したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家3【信用創造】

997 懐疑主義者@出先PCver. :2015/03/28(土) 10:15:54 ID:c7bj69hU
結論からいうと、ソーゾー君は出現した。

但し、私が封じておいた罵倒などは使えなかったので、
本人は相当悔しがっていたが(失笑)

"印象操作するなーっ!!"と魂の叫びを発していたな。あやつは。

まあ、悔しがるくらいなら、
初めから屁理屈とか罵倒・レッテル貼りなんぞしなきゃ良いんだ。

こちらは正々堂々と議論しているのに、話題逸らしの誤魔化しをかます。
そんな事していたら、当然、こちらの反応もそれに応じたものとなるのは自明の理。

ソーゾー君は、自身を「"真実"を知り得た者として位置付けている」ので、
素直になれないんだろう。馬鹿には頭を下げられないと言う訳だ(藁)

独裁国家統括宣伝相ソーゾー君としては、「高度統制国家」がお望みらしい。

あいつが"ネトウヨ"叩きをしながらも、特攻隊と隊員達に好意的な言を発するのは、
大東亜戦争当時の日本-大日本帝国-がそうであったからなんだろう。
そうして、「反欧米の独裁/統制国家とその指導者達などに共感を示す。」

要は『ソーゾー君は、反米・反欧米ならなんでも有りの考え方を持っている』と言う事。

大方、ソーゾー君は"News.U.Sまとめ"の読者ではないかな?
あそこは元々、反米・陰謀論記事の巣窟であるそうだから。

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板