴史を知らんのか?
高僧と貴族の裁量判断で好き勝手に国家運営され国民=奴隷=農奴に人権など無いぜ?
「チベットの民主化を騒いでダライ・ラマを支援する行為は矛盾行為だと解らんのか?」
「国家元首であるダライ・ラマは国民に選挙で選ばれたわけではなく一握りの高僧に選ばれたんだぜ?」

>宗教を廃して、その先に出来る世界は何だろうな ? そいつを考えろ。

共産主義も資本主義も自由主義も理由無く支持する行為は宗教と同じだぜ?
チベット仏教の統治時代の仕組みをもう一度説明するよ?
「創価学会または統一協会の幹部が教祖を選ぶ、その教祖が幹部の傀儡国家元首となる。
国家元首は幹部と教祖の独断裁量判断で決まる」

↑これを支持するの?公明党が単独で与党になり日本の国家運営をするのを支持するのか?
高級官僚も大企業の役員も株主も日本の各業界の要職全て創価の信者になるのを支持すんの?

俺は政教分離を徹底せよと言ってるだけだぜ?俺は秩序有る法治国家を望んでる。
国民に選ばれたわけでもないカルトの教えを裁量判断して無責任で好き勝手に統治する国家など望んでいない。

宗教団体や非課税団体に課税して何か問題有るのか?金がないと信仰出来なくなるのか?

>言っている事は支那のコミーどもと同じだ。

自民党を支持して現状維持=官僚主義を支持して中国の官僚主義を批判して毎回自爆して楽しいか?
「チベット仏教による統治」も「中国共産党による統治」も「自民党による民主主義を装った官僚主義による統治」
も一握りのエリートの裁量判断で好き勝手に国家運営され民意など無いぞ?

後、チベットの共産化はチベットの農奴の反乱が発端だぜ?確かに中国共産党が裏で糸を引いているのは
アホでも解るが、当時のチベットの統治状態を考慮したら「当然の結果だわな・・」
日本のと半島統治を「侵略!独裁!虐殺!破壊!」と言わなればチベット仏教を支持する事はできんよ?
「韓国政府による済州島虐殺事件を支持しなきゃチベット仏教を支持する事はできんよ?」

共産主義に憧れて解放を望んだ大多数のチベット農奴の反乱が原因だよ?
「チベット仏教の統治をされたら誰でも共産主義に憧れてるんじゃね?」
当時は世界各地に当然日本にも共産主義に憧れる共産主義者が居たでしょ?

低レベルな屁理屈を吐き散らかすなキチガイ

730ソーゾー君:2014/06/14(土) 10:45:22 ID:gp4c9ii.
>>727

物事は全て繋がってると教えたでしょ?お前は渋々認めたでしょ?
そしてお前が根拠なく支持する自民党が小子高齢化対策と騒いで売国政策しているのを忘れたの?

「人口問題=エネルギー問題=食糧問題=年金制度=経済=外交=通商=政治」

↑繋がってるでしょ?自己都合で分けて人口問題だけを議論して屁理屈言うと
エネルギー問題で理論破綻するよ?
毎回それで理論破綻してるでしょ?
「劣化ウラン弾と東日本の放射能汚染」←これを分けて屁理屈=その場しのぎの嘘を吐いて自爆したでしょ?
「利子と人口問題」←これも分けて屁理屈=その場しのぎの嘘を吐いて自爆したでしょ?

ソ「国土も資源も有限だから増え続ける利子=負債に合わせて成長し続ける事はできない・・
人口問題=エネルギー問題=食糧問題にぶち当たると言ってるだろ?」

懐「妄想だ!可能である可能性がある理論があるらしい!」

↑屁理屈=その場しのぎの嘘を吐き散らかすから自爆するのよ?
繋がってるのに自己都合で切り離して分けても所詮はその場しのぎにしかならんよ?

731ソーゾー君:2014/06/14(土) 11:17:11 ID:gp4c9ii.
>>728

>『共産主義またはそれに酷似している全体主義政体の国家成立』なのだろう。

共産主義は経済モデルの一つで政治モデルではないよ?
「後何回説明したら解るの?理解するの?痴呆なの?」

天安門以降の中国は市場を解放して共産主義から社会主義と変貌して現在は米国ほどではないが資本主義だよ?

「中国は政治システムは官僚主義て経済システムは資本主義」
「北朝鮮は政治システムは官僚主義で経済システムは社会主義」
共産主義の国なんかねーぞ?社会主義国家しかねーよ?政治システムと経済システムを混同するなドアホ・・

「政治システムは民主主義を装った官僚主義で経済システムは資本主義」

↑これが所謂先進国のシステム・・日本もこれ・・「財官主義=寡頭独裁主義」と言った方が正しいな・・

>現政府官僚への迫害を公言し、国民への各種統制による自由の剥奪を容認し、

日本が民主主義ではなく官僚主義と認めるんだね?
「官僚による国民への各種統制の自由を容認してるのかね?中国や北朝鮮と同じだよ?」

>既成宗教を全て"カルト"と決め付けて、反宗教の立場を述べ、
>(しかも、ガチで宗教抹殺を考えている)

政教分離を徹底すべきと言ってるだけなんですけど?
政治=社会に影響を与える行動を取るなら義務を果たさなきゃならんだろ?課税は当たり前だろ?
お前は公明党とか幸福実現党を支持すんの?あきらかに政教分離に違反してるよ?

>また、既存富裕層からの資産略奪・強奪を唱導しており、

元から俺達=庶民=労働者が労働して生み出した富だろ?
「一人男に数億円=そんなに必要か?」←お前はこの問いに答えられねーだろ?
徴税する行為や最高所得を定める法改正をする行為を略奪とか強奪というのか?
それなら消費税増税を断行したアホの安倍は国民の資産を略奪、強奪した売国奴になるよ?
それなら国民の反対を無視して原発再稼働を推進するアホの安倍は国民の生命と健康を破壊した破壊奴になるよ?

キチガイ=ネトウヨ丸出しだろ?

このキチガイは反米で一色だった日本を支持して山本イソロクを英雄と崇めてるんだぜ・・
俺は反米ではなくて反欧州の銀行家なのにアホだろ?

カルト丸出しキチガイの盛大な自爆に煽られてアホの懐疑も盛大に自爆w
「だから何度も全て繋がってると警告したのよ?」

732691:2014/06/14(土) 12:39:01 ID:LYNAQ5Io
>>724
あんまり変なこと書くとリーダーに怒られるんじゃないの?

>ちょっと頭の足らん子ならお茶汲みや床掃除で良いんじゃね?
>「何かしらの労働をさせろよ?」

生きていくための最低限の生活ができるんならみんな楽なお茶くみとかをするよ。
いくら貰えるのかわからんが教育費も無料なら両親が真面目にお茶汲みで生計を
たてる家庭もでてくるよ。それはそれで楽しい社会だけどね。ソーゾーくんは
生活保護者に限定した書き方をしているけど、そのシステムが広がれば
一般生活者の生活へも影響する。結局は>>707で書いた考察が必要になるんだよ。
レスを重ねてるけど、最終的には12項目後の社会像については触れてないよね。

>二人までとしたら終わるだろ?全員結婚する訳じゃねーしそれまで死ぬだろ?
これも書いてよかったのか?子供の数を政治が制限するなんて超管理社会じゃん。
そもそもそれぞれの国の文化事情が異なるのにこんなことを導入するのは
12項目よりもハードル高い。イスラムなんて信仰で多産推奨なんだから。

733量産型諜報部員:2014/06/14(土) 15:27:23 ID:v0sBBjD2
金の為に働いているのではなく、仕事が好きで働いてるやつなんていくらでもいるけどな
691は全員金目的だけで働いてると思う?もう働かなくていんじゃね?って位金持ってる奴だって仕事してるよ
全て補償されたら誰も仕事しないなんてことは絶対にないと思うけどね

734691:2014/06/14(土) 21:34:59 ID:LYNAQ5Io
>>733
大事なのはそういった層がどれくらいの割合かを考えることだと思うよ。
全員が全員、楽な方にシフトすると考えるのは極論だし、自分もそうは思わない。

確かに、病的に仕事をする人もいるし単純に仕事が好きな人もいるよ。
でも今の残業代をなくすWE制度の議論とか女性の主婦回帰願望とか見れば
楽をしたいorこれ以上労働負荷が増えるのはいやだという意見が多い気がする。

735こんにちは:2014/06/15(日) 00:25:33 ID:XdBrYq3Y
こんにちは
http://ay.lc/tc

http://ay.lc/tb
http://ay.lc/td

736ソーゾー君:2014/06/15(日) 01:21:05 ID:7cRrFlH6
>>732-734←会話が噛み合うのはコンビ打ちの証拠です。

このテキスト通りのやり取りは面白いでしょ?
カルト丸出しです。

仕事が楽しい?仕事が好き?お金の為じゃない?

寝言は寝て言えどチンカス。

チームソーゾーを演じるつもりがチームカルトになってるからお笑いだろ?

お金が欲しいんじゃねーよ?お金と交換できる物が欲しいんだよ?必要なんだよ?

交換する価値ある物も飲み屋もキャバクラもヘルスもなーんも無いのにお金が欲しいかね?

試しになーんもないサバンナに死ぬまで暮らすと言う設定で考えてみな?

1000億円あげるよ?現なまであげるよ?
重たいだけだよ?ケツ拭くにも固すぎるだろ?
用途としたら暖を取るために燃やすぐらいか?

遊ぶ為、生活する為に働くんじゃねーのか?
本当に働いたことがない糞公務員は困るね・・

「労働し生産し消費する」←これが一つでも欠けたら経済は成り立たんのだよ?
特に消費が経済の牽引役だろ?お前ら馬鹿だろ?

消費を悪と考えるから馬鹿丸出しなんだよ?カルト丸出しなんだよ?

俺が最高所得を定めろとか金持ちや非課税団体からごっそり徴収しろと言ってる意味がまだ解らんのか?

「そんなに必要?」と言う意味がまだ解らんのか?

毎年、年収1億円だと使いきれんだろ?
余るから金融経済で運用するんだろ?
「金を運用して金を稼ぐ」←これは消費にならんのだよ?損しても同じだよ?

「損した奴=得した奴」←必ずこうなるからな・・何一つ消費しとらん・・

俺は年収10億も貰ったら三年ほどで引退して消費するだけの堕落した人間になるよ?

でもそれも悪い行為ではないよ?
三年で搾取するのをやめて30億を消費して食い潰して死ぬだけだからなw

達が悪いのはあの世まで銭を持っていこうとする奴だ。

仕事がありしかもブラックでもない週五×八時間で当然有給ありで最低年収300万以上なら生保なんかやらんだろ?

俺の生保のシステムを採用したらやらんだろ?

遊びたいから、欲しいものが有るからお金が欲しいんじゃねーのか?

年収500で週五×八時間なら働き続けなきゃ生活維持できんぞ?
ちょっと贅沢したら使いきっちまうぞ?

どこまで低レベルにする気なの?
ここはカルトの会合じゃねーんだぞ?
ブラック企業の洗脳教育の場所じゃねーんだぞ?

通貨は何の為に発明されたのかまた説明しなきゃならんのか?
本当に価値ある物はお金と交換する物だろ?

お金が欲しいの?お金がを食うのか?お金を眺めて遊ぶの?

富の再分配の話をしたら極端な話にすり替えて皆が億万長者になると言う設定で話をする。

この世が実力社会ではなくコネと縁故と血筋がが物を言う八百長社会と渋々認めたのに
リセットして実力社会と言う設定で出鱈目を語る。

だから毎回会話が噛み合わない。
コンビ打ちになると噛み合うから解る・・
レベルが低すぎる。

737ソーゾー君:2014/06/15(日) 01:31:34 ID:7cRrFlH6
>>734

ウーマンリブを煽ったのが欧州の銀行家で目的は
「女も働かせて税金を徴収するため」と「子供に民族教育をさせない為」と言う事実を知らないのかね?

後何回教えたら解るの?理解するの?

それと主婦が楽なの?本当?
本当にお前はカルト丸出しで頭ぶっとんでるな・・

残業を無くしたい理由は家族との時間や個人の時間が欲しいからだよ?

楽したいからじゃねーよ間抜け。

消費と言うのが経済の牽引役なのを知らんの?
お前は何を根拠に経済=社会を語ってるの?

お前の望むシステムは既に実行されてこの様なんだよ?
福島は破壊されたよ?年間の自殺者は約三万人だよ?
まだ締め付けなきゃダメか?もっと追い詰めなきゃ堕落するか?

では後どれだけ締め付けたら堕落しないのかね?
堕落しない経済モデルとはどんなものなんだ?
否定ばかりせずに語ってみな?

「即効理論破綻するよ?そして誰にも支持されないよ?
あのアホの懐疑でさえ「ソーゾーの妄想に合わせて言ってるだけだ!」と言うしかないよ?」

738691:2014/06/15(日) 02:07:14 ID:ybWSJjzY
>二人までとしたら終わるだろ?全員結婚する訳じゃねーしそれまで死ぬだろ?

だらだら書いてるけど、これについては今後はシカトするという方針なんだね。

739691:2014/06/15(日) 02:24:40 ID:ybWSJjzY
>では後どれだけ締め付けたら堕落しないのかね?
>堕落しない経済モデルとはどんなものなんだ?
>否定ばかりせずに語ってみな?

だから、現状の社会がそうだって言ってるじゃん。でも、僕の考えが間違っていて
ソーゾー君の提唱する社会の方が素晴らしいかもしれない。だらか、具体的な
社会像を聞いているんだよ。少なくとも君の提唱する社会は政治が個人の出産を
制限する管理社会であるということがわかったけど、それ以外の人々の生活がどんなものか
話し合おうと言ってるんだけどね...12項目後の社会の私感は既に書いたとおりだけど、
ソーゾーくんはこれと違うものを想定しているのかってこと?現状分析はいいんだよ。
それについては認めてるから。破壊工作があって人が死んだり苦しんだりしてる。そんだけ。
でも、その現状をいいと感じるか悪いと感じるかは個人の自由でしょ?

740691:2014/06/15(日) 03:16:54 ID:ybWSJjzY
もう適切なレスがソーゾー君から貰えないだろうから適当にこれを見ている皆さん向けに書きます。ほんで寝ます。

僕らが手に入れられる情報を吟味して辻褄の合うように理論を構築することが陰謀論でしょ。
ソーゾー君が人工地震とか言うように、一見突飛な考えでも真面目に検証すればいいんだよ。
宇宙人やDアイクのトカゲ人間とかも馬鹿にして思考停止せずに一旦はまじめに考えてみようよ
(自分の中では却下されましたが)。以前に背番号(チームソーゾーでは同一人物と既に
分析されてると思うけど)として書いたけど、支配層がいる(いた)可能性は高いと思えるなら、
彼らがどんな人達なのか考えようと言ってるんだよ。どっかに隠れ家を作って孤立して住んでいるのか?
もしくはアルディで普通に買い物してるのか?特殊な環境で子育てをしているのか?もしくは
子供にはプレステとか糞箱を買ってあげてるのか?とかね。意味はあるよ。彼らの動機の考察ができるから。

12項目も自分的には真面目に考えてるつもりなんだ。ピューと吹くジャガーのハマー王国とか
バスタードのマジックキングダムとかってどうなのか?って。でもファーストバージョンの
マトリックスが失敗したというスミスの言う通りなんだと個人的には思う。バンデットQの
神様が言うように悪なるものは自由意志のために必要なんだと。単純に言えばね。

工作員の方々も一度独自に考えて欲しいのよ。だって、統制は受けているもののパンピー以上の情報に
アクセスできるし、書き込みを任させるだけの頭の良さを認められているんだからさ。
まぁ、これを目にしてカルト思想と認識してもらえるだけでも自分としては十分なんだけどね。

でも、日本の中だけで考えれば、状況はまた若干異なるから混同しないでね。ポッポもアベッチも一緒だよ。
スペックの御前会議(仮称)が勝手に決めてるからね。御前会議のメンツは世界のこういった状況を知りつつ
国民(優先されるのは金持ちだけど)に被害が及ばなようにのらりくらりとやってる感じだよ。
政治家の人も刺されたり変な自殺したりしてるでしょ。これも日本のために頑張ってるんだよ。
だから、それぞれの立場で応援したり糾弾したりしてもいいけど、心の奥では感謝してあげようね。
というか、ここで書き込みをしてる工作員の方々にも僕は感謝してるんだよね。同じような意味で。

741ソーゾー君:2014/06/15(日) 04:01:45 ID:7cRrFlH6
>>738-740←アンカー貼らずに都合良く抜粋して印象操作をしてるだろ?

「だらだら書いてるけど、これについては今後シカトすると言う方針なんだね」

↑これなんか酷いだろ?シカトしてるのはコイツだろ?
ずっと無視してスルーしてこの回答だぜ?

社会現象がどうなるのかと延々聞くが何度も答えているだろ?

現状の悲惨か惨状を知ってると言った時点で終わってるだろ?

このキチガイには散々この悲惨な現状を理解してるのか?
銀行家の飼い犬である行政府=司法=カルト=自民党は今よりもっと悪くする計画なんだよ?
と何度も言っているのにスルーだぜ?

そして今更「現状は理解している!」と言って逃亡だぜw

十二項目を実行たら年間の自殺者が減るし失業者も減るし犯罪も減るしモラルも向上するし老後の心配も医療費の心配もほぼ無くなるよ?
大義のない戦争もなくなるし参加もし無くなるぜ?

「要するに欧州の銀行家が目的達成のために人工的に起こす悲劇は起きなくなる」

選民思想丸出しのお前の最後の砦である堕落防止も生活保護の制度に対する俺の主張を見たら解るだろ?

それに年収300万〜600万程度でどうやったら堕落するの?

堕落の定義はなんだ?年収300万〜600万で働かなくなると言うがその根拠は?

実際は逆でワーキングプアでアホらしくなって働かないんだよ?
生活保護の方が良い生活出来るからアホらしくなって働かないんだよ?
で、生活保護が貰えなくてホームレスになるだけだよ?

ワーキングプアの意味解ってる?働いてるのに最低限の生活が出来ねーんだぞ?
遊ぶ金も当然ねーよ?おまけに光熱費や家賃が払えなくて
困り果てて生活保護の申請をしても蹴られてホームレスになるんだよ?

お前はこれを堕落と言うんだろ?

消費する行為を悪と認識するからアホなんだよ?理論破綻するんだよ?

消費=需要は経済の牽引役でしょ?

消費=需要が上がれば仕事は忙しくなるよ?

お前の主張だとハロワで職探ししている人は堕落した人になるよ?

欧州の銀行家が人工的に不景気にして会社が倒産して失業した人が大半だよ?

年収300万程度の稼ぎが欲しくて必死に仕事を探してるよ?
だけど無いんだよ?働いて得た金でキャバクラで遊んだら堕落なの?
自動車のローンを払うために働く行為は堕落なの?

働いて金を稼いで良いもの食いたいテレビが買いたいと思うのは堕落なのか?

俺の生活保護に対する主張をごっそり省いて工作するのさ無理だよ?
前回も前々回も堕落を武器に工作したけど無理でしょ?
今回は早々に堕落が使えなくなったから「十二項目を実行した後の社会の状態はどうなるのか?」と騒いだが
現状をごっそり省いて未来は語れんから無理なの解るだろ?

現状も悲惨だしこのまま従えばもっと悲惨な状態になると前回説明したし渋々納得したでしょ?

人口問題にすり替えて人口削減を正当化させようとしても無理だろ?
大虐殺をどうやって正当化させるの?

「女一人が産めるのは二人まで」←これで人口問題は解決するだろ?
簡単な算数だろ?
団塊の世代の八人兄弟とかが異常なだけだアホ

煽らなけりゃ普通はガキは1〜3人だろ?
結婚しねー奴も居るし結婚しても子供が出来ねー夫婦も居るし作られねー夫婦もある。
だから「女一人が産めるのは二人まで政策」を実施したら減るぜ?

反論できなくなると「別に人口削減など必要ない!」と騒ぐかは呆れる・・

お前とは何回もこの手の議論をしてるから全て結論は出ているよ?

お前がリセットして不都合な主張はごっそり省いて無かった事にして再開するだけだろ?

だから毎回同じ結末になってお前が逃亡するんだろ?
何回やってもお前のキチガイ思想を具体的に支持できる奴なんか居ねーよアホ

742ソーゾー君:2014/06/15(日) 04:08:31 ID:7cRrFlH6
チーム工作員トップの背番号691が現れると相乗効果で取り巻きもカルト化して本性を出すから面白いw

>>728←6月のMVP発言ですw

ボスが言ってるから俺も言わなきゃならんよな・・的な流れで飛び出したMVP発言ですw

背番号691はその存在がMVPなので対処になりませんw
コイツの発言全てが選民思想丸出しでぶっちぎりだからですw

打てば全打席ホームランで投げたら27奪三振と言うレベルだからねw

これがネット工作員のボスですw
部下はやりにくいだろうなぁ…

743ソーゾー君:2014/06/15(日) 04:17:30 ID:7cRrFlH6
>>740

現状見たら解るだろ?
銀行は架空のものか?

俺はハ虫類の話なんかしてねーし人物の話なんかしてねーよ?

仕組みと構造を語ってるだけだアホ

過去=原因、現在=現状、未来=対策を語ってるだけだアホ。

黒幕がロンドンで何をしてるのか?
好きな食べ物は何なのか?
好きなゲームのジャンルは何なのか?

↑こんなもん興味ねーよ?
芸能人が好きなB層か?どーでも良いだろそんなこと?

それにさーそれで俺を批判してるつもり?
それ全てアホの懐疑とお前だろ?

不都合な情報は全てスルー又は妄想と一蹴するのはお前らだよ?

お前や懐疑の主張を翻訳して支持した奴は今まで一度も現れたことがないが
俺の主張を翻訳して支持する奴は腐るほど居るよ?

この時点で答え出てますよ?
多数派演じても翻訳して支持できない時点で理論破綻してますよ?

744ソーゾー君:2014/06/15(日) 05:58:56 ID:PhsAHHB.
工作員が俺の消費税増税と戻し税のコピペに噛み付いてるから
再度教育しなおさかきゃならんか?
コピペ職人も理解して貼らなきゃならんよ?

目的は儲ける為じゃねーよ?

何度も言うけど欧州の銀行家は通貨発行者だよ?
だからお金を儲ける必要はないんだよ?
国も国民も全て債務者なんだよ?

消費税増税と戻し税は破壊のためだよ?

財政が健全化したら破壊の道具である増税が出来なくなるでしょ?

そして本来は消費税は100%社会保障に回される約束でしょ?

目的はシンプル

1「増税分下請け単価を下げる」
2「値上げ分消費=内需を落とす」
3「単価下げ分戻し税で儲かる」
4「大企業は海外に工場がある」

この4を理解してないだろ?
考え方を改めろよ?「実際に起きている事を見ろよ?」

工作員の主張が事実で徴収された消費税が社会保障に100%
当てられているなら社会保障の財政が悪化し続ける訳がない。

屁理屈を言っても1と2はどう頑張っても誤魔化せないから戻し税だけに噛みつく。

俺が見ているのは現状だよ?
消費が導入され3%→5→%8%と上げられたが社会保障の財政は悪化の一途を辿っている
しかも平行して社会保障の負担額は増える一方でサービスはカットなのに悪化の一途をだよ?

「どう考えてもおかしいだろ?」

消費税+負担額増=なのに何故悪化する?
おまけにサービスカットも+だよ?
サービスカットはマイナスが減るんだよ?

数字に変えると解るだろ?

100+100-200=←これを3%の時代としよう。
120+120-180=←これは5%の時代だぜ?

意味解るだろ?工作員の主張が事実ならなだよ?

実際には悪化の一途を辿っているだろ?

1と2はどう頑張っても誤魔化せんわけ・・
社会保障の財政が健全化したら成り立つよ?

違う言うなら他に原因があるよな?
俺は何度も語ってるよ?

3と4は事実だ・・株主は欧州の銀行家だろ?

745ソーゾー君:2014/06/15(日) 06:22:21 ID:PhsAHHB.
>>744続き

1と2は誤魔化せないからこれだけでもデメリットだと解るだろ?

単価下げで利益が減るのにもう一撃ぶん殴られるんだよ?
「内需=需要=注文が減る」←これが加わる。

こうなると負の螺旋が始まるよな?
デフレスパイラルと言う奴だ・・

単価下げの時点で1000×100だったのが1000×80になって利益が落ちるんだよ?
これで下請け企業の従業員の所得が減るよな?
つまり消費=内需が減ることになる。
それだけじゃねーよな?
増税分の消費も減るよ?

結果的に800×80となる注文が減るわな・・当たり前だよな?

こうなると大企業の業績も悪化するよな?
大企業の従業員と下請け従業員の給与減るわけ・・
また消費=内需が減るわけ・・

大企業は業績悪化を武器にまた下請け単価を下げる・・
700×70となるわけ・・

これを延々繰り返すわけ・・

IMFが日本の消費税を最低でも25%まで引き上げなければならないと言う理由がわかる?

「そこまでやらないと日本の経済は潰せないって意味なのよ?」
「下請け企業の経営者と従業員が如何に勤勉で努力家か理解した?」
「欧米なら3%で破綻してるよ?日本の下請け企業とその従業員が如何に勤勉で努力家か解った?」
「ここまでやらないと日本と言う国は潰せないんだよ?」

だから十二項目を実行するだけで簡単に景気は回復して安定するよ?

「効率良く仕事したら楽」←日本人は普通にこう考えて勝手に改善をします。
外国人は経営者や上司が監視しないと仕事を直ぐにサボります。

生産状況を見たら解るんだけどね・・

小泉安部構造改革以前の日本が世界経済を独走していたか理解した?

根本から違うの・・徳川幕府から続く伝統なの・・
もはや日本人のDNAに組み込まれていると言うレベルで身に付いてるの・・

「ほっといても監視しなくても普通に言われたことを淡々とやる」

↑これは日本人だと当たり前なんだけど外国人は大半が出来ねーんだよ?

出来なかったまたはやらなかった理由を延々吐き散らかしてクビになる外人が後を絶たないのですw

だから外国系の企業は監視体制が徹底しているw
そしてアホは日本の経営者も景気が悪化して何とかしようと欧米の真似をして無駄な金を使って余計に経営が悪化する。

746ソーゾー君:2014/06/15(日) 06:42:08 ID:PhsAHHB.
>>745続き

製造業で働いてる奴なら解ると思うけど景気が悪化して業績が悪化すると
「記入する事が増えただろ?」
「何時から何時までで何個作った」とか
「ここからここまでの作業は何分掛かった」とか一時間単位や分単位で記入させられるだろ?

あれを推奨し推し進めてるのは欧州の銀行家なんだぜ?

そんなことやっても業績は良くならんよ?絶対に・・

「昔はそんなことやらなくても今より業績良かったんだろ?」
「て言うか〜昔より生産効率上がってるだろ?」

↑この事実を必死に隠すわけw
経営アドバイザーとか言う怪しい連中が幅を聞かせてるだろ?

コイツらは景気が悪化して業績が悪化するほど儲かるんだよ?
意味わかる?逆なんだよ?

無意味なことをさせて本当の原因に気付かせないようにするための工作員だよ?

アドバイザーと言うのは詐欺師ですよ?
基盤である技術者=作業者を虐げる為に欧州の銀行家が導入した工作員だよ?

業績が悪化すると現場の作業員にばっか文句を言うわけw
「もっと時間短縮して生産量を増やせ!手袋等の保護具はまだ使える!
穴が開いてるだけだろ?使え!」
と作業効率を下げ不良品発生率を上げる工作を必死に推し進める。

そして不良品が納品先の大企業様に流れると・・
「単価下げの大義を与えることになる・・」

大体さー引退寸前の老害が昔は1日100個でスゴーイと言われてた時代の老害が
必死に努力して200個作る今の作業者に何を教えれるの?

しかも現場作業したことない畑違いの老害に何が出来るの?

記入、記入また記入だぜ?記入だけで30分ですよ?

作業が遅れるから昼休みに記入したり仕事が終わってら記入だよ?
何で妨害するのよ?

営業や事務職みたいに遊んでる訳じゃないのよ?
ガッツリ仕事してるのよ?
営業や事務職みたいに仕事しながらコーヒー飲んだり出来ないのよ?
そんな暇ないのよ?ずっと足も手も動きっぱなしよ?

747ソーゾー君:2014/06/15(日) 07:11:27 ID:PhsAHHB.
>>746続き

俺は口頭で知人に伝えてるからこの手の話を良くする。

面白い話を良く聞くw

単価下が下がれば数をあげなきゃならんよな?
昔は100個で良かったのに今は200個で利益確保だ・・
しかも給与水準は下がってるのにだよ?w

粗悪品にして数稼いでも限度があるよな?(巷じゃこれを改善と言うらしいがw)

そうなると残業が増えるわけよ・・給料が増えて喜ぶ奴も居るがローンとかない奴は
嫌がるわなw毎日21時とか22時だぜ?w酷いときは日付変わるんだってw

当然、労働基準法違反になるわけw
で、基準局の監査が入るわけw注意もされるわけw

そうなると幹部様たちが「残業は労働基準法に基づいて守るように!」と掌返しで言うわけよw
少し前は「最低でも100時間はやれ!自分の部署の仕事が終っても残業している部署の手伝いをしろ!」と言ってたのにだよ?w

だけど現場の肉体労働者は好き好んで100時間やってたわけじゃねーんだよ?
デスクワークの100時間と現場の肉体労働の100時間は違うんだよ?
コーヒー飲みながら仕事する暇なんか無いよ?
パソコンの前に座ってサボるってことも出来ないのよ?
生産実績見たらサボるっ事は丸分かりになるからw

だから掌返しで労働基準法守れと現場に言っても無理なのよw
でも不思議なことに事務職はきっちり守るのよw
幹部様の掌返しの前は現場の肉体労働より残業してたのよ?
て言うか〜基準局が来た理由は事務職連中の残業時間が異常に多かったから来たんだよ?

それ聞いて俺は大笑いしたぜw
仕事してるふりをしてアピールして現場の肉体労働の責任にしてたんだとさw

業績が悪くなったのは従業員の責任ではないよ?
そして現場作業員をどれだけ絞っても無理だよ?
口だけ詐欺師の営業や事務職を絞りゃ良いのよ?
それでも無理だけどね・・

アホな会社は現場の肉体労働者を絞りに絞って現場労働者がアホらしくなって辞めて行って
技術者=熟練工が居なくなって生産効率が更に悪化して破綻するんだよw

製造業なのに技術者=熟練工が居なくなるのwアホだろ?
口だけ詐欺師の営業や事務職の巧みな話術でボッロボロw

現場の事は現場に聞くのが一番なのになぜかアホ経営者やアホ幹部は営業や事務職に聞くんだよw

営業や事務職は現場の肉体労働者に比べて学歴が高いからと言うのが理由らしいけどアホだろ?

営業や事務職だけに企業の業績回復の為の案を出させたら現場の責任にするに決まってるよな?w

営業に聞くのは営業の事だけで良いだろ?
事務職に聞くのは事務職の事だけで良いだろ?
何でコイツらの意見を現場の意見も聞かずに実行するの?

どう考えてもおかしいよ?

士農工商をもう一度思い出せよ?

商=営業や事務職に農業や工業のノウハウを聞いて何が解るの?

サッカー選手に野球の事聞くのと変わらんよ?

現場の改善をしたいなら自分でやって見せてからやれよ?
自分が出来もしないことをやらせるなアホ・・

748ソーゾー君:2014/06/15(日) 07:24:20 ID:PhsAHHB.
>>747続き

アホの机上の空論者は「時間を短縮=生産増」と安易に考える。

そんなことアホでも解ってるんだよw
それをやるのは誰だよ?お前か?

やりもせん奴がやり方や工程を弄くり回すんだぞ?w
で、言われた通りにやって「時間短縮=生産増」が出来ないと作業者に難癖を付けるw
逆に生産数が減ってるんだから明らかにお前の案が間違ってるのにだよw
作業者は言われなくても日々改善してるわけよw
だからやる前からそのやり方が間違っているのが分かるのよw
「それは前に試したよ?」って言いたいんだけど部署は違うが上司だから言えないのよw
勇気ある奴は言うけど切れるからなw
「やってみないと解らないだろ!」と切れるのw
そこで切れて再度「昔やったと言ってるだろ?」と言ったら部署飛ばされるw
当然、黙って従っても逆効果にしかならんw
言われた通りにやっても怒られるw
反論しても怒られるw

これで作業者の選択肢は2つ

1「ブチキレてボロカス言って辞める」
2「感情を殺して諦めて支持に従う」

↑こうなるw生産効率は悪化の一途を辿るw
不良は出まくりで生産は上がらんw

めでたし、めでたし、おしまいw

749ソーゾー君:2014/06/15(日) 07:49:10 ID:PhsAHHB.
>>748続き

何でこんな愚かな事をするか解る?
トヨタとか日産とかキャノンはそれでも生産効率がちょっと上がったからなのw

此れが大きな間違いなのw
大企業は大きな工場でライン作業=流れ作業だろ?
改善している人はライン作業を構築した人だからちょっとだけ改善が出来たわけw

だけど中小企業はライン作業じゃない仕事が結構あるわけよw
ライン作業のプロフェショナルに聞いても無理だろ?
ライン作業も多少はやったことあるし構築も出来るよ?
だけどライン作業以外は素人でしょ?しかもその改善はライン作業専用でしょ?

ライン作業はただ従順に言われたことを淡々とやるのが仕事でしょ?

中小企業は少し違うのよ?
一人前になるまでに半年一年掛かる仕事もあるのよ?

技術職なのよ?職人なのよ?解る?
常に錬成して改善してますよ?言われなくてもやってますよ?

だからやるだけ無駄なのよ?もう限界なのよ・・
貴方の望みを叶えたら労働基準法守れなくなるの・・
サービス残業しなきゃなきゃ無理なのw

昔は100個で良かったんでしょ?
昔より給料水準が下がっておまけに努力して今は200個作ってますよ?

現場の責任ではないしこれ以上は無理っすw
試しにやってみな?俺の半分も出来ねーと思うよ?
半年必死に努力して頑張ったら俺と同じぐらい出来るようになると思うよ?
話はそれからだろ?

それより単価を上げてこいアホ・・仕事を取ってこいアホ・・

営業や事務が現場を相手してて仕事が取れんのか?お前アホだろ?
先ずは自分の仕事をちゃんとこなせ間抜け・・
暇だとばれるぞ?w

「現場の改善?そんなことやってる暇はないですよ・・現場の事は現場にやらせりゃ良いでしょ?
俺は現場作業を一度もやったことがない素人ですよ?」

↑これが正しい回答です。

現場の人間は「その部署の現場はやったことないから無理ですね・・」と言うよ?

やってる本人に聞いた方が良いよ?となるわなw

750量産型諜報部員:2014/06/15(日) 07:51:19 ID:s63SMxVA
教授に工場労働者の賃金低すぎね?て聞いたら、現業は営業職や事務職と違って脳をフル活動させなくてもいいから低くても仕方がない的な答えが返ってきて驚いたことを思い出したw

751ソーゾー君:2014/06/15(日) 08:19:18 ID:PhsAHHB.
>>744に戻るねw

3と4を理解しろよ?カラクリが解るだろ?

増税分の単価下げをする訳だから戻し税分儲かるわけよw

増税したら下請けに払う額が200円だったのが208円になるはずでしょ?

200円のままになるのwでも戻し税は8%きっちり頂くわけw
儲かるのが分かるよね?
4は説明不要じゃね?これでネタバレでしょ?

俺が見ているのは違う場所なのw
「消費税を導入又は増税したのに何故社会保障の財政は悪化の一途を辿るのか?」

↑この事実をねっとり見てるのwこれは誤魔化せんのよw

だから消費税増税の大義なんかないのw
戻し税を維持する大義もない。

3と4を屁理屈と詭弁で誤魔化しても1と2は揺るがんし社会保障の財政悪化は揺るがんよ?

社会保障の財政再建の為に消費税は導入されたんだよ?
導入しても改善されず悪化の一途を辿ってるなら大義はもうないよ?

工作員は消費税導入の目的を絶対に避けます。

消費税デメリットしかない3と4が嘘だとしても1と2は揺るがんからデメリットしかない。
そして導入の目的である社会保障の財政は改善するどころか悪化の一途を辿っている。

戻し税を維持するか?廃止か?の議論になれば廃止となる。

消費税増税に賛成か?反対か?の議論になれば反対となる。

て言うか〜消費税って必要?の議論になれば廃止となる。

導入の目的が達成できないのなら必要ねーよ?

日本経済の衰退及び破壊←これが目的なら達成はしているがどう考えても廃止ですよね?

広めるのも重要だが伝えて広めながら工作員の手口を学ばなきゃならん。

お前達は見るべき場所を間違えている。
全体を見なきゃならんよ?過去、現在を見なきゃならんよ?

目的を忘れちゃいかんよ?全て目的があるのよ?
その目的が達成されず違う方向に進んでいたらおかしいだろ?

アホの安部は消費税を経済政策に使うと言ってただろ?
これは憲法違反だよ?消費税は目的税だよ?
「どんな状況に有っても社会保障以外に使っちゃダメなのよ?」
使いたいなら国民に説明して野党と協議して法改正をしなきゃならんよ?

東日本大震災の義援金でソープランド♂に行くと安部は言ってるんだよ?

どう考えてもダメだよね?競馬でもダメだよ?ドラクエ買うのもダメだよ?
義援金は復興のために使わなきゃダメよ?
当たり前だよね?

752ソーゾー君:2014/06/15(日) 08:49:48 ID:h5WV1pBw
>>750

ライン作業をやったことあるけど確かに知能より運動神経が物言うだろうなw
体に染み付くんだよwよそ見しててもできちゃうほどになw

「知能云々言うなら事務職や営業はライン作業程度出来るよな?」

↑こうなるけど出来ねーよ?

それなら東大が野球の大会で優勝しまくりになるよ?

営業と事務が本当に脳をフル活動させてたら死ぬよ?
見たらわかるけど脳なんかほとんどの稼働させてねーだろ?

現場作業者は結構、脳を使って悩んでるよ?
無理難題押し付けられるからなw

物を作る←これに脳を稼働させなくて良いと思ってるからアホだろ?

ピラミッド見たら解るけどアホじゃできんぞ?
入力や記入程度ならアホでも出来るけどなw

現場の人間が営業や事務職は出来るよ?
中小企業の初代なんか正にそれだろ?
現場やって見積りして事務処理してるぜ?

て言うか〜現場がわならなきゃ営業も事務職も出来ねーよ?

全部、現場に聞くだろ?「やったことがないから書類の書き方が分からん」だけで
事務が居なくなったら普通にやるよ?

て言うか〜業績悪化で女の事務員切りまくりで現場が事務も営業もやってるのが今の現状だよ?

営業ってなにするの?考えてみ?
大したことしてねーよ?
事務って何してるの?考えてみ?
大したことしてねーよ?

不要とは言わんよ?アホでも出来るとも言わんよ?

教授はアホでも出来るけどなw

鼻糞みたいな商品を売れるかね?
営業の手腕だけでやれるか?

良い物じゃなきゃ無理だろ?
良い物を作るためには知能は必要だろ?

陶芸家とか芸術家も知能がいらん仕事でアホってことになるぞ?

常に悪知恵を働かせてると間違いだろ?
もの作りをやってる人は誤魔化しは利かんのよ?
作った物を見たら解るから・・

なにも作り出せない連中を持ち上げすぎなんだよな・・

良い職人が居て良い物が作れなきゃ営業は何も出来ないよ?
自分では何も作れないんだからな・・単なる寄生虫だよ?

比率で考えたら職人10で営業1で良いだろ?
職人が1で営業10じゃ倒産するよ?
職人が10で営業0でもやれるよ?
手の空いた職人がやれば良いだけだからなw
逆は滅茶苦茶時間が掛かるけどなw

証券とか保健などの詐欺商売は脳をフル活動させてる〜と言われても
所詮は詐欺だから自慢にもならんよな?

人を騙す←脳をフル活動させてるから何?って話になるんだよな・・

753ソーゾー君:2014/06/15(日) 09:02:21 ID:h5WV1pBw
>>750

誰でもできる〜的な事を言うんだよな・・

「やってみな?」簡単じゃねーよ?

現場が出来ないから営業とか事務に回された奴は見たことあるよ?
現場で仕事してた奴が営業とか事務に回されたのも何回も見たよ?

逆は一度もないよ?

怪我して現場が出来なくなったから事務とか営業がとかに回るって話は良くあるだろ?

中小規模の土木なんか作業員が普通に営業して事務してるぜ?
逆は聞いたことねーけどなw

営業や事務なんか読み書きソロバンが出来て日本語を話せりゃ出来るだろ?

その教授はどこの国の話をしてるのかねぇ…
日本人は中卒でも、普通に読み書き出来るの知らんのかな?

欧米だと大学卒で何とか読み書き出来るのレベルだからそう思うのかな?
欧米だと高卒中卒はほぼ読み書きソロバン出来ねーからなw

日本人なら簡単にお釣りを計算できるけど欧米は大卒でも出来ねーからなw

それをベースに言ってるのかな?
確かに欧米の現場作業者は大半が読み書きソロバンが出来ないけど・・
日本人は普通にほぼ100%読み書きソロバンが出来ることを知らんのかな?

欧米の知的水準は世界最悪だからしょうがないね・・

754691:2014/06/15(日) 10:15:55 ID:ybWSJjzY
>>751
>お前達は見るべき場所を間違えている。
>全体を見なきゃならんよ?過去、現在を見なきゃならんよ?

そして意図的に未来を見ることを避けるんでしょ?
ソーゾー君の想定する社会は夫婦あたりの子供の数を政府が規定する管理社会なんだからね。

755ソーゾー君:2014/06/15(日) 16:09:41 ID:0dJa9MZA
>>754

このまま欧州の銀行家荷支配されたらどうなるんだっけ?
今まで欧州の銀行家が人工的に起こした悲劇をもう一度語ってみな?

過去、現在、未来を見ていないのはお前だアホ。

散々指摘されて渋々国連=欧米の悪事を渋々認めて現状を渋々認めて理論破綻したのはお前だろ?

欧州の銀行家の飼い犬のアホの安部=行政府=司法が特定秘密保全と言う
クッソ汚い法案を強引に可決させて情報統制をヤル気満々なのを知らんのか?

今がそれなのよ?

それとお前は計算すら出来んのか?
「一人の女が産めるのは二人までだぞ?」
絶対に結婚して二人産まなきゃならん訳じゃねーよ?
二人までしかダメと言ってるのよ?

お前さー欧州の銀行家の計画=虐殺を称賛して何言ってるの?
今現在が情報と教育が支配されたら情報統制されてるんだけど?

理論破綻すると現状を無視して希望を語るなよ?

現在も情報と教育が支配され情報統制されてる。
そして更に強化するために自民党は特定秘密保全法案を可決させた。
そして現在は実力社会ではなくコネと縁故と血筋がものを言う八百長社会だぜ?

お前はこれを支持して「豚だけでは生きていけない!堕落する!だから狼による搾取や虐殺は必要!」
「日本人の犠牲で世界こ人々が救われるなら良いじゃないか?
だけど福島原発の瓦礫撤去作業はマジ勘弁w」と言って自爆したのはお前だよ?

堕落ネタで理論破綻。
支配を脱却した後の社会像ネタに引っ張り込んでも
現状と欧州の銀行家の悪事を無視して語り理論破綻。

「今がそうなんだよ?お前バカだろ?」

「国民の安心、安全、健康、教育が充実し秩序ある統治が成された後に屁理屈を言え。
それが妨害され破壊されてなられていない現在を無視して堕落を語るな。」
「妨害され破壊されスラム化して麻薬が蔓延し犯罪が多発した状況を堕落と言わんのならお前の屁理屈は成り立つぜ?」
「大人は働きもせず麻薬と酒に溺れて犯罪を犯し子供を虐待する
子供も生きる為に犯罪を犯して大人になり麻薬と酒に溺れる。」

↑これが堕落と言わんのならお前の屁理屈は成り立つかもしれんよ?

カルトならこう言う堕落した連中が救済=信者獲得の対象だから妨害して破壊してるのは解るよ?

不幸が飯の種だからなw

江戸時代の心が豊かな日本人にキリスト教が広まらなかった理由をもう一度語ろうか?
あんなアホな宗教は堕落した者しか信仰せんよ?

昔の日本人は潔いよ?国や家族の為に悪事を働いたとしても地獄行きなのは覚悟している。

キリスト教信者のように神に祈って懺悔して自分だけ天国に行こうとなんかしねーよ?
国の家族の為とは言え罪は罪だぜ?その罪の報いは確実にする。

お前のキチガイ選民思想なんか誰も支持しねーよアホ。

756ソーゾー君:2014/06/15(日) 16:51:28 ID:0dJa9MZA
>>749に補足だねw

生産効率が上がった訳じゃなく業績が改善しただけだったねw

リストラして従業員の給与を下げて下請け単価を下げて業績を回復させただけだよ?

て言うか〜昔の日本の経営は決して業績が悪かった訳じゃねーんだよ?

従業員や下請け企業に利益を分配してしっかり設備投資をしてギリ黒字又は赤字ってだけなのよ?

だから景気は今より良かったよな?

欧州の銀行家が人工的に起こしたバブル崩壊と小泉安部構造改革で一時的に赤字化した時に猛烈に騒いで
リストラ、従業員の給与下げ、派遣社員にすげ替え、下請け単価下げを正当化させたんだぜ?

大企業が富の分配をせずに強奪し莫大な利益を上げても景気は悪化するのは誰でも解るだろ?

何故こんなことをしたのか解るよね?

「利益配当を爆発的に上げるため」

↑儲ける為じゃないよ?破壊のためにやってるんだよ?

何度も言うけど欧州の銀行家は通貨発行者だよ?
ほぼ全ての国の債権者だよ?
日本の借金はロスチャイルドに返すんだよ?

お金の仕組み=銀行の仕組みを知れば銀行全て国有化すべきと誰でも思うよ?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板