したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家3【信用創造】

896ソーゾー君:2013/12/15(日) 10:36:50 ID:.o9zOtiw
>>889-893

なに発狂してんの?お前あの糞blogのコメ欄の誰かだろ?

お前の根拠のない自己都合裁量定義なんか誰も相手にしねーよ・・

十二項目もその手の俺の主張もそれを見た奴がblogや他の掲示板でコピペしてるだろ?

あの糞blogのblog主も俺の主張に賛同してるぜ?

それに俺の主張を発表してるんだぞ?
お前の根拠のない自己都合による裁量定義で発表でないと定義されたから
「ソーゾーは発表したと嘘を言っていた!だからソーゾーの言ってる事は全て嘘だ」は強引すぎるだろw

発狂しすぎだってw俺は最初、あの糞blogのコメ欄で淡々と「お前達の目的はなんだ?」た
質問していたよな?答えられないから理由を答えて逃げ回っても
お前達のコメントやblogの記事を見たら目的は分析できるから無理だよ?
懐疑が書き込みをした後にコメ欄のお前達の本当の目的=不都合な書き込みをしたw

それだけ削除したら図星だとアホでもわかるぞ?
「削除はしませんが貴方とやりあう気はありません」と言ったから
本気になったのよ?お前達が目的を語らないから俺が分析したお前達の本当の目的を発表したw

削除されたから証拠ないけど、この掲示板で書けば事足りるw
懐疑は魚拓を貼ってるから無理だよなw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板