したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談3

350懐疑主義者@出先PCver.:2014/04/28(月) 19:52:48 ID:8tHKJhrk
>>348
>>>340はどう見ても消費税だよ?
>強引すぎだろ?命令とは言え強引すぎよ?

>どう読んだらアベノミクスになるの?
>そこまでして消費税の話は避けたいの?

「反安倍報道の流れとしてはそうなっている」ってだけの話さw
その位、頭良いと主張しているソーゾー君には理解できると思っていたんだが ?

まあ、君が消費増税を悪だと言い張るなら、
何か「代案」を出してもらいたいものだね。私怨に満ちた文章とか、
昔の政治家の発言を持ち出して語るのではなくて。

君の持論を纏めたらどうだ ? 好きなんだろ ? "纏め"(失笑)

>一方通行の命令だからしょうがないね・・

んん ? 私は特殊能力を持った誰かに命令された覚えは無いがな ? www

>「私はそれを判断する立場ではない!」
>byアホの懐疑

で、君の脳内夢世界に居る私の幻影がした発言を持ってきてどうしたいんだね ?

>霞が関のレベルがこれで解るだろ?アホしかいねーんだぜ?

・・・・・・前々から言っているのだが、私は"霞ヶ関"になんて関係していないぞ。

>「勉強が出来る馬鹿ばっかなんだぜ?」
>「勉強が出来る=利口=優秀」

>↑こう信じてる?現実見てみ?福島どーすんの?任せた結果がこれだよ?

相変わらず、官僚叩きの道具として福島原発事故を使いまわしているよな。君は。

まあ、原発関連の情報を取得しようとして失敗したのが悔しいのは解るが、
だからと言って、それを官僚達の所為にしたらいかんぞ。ソーゾー君(嘲笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板