したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ウォール街】アメリカ合衆国の歴史考察【FRB】

342ソーゾー君:2013/09/29(日) 19:26:10 ID:73M3qgaA
>>341

詭弁は良いから早く説明しろアホ。

金本位と通貨発行権が繋がってる?当たり前だろ?
通貨発行権と言えば良いだけだろ?なんで敢えて金本位と言ったのか聞いてるんだけど?

大航海時代は国と銀行家の金の強奪戦とお前は嘘吐き散らかしてたよな?
>>301-303で理論破綻を認めてたじゃねーか?

金貸し商人の歴史と金貸し商人の手口を知ればアメリカの歴史は解るぜ?
金本位で説明しても説明できないお前が何を言っても無理だよアホ。
>>301-303は「嘘吐くなアホ・・無利子でゴールド=コイン=現物で全て奪えると何回教えたら理解するんだ?
大航海時代は単なる他国の侵略で国にメリットなんかねーよ・・現実を見ろチンカス。
反論がねーなら嘘=デマを吐き散らかした事を認めて謝罪しろ」と言ってるだけだぞ?

金本位で何一つ説明できないお前が屁理屈を言うな間抜け。

早く謝罪しろチンカス。
嫌なら金本位で説明してみろよ?
>>301-303を論破して俺が嘘吐きである事を証明せにゃならんぞ?出来るもんならやってみろチンカス。

通貨発行権と言えば良いだけなのに敢えて解りにくい金本位と言った時点でお前の理論破綻は決定していた。

そして統一通貨の必要性をまだ吐き散らかすのか?
「ウォール街が金融政策なんか決めてねーぞ?
何回教えたら解るの?金本位の歴史を知ればアメリカ史が分かるんじゃねーの?
ウォール街が金融政策を決めてる?ウォール街がFRBの政策を決めてると思ってるの?」

欧米日=ほぼ世界の金融政策は欧州のBISで勝手に決められるぜ?
ドルを基軸通貨にしたのは欧州の銀行家=BIS=国連=国際機関のオーナだぞ?」

ローカルルールを読めチンカス。
議題を出すなら原因を語り打開策を語れと言ってるだろ?

俺は既にその議題は語り尽くして「必要ない」と言っている。

必要と思うなら現在の問題=原因を具体的に語り、仕組みを語り打開策を語れ。

「現在の問題を考慮すると統一通貨が必要と思う。」

↑こんな根拠のない願望が議題になるかアホ・・
「必要ない」で終了だアホ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板