したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談3

301ソーゾー君:2014/04/23(水) 21:53:18 ID:MPl1MkRc
根拠のない願望コンビ打ちはほどほどにしとけよ?
久々に土日休みだからねっとり♂相手にしてやるよ。
ケツ洗って待っとけよ?

一つずつねっとり♂片付けてイクッからな。

新参ROMが増えたからと言って中身スッカスカの印象操作が通用すると思ってるの?

この掲示板を見てる時点でハングル板のレベルじゃないぜ?

まーハングル板なんか工作員以外誰も見ないし書き込まないわなw
閲覧者も書き込む奴も毎日同じ顔合わせw
だからこの掲示板に出張して悪態ついてるんだろ?w

どんな理由であれ「興味を持たれる」時点でアウトなんだよ?

興味を持たれる=知られると言う結果になるからな。

最初はお前達のようなネトウヨや陰謀論者に煽られて興味を持ち誘導されても問題なし。

お前たちのように理論破綻しても頑なに根拠の無い否定と批判は繰り返したりはしないからなw

自分の主張に根拠がないと理解した時、普通なら静かに話を聞くものだ。

「信じられない?否定したい?根拠してみ?」と俺は言うぜ?
俺は話を聞くぜ?
根拠の無い論無しが頑なになればなるほど勝手に理論破綻する。
一般人は理論破綻する事が解ればトーンダウンするぜ?

俺は質問者だよ?俺の主張は既に語っているし質問には答えている。

懐疑の回答は「確かに欧州の銀行家に支配されている!確かに民主主義ではないし主権国家でもない!
だから何なんだ?問題と言っても不況ぐらいだろ?何が問題なんだ?」と認めてるよ?

コレキヨのアホが出てきた時に初物の如く扱いコレキヨを称賛してたけど
既に議論済みで結論が出て完全に理論破綻した懐疑は渋々認めているぜ?

「確かにソーゾーの言う通りだ!だが問題は不況ぐらいだろ?何が問題なんだ?」

↑この発言をしてコテ懐疑は完全に理論破綻している。

今更、妄想とか言っても無理だよ?
自分の根拠の無い願望と根拠の無い否定が全て間違いであることを認めているんだからなw

中の人が替わって忘れたの?
もう既に認めてるよ?

「問題は不況ぐらいだから別に私は困らない。」

↑これが懐疑主義者の答えです。

俺が付き合って遊んであげてるだけだよ?
忘れたとか言うなよ?もう既に議論済みで結論は出ているよ?

小沢冤罪裁判も移民のネタも議論済みで答えが出ているよ?
あらゆる方向から論破可能だよ?
何でか解る?

「過去に何回もアホ工作員がリセットして同じネタを議論して結論が出ているから・・」

「前回はAから行って理論破綻したから今回はBから行く!BもダメだったかはCで行く!」

↑Aで無理ならBでも無理だよ?アホだろ?
スタート地点を変えても目的地は変わらんのだよ?

土日にねっとり消費税の事をお話しするよ。
民主党と小沢の消費税と自民党の消費税の違いを説明する。
そもそも「税とは何なのか?税を徴収する目的は何なのか?」をなにも理解していない・・

「税は悪か?それなら利子も悪だよな?」

↑こうなるぞ?利子は害しかないけどね・・何度も議論して結論出てるからしょうがないね・・

必ず目的があるの・・その目的をよく考えて見ようね・・
日頃使わない脳みそを使いなさい・・大きな赤ちゃんか?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板