したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談3

507ソーゾー君:2014/05/25(日) 12:24:26 ID:W8cKm88E
原発推進派が売国奴で再稼働の理由も出鱈目なのは理解してきたかな?

もう一つ理解しないといけないのがサバタイの手口。
欧州の銀行家は対立する方にも人間を送り込む。
送り込む以前に対立組織を作ってコントロールをする。

原発反対派は既に体内被爆している福島のガキ共を県外に避難させろと騒ぎます。
そして福島の瓦礫を日本全国で引き受けて福島を早く復興させようと言う。

これは何の為にやると思いますか?

福島のガキを避難させてももう手遅れですよね?
瓦礫を日本全国にばら蒔いたら二次被害が拡大しますよね?
福島のガキ共を他県に避難させるのも瓦礫を他県に引き受けさせるのも同じく
高濃度放射性物質の拡散行為にしかならず二次被害の拡大にしかならないのです。

「では何故、善人面でこのようなデメリットしかない事をするのか?」

コイツ等の目的は再稼働=日本の破壊です。

高濃度放射性物質の拡散を防ぎ二次被害を出さない為に福島にガキも瓦礫も隔離すると困るでしょ?

「福島県だけ異様に甲状腺ガンや多種多様のガンを発生して奇形児が大量発生したり
奇形の疑いが有るから中絶するから中絶率が増えたりするだろ?」

「どう考えても放射能の影響だよな?」となるだろ?誤魔化せなくなるだろ?

誤魔化す方法は?コイツ等を人間と思うなよ?人間の感情なんかねーぞ?

「日本全国にばら蒔いて日本全体の発ガン率や奇形率や中絶率を増加させる」

↑これで「PM2.5じゃね?」と誤魔化せる。

「福島と鹿児島の発生率は同じだから放射能の影響とは言えないだろ?
海外に比べて日本国民だけ異様に多い?食べ物や体質とかで変わるよ?
日本人はそう言う体質なんじゃね?」

↑このように誤魔化す気なんです。

この為に脱原発を騒いでいる奴が沢山居ます。
この手の連中は子供の事は騒ぐが「その瓦礫を誰が撤去するのか?
瓦礫撤去や原発の内部で作業する者達が被爆すると言う事実は無視または誤魔化します。」

俺はある脱原発を騒ぐblogにこれ等の質問をしたが頓珍漢な回答が返ってきた。

「瓦礫撤去や原発内部で作業する者達の被爆量は福島県内で暮らす子供達の被爆量より低いからそれほど問題ではない。確かに被爆しますが・・」

↑呆れた回答をしやがった・・原発からばら蒔かれた放射能でこの様になったんだよ?
原発に近づけば近づくほどその濃度は上がって危険度は増すだろ?
その発生原因である原発内部なんかとんでもない放射線量なんだぜ?

福島のガキ共が危険なら瓦礫撤去や原発内部の作業はさらに危険だろ?

瓦礫がそれほど危険性がなく他県にばら蒔いても問題ないなら福島のガキ共も危険じゃないだろ?
福島県から瓦礫もガキも出す必要ね〜だろ?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板