したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家3【信用創造】

703懐疑主義者@出先:2013/12/05(木) 17:58:21 ID:9r0ZHI0g
>>702
----------------------------------------------------------------------------------
「ナチスがユダヤ教徒を600万人殺したとか言うけど、当時のドイツには333万人しか
居ないんだから無理だろ?フランスやポーランドのユダヤ教徒集めても600万人ま無理だろ?
600万人の虐殺が事実ならパレスチナに数百万人のユダヤ教徒が大挙する分けねーだろ?
皆殺しだからなwドイツに居たユダヤ教徒は確実に皆殺なはずだよな?
でも収容所にはユダヤ教徒が数百万人も居たんだろ?
おかしくね?

↑これで確実に禁固刑の国だぞ?

「ユダヤ教徒の虐殺は600万人ではなく300万人ぐらいじゃね?」

↑これでも禁固刑だぞ?
----------------------------------------------------------------------------------

ああ。そうだとも。おかしいよな。禁固刑は間違っている。今回はソーゾー君の意見に賛成するね。

ナチスドイツは必ずしもユダヤ人達だけを迫害・虐殺していた訳ではないのだから。

有史以来、虐殺の被害者人数は水増しされて増える傾向がある。
この場合もそれだ。ナチスが殺したり迫害しまくった人々の中には、
ロマ(ジプシー)、同性愛者、反ナチスの考えを持って行動や発言をした人々も多く含まれている。

また、前にも説明したが、ソ連政治将校の捕虜達も毒ガス殺戮の実験台にされている。
アウシュビッツ絶滅収容所開設当時の話らしい。
現地に有ったポーランド煙草公社の建物を密封して使ったという。
(ルドルフ・ヘス元所長告白遺録「アウシュビッツ収容所」日本語版参照。)

なので、ユダヤ人600万人殺戮話は嘘だ。明確な嘘ではないとしても大幅な水増しがされている。

あの「人間石鹸話」の事もある。あれは連合軍による戦時プロパガンダで、嘘だった。
これを暴いたのが、実はホロコースト否定論者達である事は意外に知られていない。
(マイクル・シャーマー原著「なぜわたしたちはニセ科学にだまされるのか」日本語訳文庫版下巻参照。)

で、多分、ユダヤ人達にとっては、この「600万人被害説」は宗教の一種になっているのだろう。
だから、変えさせまいとしてくる。固定しておきたいんだよ。これを。
サイモン・ヴィーゼンタールセンター辺りが否定論者達を"歴史修正主義者"なんて呼ぶのが良い証拠。

歴史は学問であるから、新証拠、新学説などによって定説は常に変動する。だから面白い。

しかし、何であれ宗教はそうではない。可能な限り固定化された教義・教典/経典にしたがって信仰する。
固定化された一点から、ある歴史研究を見るならそれは修正に見えるのだろう。
だが、それは自身が化石化している事の現れでもある。なので歴史は修正されて当然だ。

学問なのだから。歴史研究は。視点を固定化したらそれは学問ではなく信仰になってしまうんだ。
歴史家がただの拝み屋になってしまう。そんな事は断じてあってはならない。

-----------------------------------------------------------------------------------
「サンヘドリンって何処に居るの?何で隠れてるの?」

↑こんなこと言ったら自殺や事故と断定される国だぞ?
-----------------------------------------------------------------------------------

・・・・・・・私は何度かそれを尋ねているが、身辺に何も起こってはいない。だから君も安心しなさい。

ソーゾー君が覚えていると良いのだが、
私は、前に冗談めかして、「サンへドリンってのは何かの薬の名前かい ? w」って言った事があったよな ?
こう言っても何も起きない。起きる筈はないんだよ。だって、そのサンへドリンとやらにそんな力はないんだから。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板