したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談3

209懐疑主義者@出先:2014/04/10(木) 17:03:53 ID:DYcEO8QU
>>195
>DNA鑑定以前ではないの?
>それなら>>134>>171-172を否定する資格はないぜ?

以前ではないな。やっと理解したのかな ? 君は・・・・。

だが、あれらの書き込みへの批判や反論はさせてもらうぞ。
こうした謎の多い事件の場合、あの手の根拠無き話が出回るんだよ。
銃器を使った有名な暗殺事件の幾つかに、二重(多重)狙撃説が有るように。

この冤罪事件の場合もそう。謎を解こうとしてその意見を書き込むが、
何時の間にか、ただの推論や意見が事実として固定されてしまうのだ。

書いた者は、それが事実認定されるとは思っていなかった筈だよ。
しかし、ソーゾー君達はそうではない。あれを事実の描写だと思い込んでいるのだ。

>じゃー誰が犯人なの?
>>>193は犯人がヤクザでこれが原因で破門されたと言ってるぜ?
>何を根拠に言ってるのか知らんけどな・・

待て待て。何だよ、"何を根拠に言っているのか知らんけどな・・"ってのは !
根拠が無かったらそれは与太話ではないか。上品に言うなら「空談」だ。

ヤクザ実行犯説に根拠が無いのなら、それは事実ではないのだぞ。
真犯人は当時の捜査陣が持っていた『盲信』の所為で不明になってしまった。
それが冤罪事件の怖い所だ。真犯人を取り逃がしているのだから。

>それが破門の原因じゃないと俺はある根拠があって否定したけどな?
>お前も>>185で否定してたけど理由あるの?無いならROMってろよ?

>根拠のない否定も同意も邪魔なんだよ?お前アホだろ?

独裁者になった夢を見ているソーゾー君による言論封殺乙(嘲笑)

私は疑問を書き込んだだけだ。彼らからの詳細説明が有れば議論が進む筈だったのだよ。
だが、そうでは無いようだ。これから有るかもしれないが、今はない。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板