したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家3【信用創造】

1服部半蔵:2013/09/08(日) 23:30:18 ID:???
前スレ
【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341436809/

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家2【信用創造】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/

871量産型諜報部員:2013/12/14(土) 01:03:02 ID:G92u4sO2
>警告するだけで対策はしない。
>何でか解る?問題が起きた方がおいしいからだよ?

予測=警告などとまくしたててるわりには対策はしない

やってることかわらないじゃんw

872日本の人です:2013/12/14(土) 10:03:10 ID:/a.6EFeU
日本の人です
はじめまして
ホームページ作成
みんなを歓迎して予約購入します
これからも宜しくお願いします
協力は楽しいです
http://414loving.com/?i=l
http://414loving.com/?i=m
http://414loving.com/?i=n

873楽天の悪質な二重価格表示を撲滅するため:2013/12/14(土) 13:56:43 ID:IcDPupd6
>>809
社会主義だか、資本主義を打ち立てたマルクスだかは政治家だったか?
今や政治家でさえ〜派だとか、〜丸写しとしか理解されもしないのだから
啓蒙してくだけでソーゾー派なんて派閥も案外、出来るかもしれないぞ

874懐疑主義者@出先:2013/12/14(土) 14:15:45 ID:f6Q3KT96
>>812
>山本太郎一人で変えれると言う前提で物言ってるの?


誰が奴の話をしていたと言うんだよ ? 件のレスの何処に姓名を書いたってんだ ?
私は『ソーゾー君が政治家になってこの国を変えれば良い』と言っている。

君の主張ないしは「十二項目」が本当に最終解なのだとしたら、
此処で言うより、リアルの政界に出て、大々的に主張したら良いんだよ。
なぜ、それを理解しない ? 君はどんどん前に出て、リアルで戦わなきゃならない筈だ。

その為には、『政治家ソーゾー君』を誕生させるのが最も効果的。
今でもリアル世界には、ネットの情報は嘘ばかりと頑迷に考えている人達がかなり居る。
だから、掲示板上で語るだけでなく、
リアル世界に飛び出してソーゾー君言うところの"欧州の銀行家"と戦ってみなくちゃ駄目なんだ。

君はあの「十二項目」がこの日本国と国民を救う最終解答であり、解決策だと言うのだから、
その為に出来る事を全てやらないといかんのだよ。なぜ、ソーゾー君は政治家を目指さない ?


>「俺の主張=事実を全否定するからだ」
>全否定して勝手に理論破綻すると怪しいコテが現れて「何をやっても無駄だ!諦めろ!」と騒ぎ出す。


泣きを入れている場合か。否定されたのなら、『否定されないように固めて来い。』
ソーゾー君はいつもそうだね。突っ込まれると自身を被害者であるかのようにして語る。
"身世打鈴"を用いた誤魔化しは要らないぜ。ソーゾー君。

君は自身の主張が「事実」だと言い張るが、誰がそれを証明してくれるんだ ?
また、「歴史=事実だー」とか言い出すか ?
ソーゾー君が貼りまくっていた「偉人発言」の出典と前後文章も挙げられなかったのに ? (爆嘲)

せめて、君が挙げている「事実」とやらの『文献的証拠』を出してくれないとな。
いつも君は、動画リンクだとか陰謀論系ブログのリンクなんかを出してくる。
これらに証拠能力が無いとは言わないが、それじゃ弱い。やはり、それなりの文献で無いとな・・・・。


>俺の主張も知らんのに「ソーゾー君を支持します!」「ソーゾーはキチガイ」と言うのは無理があるだろ?

「総論賛成・各論反対」とか「総論反対・各論賛成」って言い回しが有ってだな・・・・。
普段は反論してても、部分的にソーゾー君の言う事が正しいなら賛同するだけだ。
私のレスの何処を読んだら、ソーゾー君による今回の発言が出てくるのだろうな ?


>何故理論破綻するかいい加減に気付け。


自己紹介か ? 理論破綻しているのは君じゃないか。ソーゾー君。


>俺にユダヤ教徒の手口は通用しないと言ってるだろ?


他の方々は知らないが、少なくとも私は正統派ユダヤ教徒ではないのだが ?
なので、そんな手口など使っていない。使いたくとも知らないんだから。


>陰謀論者の嘘を論破したのは俺だぞ?


と言うが、ソーゾー君って、実際はただの内部的路線対立での議論をしていて、
それにたまたま勝っただけなんじゃないのか ?


>陰謀論者がサバタイだと理解できないアホが俺の主張を論破出来るわけがない。

またかよ。ソーゾー君は困ると「〜はサバタイだー」「〜は両建てサバタイだぞー」なんて言う。
いい加減にその決まり文句で誤魔化せないと理解しろよ ? 君はリアルでもそう言っているのか ?

両建てサバタイだろうが、コンビネーション銃だろうが、
私は、ソーゾー君が論に詰まった時の言い訳としてそれを用いる事は解っている。

>陰謀論者が論破出来なかった十二項目を陰謀論者の嘘で崩せるわけないだろ?


崩せない-と思い込んでいるだけなんだろうがね-のはあれがソーゾー君の夢世界だからだ。
ソーゾー君の脳内にしかない世界。その内部では「十二項目」は画期的な理論として称賛されているのだが、
一旦、あれを外部化すると、たちまち空談とか幻影となってしまうのだ。

「十二項目」とはソーゾー君の脳内限定ゲゼルマネーとかスクリップ貨幣みたいなものなんだよ。
ソーゾー君の頭の中にある世界でしか通用しない。だからこれらに例えてみた。


>陰謀論者とネトウヨと御用学者の嘘を論破したのは俺だ。
>こいつら嘘つきを論破して完成したのが十二項目だ。
>成り立ちを理解したら難攻不落なりゆうもわかる。


難攻不落だと思い込んでいるだけだな。ソーゾー君の夢だからね。あれは。
実体のない他人の夢をどうこうする事は出来ない。したがって論破もされない。
但し、夢ないしは幻影であるが故に、実際の行動ベースとはなりえない。

なっている/なるのだとしたら、ソーゾー君は政治家を目指している筈だからだ。

875懐疑主義者@出先:2013/12/14(土) 14:38:41 ID:f6Q3KT96
>>873
>社会主義だか、資本主義を打ち立てたマルクスだかは政治家だったか?
>今や政治家でさえ〜派だとか、〜丸写しとしか理解されもしないのだから
>啓蒙してくだけでソーゾー派なんて派閥も案外、出来るかもしれないぞ


また「頻繁君」ですか。いい加減に何か一定したコテハンを使いましょうね。坊やw

確かに、マルクスは共産主義を「資本論」と言う書籍で創り上げた。

だが、それは「資本論」を読んで、内容に納得した人達が革命家となり、
マルクスの理論を思想的支柱として、実際に行動を起こしたから出来た事だ。

単に本書いても、それを読んでくれて、理論の実践をしてくれる人達が居ないと啓蒙どころじゃない。
何であれ、理論は書いただけ、言っただけじゃただの言葉に過ぎない。実行しなきゃ駄目なんだぞ。

多分、「頻繁君」は検索信者だから、"啓蒙してくだけで"と言えてしまうのだろう。
でもな。実際に人々を動かさないと何も変わらない。検索させただけじゃ世の中は変わらないよ。

行動する保守運動は知っているね ? 彼らの言う事は、既に2ちゃん辺りでは語られていた。

だが、当時は情報がネット上に限定されていた為、リアル世界に地盤を持つコミー達は、
"ネット上の情報は全て嘘"と言う罵言を撒き散らして、嫌韓の考え方をリアルへ流出させまいとした。

しかし、在特会がその状況を変えつつある。方法に問題は有っても、
『問題点のリアルへの周知』に関しては彼らは立派にやり遂げている。

コミーどもは「ネット上の」と言う括りを設けて情報が嘘だと言っていたから、
リアルにばら撒かれ、根付いてしまったらそれを否定出来ない。実際、そうなっているしな。

追い込まれたコミーどもは、彼らをレイシストと罵倒し始め、訴訟で対抗してくるようになった。
とうとう、コミーは罵倒や法律の陰に隠れて逃げる事しか出来なくなってしまったんだ。

これこそ、真の理論破綻じゃないか。コミーは敗れ去っている。『論』では戦えないのだから。
連中、マルクスの「資本論」を思想・理論的支柱にして固めていた筈なのにな・・・・・。

876ソーゾー君:2013/12/14(土) 15:22:22 ID:yRNwt8mc
http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/c2ab2597e8a7a5764812a93cb3fef92f
http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/4de430260e2935197e2dc5de99164dc2
http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/fba9eed6fd48ae77fdc40b42d01ecc69?st=0

↑この掲示板で怪しい名無しが発狂して暴れてると思ったら正体露わにしましたよw
百式ブログや百式掲示板と同じ事やってて呆れた・・
「ネットの調子が悪かったから〜」「仕事が忙しかったから〜」と「質問に答えられなかった理由を答えて終わるw」
後はネチネチ人格批判w常識も敬意の心もないのはお前達だアホ・・

「貴方は何かしたいんだ?目的は何だ?」の問いに答えず「貴方の意見に同意します」と答える・・
ブログ主は雲隠れして「かまどがま」と「青空」が大暴れの「質問に答えず論点ずらして質問」を開始
「銀行がどのように通貨を発行しているのか?」と質問すると
「資本主義の原理のことか?このコメント欄では説明が出来ない」と期待通りの回答w
「かまどがま」と「青空」を理論破綻させるとブログ主が出て来て俺の人格批判を開始するw

コイツ等の言動を良く観察しとけよ?「青空」がモグラ信者ねこたブログを紹介したので
俺が「モグラの経歴を紹介」wそしたら「モグラさんは知ってますがブログなどは見てません」と
貴香丸出しの回答が返ってきたw

あのブログを見て中身スカスカの記事見てコメント欄を見て
「え?ブログ行進しないと思ったら今ここで工作してんのか?確かめてみるか・・」と書き込んだら
「ビンゴw」

877ソーゾー君:2013/12/14(土) 15:45:14 ID:yRNwt8mc
工作員は今デモを煽って自身も参加してるから土日の書き込みが減ってますw
こうやって刺激するとデモ中に必死に携帯から書き込んだり代理人に書かせたりしますw
だから長文も少なくなるw

この掲示板で俺が何もしてないのに敵意剥き出しで発狂書き込みが開始されたら何かあったということw
しかも名無しで新参のふりして書き込むけど発狂してるから古参だと直ぐばれるw

デモを煽って暴徒化させて秘密保全法案強化版を可決させたいんだろうな・・
100万人集めようと必死になってる・・100万人集めて暴徒化させたら秘密保全法案最終形態を可決させれる

オリンピックで秘密保全法案=原発再稼働、自民党、日本政府の障害になる情報や発言禁止法案を正当化
それではまだ足らぬとデモを煽る・・だけど集まる面子も規模も何時も同じ・・カルト信者ばかり・・
その怒りを憤りをこの掲示板でぶちまけるのはやめてよ?w

目的もわからん・・何がしたいのかも解らん・・何故やらなければならないのかも説明できない・・
そりゃ大切な休日を捨ててまで参加しないわな・・たまたまデモやってたから参加しては見たものの・・
あのクソブログと同じようなカルト丸出しの中身スカスカの社交辞令が交わされる・・
「結局コイツ等は集まってデモをして何がやりたいんだ?デモをする事が目的なのか?」と疑問を持たれて
次は不参加になるわな・・

目的は明確にしないと暴徒になるよ?ゲイのレインボーパレードと勘違いされるぞ?

878ソーゾー君:2013/12/14(土) 16:09:24 ID:yRNwt8mc
デモを煽るアホブログのコメ欄で事情聴取したら福島の瓦礫を日本全国にばらまこうとしている・・
このブログ主はおかしな事言ってたぞw

「汚染地域で暮らす福島の子供達を救いたい」「汚染された瓦礫を処理して福島の復興」と言う
「汚染された土地や瓦礫から放出される放射線が人体に悪影響を与える」と言っている。

そこで俺は目的を聞いた・・そして俺の目的も語った。
そしてそれを達成するには莫大な犠牲と資金と時間が必要であることも説明した。
このブログ主は俺の目的に賛同したがおかしな事を言っている。

「定期検査や廃炉作業の放射線量は福島の子供達が暮らす汚染された地域や
汚染された瓦礫が放出する放射線量より低いからそこまで実害はない!確かに被爆はするが・・」と
嘘を言っていた・・

原発を停止したら炉内部の放射線量は福島の汚染された瓦礫より低くなるんだとw
これがデモを煽る連中の正体である。

そして福島のガキは既に汚染されている事実を隠している。
福島の汚染された地域で暮らすガキ共の未来=人体汚染の浄化が出来る?

そしてこのブログ主は汚染された瓦礫の撤去作業は被爆するからやりたくないと言っている・・

こんな無責任なアホがデモを煽って「福島の復興を!子供を救え!」と言ってるんだぞ?
どう考えても電力会社の飼い犬だろ?被爆作業は他人任せw

879ソーゾー君:2013/12/14(土) 16:18:52 ID:yRNwt8mc
俺は廃炉作業も福島の除去作業をやらせるメンバーはなんども発表している。

1「電力会社の幹部とその職員とこの一族全員年齢性別関係なし」

2「電力会社の株主企業の幹部と職員そとその一族全員年齢性別関係なし」

3「安全神話に携わった連中=行政府=司法の幹部と職員とその一族全員年齢性別関係なし」

4「いまだに原発推進派の自民党議員とその一族全員年齢性別関係なし」

1~4に氏ぬまで作業させる・・それで足らないなら「俺達被害者もやる」

880ソーゾー君:2013/12/14(土) 16:27:05 ID:yRNwt8mc
結局デモを煽る無責任な連中の目的は電力会社=原発推進派の目的と一致する。
「被爆確定作業の推進」である。

これを電力会社の幹部や職員にやらせろとは言わない。

福島の復興を煽り被爆確定作業者を募集してるだけ・・
誰が犯人で誰がやるべきかを隠くす為「子供!未来!子供!未来!」と叫び続ける・・
そして被爆確定作業は被害者の俺達にやらせる計画だ・・

881ソーゾー君:2013/12/14(土) 16:33:14 ID:yRNwt8mc
簡単なことだろ?

「福島の子供達を救おう!」
「さー福島の子供達を救う為に瓦礫を撤去しよう!福島原発を解体しよう!」
「ハローワークの求人に募集しよう!」

↑モロ電力会社=原発推進派だろ?脱原発と言ってるだけ・・

残念ながら福島のガキ共は被爆しています・・既に未来は奪われてます・・
奪った連中>>879です

882懐疑主義者@出先:2013/12/14(土) 17:37:15 ID:f6Q3KT96
>>876
とりあえず、私は第一のリンク先コメ欄に反論を書き込んでおいた。
それが次に挙げるタイトルと文章。
-----------------------------------------------------------------------------------
ソーゾー君に誘導されて此処に来ました。 (懐疑主義者)
2013-12-14 17:26:36

さて、私は記事の此処に反論してみましょうかね。

今回記事のインタビュー部分にて、

>同じ原子力でも、トリウムを燃料として使うものがあります。
>『原発安全革命』(古川和男著、文春新書)という本に書かれていますが、
>トリウムはウランより安全かつクリーンで、小型であり、配電によるロスも少ないという。
>しかし、それがわかっていても、採用しないと思います。
>そこからはプルトニウムができない、つまり、核兵器が作れないからです。

柄谷氏はこのように言っている。だがそれに続けて・・・・。

>原発は、経済合理的に考えると成り立たない。

矛盾していますよ。柄谷氏は「トリウムを燃料とする原発」を勧めておきながら、
続けて「原発は、経済合理的に考えると成り立たない。」と言うのだ。
これが矛盾でなかったら何だと言うのですか ?


>したがって、原発を止めるということは、
>もっと根本的に、軍備の放棄、戦争の放棄、ということになっていく問題だと思います。


まあ、柄谷氏が、
『戦争とは別の手段を以って行う政治(外交)の継続である』
と言う名言を理解していない事は解りました。

そうだ。ブログ主
-あなたは北米に居るのだから軍事専門家が日本より大勢居るでしょ ? 質問してごらんなさい-と、
柄谷氏が理解していない事がもう一つあった。

『現在の戦争形態は非対称戦争(非正規戦・不正規戦)に完全にシフトしているから、
核兵器云々では反戦運動の決定打にはならない』って事です。

正規軍ではない現地武装勢力だのテロ組織に対して核兵器は使えない。
余りにも威力が有り過ぎるから。
なので、精密誘導兵器や無人兵器を使うようになっている。

非対称戦争にシフトした事を受け、米軍は自国の砂漠に中東の街を再現しています。
民間人も全て再現されている入魂の街です。
そこでガッツリ訓練してから派兵されているんですよ。
なのであなた方が事を起こす取っ掛かりとして期待している誤射はない。残念でした。

だが、「冷たい現実」から逃亡し続け、
とうに化石化している戦争観のまま、
反戦温室に隠れているブログ主や柄谷氏にはその事は解らない。

無人兵器の使用に関して人道問題だという者達が居るようだが、
こんな馬鹿げた話はない。これは戦争なんですぞ。あなた方は甘いですな。

まあ、解っていますよ。ベトナム反戦以来から受け継がれる、
あなた方の化石化している得意技、"戦死者が増えているー"が使えなくなるからでしょ ?

だから、人道問題にして無人兵器を使えないようにと画策しているのだ。
バレてないとでも思ってるんですか ? コミーの手口は明白ですからすぐ解ります(一笑一笑)
-----------------------------------------------------------------------------------
今日はこんなところです。(昔の米国ニュースキャスター、クロンカイト氏風に決めてみたw)

883ソーゾー君:2013/12/14(土) 17:49:38 ID:8EpSI6go
>>882

福島を元に戻してから言えキチガイ

↑これで終了

884ソーゾー君:2013/12/14(土) 17:52:26 ID:8EpSI6go
>>882

柄谷の原発推進なんだから突っ込み所満載の中身スカスカ屁理屈しかいわないよ?
お前と同じだ。

885量産型諜報部員:2013/12/14(土) 22:16:41 ID:G92u4sO2
あのさ、日本語わかる?「発表」の意味わかってる?

>俺は調べて分析して予測=警告してるだけだ・・

とか

>俺は廃炉作業も福島の除去作業をやらせるメンバーはなんども発表している。

とか言っちゃってるけど、「いつ」、「どこで」、「誰に対して」発表した?

こんな板でかきこんだから「発表した」なんてのはいいわけにもならないから。

もう一度聞くよ?

「発表」の意味、知ってる?

886ソーゾー君:2013/12/14(土) 23:04:14 ID:S8lMJmKc
あの糞blogでもコメ欄でも発表してるよ?

あの糞blogのblog主にも同じことを言えるならお前の主張は正当性があるかもな。

この掲示板で何を言っても発表にはならない?
2ちゃんもそうなの?

何処なら発表とお前は定義してるの?

最初から理論破綻してるからやめておいた方が良いよ?

887ソーゾー君:2013/12/14(土) 23:07:33 ID:S8lMJmKc
>>885

お前の自己都合の裁量判断による定義なんか俺がわかる分けないだろ?

この掲示板での書き込みは発表にはならないんだな?

あの糞blogのコメ欄は?

あの糞blogのblog主も同じで発表にはならないのか?

そりゃデモも集まらんわな・・

「言いたいことを言いましょう」とか言っといて難癖つけるなキチガイ。

888量産型諜報部員:2013/12/14(土) 23:07:40 ID:1QhKaZ7c
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b177067.htm

889量産型諜報部員:2013/12/14(土) 23:45:15 ID:G92u4sO2
違うねw

>お前の自己都合の裁量判断による定義なんか俺がわかる分けないだろ?

この時点で破綻。自爆だよw

わからないならおしえてやるよ
http://kotobank.jp/word/%E7%99%BA%E8%A1%A8

おっと、これは世間一般で広く知られている「常識」だからな

なんでもかんでもすぐに定義づけたがるやつもいるようだがww

ここの書き込みをしたから「発表」なんていってる程度じゃ

「何が秘密かは秘密です」と言ってる連中と大差ない

この問題を下らないと切り捨てるようならその程度の奴

日本語の根本的な問題がお前にはわかっていない

そんなやつがいくら理論だのいっても説得力はないね

どうしても発表だといいはるのなら、日本国内、世界でどれだけの人間がおまえの「発表」「警告」とやらを知っている?

せいぜいこの板にはりついている連中くらいだろ?

まあ・・・おまえにとっちゃこの板が「世界」なんだろうから広く知れわたっているんだろうがな

そういうのを「妄想」っていうんだよ

おぼえておきな

890量産型諜報部員:2013/12/15(日) 00:11:04 ID:5kWjJocE
だいたい

>この掲示板で何を言っても発表にはならない?
>2ちゃんもそうなの?

2ちゃんを引き合いに出すことがそもそものまちがいなんだよ
まだ気付かないか?

世の中の大多数の人間が知っている「発表」という言葉の定義を
>お前の自己都合の裁量判断による定義 
という自分に都合のいいような解釈にすり替えている 

自己都合の裁量判断による定義だという事は
国語辞典、ひいてはお前自身が日本語を否定しているということだ

国語辞典は何種類もある、というならかたっぱしから調べてみな
言い回しの違いはあるだろうがたいてい同じような事が書いてある

なぜお前が否定する日本語を使って書きこんでいるんだ?
おかしいだろう?

891量産型諜報部員:2013/12/15(日) 00:44:14 ID:Qtyg7vhM
>>65
>俺が何度も言ってるだろ?
>「現実と一致しない情報は嘘=デマ」と。

自分で言ってんじゃん
「発表」という言葉を都合のいいように解釈している=現実と一致しない=嘘
問題の根本的な原因がそこにある事に気づいたかな?

たいそうな理屈をこねているが、おまえ自身が日本語を否定しているんだ
そんな奴が日本語を使って語る言葉に説得力はない

892量産型諜報部員:2013/12/15(日) 01:17:36 ID:Qtyg7vhM
http://recollectionsummer.blog72.fc2.com/

893量産型諜報部員:2013/12/15(日) 01:46:13 ID:Qtyg7vhM
あーあ・・・
そーぞー君、またおとなしくなっちゃったね
誤爆に続いて、日本語わからないのもばれちゃったから?
人に粘着する割には、自分が不利になると逃げるよねw 
何も知らない人に冤罪掛けるのもどこかの国の政府、警察やら検察その他の得意技だけど
同じ事やってるのに、批判するのは俺の勝手だからいいの?
あ、結局そーぞー君もそっち側の人間だから問題ないわけだw

だから「外に出ないでここでおとなしくほえてなさい」って言ったのにw
慣れない事するから自爆するんだよ
もう少し、地球儀か世界地図を見てからおいでwww

894期待!!:2013/12/15(日) 10:07:44 ID:8vAdCi7o
期待!!
適切に以上はお願いします。
宜しくお願いします
http://414loving.com/?i=l
http://414loving.com/?i=m
http://414loving.com/?i=n

895ソーゾー君:2013/12/15(日) 10:21:31 ID:.o9zOtiw
http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/cmt/c2ab2597e8a7a5764812a93cb3fef92f

↑こキチガイblog俺の書き込みはを一部削除してるw

懐疑も証人になるよな?wお前の書き込みも次いでに削除されてるぞw

896ソーゾー君:2013/12/15(日) 10:36:50 ID:.o9zOtiw
>>889-893

なに発狂してんの?お前あの糞blogのコメ欄の誰かだろ?

お前の根拠のない自己都合裁量定義なんか誰も相手にしねーよ・・

十二項目もその手の俺の主張もそれを見た奴がblogや他の掲示板でコピペしてるだろ?

あの糞blogのblog主も俺の主張に賛同してるぜ?

それに俺の主張を発表してるんだぞ?
お前の根拠のない自己都合による裁量定義で発表でないと定義されたから
「ソーゾーは発表したと嘘を言っていた!だからソーゾーの言ってる事は全て嘘だ」は強引すぎるだろw

発狂しすぎだってw俺は最初、あの糞blogのコメ欄で淡々と「お前達の目的はなんだ?」た
質問していたよな?答えられないから理由を答えて逃げ回っても
お前達のコメントやblogの記事を見たら目的は分析できるから無理だよ?
懐疑が書き込みをした後にコメ欄のお前達の本当の目的=不都合な書き込みをしたw

それだけ削除したら図星だとアホでもわかるぞ?
「削除はしませんが貴方とやりあう気はありません」と言ったから
本気になったのよ?お前達が目的を語らないから俺が分析したお前達の本当の目的を発表したw

削除されたから証拠ないけど、この掲示板で書けば事足りるw
懐疑は魚拓を貼ってるから無理だよなw

897ソーゾー君:2013/12/15(日) 10:54:45 ID:.o9zOtiw
http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/cmt/c2ab2597e8a7a5764812a93cb3fef92f

↑この糞blogのコメ欄で>>878-881をもう少し踏み込んで詳しくねっとり♂書き込んだのw

1「福島の人々は既に被爆して未来は奪われている。」
2「被爆したらどうなるのかを書かないので「何かしらの病気を発病して
死ぬ可能性がある」「奇形児が生まれる可能性がある」と答えを書き込んだ。」
3「福島の被爆したら人々が福島から逃げても被爆してるから余り意味はない。」
4「汚染された瓦礫や被爆した人々を他見に持っていく行為は被害を拡大させる行為。」
5「貴方達はなんでデモに参加しない俺達被害者を非難するんだ?非難すべきは俺達被害者ではないだろ?」
6「欧米のデモを称賛するけどその裏で大量の逮捕者が出ていることを何故隠す?」
7「欧米のデモを称賛するけどその裏でデモ対策を名目に国民を縛る法案が可決されてる事を何故隠す?」
8「欧米が言論の自由のない最悪の独裁国家と言うことを何故隠す?」
9「今まで一度も欧米の真似をしてメリット等なかった事を何故隠す?」
10「欧米はデモばっかやってるけど今まで一度もデモをして変わってないことを何故隠す?」
11「何故お前達は自分達は復興作業=被爆作業をしないのに
俺達被害者にそれを強要するんだ?」
12「そのデモの参加者は全員善男善女と言う保証があるのか?
電気会社の手先のゴロツキが紛れ込んでないと言う保証があるのか?
入り込まないように対策を講じてるのか?」

1〜12をねっとり♂詳しく書いたら即削除w

898ソーゾー君:2013/12/15(日) 11:12:36 ID:.o9zOtiw
>>897続き

俺はあの糞blogの記事を読んでコメ欄を見て>>897の分析を終えている。
分析は完了したが取り合えず「貴方は何がしたいのか?何が目的なのか?」と質問したw
そしたらなにも答えられないw
「デモをする事が目的でデモ参加を煽るのか?デモをして何が目的はなんだ?」と少しずつ追い込み開始w

記事やコメ欄を見たら簡単に分析出来るだろ?w

「何でデモに参加しない被害者を批判してるんだ?
福島の被爆者達にデモに参加しろ!と言ってるようなもんだろ?」と思うよな?
「コイツらはデモを遭おって参加しない被害者を批判して
聖人面してるけど瓦礫撤去や福島原発の解体は他人任せってなんだよ・・
それを誰がやるのか?誰が被爆したくないからで復興が進まねーんだろ?」と思うよな?
「福島の人々を救え?福島の瓦礫を撤去しろ?だからお前達はやらないんだろ?
その被爆確定作業を誰がやるの?何で被害者の俺達にやれと言うんだ?」と思うよな?
「何でコイツらは被害を拡大させようとするんだ?汚染された瓦礫や被爆した人々を
他見に移す行為は被害拡大行為なのはアホでも知ってるだろ?
しかもその被爆確定作業を何で俺達被害者がやらなきゃならんの?
被爆確定作業をして結果、収束ではなく被害を拡大させてどうすんの?」と思うよな?
「何でコイツらは犯人を批判せずデモに参加しない俺達被害者を非難するんだ?」と思うよな?

デモを遭おってデモに参加しない俺達被害者を批判して聖人面をしているw
しかし瓦礫撤去や福島原発の解体や廃炉作業などの被爆確定作業は被害者=日本国民=俺達にやれ!と言うんだぜ?

何処からどう見ても霞が関の飼い犬ですw何処からどう見ても原発推進派の目的と一致しますw

馬鹿丸出しw

899ソーゾー君:2013/12/15(日) 11:27:33 ID:.o9zOtiw
>>898続き

一番の問題は「その被爆確定作業を誰がやるの?」だろ?
「誰がやるべきなのか?」だろ?
「未来を奪われた被爆した福島のガキを救う?為に他見のなんの罪もない
被害者の子供達に被爆確定作業をさせてどうすんだ?」
「被爆した福島の人々やガキを救う為には沢山の第二の福島の人々を産み出すんだぞ?わかってんのか?」
「何故、電力会社=霞が関=自民党の俺達経済的な被害者が被爆確定作業をやらなければならないんだ?
俺達は確かに福島の人々のような人体に影響がある被爆はしていないが
福島原発の事故と福島の復興の為に経済的な被害を被ってる被害者だぞ?
その被害者が何故被爆確定作業して第二の福島の人々にならなければならないんだ?

福島の人々は被爆するに値する悪事をしたのか?してないから救いたいんだろ?
それは俺も理解している。
ては俺達の罪は?俺達は被爆確定作業をやらなきゃならない程の悪事をしたのか?
その償いの為に俺達は被爆確定作業をして償うべきなのか?

福島をあの状態にしたのは誰だ?償うべき連中は俺達ではないだろ?

「電気を使ってたのに文句を言うな!」と言うのが正論と言うなら
福島の人々を俺達が救う義務はない。

900ソーゾー君:2013/12/15(日) 11:41:09 ID:.o9zOtiw
>>899続き

俺達も被害者なのが理解したか?九州に住んでいても被害者だぜ?

福島原発の爆発事故で福島だけでなく東日本が放射能で汚染されて
経済が一時麻痺で経済的な

901量産型諜報部員:2013/12/15(日) 11:48:29 ID:Qtyg7vhM
>>896
図星で逆ギレか?w

いいか?もう一度おしえてやるからよく読めよ

「発表」とは・・・
[名](スル)世間一般に知らせること。表向きに知らせること。また、その知らせ。
「新製品を―する」「小説を―する」「研究―」

( 名 ) スル

世間へ表向きに知らせること。広く知らせること。 「合格者−」 「結果を−する」

内部にあったものが,外へ向けてあらわれること。 「誠に愛らしき心態(こころざま)の自然に−せしものならん/新粧之佳人 南翠」
http://kotobank.jp/word/%E7%99%BA%E8%A1%A8

わかるか?「表向き」に「広く知らせる」ことを「発表」というんだよ
ついでに「表向き」もおしえてやるからw
http://kotobank.jp/word/%E8%A1%A8%E5%90%91%E3%81%8D

つまりお前のいうように「主張」をしているだけ
しかも「閉じられた」この板の中でだけだ
これを「根拠のない自己都合の裁量定義」だというのなら
おまえが日本語を理解できていない何よりの証明であり証拠なんだよw

>デモを遭おってデモに参加しない俺達被害者を批判して聖人面をしているw
>しかし瓦礫撤去や福島原発の解体や廃炉作業などの被爆確定作業は被害者=日本国民=俺達にやれ!と言うんだぜ?
>何故、電力会社=霞が関=自民党の俺達経済的な被害者が被爆確定作業をやらなければならないんだ?

だったら、なぜおまえ自身が電力会社、霞が関、自民党に対して何も言わないんだ?
敵の本陣(の一部)だろ?
自己主張するだけしておいて自分は被害者だとほえまくる
>先ず自身の主張=意思を明確に語り打開策を詳しく具体的に語る
おまえの「十二項目」とやらに矛盾してるよ
主張はしても「打開策を詳しく具体的に」語ってないよな?

902ソーゾー君:2013/12/15(日) 11:50:28 ID:.o9zOtiw
>>899続き

俺達も被害者なのが理解したか?九州に住んでいても被害者だぜ?

福島原発の爆発事故で福島だけでなく東日本が放射能で汚染されて
経済が長期的に麻痺して経済的な被害を被ってる。
おまけに度重なる福島原発の放射能漏れの費用や復興の費用は俺達が負担している・・
その為に社会保障は全て軒並みカットで増税となっている・・
電気代も上げられた・・電力会社の悪事が原因で原発は停止されたのに被害者面で値上げ・・

その被害者に被爆確定作業を強要するなよ・・被爆確定作業をすると危険手当てがもらえる?
それは税金から支払われてるから俺達が負担してるんだよ・・

そんなもん>>879にやらせりゃ良いだろ?
仕事があるから無理?それなら嫁や息子や娘にやらせりゃ良いだろ?
どうぜ罪人の嫁や息子や娘なんだからろくでもない奴だろ?
旦那や親父の悪事をいまだに止められない=放置なんだから同罪だ。

反論ある?

903ソーゾー君:2013/12/15(日) 12:03:25 ID:.o9zOtiw
>>901

だったら何故、霞が関の糞役人とその仲間に言わないのか?
この掲示板でもお前達の糞blogで何回も言ってるけど?

「直接言ってないだろ?」と屁理屈を言うんだろ?

お前達はデモはするけど霞が関の糞役人とその仲間がやれとすら一言も言ってないだろ?

俺はこの掲示板でもお前達の糞blogでも知人や役人に口頭で普通に言ってるぜ?

シタッパ役人や電力会社社員に言っても「はい・・ごもっともです」としか返ってこねーよ?

普通にやってるよ?
そのやり取りをここで書いても発表にはならねーんだろ?

電凸やっても対処するのはシタッパだろ?窓口に行っても同じだ・・
あのさーそんなことは誰でもできるのだよ?

逆に俺が聞いてるんたよ?「何でやらないの?」とな・・

市長に直談判しても良いよ?だけどやんわり断られるし文書を渡しても「考慮します」で終了だろ?

お前達デモを煽る連中は「霞が関の糞役人と電力会社と自民党が被爆確定作業をやれ」とすら言わないじゃねーか・・

俺はこの掲示板でもお前達の糞blogでもおまけに口頭で知人や糞役人や電力会社の職員に言ってるよ?
こんな事は誰でも出来るだろ?
あの糞blogのblog主も渋々同意しただろ?
いまだに誰にも反対されたことはないぜ?「ごもっともです」で終わりだ。

あ・・懐疑だけは何故か反対してたなw

904ソーゾー君:2013/12/15(日) 12:16:04 ID:.o9zOtiw
>>901

辞書を引用して工作員丸出しにするなアホ・・
それで他人演じてんのか?

俺はお前達が「霞が関の糞役人と電力会社と自民党が被爆確定作業をやれ!償え!」と言わないから
「何が目的なの?何がしたいの?」と質問してるんだぞ?

その程度の事なら普通にやっている・・俺は政治家でもないしデモの活動家でもないぜ?
でもその程度の事は普通にやってるよ?

俺が掲示板で書いてる事は口頭で普通に話してることだぜ?

俺が過去に警察に電凸した時のやり取りとか書いてるだろ?

そんなもん普通に出来るぜ?知人に話すと「危ないからやめた方が良いよ」と言われるがなw

俺はお前達のように他人に強要はしないからプライペートの事はあまり書かないんだよ?

俺はそれが仕事じゃないからな・・
デモを遭おって参加しない被害者を批判して批判するべき連中を批判しないお前達が講釈を垂れるな。

「霞が関の糞役人と電力会社と自民党が被爆確定作業をやれ!償え!」と俺は言っている。
お前達は一言も言っていない。言わなきゃ変わらんわなw

905ソーゾー君:2013/12/15(日) 12:26:12 ID:.o9zOtiw
年金機構のシタッパにも年金制度の仕組みを語ったことがあるぜ?

年金機構の連中も知らねーんだからお笑いだよなw

知ってるのは構造を知る天下り幹部達ぐらいじゃね?w

「あのさー俺達が毎月支払う掛け金はお前達の給与やボーナスになるんだよ?」と言ったら
「は?いえ違います。掛け金は受給者に支払われてます。」
「じゃー公務員でもないお前らの給料は何処から捻出されてるんだよ?少し考えろ」
「・・・私ではその件については解りかねます・・」で終了w

知らねーでやんのw民間の保険屋と同じ仕組みなのにアホだろ?w

906ソーゾー君:2013/12/15(日) 12:31:53 ID:.o9zOtiw
民間の保険屋の職員達の給与、ボーナス、退職金は何処から捻出されるのかな?

加入者の掛け金だろ?それを運用して膨らませて利益をあげてるんだろ?
年金機構も同じだアホ・・

だから「お客様」と言うんだぜ?

役所も最近「お客様」と言うけど間違ってるよな?
「旦那様」「奥様」だろ?客じゃねーよw
俺はお前達公僕の家主だアホ・・立場を理解しろボケ・・

俺はお願いなんかしてねーし相談もする気はねーよ?「やれ」と言ってるだけ。と言ったこともあるなw

907ソーゾー君:2013/12/15(日) 12:42:10 ID:.o9zOtiw
役所関係なら沢山ネタあるよ?w

なにか忘れたけど何かの書類を送るからそれに記入してくれと連絡が来た。

ソ「それは義務か?」
役「義務だからお願いしているのです。」
ソ「義務なのにお願い?義務ならお願いする必要ないだろ?
それなら納税もお願いしてみ?断るからw!
役「ですから・・協力してください。」
ソ「だからー義務なら強制だろ?協力とかお願いは不要だろ?
それは憲法の何処に書いてあるの?義務なんだろ?」
役「ちょっとそこまでは解りません・・だからお願いしてるんです!
やはり国民の義務としてですね協力できる事は協力してください!」
ソ「義務=強制ならやる。それを調べてからまた電話してください。」
役「わかりました・・では調べますので後日連絡します。」

↑その後連絡なしwやっぱり義務じゃなかったw

本当に役人どもはボランティアを義務と平気で嘘つくからなw

「行政がお願いしてるから義務です!」って思いっきり反民主的じゃね?
何様なのこいつらw法律も糞もねーのw

908量産型諜報部員:2013/12/15(日) 12:43:13 ID:Qtyg7vhM
>辞書を引用して工作員丸出しにするなアホ・・
おまえが根拠のない自己都合の裁量定義だというから、世の中に広く知られている根拠を示しただけだがw

自分が理解できないと工作員かww

>だったら何故、霞が関の糞役人とその仲間に言わないのか?
>この掲示板でもお前達の糞blogで何回も言ってるけど?
お前たちの糞blog?
別にお前の言う「糞blog」とやらは何のかかわりもないがw
前からいってるだろ?日本語を理解できていない奴がいくら能書きを並べても説得力はないんだってw
被害妄想にとりつかれてその目線からしかものをみられないから自爆するんだよ

>市長に直談判しても良いよ?だけどやんわり断られるし文書を渡しても「考慮します」で終了だろ?
で?一度や二度却下されてかんたんに降参かw
その程度の考えじゃいくら「俺は主張してる」と言ったってそりゃ説得力ないわなwww

909ソーゾー君:2013/12/15(日) 13:01:28 ID:.o9zOtiw
あのさー俺はこの掲示板で普通に実体験を語ってるんだよ?

態々それを明記しないだけだぜ?
こんな事、普通だろ?役所なんか車で簡単に行けるだろ?

平日しかやってないから有休取ったら普通に遊びに行けるだろ?
それにこっちがかかわり合いたくないのに電話してきたりする・・
そして低レベルな屁理屈を言うからイラッと来て撃退しちゃうのw

俺は真摯に真面目に受け答えしてくれたら多少のミスも笑って許すよ?

喫茶店などの飲食店で注文した品じゃないのが来てもなにも言わないよ?
真面目に受け答えしてくれたらなw注文が違う時点で不真面目なんだけどなw

注文を受ける態度とか品物を持ってきた時の態度で許しちゃうのw
可愛い女の子だったらなにも言いませんw謝られたらこっちが謝っちゃうかもw
この子が怒られるのは見たくないから良いかな・・ってなるのw

だけど態度の悪いガキだと「はおい・・嫌なんか?」と言いますw
「え?何がですか?」
「注文とるのが嫌なんやろ?だからそんな態度なんやろ?」
「いえ・・別に嫌じゃないです。」
「だったらその態度やめろや・・イライラするんだって・・お前じゃ話にならん店長呼べ」

↑こうなっちゃうw

勘違いするなよ?ちゃんと対応してくれたら敬語で返すよw

イライラしてる時にそんな態度取られたら誰でもそうなるだろ?w

女の子なら我慢するw

910ソーゾー君:2013/12/15(日) 13:06:48 ID:.o9zOtiw
>>908

お前の言ってることなんか誰も納得してないから無理だってw

それなら懐疑もなにも主張=発表してないことになるからなw

何がやりたいんだキチガイ・・
デモをやったけど集まった面子が変わらなかったからイラついてんのか?

それは俺の責任ではないよな?こんな糞掲示板や糞blogのコメ欄に書き込んでも発表にはならないんだろ?

発表にはならない=誰もしらない=誰にも影響を与えない

↑だろ?なに発狂してんの?それならここで発狂しても意味ないだろw

て言うかお前の屁理屈が事実なら何でお前はこの掲示板を知ってるんだよw

お前の存在が矛盾してるんだよw

911ソーゾー君:2013/12/15(日) 13:12:27 ID:.o9zOtiw
こんな誰も見ない掲示板で書き込みして何を言っても発表=主張にはならない。
要するに「誰も見てないから」と言うんだろ?

心の中で叫んでると同じと言いたいんだろ?

だったら何でここで発狂してるんだ?
俺が何をしたんだ?俺が心で念じた事をお前が察知したのか?

スゲーなw

お前馬鹿だろ?覇王丸はやっぱり覇王丸だなぁ・・

912ソーゾー君:2013/12/15(日) 13:19:24 ID:.o9zOtiw
わかったことは少なくとも発狂している>>908には何かしらの影響を与えたらしい・・

>>908の主張が正論ならどうやって俺は影響を与なのだろうか・・不思議だねw

>>908は何を怒ってるんですかねぇ?

言ってることが矛盾だらけなので良く解りませんw

自分でもなにがなんだか分からなくなってるみたいだねw

面白いだろ?w自分の尻尾を追いかけてグルグル回る犬見たいだろ?w
そして疲れると俺に当たるんだ・・
「それはお前の尻尾だよ?だから追いかけても追い付かないよ?」とアドバイスしてもキレる・・

放置してもキレる・・アドバイスしてもキレる・・

どうしたら良いんですかね?

913ソーゾー君:2013/12/15(日) 13:27:20 ID:.o9zOtiw
俺が大好きなモンキートラップだなw

モンキーの手がやっと入る穴にピーナッツを数個入れる。

モンキーはピーナッツが食べたいから手を穴に入れる。

モンキーは穴に入れた手をピーナッツを掴むためにグーにする。

手が抜けなくなるww

これと一緒の事やってるんだぜ?w

手が抜けなくなって発狂して俺に当たり散らすw

「だからーパーにしろって・・入ったんだから抜けるって・・
だからーピーナッツを放せば良いの・・
グーじゃ抜けないの・・図で説明しようか?
取り合えずパーにしてみ?ピーナッツを放せ」とアドバイスしても
「嘘だ!」「妄想だ!」と言って聞きやしない・・
しまいには手が抜けなくなった責任を俺の責任にしてくる・・

困ったもんだ・・大きな赤ちゃんだな・・

914量産型諜報部員:2013/12/15(日) 13:36:06 ID:Qtyg7vhM
典型的なデジタルバカだなww

世の中には0と1しかないと思っている

かわいそうな奴だとは思うが同情はしないw

915ソーゾー君:2013/12/15(日) 13:57:01 ID:.o9zOtiw
>>914

お前が0か1しかないと全否定したんだろ?
意味がない=影響力はない=発表にはならない=0と言ったのはお前だろ?
なのに何故お前はここで発狂してるんだ?と指摘されると毎回同じことを言う。

お前がここ掲示板を0と言ったんだろ?馬鹿かお前は?

http://www.youtube.com914/watch?v=oAyU6wZ_ZUg&feature=youtube_gdata_player

↑これがみんなが大好きなモンキートラップw

モンキー必死だろ?応援したくなるよな?w隠れる原住民もシュールだろ?w

「ダメ!それは罠だ!お前は原住民のおっさんが穴開けてたの見ただろ?w
おっさんが穴に種入れたのも見てただろ?
そして木の影におっさんが隠れて見てるのも知ってるんだろ?
何で手を入れるんだよww
とにかく、パーにしろ!おっさんに捕まえられるぞ!」

「捕まえられてからパーするなよw捕まえられた後にパーにたら連れ去られるだろ?w
何でグーにして抵抗しないんだよw」

と何時も楽しく見ています。

これは飲み水を見付ける為にモンキーを捕まえているのです。

捕まえて塩分豊富な食物を与えるw塩の固まりを渡す時もあるw

そんなもんを食うからモンキーは喉が乾くw(食うなよw)

喉が乾いて苦しみだしたら解き放つw

モンキーは水場に直行wおっさんは必死にモンキーを追跡w

この動画は面白いよw

916ソーゾー君:2013/12/15(日) 14:00:37 ID:.o9zOtiw
>>915

http://www.youtube.com/watch?v=oAyU6wZ_ZUg&feature=youtube_gdata_player

アドレスミスったw

917量産型諜報部員:2013/12/15(日) 14:03:57 ID:Qtyg7vhM
どこをどうよめば「怒っている」?
根っこから被害妄想がからだにしみついているから
自分の言い分がとおらないと他人をののしるしかできなくなる
しょせんは自分大好きのかまってちゃんだってことだw
他人が遠ざかる理由が本人にある事に気づかないから
誰もいなくなったのを「論破した」だのと自慢げに言ってみせる

「俺たちは福島の事故の被害者だ」とほえるだけで何ひとつしない
せいぜい掲示板で自分の不満をかきなぐるだけ
何度説明してやっても「発表」と「主張」の区別もつかない
自分のしっぽを追い回してるのはお前の方だよ
しかも追いかけているのがしっぽである事すら気付かずに必死に吠えて追いかけている

そうだよな・・
お前に見えているのはしっぽに見える「敵」なんだからw
自分の考えにあわないもの=敵 
だからいつまでも本質が見えないんだよ

918ソーゾー君:2013/12/15(日) 14:06:38 ID:.o9zOtiw
>>917

で?何がしたいの?
この糞掲示板で何がしたいの?

お前馬鹿だろ?

919量産型諜報部員:2013/12/15(日) 14:13:36 ID:Qtyg7vhM
安心しろ

「王様は裸だ」とおしえてやっただけだからw

まずはきちんと日本語を勉強しようねww

920量産型諜報部員:2013/12/15(日) 14:28:51 ID:Qtyg7vhM
>>915
>お前が0か1しかないと全否定したんだろ?
>意味がない=影響力はない=発表にはならない=0と言ったのはお前だろ?

どう読めばこんな解釈ができるんだ?
なんでもかんでも0か1に当てはめて考えようとする
だからデジタルバカだって言うんだよ

921懐疑主義者@出先:2013/12/15(日) 17:48:28 ID:qxYoXS5U
>>895
>こキチガイblog俺の書き込みはを一部削除してるw

>懐疑も証人になるよな?wお前の書き込みも次いでに削除されてるぞw


ああ。証人になるともさ。先ほど君の貼っているリンクを確認してきた。

やはり、削除されていたか・・・・・・・・・。
あそこは反/脱原発ブログだから、そうなるだろうとは考えていたがね。

良かったよ。>>882レスの形で此処にコピペしておいて。
少なくとも私が書き込んだコメは残せた。

ソーゾー君も知ってのとおり、奴はコメ承認制に切り替えてきたぞ。
(主はそれをわざわざ赤字で記しているね。)
論に詰まったコミーどもは大抵そうして来る。都合の悪いコメは読みたくないと逃亡する訳だw

あの「ウィンザー通信」なるブログの主は、
自身に関して"北米で米国人の夫と共に東海岸の町に住んでいる"との趣旨の文をトップに書いている。

そこで、米国で"アカ/ブサヨ"を意味する「コミー」と言う語を使ってみたが、効果はあったようだ。
(見聞を広げておくと、この様に動ける。「テキサス親父公式動画」を観ておいて良かったぜw)

あそこのブログ主は異論を受け入れる事が出来ないようだ。

だが、此処は違う。私の反陰謀論ベースレスを覇王丸=服部半蔵氏は放置してくれているからね。
普通ならとっくに消されている筈だが、実際はそうではない。
彼にはかなり精神的に余裕が有るのが解る。

そこで、彼への反論にはそれなりに敬意を払っている文章を書き込んでいるつもりだ。
しっかり反論はさせてもらうが・・・。

922ソーゾー君:2013/12/15(日) 18:47:27 ID:t.1dSxs.
http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/8bbfeded0b7f7ff3ceac3b9139721f7e

↑お前も封鎖してるじゃねーかw

削除して承認制にするw自分を称賛しない書き込みしか認めないw
自称インテリがやりそうなことだw
この掲示板を見てみろwフリーダムだw

923ソーゾー君:2013/12/15(日) 18:51:56 ID:t.1dSxs.
http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/cmt/2b3dc851e068fed312a8aa1fc8c4b858

↑コメント欄みてみ?気持ち悪いだろ?
教養革命戦士、モグラ、百式、夜空のblogのコメ欄も同じだ・・
これがカルトの会話なのw

924懐疑主義者@出先:2013/12/15(日) 19:52:25 ID:qxYoXS5U
>>922
>削除して承認制にするw自分を称賛しない書き込みしか認めないw

ソーゾー君は削除とか承認制こそしていないが、
『君自身の意見に全面賛同しない人達に対して独善的な態度を取っている』のは同じなんだよ。

鏡の半身ソーゾー君乙w


>>923
>教養革命戦士、モグラ、百式、夜空のblogのコメ欄も同じだ・・

他の二人はそうだろうが、夜空さんは違うぞ。掲示板しかやっていない。
いい加減に対象の識別をきちんとしろよ。

何もかもごっちゃにしていたら、ソーゾー君の論が正しくても受容されないぞ。

925ソーゾー君:2013/12/15(日) 21:37:26 ID:dqHWsmsg
>>924

お前の自民丸写しの意見に賛同できる奴は居ないと思うよ?

原発推進、弱者切り捨てで格差拡大、消費税増税、TPP言いなり導入、秘密保全法案推進・・
民主主義を装った官僚主義の維持・・

此に賛同しろと言われても・・

それに俺に噛みつく連中に論はない・・俺の主張に難癖付けてるだけ・・

まとめアンカーをやるから被害者面は通じない

論が正しければどーでも良い。清廉潔白で礼儀正しい嘘を吐き人を騙すよりマシだ・・
持論撤回を繰り返す支離滅裂な紳士よりマシだ・・

「俺は事実しか興味がない。」

926懐疑主義者@出先:2013/12/15(日) 21:49:57 ID:qxYoXS5U
>>925
>お前の自民丸写しの意見に賛同できる奴は居ないと思うよ?

>原発推進、弱者切り捨てで格差拡大、消費税増税、TPP言いなり導入、秘密保全法案推進・・
>民主主義を装った官僚主義の維持・・


そもそも、TPP議論参加は民主党が与党であった当時の野田首相も表明していた事なんだが ?
君の考えだと、民主党も"自民丸出しの意見"を言っていた事になるぞ。良いのか ?


で、弱者切り捨てを問題視するなら、
ソーゾー君は、何で恒久的ワークシェアリングによる失業者救済策に賛同しないの ?
何で、君は自己中全開発言でこれを否定するの ? 弱者切り捨てに反対なんだろ ?

失業者と言う名の弱者を救う方法に反対している事自体が切り捨てに賛同しているとなる。
違うのなら、ソーゾー君-これは覇王丸氏も同じだが-の自己中な考え方を改めろよ。

結局な。ソーゾー君の様な人たちって、
自身が現在置かれている状況が不満だからと、駄々をこねて泣き喚き暴れているだけなんだよ。

927期待!!:2013/12/16(月) 09:59:55 ID:1.XtNhhY
期待!!
適切に以上はお願いします。
宜しくお願いします
http://414loving.com/?i=l
http://414loving.com/?i=m
http://414loving.com/?i=n

928ソーゾー君:2013/12/16(月) 10:25:21 ID:ite0zzjg
http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr

↑これこそ事故中心の独りよがりだろ?

きれい事ばっか並べても瓦礫撤去、福島原発廃炉、その他の原発の廃炉等の被爆確定作業は
絶対やりたくないと言ってるんだぜ?

このアホblogのblog主もこのアホblogで紹介されてる偽善者もきれい事を言ってるだけ・・

「被爆確定作業=復興は電力会社、霞が関の糞役人、自民党がやれ!償え!」とは絶対に言わない。

「子供を救う=福島の復興=廃炉=被爆確定作業を誰がやるのか?やるべきなのか?」を絶対に言わない。

やってることは電力会社、霞が関の糞役人、自民党=要するに原発推進派と同じ。

原発推進派の障害は東日本の放射の汚染。
特に福島の汚染は大きな障害だ・・
福島の汚染された瓦礫と福島原発をなんもか片付けないと再稼働はないだろ?

だけど自分達はやりたくないわなw被爆しちまうからな・・
だから何とかして俺達=被害者に被爆確定作業をしてこの障害を取り除きたい。

だから「その被爆確定作業を誰がやるのか?誰がすべきなのか?
誰がその償いをすべきなのか?」を絶対に語らない。

被爆の恐ろしさ、福島の人々の悲惨な惨状を報告するが
何が原因で誰が犯人なのかは隠す。

「救う=復興=廃炉=瓦礫撤去=被爆確定作業」

↑この事実を隠す。これが最大の障害で誰もやりたがらない。

これをやらなければ復興はない。

「誰がやるべきなんだ?誰が償うべきなんだ?」

↑これが本当の目的ではないのか?

犯人に償わせず俺達被害者が復興=被爆確定作業をやれば再稼働の障害は取り除かれる。
「そして再稼働となる。」

だから「誰が犯人で誰が償いをすべきなのか」を殆ど言わない。

「誰がその被爆確定作業=償いをすべきなんだ?」

929ソーゾー君:2013/12/16(月) 10:39:47 ID:ite0zzjg
このデモは茶番でネットで声高らかに脱原発を叫びデモを煽る連中の大半は電力会社の飼い犬。
>>928に書いたことを頭に叩き込んでこいつらの主張を聞いてみ?
そして質問してみ?必ず避けるから・・

どう考えてもおかしいだろ?復興=福島の人々を救うには避けては通れないだろ?
日本にある原発54基の廃炉をすべきと言ってるけど誰がやるの?

こいつらがデモをして廃炉を煽る理由簡単なの・・
茶番なんだけど、国に圧力をかけて国が折れて廃炉を決断となる。
国が廃炉を決断=費用は国=国民払いとなる・・

原発推進派の障害はもう一つあるよな?使用年数を越えた古い原発・・
これの廃炉も必要だろ?そして捨て場だ・・再稼働の障害は脱原発派が騒げば騒ぐほど取り除かれて行く。

原発0と国策で定めず曖昧なたまま復興と廃炉を遭おって、
「誰がその被爆確定作業をやるのか?やるべきなのか?その償いを誰がやるべきなのか?」を語らず
復興費=廃炉費用=金は国=国民払いでその被爆確定作業作業も被害者である国民にやらせる。

再稼働の障害が取り除けたら再稼働という寸法だ・・

だから秘密保全法案がデモの障害にはならない。
普通にデモをやり続けるしネットで騒ぎ続ける。

目的は再稼働だから・・

930ソーゾー君:2013/12/16(月) 10:55:40 ID:ite0zzjg
大体仕組みを理解したか?

原発推進派=再稼働の障害を取り除きたいから本質には触れず脱原発を煽ってるんだよ?

原発推進派=再稼働派は再稼働のために古い原発を廃炉したいんだよ?
原発推進派=再稼働派は福島の瓦礫撤去と福島原発の解体と廃炉をしたいんだよ?
「だけど被爆確定作業なんかやりたくないし金も出したくないだろ?」

「だから脱原発派を演じて茶番の抗議をして政府に圧力かけて
原発0と明確な決めずに曖昧にして
瓦礫撤去、福島原発解体廃炉と古い危険な原発の廃炉を
国策として国民払いにしてやらせる気なんだよ?

「しかも費用だけじゃなく被爆確定作業も俺達にやらせる気なんだよ?」
その証拠にハローワークで三次下請け以下の得体の知れない会社がまだ募集してるだろ?

電力会社の助成金が増えるだけ・・だけど被爆確定作業者の健康の保証はしなくてもよい。

先ずすべき事が理解したか?

1「被爆確定作業は下請けにやらせるのは禁止=全て正社員。」
2「原発0=全て廃炉で再稼働はないと法律で定めて国策とする。」
3「被爆確定作業=償いを誰がやるべきなのか?を明確にする。」

1〜3が曖昧な奴は全て「馬鹿=工作員=電力会社の飼い犬」

福島の被爆した人は助けられないから急ぐ必要はない。
オリンピック?そんなもん知るかw
中止にして赤っ恥かかせて再稼働を阻止しようぜ?
オリンピック中止=再稼働阻止だろ?
原発0が決まって国策になったらオリンピックなんかやってる暇がないだろ?
辞退すべきだろ?w

931ソーゾー君:2013/12/16(月) 11:02:27 ID:ite0zzjg
デモを煽る連中は福島の人々の悲惨な惨状を大騒ぎするが
復興するためには避けては通れない被爆確定作業の地獄を語らない。

原発で働く被爆確定作業を危険性を語らず、被爆確定作業員の悲惨な末路を語らない。

これを避けている連中は全て信用するな。

「復興=廃炉=被爆確定作業従事者が大量に必要。」

↑これを避けるな・・これを誰がやるべきなんだ?

932懐疑主義者@出先:2013/12/16(月) 15:09:07 ID:V5LBYXUM
>>931
>原発で働く被爆確定作業を危険性を語らず、被爆確定作業員の悲惨な末路を語らない。

では、これらについてソーゾー君が何処で知ったかを説明してもらいましょうかね。
ソーゾー君の情報源を尋ねているのだから、誤魔化さずに回答してもらいたい。

>「復興=廃炉=被爆確定作業従事者が大量に必要。」

本当にそうなのか ? ソーゾー君は反/脱原発運動家の言う事のみを信じているのではないか ?

933ソーゾー君:2013/12/16(月) 20:13:31 ID:guc9U5tE
>>932

お自慰♂ちゃん・・ちゃんと読めよ・・
脱原発を騒ぎデモを煽る奴はそれに触れないから俺が指摘してるんだろ?

あの糞blogのblog主は廃炉作業などの浴びる放射線量では実害はない。と言ってるぜ?

「お前と同類だアホ」

ちゃんと把握してから書き込みをしろお自慰♂ちゃん。

934服部半蔵:2013/12/17(火) 00:56:10 ID:???
【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家4【信用創造】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1387207762/

935ソーゾー君:2013/12/17(火) 19:27:42 ID:R4t6JDPg
http://www.youtube.com/watch?v=tQKAmdLltrk
http://www.youtube.com/watch?v=emdXPavgc3c
http://www.youtube.com/watch?v=x75jdYSKcg8

脱原発デモを煽る連中の正体は理解したか?↑の動画を見てみ・・「また同じ事をやろうとしてるだろ?」
戦後も同じだろ?遺族は被害者で兵士は加害者・・「好きでやってる分けじゃねーよ・・

http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/8bbfeded0b7f7ff3ceac3b9139721f7e

↑この糞ブログて紹介される偽善者とこの糞ブログのブログ主は「被爆確定作業はやりたくないんだと・・」

じゃー復興は無理だろ?また若者にやらせるの?20歳以上でも親にしたら子供だよ?
電力会社=霞ヶ関=自民党=特権階級の資産家達の不祥事の後始末をまた若者にやらせるの?
30歳でも40歳でも親にしたら子供だよ?
自分の子供を差し出してから言え偽善者・・

「それを誰がやるんだ?誰がやるべきなんだ?誰が償うべきだ?」
誰かがやらなきゃならなかったんだよ・・」

「福島の人々を福島の子供達を救いたい!子供達の未来を!子供達を守れ!」
「福島の放射能汚染を早く何とかしないと!早く汚染された瓦礫の撤去を!倒壊した福島原発の廃炉を!」
「脱原発!再稼働は有り得ない!全基廃炉!」

↑「だ〜か〜ら〜その被爆確定作業=特攻を誰がやるんだ?誰がやるべきなんだ?」

俺は常に主張を見て分析する。「そして結果を考える」

デモを煽る偽善者も電力会社も特攻隊を送り出した司令官と同じだ・・殆ど逃げやがった・・
大西瀧治郎ぐらいだろ?

936ソーゾー君:2013/12/17(火) 19:53:44 ID:R4t6JDPg
http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/fba9eed6fd48ae77fdc40b42d01ecc69

>廃炉過程の第一歩である燃料の冷却は、今の停止状態からなら、少しは時間の縮小が可能です。
>事故などの被害がない、通常運転であった原発の廃炉は、致死量の被爆確定作業にはなりません。

↑息を吐くように嘘を吐くだろ?通常運転で高濃度放射性物質が出ることなんかアホでも知ってるぜ?
その福島原発の内部にあった高濃度放射性物質が爆発で飛散して東日本を汚染したんだよアホ・・
冷却したら暴走しにくくなるってだけで高濃度放射性物質なのはかわらねーよ・・

>それでもやはり、被曝を強いるのですし、その作業をでは、いったい誰がやるのか、というところで、
>わたしは言葉に詰まってしまいます。

↑電力会社=霞ヶ関=自民党=犯人にやれと言えない?「被爆を強いる」とか「言葉に詰まる」と言ってる時点で
「俺達被害者にやらせようとしてるのが解るよな?」
電力会社の幹部と職員に被爆を強いる?当然だろ?当然の報いだろ?なぜ言葉に詰まる?
馬鹿丸出しだろ?

>ソーゾー君さんへ (まうみ)
>2013-12-13 13:05:28
>「このまま全基停止して全基廃炉」←これをやらなければならない。
>全くその通りだと思います。

↑役柄を考えたらそう言うしかないわなw

>ソーゾー君さんがおっしゃるように、わたしは自分がその作業をすることになるとは思ってないのですから。
>人任せを前提に話しているのは事実です。

↑滅茶苦茶無責任で他人事のように語るだろ?

>そして、まず最初に、これまでに原発を、無責任に、積極的に推進した政治家、官僚、企業の役員、学者、金を動かした者、
>立地地域に乗り込んで、札束で人を叩いた人間など、直接関わった者たちを、
>どれだけ年を取っていようとも、どこで生きていようとも、死ぬまでに必ず事故原発作業をさせたいと心の底から願っています。

↑口には出さないし立地地域に乗り込みもしない・・願ってるだけ・・「言葉に詰まる」と言ってたっけw

>廃炉にかかる費用、年月を考えると、暗澹とした思いになります。
>この究極の無責任と無知が生んだバケモノを、日本の市民は背負っていかなければならない。

↑本音出ちゃったよw「自分は被爆確定はやらない=背負わない」と言ってるのにおかしくねw
また国民に丸投げだってさw

>そしてそのバケモノを考え無しに量産した人間は、誰ひとり責任をとることも罪を償うこともせずに、
>悠々自適の余生を送って死んでいく。

↑予定を発表してますねw「償え!」と口に出さずに黙ってたらそうなるわなw

937量産型諜報部員:2013/12/17(火) 21:49:04 ID:cPs4FZYI
29 :地震雷火事名無し(芋):2013/12/16(月) 21:10:10.44 ID:WFb7zuVm0【悲報】東電「税金おかわり!」 政府、無担保融資10兆円まで引き上げ 原発コスト安すぎワロタ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1387183254/

東電融資枠、4.5兆円維持 国は支援増額へ
http://www.asahi.com/articles/TKY201312150229.html

政府の原子力損害賠償支援機構と東京電力、東電に融資している大手銀行などの金融機関は、
東電本体への融資上限を4兆5千億円にする方向で最終調整に入った。

政府は、除染や賠償に充てるために東電に貸し出す公的資金の上限を
今の5兆円から、9兆〜10兆円まで引き上げる方向だ。

277 :地震雷火事名無し(千葉県):2013/12/17(火) 03:42:25.19 ID:d+OexZtU0がん情報も特定秘密になりました。なぜ癌情報が「秘密」なんでしょうか?
なぜ癌情報なのに刑事罰が必要になるんでしょうか?
隠す気まんまんです。

がん登録法「秘密を漏らした人間は、2年以下の懲役又は100万円以下の罰金」

厚生労働省 がん登録の法制化について
http://www.mhlw.go.jp/file.jsp?id=148306&name=2r985200000352di.pdf

引用

(1) 秘密漏示等の罰則

○ ① 全国がん登録の業務に従事する国・独立行政法人国立がん研究センター・都道府県の職員等又は
② これらの機関から当該業務の委託を受けた者等が、当該業務に関して知り得た秘密を漏らしたときは、
2年以下の懲役又は100万円以下の罰金に処することとすること。
③ 3.鄱〜酈により全国がん登録から顕名のがん情報の提供を受け、その取扱いに従事する者等が、その業務に関して知り得た秘密を漏らした場合についても同様とすること。

○ ①〜③の者が、その取り扱う全国がん登録に係る情報を、自己又は第三者の不正な利益を図る目的で提供し、
又は盗用したときは、1年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処することとすること。

○ 病院又は診療所内で2.の都道府県への届出の業務に従事する者が、その業務に関して知り得た秘密を漏らしたときは、
6月以下の懲役又は50万円以下の罰金に処することとすること。

○ 2.で都道府県から報告徴収を受けた病院の管理者が、その報告を拒んだとき等は、20万円以下の罰金に処することとすること。

938ソーゾー君:2013/12/17(火) 22:10:06 ID:Kp/JVPJo
>>937

地震と津波が起きて福島原発が爆発した後に政府は言ってたよな?
「健康に直ぐに影響はでない」と・・この死の宣告から何年が経過した?
目隠のためにPM?MP?2,5を騒ぎ出したしそりゃそうするわな・・

脱原発デモを煽る奴はデモが出来なくなると言ってるけど
アイツ等は規制を受けずこれからも確信を避けて騒ぎ続ける。

だから「福島の子供達の未来を!」と嘘を吐くわけ・・

もう被爆して奪われてるの・・そして死の宣告が発動するのはさせられないの・・

福島の子供達はすでに被爆して苦しんで死ぬよ?
それを知られたくないから脱原発を騒いで「福島の子供達を救え!福島の子供達に未来を!」と嘘を吐くの・・

福島の子供達は既に被爆している・・とんでもない量だ・・既に未来は奪われている。
多種多様なガンを発祥して苦しみ抜いて死ぬ。
放射能の影響でDNA自体が破壊され遺伝子情報が変異破壊されている。
だから子供を作れば見てわかる奇形児が生まれる確率が羽上がる。
姿形は問題なく知能も機能障害も無い子供が生まれても破壊されたDNA情報は遺伝子体ので
世代を重ねる後とに発生率が上がる・・

既に未来は奪われている・・そして多種多様なガンを発病して苦しみ抜いて死ぬ。

これを隠したいから脱原発を騒いで「早く救おう」と嘘を吐く・・
もう救えないの・・残念ながらね・・

原発推進派もデモを叫ぶ脱原発派も嘘しか言わないの・・
目的は原発の再稼働だから・・

939渋谷駅で「大爆発」?:2013/12/17(火) 22:20:55 ID:0Q/O1mQ2
アメリカで原発自爆したらしいけど、マジ?

940ソーゾー君:2013/12/17(火) 22:33:19 ID:Kp/JVPJo
福島のガキ共はすでに被爆して未来は奪われた。
奪った連中が誰かはわかってるよな?
だから救いようがないの・・残念ながら被曝して放射性物質になっている・・

有害な放射線を撒き散らす放射性物質になってる。
体内被爆の恐ろしさはこれなんだ・・放射線と放射能=放射性物質は違うの・・

放射能=放射性物質から放出されるのが放射線なのだよ?

福島のガキ共は福島の原発から飛散した有害な高濃度放射性物質の塵を体内に取り込んでしまってるの・・

放射線を浴びてもその場を離れて放射線を浴びなければ被爆量は時間と共に減っていく。
これを体外被爆と言う。これでも濃度によっては有害である。

放射能の塵を呼吸や食事で体内に取り込んだら体内被爆となる。
これは体内に留まる限り有害な放射線を発し続けてどこに逃げても無意味である。
体内に留まる放射能を取り出さないと被爆量が蓄積して増え続ける。
それだけじゃない・・取り除くために手術と言っても手術する人が被爆する・=
当然、避難させたら避難させた場所で有害な放射線を撒き散らす・・

体内被爆と体外被爆の違いを原発推進派もデモを騒ぐ脱原発派も一切言わなくなっている。

既に言論統制は始まっている。
奴等は両建てで言論統制を開始する。

福島のガキ共は体内被爆をしているからどこに逃げても無駄なんだよ・・
被害を拡大させるだけなんだよ・・
だから俺が最初に言ったんだ・・道義とか道徳とか倫理とか捨てなきゃならん時がある。

自分自身又は自分の子供を生け贄に出してでも福島のガキ共を救いたいと言う気概を持って望んでも無理なの・・

身代わりになれないの・・共倒れで終わるよ?

「瓦礫撤去や廃炉作業などの被爆確定作業はやりたくありません。」と言う奴にはなにもできねーよ・・
被害を拡大するだけだ・・邪魔なんだよサバタイが・・

既に福島のガキ共は体内被爆して未来を奪われた放射性物質になってんだよ・・

もう救えねーんだよ・・沖縄に逃がしても自身の体内から放射線を発して自身も回りも汚染するんだよドアホ・・

チェルノブイリで何を学んだ?隠蔽?やっても無駄だ・・みんな知ってるんだから・・

941ソーゾー君:2013/12/17(火) 22:37:34 ID:Kp/JVPJo
>>939

昔からだアホ・・今に始まった事じゃねーよ・・

欧米日は昔から垂れ流しだ・・だから若年性の多種多様な癌が発生してるんだろ?

高校生が急性白血球病?どう考えても原発が垂れ流す放射能のの影響だ。

脱原発派も原発推進派も普通に稼働したら放射能汚染はないと言うけど大嘘だアホ。

普通に垂れ流しなんだよ・・だから若年性の多種多様なガンで若者が死ぬんだよアホ。

942懐疑主義者@出先:2013/12/18(水) 00:12:14 ID:tQSMTpvc
>>933
>お自慰♂ちゃん・・ちゃんと読めよ・・
>脱原発を騒ぎデモを煽る奴はそれに触れないから俺が指摘してるんだろ?


私はその情報源を尋ねているのだが。回答する気は無いとでも ?


>>934
次スレ立て乙です。覇王丸氏。


>>941
>高校生が急性白血球病?どう考えても原発が垂れ流す放射能のの影響だ。

本当にそうなのだろうか ? 詐病とは言わないまでも、
原発からの放射線/放射性物質が原因だと立証されているのかな ?

この辺りがいつも隠されている。どんな経歴・思想的背景を持つ科学者が調べたんだね ?

仮に原発が原因だとしたら、いつ被曝して、どんな経緯で病状が明らかになったと言うのだ ?
またもや「事実だから仕方ない」と言い張るかね ? ソーゾー君。


で、ソーゾー君の発言には「ウィンザー通信」ブログ同様の考え方が散見される。
それぞれの言い回しと細部が違うから解りにくいが、本質は同一なんだ。

或いは『ソーゾー君と連中は鏡の半身である』と言う方が良いかもな。

943ソーゾー君:2013/12/20(金) 21:40:10 ID:6GU5uUEU
http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/27714954b3b2ddc4cfe9c18a201cb4ac

>その証拠に、福島第一原子力発電所では、事故の収束にあたった作業員が、
>1年6ヶ月の間に4〜5人、突然死していますが、

↑平気で嘘を吐くから困るよな・・必ず嘘を混ぜるからな・・

それは現場で倒れて誤魔化せず渋々認めた数でしょ?
「疑いがあると渋々認めた数だアホ・・」

実際は少なくとも千人以上は死んでるよ・・
「福島の病院に千人近く運び込まれてるけど一人も来てないことになってるよ」

「そんな事出来るわけがない?元から住所不定の戸籍を喪失してるホームレスだから帳簿上は0に出来る・・」
「その証拠に政府は福島原発作業員、約数万人と連絡が取れない事を認めている。」
「ホームレスの死体は何も語らないし何処に行き何故ここで死んだのかも語らない・・」
「住所不定の名無しの権兵衛の死体は誰の死体か解らない・・連絡が取れない=行方不明だ・・」
「行方不明だから死んだ事にもならん・・死体は有るけど身元不明だからね・・」
「身元不明だから何処で働き何で死んだのか解らない・・身元不明の無縁仏と行方不明者の数が増え続ける」

ね・・簡単でしょ?福島で働かして体調崩して死んだら(殺す)ワンボックスに乗せて公園に捨てる。
「身元不明の死体が誕生w捜索願いも出てないホームレスなんか捨てるほど居る・・」

944ソーゾー君:2013/12/20(金) 21:52:57 ID:6GU5uUEU
>>943

「ホームレス=住所不定=行方不明」←生きていると言う証拠がないの・・
帳簿上は行方不明=生きている事にはなってるけどね・・連絡取れねーからな・・

大阪のホームレスが名古屋で死んでいたらどうなる?
名古屋のホームレスに聞いても誰か解らんだろ?

て言うか〜大阪のホームレスが大阪で死んでも身元なんか明確に解るわけねーわな・・
仲間のホームレスに聞いても「名前は○×と言っていた、生まれは鹿児島と言っていた」程度だからな・・
て言うかホームレスが死んでも行政は聞きもせんわな・・「身元不明の無縁仏と処理する。」

こうして行方不明者が増えて無縁仏も増えると言う結果になる・・

945ソーゾー君:2013/12/20(金) 21:56:05 ID:6GU5uUEU
>>942

>私はその情報源を尋ねているのだが。回答する気は無いとでも ?

お前が全幅の信頼を置く産経新聞や欧米メディアがふつうに言ってますよ?
「お前は夢日記と言って全否定したけど・・」

946ソーゾー君:2013/12/20(金) 22:19:07 ID:6GU5uUEU
>>943-944を読めよ?

何で脱原発デモを叫ぶ連中が「復興や廃炉をやる為には大量の被爆確定作業者が必要なことを隠すか理解した?」

被爆確定作業者にスポットライトを当てると嘘を吐けなくなるからなの・・
数人で済むわけ無いだろ?

復興を騒いで被爆確定作業者の実態を避けるから理論破綻する。
「福島のガキ共を汚染された福島から逃がそう!」と言い
「瓦礫撤去や廃炉作業=復興作業をする者は健康に悪影響を及ぼすほどの被爆はしない!」と言う・・

矛盾してるだろ?
「福島原発からバラ撒かれた放射能から照射される放射線は人体に悪影響を及ぼす量で危険だが
炉芯部分=炉内部から照射される放射線量は低いから廃炉作業をしても人体に悪影響は無い」と言う・・

福島原発を中心に放射能がバラ撒かれ離れれば離れるほど放射線量が減り、福島原発に近づけば近づくほど
放射線量が跳ね上がっているのにのアホだろ?

中途半端な位置だから?福島原発から40〜50キロ離れた場所が一番危険なの?
「だったら福島原発の直ぐ隣に避難させろよw」

開いた口が塞がらんほど呆れたわ・・

947ソーゾー君:2013/12/20(金) 22:34:02 ID:6GU5uUEU
>>946

あのクソブログのサバタイは支離滅裂な事を言っていた
「原発は停止し冷却したら放射線量は減るから実害はない!確かに被爆はするが・・」とw

電力会社丸出しの言葉遊びだろ?

「稼動中より停止し冷却中の方が放射線量は減る」

↑酷い言い訳だろ?「放射線量は減る!だから炉内部で作業しても実害はない!」だとさw

福島原発の炉内部からバラ撒かれた数キロ離れた小さな放射能が照射する放射線量で危険と言うのに
その親玉の巨大な固まりが照射する放射線量は実害は無いってアホなのか?

福島のガキ共には「危険だから福島から離れろ!逃げろ!」と言って
作業者には「安全だから福島原発の炉内部に行け」と言うw

今年のMVPはあのクソブログのブログ主に決定w

「革命が必要だ!選挙に行くな!」で決まりと思ったのにw今年はレベル高すぎだろw

948懐疑主義者@出先:2013/12/21(土) 12:39:53 ID:cHaiKgNM
>>945
>お前が全幅の信頼を置く産経新聞や欧米メディアがふつうに言ってますよ?

では、なぜ『即座に』それを示そうとしない ?

また、ソーゾー君はそうした公式情報を信用していないのではなかったか ?
君は随分と大幅に宗旨変えしたものだな ? (爆嘲)

>>946
>「福島のガキ共を汚染された福島から逃がそう!」と言い
>「瓦礫撤去や廃炉作業=復興作業をする者は健康に悪影響を及ぼすほどの被爆はしない!」と言う・・

>矛盾してるだろ?
>「福島原発からバラ撒かれた放射能から照射される放射線は人体に悪影響を及ぼす量で危険だが
>炉芯部分=炉内部から照射される放射線量は低いから廃炉作業をしても人体に悪影響は無い」と言う・・


何もかも一緒くたにして泣き喚いていても論にはならないぞ。ソーゾー君www


>>947
>あのクソブログのサバタイは支離滅裂な事を言っていた
>「原発は停止し冷却したら放射線量は減るから実害はない!確かに被爆はするが・・」とw

>電力会社丸出しの言葉遊びだろ?

>「稼動中より停止し冷却中の方が放射線量は減る」

>↑酷い言い訳だろ?「放射線量は減る!だから炉内部で作業しても実害はない!」だとさw


基本的におかしくはないな。
『原発停止・冷却=核反応の停止=放射線量の減少を意味するから』だよ。

但し、炉内部での作業と言うのは嘘なんだろう。ソーゾー君の見ている幻影だ。

それがあのブログで書かれているとのソーゾー君発言が正しいなら、
あそこの主は、何処かで強力な反論に遭遇して、その情報を取り込んだのだろうね。

>福島のガキ共には「危険だから福島から離れろ!逃げろ!」と言って
>作業者には「安全だから福島原発の炉内部に行け」と言うw

原発での作業に定められた安全規定に従えば問題はないんだよ。ソーゾー君。

949懐疑主義者@出先:2013/12/21(土) 13:09:51 ID:cHaiKgNM
>>943
>「そんな事出来るわけがない?元から住所不定の戸籍を喪失してるホームレスだから帳簿上は0に出来る・・」
>「その証拠に政府は福島原発作業員、約数万人と連絡が取れない事を認めている。」
>「ホームレスの死体は何も語らないし何処に行き何故ここで死んだのかも語らない・・」
>「住所不定の名無しの権兵衛の死体は誰の死体か解らない・・連絡が取れない=行方不明だ・・」
>「行方不明だから死んだ事にもならん・・死体は有るけど身元不明だからね・・」
>「身元不明だから何処で働き何で死んだのか解らない・・身元不明の無縁仏と行方不明者の数が増え続ける」


前にも質問したのだが、この「ホームレス原発作業員雇用説」は何処が情報源なのだ ?
連絡が取れないくらいじゃホームレスと言う事にはならない。

最近はこう言う通信手段も有るからだ。(明確にする為に破線で区切ってみた。)
-----------------------------------------------------------------------------------
http://www.sales-p.co.jp/service/pretalk/

サイト名「プリトーク プリペイド携帯(セールスパートナー提供)
-----------------------------------------------------------------------------------
仮にその人がホームレスであったにせよ、
原発作業員としての職を得た段階でこれを購入すれば、以後はチャージするだけでよい。

よって、連絡手段がないと言う事にはならない。もし、それが出来ないのなら、
『本人が自身の退職後連絡先を勤め先に通知していなかった』となる。

問題はこの"政府が認めた"と言う話が何処から出たか ? にある。本当にそうなのか ?

>>944
>「ホームレス=住所不定=行方不明」←生きていると言う証拠がないの・・
>帳簿上は行方不明=生きている事にはなってるけどね・・連絡取れねーからな・・


ソーゾー君の論に従うなら、死んでいると言うことにもならないのだが ?
"「ホームレス=住所不定=行方不明」←死んでいると言う証拠がないの・・"となってしまうから。

950懐疑主義者@出先:2013/12/21(土) 13:13:02 ID:cHaiKgNM
そうだった。ソーゾー君。
君が論に詰まったからと言って、私の示した事例や例え話に噛み付いて話を逸らさないように。

951「Hummingbird」と呼ぶまったく新しい検索アルゴリズム:2013/12/21(土) 22:28:45 ID:BcS4oan2
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/08(火) 02:29:18.93 ID:2zkOlWIP0
【ニート問題:心ある方のみお読み下さい】

若年無職の人達と数年接してきました。それで分かったことは、
ニート・ひきこもりは、メディアを賑わすような「怠け」の類では断じてありません。
彼らはややもすると、一般人よりも真面目なのです。しかし彼らの多くに共通するのは
「生活面の才能が極端にない」と言う弱点があり、その上で
「羞恥心が非常に強い、人の評価を異常に気にする、人の態度や言葉に傷つき易い」
のです。その共通性は、類似を超えて、一種の疾患や障害にさえ感じます。
それらの性格がその弱点を、人に伺い克服する機会を阻み、深い交友関係も築かせず、
結果「基礎的な生活能力・知識」に極度に欠ける事態を生んでいます。
そう言った人達に、いきなり職業斡旋だ就職案内だは全く無意味です。
彼らが真に欲しているのは、実はそれ以前の「基本の自信」なのです。
悩みに耳を傾けず無茶な要求をいきなり突きつけて、従わないと
「えり好みしている」「働く気がない」と責め立て彼らのせいにする。
そう言う場面を幾度も目にしてきました。親ですらそうなのです。

・引っ越し⇒不動産の利用・契約の仕方、敷金など
・一人暮らし⇒炊事洗濯の仕方、服を自分で買ったことがない、電気通信各種契約の仕方
・出張、遠出⇒飛行機・新幹線の乗り方、ホテルの利用の仕方、浴衣の着方
・地理、移動⇒車の知識、近所しか地理を知らない、時間通りにつけるか
・付き合い⇒幹事とは何か、店の予約の仕方、携帯・クレカの契約・利用知識、飲み会・カラオケへの恐怖
・社会人マナー⇒挨拶の仕方、上座下座、スーツ・靴のメンテ、電話の受け答え、税関係

社会常識がないことを恥入り、それを知られ軽蔑されることを
脅迫障害的に極度に恐れ、若い間に経験する機会を持てずにいたのです。
そのまま「訊かぬは一生の恥」の年齢に達し、完全に歩を進められなくなったのです。
日本人は、悩みにすら線引きをしたがり、許せる枠から外れた悩みには途端に狭量で残酷となり
ひたすら批判の手を緩めず、「甘え」と罵るだけで教えることを拒み続けます。
それを悟っている彼らが打ち明けられず成果が出ないと、それさえも彼らのせいにするのです。
絶対に嘲笑せず「生活訓練」で不安を取り除く、たったそれだけの優しさで人を救えるのに、です。

952覇王丸:2013/12/22(日) 18:03:57 ID:b5hxpTmI
>>943
このblog主さんは体内被曝(内部被曝)の話を避けてますね。
原発事故由来で急性癌やくも膜下出血なんかで死んでも基本的に医者は病死と判断してます、夏だったら熱中症とか過労と扱われるケースもあります。

ホームレスや不法入国の外国人の労働者も無視できませんね、派遣会社が事故処理に募集かけてる時点で実質的被害が隠蔽されてるのもたしかな証拠になります。

953懐疑主義者@出先:2013/12/23(月) 11:57:47 ID:lDWo1cKU
>>951
頻繁君。そのレスのベースとなっているそもそもの情報元は ?
何かの論説をコピペしている様に読めるのだが ?

954懐疑主義者@出先:2013/12/23(月) 12:00:47 ID:lDWo1cKU
>>952
>原発事故由来で急性癌やくも膜下出血なんかで死んでも基本的に医者は病死と判断してます、
>夏だったら熱中症とか過労と扱われるケースもあります。


そりゃ、殺人事件ではないわけですからな。「病死」との判断は当然ですよ。何か問題でも ?
で、まだまだあなた方の「ホームレス原発作業員雇用説」の確たる証拠は挙げられませんか ?

955玄関にそびえる赤い人影:2013/12/23(月) 14:27:53 ID:JYusbhwY
>>954
まあ殺人だか革命だかのキッカケにはなりそうだがなw

956懐疑主義者@出先:2013/12/24(火) 05:17:39 ID:iDF1YUmM
>>955
なぜ、そうだと考えるのか説明していただければ良いですね。

957懐疑主義者@出先:2013/12/25(水) 08:17:10 ID:r3N7g00s
そもそも、ホームレスが職を得て、社会復帰する為に選択した求職先が、
たまたま原発作業員の職だったとして、それが何か問題でも有るのだろうか ?

反/脱原発派はこの雇用された-職を得たんだから家は有るからな-元ホームレスたちが、
ヤクザによって集められ、原発に送られていると言う。
それについての裏の取れた第一次資料は有るのだろうか ?

この「ホームレス原発作業員雇用説」とは、原発作業員の信用性を失わせ、
電力会社サイドに反/脱原発派の欲しい情報を吐き出させるための策ではないのか ?

情報とは個人情報の事だ。連中はこれを用いて嫌がらせなどやるつもりなのだろう。
しかし、電力会社は情報を防護している為に、連中には手が出せない。
そこでこの空談を言い散らして、電力会社を追い込み、吐き出させようとしているのだ。

即ち、反/脱原発運動家どもは、追求している相手である電力会社に、
自説の証明をさせようとしている。なお、これはコミーの良く使う手口である。

958解説 - 生命科学系データベースアーカイブ:2013/12/25(水) 17:09:22 ID:dOqe/8pk
>>956
不誠実だからだよ
こういう意図で人に頼んで、適わないどころか真逆の人の意図を踏みつけられるような
真似されたらどうする? そんな人間関係いらないだろ?
ぶっちゃけさ、ただでさえ人間関係の価値は下がってるのに上げるどころか
BFしかしないんだから、いずれ革命を起きるんだよ
こんな事が起きて表面化しただけで、遅いか早いかの違いしかないと思うけどね

959ここ八分掛かってるな:2013/12/25(水) 17:16:33 ID:dOqe/8pk
そういやボーナスってなんなのか
「為替」だとか、「格差社会」がどうなる
どうあるべきか踏まえて説明してくれない?

960解説 - 生命科学系データベースアーカイブ:2013/12/25(水) 17:20:04 ID:dOqe/8pk
>>489
そもそも青森も日本最大の核敗績場として放射能だらけなのだからアレだよね

961懐疑主義者@出先:2013/12/26(木) 04:58:35 ID:tLpxco9o
>>958
>不誠実だからだよ


何処が ? 誰に対して ?
訳の解らない事を言っていないで、それらを示しましょう。「頻繁君」。

君は色々言ってはいる様だが、しかし、肝要な部分は語ってはいないから再質問した。

962「拡散」して「リサイクル」してナンボ。:2013/12/26(木) 18:05:54 ID:4EojT.rw
だとしたら君の不誠実さも疑うべきだと思うよ、会議主義者さん?
ああ、もちろんボケだって不誠実だ

なぜなら!

これから何か長々と語ろうとして

ド忘れしたのだからね!

963懐疑主義者@出先:2013/12/26(木) 19:17:40 ID:f5tk567Y
>>962
そんな事言って誤魔化そうとしても駄目ですよ。

さ、肝要な点を話してもらいましょうか。

964「この秋ベストセラーとなった本のタイトルとは?」:2013/12/28(土) 23:50:16 ID:EtvShXVE
そういやソーゾー君はなんでニートでドロップアウト気味のボケに率先して原発に行けと言うの?
もうちょっと引き付けてから、タイミングを見計らってから切り出そうと思ってたけど
気になることが出来たから聞いてみるわ

965ソーゾー君:2013/12/29(日) 18:00:33 ID:g0IeEOV.
>>964

お前何か障害持ってるの?

>そういやソーゾー君はなんでニートでドロップアウト気味のボケに率先して原発に行けと言うの?

↑俺が何時こんな事を言ったんだ?

それは懐疑と脱原発デモを煽るキチガイだアホ

>もうちょっと引き付けてから、タイミングを見計らってから切り出そうと思ってたけど

スレが流れて話題が変わるの待って嘘を吐くのは知ってるよ?
>>879←俺の主張はこれなんだけど?
纏めアンカーやるから少し黙れキチガイ

966懐疑主義者@出先:2013/12/29(日) 21:31:28 ID:ZWo1Fs2g
>>965
また、「一時間かけて紙にレスアンカを書き出し、それを元に纏めアンカーをする」のか ?

967懐疑主義者@出先:2013/12/29(日) 21:41:20 ID:ZWo1Fs2g
さて、ソーゾー君のことですから、証拠を見せてみろと言うでしょうから貼ります。
引用元は以下のリンク。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1367241655/
--------------------------------------------------------------------------
58 自分:懐疑主義者@出先[sage] 投稿日:2013/07/20(土) 02:47:33 ID:m7mu3QeA
驚愕の事実 ! 「ソーゾー君は紙にレス番をメモして"纏めアンカー"をやっていた ! 」

証拠のレスとスレのリンクを貼ります。
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1357424442/
スレタイ"北朝鮮拉致問題の真相"

---------------------------------------------------------------------
812 名前:ソーゾー君[] 投稿日:2013/07/20(土) 01:12:13 ID:5HW6pvRI [1/2]
>>811

哀れな奴だな・・
「工作員養成」は否定してねーよアホ。
「拉致までして工作員養成はする必要ねーよ」と言ってるんだアホ。

なんで俺が面倒臭い纏めアンカーをやるか解ったか?

韓国なんか身分制度がある国だろ?
白丁は韓国にいても旨味ねーから北朝鮮に亡命するぜ?

元は一つの国なんだから韓国で生まれたから韓国人ってだけだろ?
韓国で暮らす韓国人が韓国に不満がないと思うのか?
北朝鮮が半島を統一した方が良いと思ってる韓国人もいるだろ?

一時期は韓国は日本のお陰でハンガンの奇跡か?で好景気だったか
それ以前と現在は経済状況は悲惨なもんだろ?
一昔前は共産国家は楽園とか豊かな国と言う認識だったから
韓国人なのに北朝鮮の為に働く人は普通にいるぜ?

半島の戦争は半島人の総意で起こった戦争だと思ってんのか?
望んで二つに別れたのか?望めば北朝鮮人になれるのか?韓国人になれるのか?
それなら斉州島の虐殺し騒動なんか起きねーぞ?

歴史を再考したら韓国人が北朝鮮の為に諜報活動をしていたなど驚くことじゃねーよ・・
逆もしかりだ・・

「北朝鮮に教育され北朝鮮の為に諜報活動をしていた韓国人が居た。」

↑で?拉致が有ったと言うのかね?

第二次大戦中もそんなこと普通に行われていた事だぞ?
世界各国共通で普通にやってることだけど?

アメリカ政府に教育されたロシア人諜報員

↑こんなもん普通だぞ?学生として留学して洗脳されて教育されて諜報員になる。

第三国=他国に留学している外国人も洗脳されて教育されてつーのは普通にあるぜ?

そりゃアメリカに留学した時点で怪しまれるから
アメリカの諜報部はイタリアに留学したロシア人とかを狙うわな・・

北朝鮮も韓国もやる事は同じ・・中国辺り(要するに第三国)に留学した奴を狙うわけだ・・

必死に拉致があったと結論付けようとしても無駄だよ?

「なんでそれで拉致があったと言う結論になるんだ?」で終了する。

「北朝鮮に教育され北朝鮮の為に諜報活動をしていた韓国人が居た。」

↑なんでそれで拉致があったと言う結論になるんだ?

世界中の国が諜報活動の為に拉致しまくってんだな・・

お前馬鹿だろ?

纏めアンカーのネタ提供をするなよ?
レス番を紙にメモするだけで一時間近くかかるんだぞ?

紙にメモは完了した・・後は書き込むだけだ・・
明日の残りを書き込むから少し黙ってろ・・

歪解してデマ吐くなアホ。
------------------------------------------------

59 自分:懐疑主義者@出先[sage] 投稿日:2013/08/13(火) 05:07:35 ID:9eh5IjjE
この様に、ソーゾー君は論に詰まると"纏めアンカー"を始める訳ですね。
彼の悪癖と言っても良いでしょう。

この努力を、読書などで、彼自身の知識の補完に使えば、
それなりに議論能力が高まると考えられるんですがね・・・・ ?

-------------------------------------------------------------------------

これがソーゾー君による纏めアンカーの実態です。

968懐疑主義者@出先:2014/01/06(月) 19:26:51 ID:MmEqcXkU
どうしたんだ ? ソーゾー君。君の得意技w 「纏めアンカー」はしないのか ?

969懐疑主義者@出先:2014/01/13(月) 08:34:17 ID:atDXt4iY
このスレの次スレでは、
ソーゾー君が自身の創案した「十二項目」に関しての説明が出来ずに、
関係ない事を言い出して、誤魔化そうとしております。

質問とは、ある名無しさんからのレスです。こちらに貼っておきましょう。
-----------------------------------------------------------
151 名前:量産型諜報部員[sage] 投稿日:2014/01/12(日) 22:10:03 ID:vsKEKUpo [2/2]
>>150
だーかーらーその十二項目がどんな風にして
下記の疑問に答えてくれるのよwwww
しっかりと説明しろよ
お前には説明責任があるよ逃げてないでとっとと説明しろ


1.BISで各国の中央銀行総裁が集まって政策決めてる
2.日銀の独自性を要求して来たのは欧州だぜ
----------------------------------------------------------
私も知りたいね。
独自性を持ちながらどっかの誰かに支配されているとは矛盾ではないのか ?

また、BISと言う組織は国際的な経済協調の為に設立されていると言えるから、
自己中なソーゾー君にはその理念が解らなかったのだろうね。

970懐疑主義者@出先:2014/01/16(木) 16:12:14 ID:mEhil20Q
ソーゾー君は来ませんね。どうしたのでしょうか ?

もしかして、スレが終わりそうなので、捨てたのでしょうかね ?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板