したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談3

307懐疑主義者@出先:2014/04/24(木) 05:09:19 ID:O3QcUv86
(続き)
>「信じられない?否定したい?根拠してみ?」と俺は言うぜ?
>俺は話を聞くぜ?
>根拠の無い論無しが頑なになればなるほど勝手に理論破綻する。
>一般人は理論破綻する事が解ればトーンダウンするぜ?

正しくは『ソーゾー君がそう言うならそうなんだろう。ソーゾー君の中ではなwww(AA略)』だ。
君の言う"一般人"の方々は、ソーゾー君のやり方に辟易して去っただけなんだよ。

その証拠に、新規の方々が来ると、そのレスが反論でなくとも、
ソーゾー君の意見と少しでも異なるならその人(達)を罵倒している。
私を含めた此処に常駐している方々は、それに何とか耐えた人達なんだよ。

君は此処に封印されている。事実としてそうなのだ。
アラビアンナイトの物語に出て来る「ランプの魔人(精)」みたいなもん。
誰かにこの板を見つけてもらわない限り、封印されている君は外には出られないからな。

君を封印したのが誰かは解らない。覇王丸氏が此処の管理人と言うから彼かもしれないが。
ともかく、(ソーゾー君の言を信ずるなら)君は2ちゃん全板アク禁と言う厳しい処分を食らっている。
だから君は2ちゃんには行けない。回線を全面変更しない限りはな。

ソーゾー君が2ちゃんからアク禁された理由だが、
この板でやっているように矢鱈に連投しまくったからではないのか ?

2ちゃんでは、それぞれの板に連投限度数を設定している。
数に違いはあるが、この限度数を超えて書き込みしようとすると、エラーになる。
ある時間を過ぎないと再度の投稿は出来ないのだ。これはルールだよ。

では、障害物突破をするようにして無理やりやったらどうなるか ?
設定されている時間を過ぎてもレスは書き込めない。
これを君はあちこちの板で繰り返したのだろう。結果として全板アク禁となった。

よって、ソーゾー君がいくら"真実"を伝えたくても、2ちゃんのシステムはそんな意思など考慮しない。
なぜなら、システムは機械であるから、『投稿されたレスの数のみで判断する』のだ。
『数』だよ。内容ではない。どんなに良い事が書いてあっても関係ない。
君の大量投稿はシステムを脅かす存在-連投荒らし-と見做されただけだ。

なあ。2ちゃんのサーバには人の様な心は無いのだ。だから君は全板アク禁になっている。
いい加減に規制されている回線とは全く異なるプロバイダへの変更を考えろよ。

なんでやらないの ? 言いたい事があるんだろ ?
君の持論を纏めて、1レスか2レスにすれば長文投稿でも問題ない。

その意味から、私は君にあの「十二項目」を改善する様に勧めた。
(それは"自由意思渡鮮説"も同じ事だが)
あれをもっと要点だけにして、2ちゃんへの投稿に適した形に纏めるが良い。

したらばは長文規制が緩めだから私も自由に長々と書き込めている。
しかし、2ちゃんではそうは行かない。なので抑え気味で書く。

ソーゾー君はそろそろ、板とその運営元によって立ち位置が異なると理解しろよ。

>懐疑の回答は「確かに欧州の銀行家に支配されている!確かに民主主義ではないし主権国家でもない!
>だから何なんだ?問題と言っても不況ぐらいだろ?何が問題なんだ?」と認めてるよ?

まただ。何で私が"欧州の銀行家にー"なんて泣き喚かなくてはいかんのだ(失笑)
それに"確かに民主主義ではないし主権国家でもない"なんて言っていないぞ。

此処は笑うところか ? 笑いを取りたいのか ? ソーゾー君は。
(続く)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板